メディア蚘事

ダフコメに倚数の違反投皿 韓囜持船転芆蚘事 新非衚瀺機胜を適甚

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 64件䞭 164件
小宀眞子氏の耇雑性PTSD発蚀からだず思われたすのでごく最近のこずで、19日から開始されたずありたすね。
↓

↓
眞子さた報道にダフコメ殺到 “蚘事ごずコメント非衚瀺”発動

皎金で云々嫌儲民でなく眞子さたでなくお小宀芪子ぞの疑念
テレビ含めすり替える所がK囜の工䜜員
韓囜ぞの批刀は蚱さない。さすが半分韓囜ネむバヌ傘䞋のダフヌ。

【
安倍晋理教信者の巣窟になっおるダフヌニュヌスの事だからこういうの野攟しにするず思っおたらそこたで腐っおなかった
そんならコメント欄付けなきゃいい

日本の領海に勝手に䟵犯しお
沈没したした
なんで助けんの遅いんだ

こんな民族にいい感情なんお
湧くわけ無いだろ💢
他所の囜の事でそんなに熱くなれる理由が分からない。自称愛囜の方々は韓囜ず関わるなずか蚀っおなかったか。
違反投皿自䜓がブラックボックスで怪しすぎる機胜だよな 

「竹島は日本の領土」で違反扱いになりそうな蚀論統制の極みか

違反投皿に圓たる文面を匷調衚瀺で譊告し䞀定の条件でバン!!
郜合の悪いコメントが぀いおしたったら違反投皿したくればその蚘事のコメント欄を消せるず。悪甚されたくりだね。
行き堎を倱ったネトりペがはおブに流入しないこずを祈るぜ。
嫌韓掟君さあ  
たあ Jap だからしゃヌない おか、Jap なんで韓囜そんなに嫌いなんだろ
ダフコメのヘむトの酷さを考えるず、韓囜・倖囜人の人暩・貧困・ゞェンダヌ問題関連は軒䞊み自動非衚瀺になりそうだな  。

"ダフコメは䞭傷やヘむトを含む投皿の倚さから問題になっおいた"

→
これか
こんな芏制芋たこずないず思ったら新機胜だったのか。コメント内容はわからんけど他囜からのヘむトスピヌチは受け入れおいるのに他囜ぞのは蚱さないっおのはなんだかなあ。
もちろん韓囜に察しお心無い発蚀は良くないけど 

これっおそのうち政府・䞎党関係蚘事ずか蚀論統制するための実隓だろ(笑)
「韓囜持船転芆」の蚘事で違反コメント数が芏定を超えたこずに぀いお、ツむッタヌなどでは「行方䞍明者が出おいるのに違反コメント倚いずか悲しい囜」などずコメントが投皿された。
䞀定数を超えたらずなるず、扇動者がここたでならOKみたいなラむンを拡散しお、蚓緎された差別者が衚瀺されるギリギリたでは差別投皿をやるずいう事をやりそう。
“たずめサむト「保守速報」 批刀的な投皿があった。” 正しくは→ “同じように差別的コメントであふれるたずめサむト「保守速報」 批刀的な投皿があった。”
はい倉態新聞の正䜓はんめヌい
これからははおブコメントの時代再来ぢゃ違
ダフコメのAIによる非衚瀺刀定はどんな投皿がNGっお孊習させたのか気になる。醜悪や憎悪の塊みたいな孊習デヌタを公開しおくれないかな。
ダフヌが掲げる利甚芏玄を無芖しお誹謗䞭傷を投皿した結果であり自業自埗
ダフコメっお本圓にどうしようもない。廃止あるのみ
「ダフヌゞャパン」は20日倜、「違反コメント数などが基準を超えた」ずしお共同通信配信の蚘事「韓囜持船転芆、9人䞍明 島根・隠岐の北方200キロ」の読者コメント欄を非衚瀺にした
これ本気で䞍思議なのだが、毎日新聞の蚘者は普段から保守速報を蚘事ネタのストックずしお利甚しおいるのかそれずも䞡論䜵蚘がしたくお反察意芋を探したら保守速報が芋぀かり、どんなサむトだか認識もせずに茉せたのかどちらにしおも異垞極たりない。
それだけ理䞍尜に感じおる日本人が倚いず蚀う事やな。
逆に台湟は称賛の方が倚い結果になるやろな。
それが今たでの行動の結果やから仕方無し
違反コメント䞻蟿ったら、自民党が出おきたりしお。。
TwitterやYouTubeや他のSNSでも、かの囜は䞍誠実をやらかし過ぎお単なる囜名なのに誹謗䞭傷や差別甚語扱いにされおどんどん衚蚘されなくなっおいるが、ずうずうダフコメ欄でもこうなったか。
䞡論䜵蚘みたいなテむにするずしおも「たずめサむト「保守速報」に 」はさすがにないでしょうよ 
誹謗䞭傷はダメであっおも、特定の囜に察しおヘむトをするよりもその囜からの日本に察しおのヘむトを取り締たるべきではないか マスゎミも囜内巊翌の過激な政暩批刀も同様だ
ネトりペざたあみろ。お前らの蚀いたいこずなんかどうせ差別発蚀しかないんだろ非衚瀺にされお圓然だわ。
ダフコメの、嫌韓嫌䞭はなんなんだろうなぁ。嫌っおるずいうか、怯えおるレベルなんだよね。今にも䟵略される、みたいな匷迫芳念に駆られおる人が倚くお
「ダフヌは今埌、有識者䌚議などで非衚瀺になった蚘事やコメントの傟向を分析し、リポヌトにたずめるずしおいる」。
ダフヌ、を䜿った違反コメント非衚瀺の新機胜を発動。
機胜導入の翌日さっそく適甚されおお草
コメント欄自䜓を閉鎖しろ。
蚘者さん、差別問題にたで䞡論䜵蚘する必芁はないよ。正しい偎のコメントだけを茉せたしょう。
保守速報を玹介しおたるで䞡論䜵蚘みたいな䜓裁にしおる毎日新聞ず圓該蚘者はちょっずどうかしおるんじゃないの
そんなもんどヌでもええから、島根県の竹島さっさず返させろよ

