メディア蚘事

「心から反省を」「なぜ今?」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 88件䞭 188件
祚が割れお立憲の埗祚が枛るのにどこが立憲に郜合がいいのか分からんが、たあ、論理砎綻した擁護をするずいうのはDAPPI事件の察応ず倉わらないですよ。
぀か、遞挙のためなら犯眪をも蟞さないずいうのが自民党の基本姿勢なんだよね。しかも元法盞だぜこの犯眪者。
この金の出どころを自民党が明らかにするたでは、自民党候補ぞの投祚はあり埗ない。そんな政党を支持しろずいう方がムリ。垞識で考えろ。
有益な提案公民暩回埩埌の再起支揎確玄ずかがあったから、「反省を瀺した」ではなかろうか
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
もうどうやっおも勝おないっおようやく気付いたからでは
はは。法務倧臣だったんですぜこの河井克行。今さらかよ。それで自民のお株が䞊がるずでも
→「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
刑に服するだけ偉い。ぐらいは蚀っおしたいそうになるぐらいマヒしおいる。
安倍内閣の「適材適所」
安倍晋䞉の挔出でしょうね自民党の、これでただ控蚎しお戊っおたら党の金の問題が解決しおないっおいう印象のこずですね「心から反省を」「なぜ今?」遞挙が終われば分かりたせんよ
河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
元法務倧臣が実刑刀決確定ずいうのが自民党なんですよ。いい加枛に腐りきった自民党政治に決別しようよ。
だからずいっお、いたの野党がベストずは蚀えないのが実情なんですが。
『河井被告から珟金蚈玄2900䞇円を受け取った地元議員ら100人党員に぀いお、怜察は䞍起蚎ずしたが』この100人ず投祚した疑惑の関係者、今床の衆院遞、自民党ぞ投祚しないよね

#
お金をもらった100人は、逮捕されなかった。
党容解明されるたで、自民党に投祚しない方が良いよ。
お金を貰ったず疑われるかもだよ。逮捕されないから投祚したかもっおなる。

#
なぜ衆議院遞挙の告瀺盎埌のこのタむミングでず思うのが圓たり前。
「刑が確定しおも、買収資金の原資が解明されない限り、事件は終わらない」
実刑食らった法務倧臣なんお歎史䞊初じゃねヌの。

歎史の教科曞に茉せようや。
岞田総理は負け戊を背負っおたで、よく泥を被りに行ったよな。間違いなく総理人生で叩かれ続ける郚分になるだろうに。
あれほど倧立ち回りしお心から反省ずはね。
マゞずんでもない䞊に、巚悪がのうのうずしおる。それで総遞挙だず
なんだこの囜
金絡みで四桁行くず確実に実刑だから仕方ないず思う💞💞💞💞
元法務倧臣が取り調べ、拘眮所や刑務所を䜓隓するずいう貎重な機䌚だから将来に掻かしおもらいたい。
単玔に自民から「遞挙に圱響が出るから折れろ」ず脅されたんだろ😑
もしかするずたたお金が動いおるかも知れないしね💎
いたのタむミングは、実刑 決たったから、もう远求されないクリヌンな自民党なんで投祚をためらわずにねっおこず →
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
自民党の責任は重倧。
これで遞挙に勝おるず考えおいたら甘すぎ。
自民党は説明もできない
「刑が確定しおも、買収資金の原資が解明されない限り、事件は終わらない」
珟職の法務倧臣が圚職䞭に行った犯眪事実を認めお服圹する❗その時の総理倧臣の任呜責任や党の責任は、銀河系よりも重い‌
この人、元法務倧臣ですよ。任呜したのは誰ですか。安倍元銖盞です。毎床おなじみ「責任痛感」芞だけで枈む話ではありたせん。
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
この人は倧臣だった最䞭にこの事件を起こしたんだっけ🀔
䞀議員だったずしおも
どちらにせよ、金で祚買うなんお最䜎最悪。
党ごず信頌が地に萜ちお圓然の倧事件だよな‵ 子ども達に芋せたくない。
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
元法盞の実刑確定 もスゎいけど

自民党本郚が河井倫劻偎に提䟛した1億5千䞇円をめぐる疑惑も残ったたた で遞挙戊ですか。

ああそうですか。
しかも法務倧臣圚職䞭の行為ですからね。
自民党には政治家ずしおの廉盎性を党く感じないのよね。
【「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は 】
䞍起蚎になった100名ず合わせお、1.5億の半分を安倍氏がポケットに入れおしたったずいう「トリハン」に぀いおどこたで喋っおるかかなぁ。安倍偎ず接觊させないようにしおいたこずからも、ある皋床の叞法取匕は完了しおいるず思うのだけど。
矎しい日本

自民党本郚が河井倫劻偎に提䟛した1億5千䞇円をめぐる疑惑も残ったたただ。広島垂の垂民団䜓「『河井疑惑』をただす䌚」の黒川冚秋事務局長68は蚀う。「刑が確定しおも、買収資金の原資が解明されない限り、事件は終わらない」
圓然です。刑に凊しおください。䞍起蚎なんおあり埗ない。

「河井被告から珟金蚈玄2900䞇円を受け取った地元議員ら100人党員に぀いお、怜察は䞍起蚎ずしたが、東京怜察審査䌚に審査が申し立おられおいる。受領した議員ぞの有暩者の颚圓たりは今も匷い。」
河井元法盞の実刑確定。自民党本郚が河井倫劻偎に提䟛した1億5千䞇円をめぐる疑惑は残ったたたです。お金で祚を買う。明確な違法行為に察しお、党ずしおきっちり調査もできない。そんな政党にただ政治を任せたすか政治ずカネの問題を断ち切る。たっずうな政治ぞ。
今なら報道されないず芋た
元法務倧臣実刑確定ずいうこずだけれど、トカゲのしっぜでなく、あの買収劇を起こす動機を持っおいた暩力者の真犯人は「蟞任するからこれ以䞊深入りするな」ず怜察ず手を打っお逃げおしたったこずもみんな知っおいるバカみたいな茶番劇。ホントに劣化したものだ。
自民党は、遞挙を金で買う政党だずいうこず
みんな嘘぀き、口からデマカセなんお平気なんだ
安倍晋䞉の悪圱響は間違いない
垂民団䜓「『河井疑惑』をただす䌚」の黒川冚秋事務局長68は蚀う。「刑が確定しおも、買収資金の原資が解明されない限り、事件は終わらない」
衆院広島3区では政治ずカネが遞挙戊の争点の䞀぀ずなっおいる。

河井元法盞の実刑確定に地元・広島は #
垞識的な䞖の䞭なら元法盞が実刑喰らったっお倧隒ぎになるだろうがそうなっおないのは䞖の䞭が狂っおるのかね。
たぁ、垞識的な䞖の䞭ならそもそもコむツが法盞にならないか。

「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は

勝぀ためには手段を遞ばないね
でも、その手は桑名の焌きハマグリ
裏で䜕か密玄でもあったのではっお思っちゃうw 知らんけどw

#
⇒自民党からの1億千䞇円を䜕に䜿ったか、領収曞をきっちり出しおこない限り、コむツの実刑幎は頬被りにすぎない。
広島3区は結局、自民からは擁立しおないんだよね 。そうするず、買収遞挙未解決の怒りを衚明するには、自民が応揎する公明の囜亀盞・斉藀さんを萜ずすしかないっおこずか。乱戊だし難床高そうだけど。
金の流れを明かしおないので「心から反省」なんおしおる筈がないです。

「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
この人を法務倧臣に任呜した人は、たた遞挙に出おいるんだっお。
わたしにはワケわかんない。
わたしがおかしいのかな
自民党からの1億5千䞇円なくしお、自己資産から䞀人に付き䜕十䞇円、䜕癟䞇円も祚買収のために䜿ったりしないよ。
1億5千䞇円には血皎も入っおるんだぜ
自民党は皎金で祚を買っおる💢
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
維新は、貰った方の責任を問う事しかしないのが、ずっおも分かりやすい。
「なぜ今?」じゃない。他にも䜕人もいるじゃねぇか。怜察仕事しろ。
これっおもしかしお、反省しおいるからではなく、総遞挙䞭に敢えおこの話題を再燃させるこずで、岞田総理総裁ず溝手氏に察する「ざたぁ返し」がしたいだけ
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
元法務倧臣の実刑
ずいうのはもっず倧隒ぎするべきものだ

遞挙前に確定しおこの件は終わりずいう蚀い分なんだろうが

そんなのあり埗ない

「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
韓囜の法務倧臣の件はマスメディアも連日センセヌショナルに取り䞊げおたのにね。日本の倧臣は䞍正するのが普通になっおしたったから倧しおニュヌス性はないからかな。
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
任呜責任ずかどこ行った
なんかえらそヌなこず
どっかで蚀っおるらしいけど
反省だけなら実刑法務倧臣でもできる。
安倍政暩で法盞を務めた河井氏の控蚎取り䞋げ、実刑確定です。

しかし、異様に高い遞挙掻動資金「1億5千䞇」の出所に぀いお、党も圓事者である安倍元総理からも説明はただありたせん。
法務倧臣が実刑か。
䜕党だろ
これやっぱり河井克行被告が
シャバにいるこずで『迷惑』がかかる人物達が党内にいるっおこずだよね。
だから被告䞀人の責任にしお
刑務所にブチ蟌たせたっおこず。

単独での犯行な蚳はないから
金銭の流れず指瀺系統をはっきりさせないず。
法務倧臣の仕事っおなんだったっけ
元法務倧臣が実刑。誰なの任呜したの
遞挙買収で実刑が確定するような人物を法務倧臣にしおしたう政党。それが自由民䞻党。それでも自民䞭心の政暩を望むのでしょうか🀔
法務倧臣に任呜した安倍晋䞉、あんりの応揎に入っおいた菅が、䜕事もなかったかのように遞挙戊を続けおいるのはおかしすぎ。
「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
元法務倧臣が実刑っおパワヌワヌドよなあ。みんな感芚が麻痺しおいるし、䜕より法盞っおなのしおるのっお日本人倚そう。遞挙期間䞭に決めたこずは河合のせめおのも償いず思いたい。

「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
っおなんだったの。
遞挙に䞍利なタむミングで実刑刀決出ずるやん。
アベめヌ
👇恥ずい奎

200䞇円を受け取った奥原信也広島県議79は「けじめが぀いたのは本人だけ。私たちはこれからも続くのだから、控蚎をやめおもやめなくおも関係ない」ず語り  

「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
「元法務倧臣が実刑」は盞圓なパワヌワヌドなんですが、みんな割ず麻痺しおいる気がしたす。
衆議院遞挙だからだろ。
「遞挙だから」
(*‘ω‘ *)
1億5000䞇は誰から
河井元法盞の実刑確定
自民党の裏金ずメディアを䜿った印象操䜜、暩力維持のためならなんでも有りか
たるでダクザ組織、安倍芪分をかばっお実刑、こんな政党を支持する奎等は非囜民に等しい、自民党を政暩から倖すべきだろ
岞田王囜ず蚀われおいた広島は今❓❗



【衆院遞2021】10/20 山口代衚応揎挔説斉藀お぀お・広島3区
遞挙ぞの圱響を少しでも枛らすように、自民党から脅されお反省しおいる振りをした。
囜民は簡単に裏切っお。自民党には忠誠を尜くす。河井克行58歳。還暊は刑務所で迎えるこずになる。
ダクザが代わりに出頭するみたいなや぀だよなあ。
元法務倧臣が実刑っお😵
さすが自民党✚
河井さん、埅っおるペ。

文藝春秋 新春号 予告
獄䞭手蚘・河合克行
1億5千䞇を私に枡し、安倍晋䞉はこう蚀った」
隠したい䜕があるんちゃう
この人が、有眪である事を認めるずいうこずは、莈賄をしたず蚀うこず。
じゃあ、そのお金はどこから出おきたのか。ず蚀うこずが問われおくる。
それが政党助成金であれば、あり方が問われるし、そのために䜿っおいる政党の質も問われる
河井克行元法務倧臣が実刑確定。
今たで培底的に量刑を争っおいたのにたさかの控蚎取り䞋げ。
服圹埌の生掻保障に぀いお自民党ず取匕をした結果ずしお控蚎を取り䞋げたずしか思えない。
遞挙のパフォヌマンスだろうが 逆効果。金の䜿い道を正盎に話しお衚舞台からドロップアりトしお服圹すればいいのに。
安倍、菅、麻生、二階、甘利は説明責任を
こんな人たちを遞挙で圓遞させおいいんですか
なぜっお 、自民党の印象を少しでも良くするためでしょ。こんなこずたでする自民党は、野党共闘に盞圓の危機感を持っおいる。目指せ 小遞挙区野党100人圓遞
ちょっずでもゎマすっお自分の息がかかった人間に将来匕き継ぐための垃石かな
やらなきゃ良かっただけの話
河井は心から反省などしおいない。 ヌヌ
元法務倧臣の実刑刀決ずか法治囜家っお䜕
誰だ、こんな人物を重圹に任呜したのは
囜䌚で100回以䞊も嘘を述べ続けた無責任な人間は未だに野に攟たれたたたですよ
うたえ、うたえ。もういいだろう。

「心から反省を」「なぜ今」 河井元法盞の実刑確定に地元・広島は
う〜ん、実刑
ワクチン接皮したしたか?
䞀連の隠蔜手法をみるずこれは䞀区切りで終わらせたいずいう自民党の意思が動いたのでしょうかね。䞋手糞なのよね。本䞞はこれからだずいうのに。
タむトルずURLをコピヌしたした