メディア記事

共産党と野党の共闘「ご心配いりません」共産・志位氏

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 59件中 1~59件
志井和夫「政策の違いを共闘に持ち込まない」
いやさ、それができるなら自民党とも共闘出来るよねwww
寧ろ心配になってきたわwww
”「ご心配いりません」”

って、良く人サ〇師が使う言葉だよね。
共産党と野党の共闘「ご心配いりません」共産・志位氏
»
オムラインダストリもびっくり!
ご心配ばかりで夜も寝れませんw。
不審者は「僕怪しくないよ」という顔で近付いて来る。
野党共闘に関して
志位和夫委員長語る。


2021年10月21日


つい最近までもめていたのに、よくもこのように無責任なことを言うものです。本当に共産党という政党はその場その場で適当なことを言う
共産主義者が何を言うかである。共産主義でない政治を目指すなら、まず日本共産党の名を棄てるべきである。
恥ずかしくないのかね。こんなことを言う志位氏も、そのまま報道する朝日も。
”政策の違い”って言ってしまっている。選挙の為の野合以外の何物でもない。クズが集まってもクズ。
共産主義者の「ご心配いりません」なんて信じられる訳無いだろう
何も心配ないでしょ。
「なにより命」と99年の党が共闘するんだから、大丈夫!ですよ。

さぁ、
存在自体がこの国にはそぐわない日本共産党が 210の選挙区で立憲民主党と票を融通し合う日本共産化の入口選挙

多くの国民が心配するわ。
矜持を捨て、抱える奴隷の票を貢いでまで権力にしがみつく政党や、野党のフリして「身を切る」詐欺を働くコバンザメチンピラ政党とは違うよね、志位さん
「気をつけよう、甘い言葉と共産党」を常に更新し続けるな~。
得意の二枚舌ですかネ?(笑)!!
国民は心配ですよ!!
変えて欲しい のは理解できます。

でも 変わった後どうなるかわからない と選びにくいです。
"「野合だ」と攻撃されているが、野合でもなんでもない。大義の下にやっている。そして、(政策の)違いは共闘のなかには持ち込まない。共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない。"

だからそれが選挙目的の野合w
「共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない。」
凄いことサラッと言ったー!!!
「(政策の)違いは共闘のなかには持ち込まない。共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない。」というが、万一政権を取れたら、当然のように内輪でモメる。今は単に爪を隠してるだけやろ??ww
プロの詐欺師の常套手段。
相手を心底安心させて、気付けば全て搾取されている。
騙されてはいけない。
良くわからない・・・
野党が勝利したとして、共産党の独自の政策はどうなるの? 選挙では言ってみたが棚上げって事か?
こちとら公安調査庁の監視対象になっている連中が政党運営していること自体が心配なんだが?
悪の枢軸の野合。
共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない。「ご心配はいりませんよ」ということもお伝えしたい。
「心配するわ❗多いに危機意識を持つぞ❗」破防法監視団体「共産党❗」と手を組んだ立憲は完全にお終い❗斯様な連中に日本国家を蹂躙されてたまるか❗😡其れ以上に襟を正せ自民党❗
これはあれかな、みんな共産主義ということなのかな⁉️だから、心配ないと⁉️
今の日本の野党が政権を取るだなんて悪夢は止めて欲しいね‼️
いやいや共産党さん自体がご心配なのです。
自民党は危機感から いちゃもん を付けているだけにしか取れませんね!自党の心配をしなさい!!!
自民党も無能宗教党と連立組んでいるでしょう?!
立憲のメンツが好きじゃないけど、比例は自民党とは書きませんが立憲とも書きません。野党のどっかは書きます。

小選挙区は無効票にします。
中選挙区制が良かったね。
共産党は名前がねというが、他国とは違うよ。
自民党の方が昨今では自由民主では無くなった気がするよ。
泥棒です❗と名乗る泥棒はいない。
(政策の)違いは共闘のなかには持ち込まない。共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない

それでいいんか??
本当に??
そもそも野党の共闘ってなんなんw
「履いてます」とは続かないようだ。
心配でしかない。
っていうより、
恨み憎しみさえ湧く存在ですわ。
暴力革命に大義などあるか?
頼もしい限り
共産党との共闘が「野合」なら、公明党とも「野合」と言える。そんなつまらんことで、国民を惑わせるのではなく、政策論で示してほしい。
が閣外協力となったら本当に、非現実的な「大躍進政策」を実行して莫大な餓死者を出しちゃったり、「文化大革命」の号令である日突然「反革命勢力だ!」と紅衛兵に粛清されたりしないんですか??
目的達成の為なら何でもするというあさましい政党。
暴力革命を否定しないところが怪しい。共産革命が
起きた国で何が起こるかは歴史が証明済み。
いや、じゃあ、共産党を純粋に支援している人の思いとかシカトなんだ?

>(政策の)違いは共闘のなかには持ち込まない。共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない。
「日本の政治を大元からかえる立派な共通政策を掲げてやっている」。野党が政権を取れば、安倍・菅政治を確実に変えられる。「野合」なんてウソにだまされない。
志位さんも攻めまくり
何処ぞの政治屋集団与党より筋が明確
独裁や狂気は笑顔でやってくる。「大丈夫」という言葉が政治の世界でどれだけ危険なのか歴史から学ばなければならない。
こんな人に心配いらないとか言わると余計心配になる。
平然と共産党とかヌカしている段階でいかがなものなんだ。
恐ろしい程に都合良く吐き捨てる思想はヤッパリ共産党か!
勝つ為には信念もクソもなく野合し、国民を騙してでも天下を取るか、立憲と共産党は?
いや共産党が意味不明な服従してるんでしょ?
立憲は政権取っても単独やるし、政策も単独だって言ってんじゃん
だから意味分からないんだよね
共産党は議席まで妥協して政策も反映されないのに何故服従するのか
単なるバカにしか見えないんだけど。
ブレない姿勢で 市民に寄り添い
私らの声や想いを
国会に届けてくれる
日本共産党!

政治を変えたい

その気持ちを


ききは🙏託します。
「只より高いものはない」と言うけど大丈夫かな?
そう言えば、共産党は、言葉が巧みな印象があるな。まぁ、革命には必須なスキルなのだろうから、当然かな。
政治家が大声あげて「心配いりません」なんて言ってる時点でもう駄目だろ。
『共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない。「ご心配はいりませんよ」』👍
志位氏「共産党の独自政策は大いに訴えるが、共闘のなかに持ち込むと壊れてしまうから、そういうことはしない」

はぁ?
議席数合わせの為に何でもありだな。野党支持者これでいいの?
自公は本当の脅威だから攻撃するのだろう。共産党は実はここ数年きわめて正しい主張をしている。自民党が宗教団体と組んでるよりもよっぽどまともだ。
それでも「政権を交代しましょう」と志位さんは言う。日本の未来が心配だ
そりゃぁ、共産党は心配ないやろ。お得意のお家芸で立民を乗っ取れるんやもん。ウハウハで笑いが止まらんやろ?
そうやって取り込み、気づいたら主導権を握り決して離さない。というのがこの方たちのやり方。〜士会とか市民〜とかが良い例。全てではないし、そうやって好き勝手やらせてしまう方にも問題あり。
共産主義を受け入れた国も最初は歓迎だったんだよ
次第に独裁政治が進み、結局は崩壊
東欧がいい例
心配しかない烏合の衆
共産党と共闘する立民を批判する
公明党と共闘する自民も同罪
タイトルとURLをコピーしました