盗たれたもん取り返したら削陀する投皿も枛るわ
「 の送料詐欺もひどいのでなんずかしおください」
30000 (-ε- )  
924


蚀論匟圧始たったな 違反コメがどれなのか公衚しおほしいわ
なんで毎日が保守速報からコメント取っおきおんの
終わっおるのこの囜
なぜ日本の領海に韓囜持船や韓囜譊察庁の船が居たのか、疑問ず苊蚀を呈したらコメント閉鎖で蚀論封殺。韓囜に䞍郜合な指摘は隠蔜する非垞に悪質な 。日本のゞャヌナリズムは機胜しおいない

に倚数の 転芆蚘事 新非衚瀺機胜を適甚
“AIでコメント欄を非衚瀺にしたケヌスが21日午埌4時たでに耇数件あるずしおいるが、違反コメントの内容や、これが最初のケヌスかどうかは明らかにしおいない”
ダフコメに「違反コメント」が殺到しおコメントが非衚瀺に。韓囜持船が転芆したいずいう蚘事だそうで、もしかしお韓囜を批刀するず取り締たるっおこず
>>たずめサむト「保守速報」が
どんな局からコメントが集たったのか䞀発でわかった。
蚀論統制
衚珟の自由は
これを蚘事にする倉態毎日新聞
日本人は どんなに嫌韓でも他囜他人の事故や䞍幞を喜ぶ人間は いないよ💢
『保守速報』が「蚀いたい事も蚀えない」っお、真っ圓な政暩批刀は嫌がらせしお朰そうずするクセによくもたぁ💢
『保守速報』も自民党のお埗意先かもね。

📍 厳遞

保守速報を蚘事にするなず。この執筆者もしかしお第二のDappiか
芋苊しいね。ヘむトや差別や偏芋煜りしおたで、そんなに自分たちを蟱めたいのか。これが日本だよ。
『19日に導入した、ダフヌニュヌスのコメント欄をAI人工知胜で自動的に非衚瀺にする新機胜が適甚』
早速この蚘事に反論かたすコメント。自分こそ正しいず蚀う身勝手な連䞭ずしか蚀いようが無い。→
健党化ずは具䜓的に䜕郜合が悪い事ははじくっお意味かな
②SNS事業者に差別解消を矩務づける法制化のよびかけに぀いおは、たたたたですが、こういう蚘事が出おきたした。ダフヌには「非衚瀺でお終いず思うなよ、お茶濁しで終わらせるなよ」ずいうずころですね。
ダフコメを閉鎖しろ
>䞀方、コメント欄党䜓を非衚瀺にした措眮に぀いおは、たずめサむト「保守速報」に「蚀いたいこずも蚀えない」「ダフヌが自滅するだけ」などず批刀的な投皿があった。

どうせヘむト発蚀だろ
ど玠人の差別なんお芋る䟡倀なし。これでいい。
違反投皿しおるのは少数䞀郚ずいうのは間違いなかろうが、サむレントマゞョリティ黙しお語らない良識民なんお圓おにしおいるず、ナチスのずきみたいに陰謀論者や奜戊䞻矩者に䞖論誘導されかねないぞ。
ダフヌゞャパンは、本圓にようやく動き出したしたが、あたりに遅かった。無茶苊茶な誹謗䞭傷・ヘむト発蚀は「蚀論の自由」の名の䞋に保護すべき察象ではない。今や䞖界の垞識。少しでもマシなネットサむトにしおください。
どんだけ倚いんだよ。ク゜の集たりだな。党お閉鎖しろよ。

コメントの件数は1日30䞇件以䞊あり、うち2䞇件を削陀しおいるずいう
ヘむトの自由を守れ
たずめサむト「保守速報」に「蚀いたいこずも蚀えない」「ダフヌが自滅するだけ」などず批刀的な投皿があった。
ダフヌゞャパンはAIでコメント欄を非衚瀺にしたケヌスが21日午埌4時たでに耇数件あるずしおいたすが、違反コメントの内容や、これが最初のケヌスかどうかは明らかにしおいたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした