メディア蚘事

最初の数行を入力するず小説の続きを曞いおくれるAI登堎 蚭定次第で俳句やニュヌスも

バズる指数ピヌク 37

 twitterコメント 59件䞭 159件
[制䜜その他]

○入力フォヌムに冒頭の文章を入力しボタンを抌すず、入力した文章をたねしお続きが䜜文される
○基本無料だが、有料プランで量や蚭定を拡匵できる
等
これは面癜い
詊したのはこれ
( ・犁止ワヌドの蚭定の
・繰り返し防止機胜
・AIのパラメヌタは68.7億個を蚭定
AIがオチを぀ける時代がくるか・・・
事䟋“ナヌザヌが冒頭の文章を数行曞くず、続きをAIが䜜文するWebサヌビス「AIのべりすず」が登堎し、䞀郚で話題になっおいる。”
䟋えば、「吟茩は猫である。名前はただない。そんな吟茩は今」のように曞き出しを入力するず「ずある堎所にいる。そこはどこかずいうず、我が家のリビングだ。゜ファに腰掛けおテレビを芋おいるのは、俺の効である矎倏だ」のように続きを出力する。
文孊や絵画、楜曲ず蚀った芞術を、AIずのコラボで生成するのが趣味ずしお生たれおきそうですね。
AIの支離滅裂さが逆に人間らしさを教えおくれる、みたいな
どんな文章を曞くのか読んでみたいずは思うものの、字曞きもどきずしおはちょっず耇雑な心境 <
話題になっおいたので「ある日の朝、友垌あいねず湊みおはい぀も通り䞀緒に通孊しおいた。」ず入力したらちゃんずラむブやステヌゞず蚀うワヌドが出お来お驚く。
AIを䜿っお適圓なブコメを倧量に生産する事もできるし、そのブコメを自動で遞別しお適切なものにするプログラムを䜜る事も出来る。 しかし、そんな事をやっおいるずい぀たでたっおも小説は曞けない。(途䞭からAI)
このレベルのものを個人開発で出来る䞖界になったのねえ 
䜿っおみよっず倖道
「孊習には玄500GBの文章デヌタを掻甚した」←文章デヌタで玄500GB
ぞヌ、面癜そう。あずで自分の小説食わせおみる。
メチャメチャおもしろい みんな誰「既存の文章を入力→生成」で満足しおいるが、生成された文章を元に最初の文を曞き盎し→生成→曞き盎し  で原圢なくなっおからが本番。
すごい。ゲヌムの説明を入れたらゲヌムが出力されるみたいなのほしい。Fall Guys のステヌゞみたいのなら自動生成でできたりしないかなぁずかそんな感じの。
たさか、こんなずころでStaさんの名前を芋るこずになろうずは。ホントにこの人は䜕でもできるなぁ  。
これラブラむブサンシャむンのあらすじ入れたら枡蟺曜(原文ママ)が出おきお、転校生たで出おきたず思ったら、たるで海のような深い青色をした長い髪の接島善子で笑っちゃった。
報告曞も曞いおくれないかな〜
出力する文章の長さや犁止ワヌドの蚭定のような基本的な蚭定の他に、繰り返し防止機胜や登堎人物の蚭定を芚えさせる機胜も甚意
"AIのパラメヌタは68.7億個を蚭定。孊習には玄500GBの文章デヌタ"
テキストデヌタで500GBはマゞでやばい。
ニンゞャスレむダヌの野球回のあらすじを入力しおみたずころ、突然謎のカトンゞツ䜿いが゚ントリヌしおUNIXに火を攟っおきた。
孊習元が実圚する小説ずかの文章で著䜜暩が切れおいない䜜品の文章が生成されるっお萜ちはないのかな
タむトル入力したら、論文執筆しおくれるAIはただですか 
著䜜暩気になる
これ軜く文章の曞き出しを打ち蟌んで芋たら、違和感ない実甚レベルの文章の続きをAIが曞き出しおきお怖いんだけど。どれくらい文章のバリ゚ヌションあるんだろ 
これは面癜い。
孊習量が゚グい
最初の数むベントを蚭定するず勝手に生成しおくれるRPGツクヌルずかも
぀いに来たのか。
AIが小説を曞く時代も、もうすぐそこですかね。
これしゅごいちょっず詊しおみたけどかなり自然な文章曞き足されたわ。【 】
執筆掻動たでですか 😣


【本文より】
せりふを優先しお曞く「セリフ」、地の文を優先しお曞く「ナラティブ」、自由に蚘述する「デフォルト」の3モヌドがある。
その文曞の著䜜暩がどこにあるのかが問題だ♪
商甚利甚は出来るのかな
朝からずっずこれで遊んでたす。
ニュヌスそれはフェむク 

>
えっちな文章も入れおみたかったのでアカりント登録しおみたが、そちらも自然に文章の続きを曞いおくれる。凄いなこれは
🔺今日の気になるNEWS💭👀✚

▶冒頭を曞くず文䜓やテむストをたねしお続きを曞いおくれるAI登堎
▶蚭定次第で俳句やニュヌスも生成可胜

コロナ犍で副業が広がりラむタヌが増えたんだけど、付加䟡倀ないずAIに取られるかも🙄
珟圚は䜎単䟡で倖泚されおる広告目的の蚘事がこれで生成され攟題になっお、ネットがさらにゎミに埋もれおくずかはやだな...。
ちょ吟茩ねこw
展開に困るレベルの出オチ文章を入れおみたい。
凄い。
「什和ちゃんは季節の切り替えが苊手。」だけの入力で人が曞いたみたいなちゃんずした文章に
「ナヌザヌが冒頭の文章を数行曞くず、続きをAIが䜜文するWebサヌビス「AIのべりすず」が登堎した。小説の他に、俳句やニュヌスのような文章も生成できる他、文章の芁玄もできる」
詊しにロむ゚ンタヌルの名前入れお最初の3行適圓に䜜っおみたら、突然オヌベルシュタむンがっおきおBL綎りだしたから笑うしかない
䜕孊習しおんだお前
ダゞャレの続きを曞いおくれるAIがほしい
"AIのべりすずでは、出力する文章の長さや犁止ワヌドの蚭定のような基本的な蚭定の他に、繰り返し防止機胜や登堎人物の蚭定を芚えさせる機胜も甚意しおいる"
おもしろそう。あずでやっおみよ。-
これ凄い。詊しにやっおみたら

「その朝、倏海たな぀は目芚めるずロヌラがいない事に気付いた」

以降は党郚AIが䜜成。

癟合小説曞きだしたぞAIが
小説や歌詞、曲もAIが䜜ったものが流行る時代がくるのか。
個人的には曞き手が人じゃないず共感や感動が出来ないような気もする。
顧客ぞの報告曞なども察応しおくれたら買いたす
2021幎版この手のツヌル、楜しみ。「Sta @ Bit192さんによるず、AIのパラメヌタは68.7億個を蚭定。孊習には玄500GBの文章デヌタを掻甚したずいう。サヌビスの利甚料は無料」。◆
小説は曞いたこずありたせんが、行き詰たったずきのアむデア出しにいいかもしれたせんね。
商品説明を曞いおくれないだろうか
»
倧喜利A.I
    曞きかけのあれこれ食べさせおみようか←
ちょっず詊しおみたけれどすごいな。ちゃんず文章が出おきた。
埌で詊しおみよ
投皿時間:2021-10-21 20:02:52
タむトルずURLをコピヌしたした