メディア記事

本仮屋ユイカ、歌手デビュー 9歳の頃からの夢がかない涙 「ゆいか」で10月24日にデビュー曲配信へ

バズる指数ピーク 364

 twitterコメント 70件中 1~70件
耳👂が。。。
ヤフコメの上から目線でのコメントが一々鼻に付く😡
ついに狂った!(嘘)
好きな女優さんだけど、なんで今更?と思わなくもないけど、長渕ではないけど「やるなら今しかねえ」ってことでしょうか。
メガネ姿でトロンボーン吹くというおまけつきでお願いしたい!!
歌手は見た目が大事という意味ではないんでしょうね。声に丸みがあったらとか、レコーディングがスムーズにいければとか、そーいった意味でしょうか。
早退してしまった~ (Toca life world)
なんと。
ュィヵ。。。
本人の希望ありきだったら、それは全くめでたい事なんだが…うーむ。
【巨人・大竹寛投手(38)が今季限りで引退】 ・本仮屋ユイカが21日、歌手デビューすることが分かった。9回、完封目前の高橋がマウンドに駆けつけ、降板…
くりびつ天仰のニュースであります\(^^)/
今日のダジャレ

歌手になりたかったのは、元からや
この人、ただただ本当にタイプです🥺
小さい頃からの夢が叶ったっていうエピソードがいいね!

どんな歌声なのかも楽しみ。
友達が本仮屋ユイカさんに似ている美人なので、ちょっと自慢!
日曜日ラジオでの報告が楽しみナリ~♪♪
にょにょにょっ!👀
そうか うん やりたい事はやったほうがいい! やれない やらない理由を並べて自分を誤魔化してるより😆
人生悔いばかりのジジイはそう思う😅
スゥイングガールズの劇中のように
トロンボーンのソロがあったら嬉しいな~📯
本仮屋ユイカさんのゆめだったんですね、日曜日聴きます
おめでとう👏
【ウナギ稚魚など取引記録追跡へ】 … ・本仮屋ユイカ」として活動する。
歌に恵まれると良いね。
専業アーティストではなくても、松たか子さんや柴咲コウさん、上白石萌音ちゃん萌歌ちゃん、森七菜といった人たちがいるので、ぜひ聴いてみたい ♪
大分前だけど、唐沢寿明と本仮屋ユイカが、三菱自動車のミラージュをキメポーズで紹介するCMは面白かった。

「低燃費・低価格・コンパクト」、乗って、ミラージュ~‼️

何故か、すごく印象に残ってる🤣
買おうかな。
需要ないだろ。女優で歌手デビューした上白石萌音・萌歌が羨ましかったのかなあ?

、歌手デビュー 9歳の頃からの夢がかない涙 「ゆいか」で10月24日にデビュー曲配信へ(スポニチアネックス)
うわ、売れなさそう
33歳で歌手デビュー😲

なら
58歳で歌手再開も
当然有りだわ🥰
今は、歌手がドラマデビュー
モデルが女優デビュー
女優が歌手デビューとか
どうでもいいな。
ほう…。どんな曲になるんか知らんけど、ギター鳴ってたらええなあ
#
まじか、、、楽しみ🥰
俺が望むのは、こういったニュースばかりで情報空間が満たされていること。
次回のONE-Jはradikoでネット局
聴きまくり決定( ´∀` )b
9歳の頃からの夢がかない涙 「ゆいか」で10月24日にデビュー曲配信へ(スポニチアネックス)
同案多数かもしれない 指南役さん 案件ですね?(って、指南役さんが本仮屋ユイカさんの話をしなくなって丸3年経過してますが※調べてしまいました)
夢がかなって良かったですね‼️
いまや配信でハードルは限りなく低いわけで、女優は無闇に歌手活動してほしいよね。ユイカさんいいよいいよ。
ご健闘を心からお祈りいたします。
ユイカちゃん大好き!
🧡🍋🧡🍋
上野樹里さんや貫地谷しほりさん等と共演したJAZZ屋必見の大名作『スウィングガールズ』で、トロンボーンを吹いていた本仮屋さん。
歌手の夢があるとは知らなかった。
頑張って欲しい😊😊

💕💯💮✨
🧡🍋🧡🍋
夢は叶う。
日曜日楽しみしてます。

⁦ 8:00
【日本最古の「彩色装飾品」沖縄】 ・本仮屋ユイカ歌手デビューすることを発表した。現在「
初めて芸能人の握手会?みたいなのに行ったのユイカだったけど、まぁ透明感半端なくてがんばってくださいしか言えなかったw
知らんがな…💦( ̄▽ ̄;)
へぇー😃
「世界の中心で、愛をさけぶ」の時から好きです。楽しみ😊
ごめん、何が起きてるのかわかんないんだけど。
おめでとうございますと言ったところだけど、需要はどの辺にあるんだろうか?
マジか。日曜のone-jでの報告&曲オンエア、楽しみにしてます♪

本仮屋ユイカさん歌手デビューおめでとうございます
頑張ってください
トップニュースにすること???→
ま、マジカよい…
俺芸能人だと本仮屋ユイカが一番好きなんだよね
えっ?今?
まあ本人がやりたいならいいか。
この人くらいの位置ならもっと早くに実現できへんかったんかなと思ったり
かゆい、を基本に穴グラム考えてしまう自分は、いけない リスナー…
ヤフーニュースに載ってましたよ笑
マジか!onejでいじられるなぁ。
らじおとで聴けそう。てか同い年か、見えないな。
よし、24日は録音だw
まじか
あらま!
、歌手デビュー 9歳の頃からの夢がかない涙 「ゆいか」で10月24日にデビュー曲配信へ(スポニチアネックス)
タイプやわ。
なぜ???
【軽井沢事故被告主張に遺族憤り】 ・
びっくり
え? そうなの?😮‼️
デビュー曲は「ONE-J」で流れるのか!
サイゴウジョンコ応援歌はノーカンで。
同い年。俺もちゃんと作家デビューできるように頑張ろ。
タイトルとURLをコピーしました