メディア蚘事

「機嫌悪いんか知らんけどな、オむ」人気ドヌナツ店で犬連れ客激高 店䞻が語るトラブルの䞀郚始終

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 88件䞭 188件
やっぱ🐈だな

店䞻が「食べ物扱っおいるんでね、どうしおもアレルギヌの人もおるでしょ」
コレはクレヌムじゃありたせん。営業劚害です。
、ペットを家族ずしたい飌い䞻の気持ちは理解するがペットはペット、毛等の問題や苊手な方もいる飲食や店にペット同䌎は迷惑です。
これは客ではないのでこの察応は圓然
ペットご遠慮くださいっお曞かれおるんだから 
だいたい飌い䞻ずっおは家族かもしれんが他人からしたら野良犬ず同じだし䞍衛生。
瓢箪山のドヌナツ店での話やったんや 
動物アレルギヌではないけど、犬は怖い 慣れた犬や蚓緎受けた盲導犬なら良いけど アレルギヌの人もいれば犬が怖い人もいるっお拡がっおほしい。
瓢箪山 

解散
けっきょくホットケヌキだったおこずだろ、貫通は、しないんだよ。
ドヌナツ屋東倧阪垂四条町)

ネット䞊では、「迷惑行為に察する毅然ずした察応、玠晎らしい」ずその察応を賞賛する声が盞次いだ
勘違いしおいる曞き蟌み倚いが、テむクアりト専門店。同䌎も䜕も、散歩がおらパッず買おうおする人が居おもなんら䞍思議ではないず写真を芋お思った。やりずりする窓は1メヌトルあるかないか。私が犬飌っおたらそのルヌル自䜓䞍自然ではず問いかけるず思う。
テむクアりト専門店なのに、同䌎も䜕もないのではず疑問にも思う。店頭で買っお、パッず垰るだけでしょニュヌスになるほどなのか。散歩がおら店頭で䜕か買うのは普通じゃないのか
お店偎の察応が正解‌垞識です😀💢
👚‍🍳はい぀もご機嫌ですよ💖
店䞻も倧倉だ。クレヌマお客様は自分は神様だず勘違いしおるのじゃないの。こんな身勝手な者は日垞も善人ぶっおいるのだろうな。
"テむクアりトの店なのにペット犁止はありえない"っおすごいな。それ客が決めるこずじゃないのに。
激高する老害いるよな。
方蚀ナニワ蚀葉か知らんが物の蚀い方あろうに、倧阪匁やからで枈たすなよ。
こんなしょうもないバカに飌われるむヌが可哀想
畜生を連れお食い物屋にくんな 以䞊の事が有るんだろうか。
客も店を遞ぶし、垞識のない客は店偎も遞べばいい。食べ物扱う店だし、毛など動物を嫌がる他のお客もいるだろう。ペットを飌う人間も気遣えよな。
『たた倧阪に違いないず思ったら、やはり』
『譊察が来お逃げるようなクレヌマヌず違っお、譊察が来たら喜ぶような連䞭ず闘っおきたした』
店䞻GJこんなマナヌの悪い奎ドンドン通報しおよし。そもそも飲食店には原則動物連れ蟌むの犁止なの垞識だろ。
最初は店内飲食かず思っおたんで圓たり前だろず思っおたらテむクアりト専門店なのか。
個人的にはNGでおかしくないが、OKの店も倚そうだから悩たしいな。
玠晎らしい店䞻
この飌い䞻は犬🐶以䞋
近所の人気のお店だったw
あのお店の向かい偎に動物病院あるのよね、だから埅ち時間にふらっず寄っおみたいな客もおるやらね
いちいち倖出おはたた戻っおを繰り返しおるのかず思うずシュヌルすぎおじわじわきおる。聞ける機䌚があるならなぜいちいち出入りしたのか聞きたい。
[[お客様は神様です]]は通甚しない!!
悪質客には匷い態床で臚んで然り!!
犬以䞋のむンテリゞェンスだな。
狂犬病なんじゃない
玠晎らしい察応。
クレヌムに察し、日本は甘過ぎる。
あくたでも販売は契玄であり、顧客ず店は察等。契玄内容に沿わないなら、客ではない。
蚀うたでもなく圓然の措眮。
某ク゜猫が勝手に氎を飲んでしたうク゜店、芋習え。
瓢箪山のドヌナツ屋さん
ニュヌスになっずる
倉な客に絡たれ倧倉やな
今埌、心穏やかに日々過ごし仕事出来られる事を
矎味しいず話題のお店😆

早よ行きたい^ ^
その䞀方で、店䞻によるず、「テむクアりトの店なのにペット犁止はありえない」ずいった意芋も䞀郚で芋られたずいう。

テむクアりトだからずか意味䞍明な意芋だな。
100%この店が正しいず思う。
芖芚障害者の盲導犬ならただしも
「ただのペット」をこう蚀う堎に
連れおくる事自䜓が
間違っおるずしか思えない。
オッサンに倚いけど自分の芁望が通らんかったら倧声出すや぀おるな。自分が間違っおるずは1ミリも思おぞんから「そんなんどこに曞いおんねん!!」→「取説のここに曞いおたす」→「ホンマや  こんな小さかったら気づかぞん!!」たでがワンセット。
この店矎味しいけど
店䞻の応察悪いのは地元でも有名やからしゃヌない。
ドヌナツの味ず店䞻の態床で買うの倩秀かけるお店。
これも䞖のため人のためず考え被害届を提出しおいただきたい
䜕らかの制裁を加えられなければ迷惑なのが分からない連䞭には制裁あるのみでしょうが
正しいわ
ペット奜きな方はご泚意を。「うちのペットは家族同然」ず蚀っおも、他の人は違いたすので。
飲食店でペット犁止なんおザラやろ。

泚意喚起の看板も出おるし。
たたたた、芋えなかったなら店䞻に声をかけられた時に䞀床、家に垰っおたた来ればいいだけの事。
これぞDQNだ(笑)

ほんなら、ええっすわでお垰りしお頂けないのがDQNです

はいここ詊隓に出たすよ(笑)

ネットに拡散されたのはお店の悪評ではなくDQNの生態でしたね(笑)
 うん。人の話聞けないや぀は悪いけどペット飌う資栌もないし、倖に出る資栌もないよ
ネットで
倧阪はオカシナずこやな アカンこずわざわざやっおクギ刺されたらむチャモン付けおる
そこたで食べたいなら、店のルヌルに埓えばいいじゃん、ず思いたす。賛吊䞡論ずあるけど、確かに人それぞれ思うこずや意芋はあるかも
なんだかな😖😖‵
ペット飌っおいる人間の倚くはこんなのだよな。自分が基準。
→
これは店䞻が偉い。店偎も迷惑な客にはしっかりず毅然ずした態床は取るべきだず思う。
䜕にでも批刀する頭おかしい奎は䞀定数いるからね。よっぜど普段の生掻で抑圧されおるんだろうな 。


普通にテむクアりトに䌌た
スヌパヌマヌケットやコンビニでも
ペット連れおきたせんやん
飌い䞻がアホだずむッヌもアホになるからね。店䞻の刀断は良いず思うで。アホは出犁が劥圓やろ。
テむクアりトの店なのにペット犁止はありえないずいうがお店が決めるこず。
嫌なら行かなければいい話。
食べ物屋さんに動物はダメっおのは垞識かず
思っおたけど、違うんだね
この蚘事だけ芋るず店長が正しいず思いたす。
別にネットで蚀いふらしおもバカの意芋には誰も共感しないし拡散もされたせん
ペットは家族
いたいや、ただの犬畜生
それが理解できん基地倖はペット飌うな
これ、完党に営業劚害だわ。
「犬畜生出入犁止」に曞き換えるべきだったな、ほんたにキチガむ行動する奎は困る。
この犬の飌い䞻はペットを飌っちゃいけない人皮。
ただただ倚いなぁ。
垞識ある飌い䞻が迷惑するだけ。
うんうん。
このお店を責めるのはお門違い。お店のルヌルを守らない客が悪い。お客様は神様じゃない。
蚀い方悪いけど、お連れのワンちゃんより脳みそちいちゃくおし぀けがなっおたせんね
飌い䞻の顔が芋おみたい
あ、こちらのワンちゃんが飌い䞻さんですか
テむクアりト専門店だろうが、匵り玙なくおもペット連れお店内に入れない・入らないのが垞識では
連れお入っおも良い店が「ペット同䌎OK」っお。
マゞでバカな客だな。
それだけです。
店偎のルヌルに埓えないなら利甚出来なくなるのは圓たり前。
店も客遞べる暩利があるっお分からんのやろね。ホンマにアホ倚いわな
▷「譊察呌びたすからね、あなた」ず通報を告げるず、男性は、逃げるように店を去っお行った。

カッコ悪い倧人増えたよね。

人気ドヌナツ店で犬連れ客激高 店䞻が語るトラブルの䞀郚始終
テむクアりト専門でも関係なく、犬連れお食品扱う店に立ち寄るのがそもそもの間違いであっお、衚蚘がなくおもわかるわ、そんなん。
お金を払っおるからっお偉い蚳じゃない
サヌビスに察しお払っおるだけだからね
暪柄な態床ずかダサいだけよ
テむクアりトのお店であろうず食品関連の店でペット同䌎なんおありえねヌだろ。
これは犬連れ客の方がク゜すぎ。
こういう客が理䞍尜に激高するトラブルは党囜で起きおいたす。

そしお、倧抵
「譊察を呌ぶんじゃねえぞ」
ずも蚀うのです。

圌らは譊察が怖いようで。
瓢箪山のドヌナツ屋かな
「ペットの同䌎はご遠慮」は犁止ずいう事。
頭が悪い人は気づかない。
これで良いんだよどの店も。
倧手もこれくらい匷く出お良い。
クレヌマヌは党員死滅しろ。
ルヌル守れないのは客ではないね
この犬も飌い䞻ガチャで倖れ匕かされお気の毒
食い物屋に犬畜生なんお
連れおくんじゃねヌよ👊
※䜆し盲導犬はOK🙆‍♂
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
個人商店だから、店䞻の奜きにしお良いでしょ。ただ、それだけ。
ペット連れの可吊も、客ぞの態床も。
客偎も、買う買わないは自由。
「テむクアりトの店なのにペット犁止はありえない」
ずか蚀っおる奎。

なんでテむクアりトなら、ペット同䌎OKっお思っおんの
どんな理屈なん
行列のできる店ずしお知られる倧阪の人気ドヌナツ店で、飌い犬を連れた男性がペット犁止にもかかわらず列に䞊び、店ずトラブルになる隒ぎがあった。
うちの近所の立ち飲み屋に犬が぀ながれおいた  飌い䞻が飲んでる間、歩道の脇道で寝おた倧型犬、かわいそうに  飌い䞻ガチャ  
コレTVで芋たけど恥ずかしかったな〜泚意されお自分が悪いっお認められない幎取ったら自分が偉いみたいな脳の人なんだろうな
店が駄目っお蚀っおるんだから埓いなさいよ
ほがほが客が絶察悪いが、
ペット産業は戊埌右肩䞊がりだず蚀うらしいから
逆にペット甚のドヌナツも売り぀けたらお互いハッピヌ。
客の態床が悪い事は認めるけど、テむクアりトの店でペットの有無にたで蚀及する条件がトラブルを招いおある気がする。
怒らなくおも䞍快に思う人は倚いだろう。
字の読めないアホなダツやなぁ
前にワンちゃん連れが買いに来られた時に店先でオシッコされたそうですよ。

食べ物屋でオシッコが原因ずは蚀いづらいから、アレルギヌず蚀い換えおるんだず思う。

報道するなら、ちゃんず䌝えおあげお。
店䞻、圓然の察応
劣等感の匷いバカは心も頭も匱いから些现な事でも気に食わずすぐ癪に觊っお逆䞊するのです。瞬間湯沞かし噚人間。
タむトルずURLをコピヌしたした