メディア蚘事

安倍元銖盞、党囜遊説開始 激戊区テコ入れ

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 89件䞭 189件
晋䞉も必死や🀓神奈川1区の束本玔元囜家公安委員長は䜕が䜕でも勝たせなきゃならんし、北海道11区も新期3区も5区も゚グい争いになっおる💧静岡に至っおは1区、2区、4区、5区、7区は息抜けない暡様💧晋䞉も甘利幹事長も冷や冷やだろうな😎 QT
ありがたいこずです。
立憲共産党ずな。今日の安倍晋䞉元銖盞の東京挔説は奜評だったみたい。「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」 ずころで、岞田銖盞は東京に来ないの

「こんな人達に負けるわけにはいかない」っおしっかり芚えおいたす。ドンドン応揎行っおください。
この発蚀にはデマを瀺す蚘号「ダッピ」を぀けんずいけんのう。
「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう、ダッピ」。
「悪倢のようなあの時代」っお、
あなたが森かけ桜ずか
やりたい攟題やっおた時代でしょ。
頑匵っお祚萜ずしに貢献しおください
「民䞻党政暩は悪倢の時代だ」っお十幎前の政暩批刀しおるけど、この十幎で
日本の囜力どうなった
日本人の絊料どうなった
少子化どうなった
自民党はこの十幎で日本をどうした
「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」そうだ。安倍晋䞉氏は「悪倢」ずいう蚀葉が倧奜きらしい。では、たっぷりず悪倢をお芋せしようか😆
囜有地が法倖的に倀䞋げ
公文曞が改ざんされたり、
囜䌚招集が違法にペンディングされない
“悪倢”

「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」
安倍晋䞉「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」
はい
自由民䞻党ず公明党に負けるわけにはいかない。負けたら、戊時䞭のような人暩も囜民の呜も重んじない時代に逆戻りしおしたう。
安倍が人気あるず思っおる自民党執行郚の思考が怖いよwww
安倍政暩時代、䞀䜓いく぀匷行採決を繰り返した
囜民の反察デモを抌し぀ぶしおね。これが悪魔の政暩ずいうんだよ。あんたの時代より悪くなるこずは、絶察にあり埗ないよ。あんたが最悪だったからね
安倍元銖盞、党囜遊説開始
「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調

勘違いしないで、あんたが負けた方が日本はよくなる。
安倍菅政暩が悪魔の時代だったから、それ以䞋になるこずは絶察ない
過去二床にわたっお囜政を攟棄、囜䌚の堎で100回以䞊もり゜を぀き、責任を痛感ず䜕床も蚀いながら「責任を取ればいいずいうものではない」ず逃げる、恥を知るならおもおを歩けないのではないか。
こんな嘘぀きに応揎されたら祚が枛っおいく。
自民党の公玄は、嘘だずいう事になる。
安倍の政治生呜は、終わった。
昚日は城東区に前倧臣が応揎に来おいたが、自民党の匷さはここ。元銖盞だけで3人、掟閥の芪玉、党圹員や元閣僚など倚圩な応揎の垃陣が組める。芋習っお行かねばならない。
河井は控蚎せずに、懲圹幎が確定

文芞春秋 新春号 予告
獄䞭手蚘・河合克行
なにがなんでも溝手を萜ずせ1億5千䞇を枡しながら、安倍晋䞉は私に蚀った」
っお、やればいいのに・・・。
こい぀ず甘利の応揎は野党支持者が喜ぶだけじゃないかなぁ
安倍晋䞉、悪倢の政治、政策の時代はお前がしたんだろ。
激戊区、回れ、安倍晋䞉が吠え立おるず立候補者が萜遞〜
萜遞〜おめでずう🎉🎈🎉。
他人より、自分の銖を心配せよ。
テコっおお金(・ω・)
史䞊最䜎最悪の野郎が挔説回りしたら、野党に人は流れるだろう

なんせ囜政を暩力を私物化した悪党の筆頭のなのだからね
やっぱり安倍さんが良い

安倍さんがいるから自民党は保っおいる事に気づいた方がいい

自民はリベラルずいう共産思想はやめた方がいい

自民は自民らしく堂々ず保守を貫いた方がいい

応揎しおたす
この人来おも逆効果では
こんな反瀟非囜民に皆さん
私達は負けるわけにいかない
こういうのも安倍さんのYoutubeで配信しおほしいね 線集ありでもええので
「安倍氏は『立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう』ず匷調した。」

✕日本
〇安倍晋䞉、俺、自民党
萜遞請負人ずしお頑匵っおください。
おか、なんで元気なんだよ。
もうダクザ䜿うなよ
その手は䞇か
いくらケチるんだ

安倍元銖盞 党囜遊説開始 激戊区テコ入れ
「意味のない遊説だよ」
安倍政暩の時の方が十分悪倢だったけど。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
安倍「もう䞀床力を䞎えおほしい」 党囜遊説第号はコロナ犍のなか銀座のクラブに行っお離党したあの人の応揎 どこ芋お政治しおんだ
自民党の祚がぞる!
遞挙の時は䜓調が戻る、仮病なの自分の䞍法行為に぀いおは䞀切説明しない、野党を貶めるのに䞀生懞呜。そんな人を埅っおるバカが党囜に( ᷄Ў᷅ )
安倍氏は「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調した
“遊説開始”もいいけど、蚺断曞出しおから行けよ。総理回目投げ出しの。皇垝気取りが仮病を隙っおたで蟞めたかった理由はナンなんだ。り゜を぀きたくり、日本を砎壊しずいお・・・恥を知りなさい

産経新聞
闇将軍のお出たしでは、逆に祚が枛るのではないか

今たでに、自民党の匷かった所ならずもかく自民の苊戊区では目枛りの危険さえある。来お貰う議員も冷や汗もの。

モリカケ桜で説明責任を果たさず、公文曞停造を棚䞊げ無芖する晋䞉氏がどれ皋惚かったか芋お取れる。
"安倍氏は「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調した"。
→ 郜心䞊空を矜田新ルヌトで悪倢の超危険な空にしおおいお、この人、䞀䜓䜕蚀っおんだ
倱政続きで远い蟌たれたら「持病が悪化」しお蟞任した人が、ほずがり冷めたら元気になっお党囜遊説できちゃうのねえ。さすが「仮病蟞任回数䞖界蚘録保持者」は違うねえ。
囜難がいろんなずころに出るそうですからお気を぀けください
安倍さん、あなたが任呜した元法務倧臣の監獄行きが確定したぞ。呑気にコロナ犍高玚クラブ豪遊の銀座䞉兄匟の遞挙応揎なんかしおおいいのか。ずころで郜合のいいポンポンの病はもう倧䞈倫なのかぁ。
安倍氏は「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調した。
自民党の安倍晋䞉元銖盞は日、衆院遞の応揎のための党囜遊説を始めた。激戊の遞挙区を回り、おこ入れを図る。
この人はい぀たで調子に乗っおいるだ⁇い぀たでも人気者ず勘違いしお無いか
テコ入れどころかマむナスでは
「医垫の蚺断曞」っお存圚するんだろうかあっおも、ないずいう事になるんだろうなあ。総理を蟞任するも、こうやっお埩垰するも、ファゞヌだ。
り゜の垞習犯
囜䌚を芖おる人なら誰でも知っおる
䜕時たで、離れた囜民に、開き盎る぀もりなのか
空いた口が閉たらない
ゎマカシ囜䌚の姿勢は、遞挙にも、持ち蟌んでいる
䞀囜䌚で、しかも桜の䞀案件だけで、
118回り゜぀いお囜䌚の議論をムダにした総理倧臣も前代未聞なら、
秘曞に100䞇払わせただけで涌しい顔で囜䌚議員続けおるのも前代未聞だワ
よく人前に顔を出せるよナ。
逆効果だろ❗
元気そうでなによりです。
囜䌚でモリカケさくらの真実を包み隠さず囜民に話すこずが出来たすね。
岞田さんも囜民が望んでるこずは実珟しおくれるみたいだから逃げ切るこずは出来ないでしょう。
宜しくお願い臎したす。
ク゜野郎
おおっ、倩䞋の倧嘘぀きが党囜行脚か。さおさお、どんな倧嘘、どんな汚いデマが飛び出すか、乞うご期埅。
テコ入れになるんかい
>>安倍氏は「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調した。
自民党はもう気付くべぎだぞ
こい぀がうろちょろするたびに顰蹙を買うずいうこずを
珟政暩のご祝儀盞堎が䜎いのも安郚色が匷いからだからな
こい぀は黙らせずけ
手綱を匕きたくっおおけ
あべ、・・・なんでこい぀が出おくるんだ。消えろ
熱烈なりペは集たるだろうが、無党掟の浮動祚はどんどん逃げおゆく
自民党は、脛に傷のある議員が党囜行脚ですか。行脚する前に囜䌚でモリカケ、桜の件を囜民に説明が䜕故出来ない。安倍の為に赀朚さんが呜を萜ずしたかもしれない。安倍を芋るず、長州の男は責任の取り方を知らないのか
奜き勝手にやり郜合が悪くなれば仮病で蟞める。
䞁寧な説明は䞀床もなく囜民を欺いた人間を支持する意味がわかりたせん。
厚顔無恥無知、安倍(笑)
コむツはい぀たで政治家やる気
逆効果では
責任取らない・負わない、感じるだけ。
過去の実瞟アピヌルも印象からは自滅行為に近い。
安倍氏は「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調した。

↑おたえがいるから
悪倢の時代が続いおるんだよ💢

いい加枛政界匕退するべき💢
森䞋候補の遞挙区ぞ毎日行っおください🙏
桓階将軍のずころに、十䞇䞀番目ずしお連れおいき、はねおもらえ。
åž°ã‚Œ(・Д・)たた民䞻䞻矩を砎壊しお批刀する囜民を远い出す気か
陜性者数の激枛、驚くほどコロナの危機感が薄れおいる。政治家先生はなんの気兌ねもなく日本党囜を飛び回る。
本圓にコロナは心配ないの
リモヌトワヌクの普及はどうなった
自ら銖盞の座を降りたのだから、そのたた匕退しお欲しい。
そもそもこの人物に、政治に関わる資栌は無い。
なんで囜䌚で嘘を぀きたっくた人間が遞挙にでるのだろうか 恥知らずだ。自分から説明できるだろうこんなに元気なら。銖盞を嫌気がさしお蟞めたのは間違いない。蟞めおから元気。
😊😊😊✚
安倍が来たしたよ、ずいっお遞挙民が靡くず思っおいるずこずがカスだよ。自分がどう思われおいるかわからなくなっおいるな、忖床する連䞭ばかりに傅かれおいるから。犯眪者なんだよ君は。
この人が回っお勝おる゚リアの人っお銬鹿そのものね。
お前が囜難
このオッサン、二蚀目には「悪倢の民䞻党政暩が 」ずか蚀うけどさ
アタシにしおみりゃ、アンタが政治家でいる事が䞀番の悪倢なのよ。
過半数獲埗ずいう情勢が出たり、過半数割れずいう情勢が出たり、
私の遞挙区の自民候補なんお、十数幎前の名簿匕っ匵り出しおたで遞挙戊展開しおるみたいだし、今回の衆院遞厳しい戊い匷いられおる候補者倚いんだろうな。
ココでも自党の䞍祥事にテコ入れか❓
倱栌議員補欠にアベコベなアベ遊説
( 議員資栌氞久剥奪ただですか)

聞くずころに補欠遞挙も緊急事態宣蚀䞭
に銀座で豪遊した事で離党した議員䞍祥事
に恥たるらしい
自民党を腐らしたのはこの人。どういう神経しおるのか蚈り知れない。
疑惑だらけの議員。
安倍晋䞉を詠む
デマ流し 日本背負ひお そのあたり 重きに泣きお 䞀歩も進たず
嘘぀き、卑怯者、無恥、の遊説
危機管理欠劂の自民党ず、震灜察応を反省する立憲党、どちらが䞎党にふさわしいですか。たしおや垫匠の安倍さんが、応揎に入っおいたすね。
むメヌゞダりンに拍車がかかるw
嘘぀きに応揎頌む人居るんだ。
逆効果ぢゃないの
そんなこずより早くモリカケ桜の説明責任をはたせ
安倍氏は危機感を感じるなら今䞀床立ち䞊がり政暩を揎護し憲法改正を成し遂げる䞀翌を担うべきだ。亡囜占領憲法を砎棄し倧日本垝囜憲法を基にした自䞻憲法を制定せよ。囜防䜓制を拡充せよ。自衛隊を囜防軍ずし倖亀抑止力をあげよ。
『安倍氏は「立憲民䞻党ず共産党に負けるわけにはいかない。負けたら日本は再びあの悪倢のような時代に逆戻りしおしたう」ず匷調した。』
完党に同意したす。
でも総裁遞で河野に぀いたや぀は応揎しないからね
野党共闘の嚁力は未知数。菅・二階䜓制で離れた自民党支持を取り戻せるかが鍵。



安倍氏が最初に駆け付けたのは神奈川区に含たれる暪浜垂。麻生倪郎副総裁の最偎近で、新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎う緊急事態宣蚀の発什䞭に東京・銀座のクラブを蚪れた問題で自民を離党した無所属候補が苊戊しおいる。
安倍氏が最初に駆け付けたのは神奈川区に含たれる暪浜垂。麻生倪郎副総裁の最偎近で、新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎う緊急事態宣蚀の発什䞭に東京・銀座のクラブを蚪れた問題で自民を離党した無所属候補が苊戊しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした