メディア記事

ロシアで新たなコロナ変異株、デルタより感染力強い可能性

バズる指数ピーク 2,171

 twitterコメント 918件中 1~100件
5:06 午後8日前更新
ロシア政府当局 21日
” 「AY.4.2」
毎年新種発見ってなるのかな…。
仮に今後、感染力強くて致死率下がったとしても、後遺症とかあると地味にキツいし。
【 で新たなコロナ変異株、デルタより感染力強い可能性

「新たな変異株「
「AY.4.2」という新作が出たらしいです
これが数ヶ月以内に国内で大流行する変異株になるのかなぁ。日本政府はwithコロナとか言って感染拡大対策を放棄しているし、空港検疫は元々ガバガバだから近いうちに国内に入って来るだろうなぁ。
この記事は株式市場ではワクチンでなんとかなるだろうと思われていて市場にはまだ織り込まれてない。頭の隅にはおいておく。🍎
「新たな変異株「AY.4.2」の感染力がデルタ株を10%程度上回っている可能性があり、最終的にデルタ株に取って代わるかもしれないが、時間がかかる公算が大きい」
寒いところで広がるなら冬場に流行るんだろうか
ロシアでは新種も出てるし海外は新規感染者が減らず、まだ厳戒体制っぽいので引き続き自主自粛している。メディアも腐敗自民禍に汚染されてるから2割ぐらい聞いて8割は自己リサーチするようにしている。
北海道に上陸するかね?!
デルタよりも強い感染力の変異株、ロシアで確認。
21日、ロシア政府当局の上級研究員カミル氏が新たなコロナ変異株を確認。
変異株について、「AY.4.2」とし、感染力がデルタ株より10%程度上回っている可能性がある、との事。
ドイツ在住そっち方面の住民らが里帰りして持って来るだろうな。
もう止めてくれ〜!
正法救世世界契約書をなぜ破棄させる政治をしたのかが、人類同士で再び三度以降大問題になっている真っ最中の現在だ。正法一門、大自然。救世主殺し文明国群や民達へ。人類新旧支配者層
デルタの変異株A.Y4.2はデルタ株よりも数倍感染率が高いだけに、イギリスでも猛威振るい始めている。来春まで外国人受け入れはやめるべきと思う。
新たなコロナ変異株?またか。
イスラエルとかイギリスも急に増えて怪しい🧐
さて、ロシアだけでなくイギリスでも武漢ウイルスの変異株が出てきた模様。日本も近いうちにまた逆戻りか。
医療従事者の方々、今のうちに少し休んでいただけるといいのだけど。
さすかはロシア
新作はロシアで育っているのか。先ずは水際でどれだけ止めれるかだな。
ついにきたか。
日本への再拡大とコロナ空襲警報の
発令に向けて準備段階だな。
「コロナウイルスは存在しない」
派の皆さんは、このニュースを鼻で笑っているのでしょうね
もはや宇宙人
日本の水際対策じゃ、普通に入れちゃうんだろうなぁ。年末か年明けか、コロナ終息の様な賑わいの今の人流で入ってくれば感染拡大はアッという間だろうな。怖い。

✴︎コロナを悪い事としか見れない奴等は、
もう永久に奴隷低次元惑星から抜けられない。 わざとらしく
早く奴隷低次元に戻りたい人からのいいねは
必要ない、
中国やドイツでも新規感染者が増え、ロシアではより感染力の強いデルタ株の変異したものが感染者を増やしているそうです。今度こそ出入国の水際対策をしっかりやらないと大変なことになりますね。
●今こそ、ワクチンを過信しない基本的なマスクのレベルアップを‼️
マスクを甘くみる愚かな政治家よ‼️
ばあやが生きてるうちに、会えるんかいな…
不穏2
収まってきたらまたか…
警戒と対処が必要ですね。
フ-ン (゚д゚) ヘ-ホ-。。。
ロシアで新たなコロナ変異株、
デルタより感染力強い可能性…
日本版
AY.4.2って、いつの間にギリシア文字の範囲内で収まりつかんほどの変異株が出来とったん??
医者達が言ってたことをジャポンの緊急事態明けくらいにツイート。

「世界中でコロナ季節性理論がスタンダード」

多分オックスフォード大の人(医者コミュで正体隠してるけどアイコンがまさにそれ)

の人が次のサイクルでやっばい変異種くると言ってました。

「ほんまきた」
ええ…
(最近あまり信用できなくなりつつあるソースだけど)
ロシア産ワクチン接種促進失敗して収束前に新しいのできたんじゃ…
怖い怖い
変異って終わりないの?
今のところ、タイ入国解除国にロシアは入っていないけど・・・
ロシアはマスク外そうが増えてるらしいから遠くない未来に日本にも来そうだな。やっと外食も緩和されそうなのに嫌だな >
やはりでた。
日本は島国だから
検閲がしっかりしていれば
入ってこない。
今まで通りでは、心配だ。政権変えよう。
「ヘンイカブデタ!」って言えば消毒と称して堂々と“何か”を撒けるんだからチョロいもんだよなぁ…中身が何だかわかんないのに。消毒ったって、農薬だってその目的で使われてるっつーの。本当にやれやれだわ。
の感染拡大が続く だが、日本でも猛威を振るった よりも感染力が強力に した新たな が確認されたようだ!これが、日本に入ってきたら大変な事になるのは必定だ!
米ファイザー製ワクチン:5─11歳での有効性90.7% 治験結果

ロシア:新たなコロナ変異株、デルタより感染力強い可能性
これが、日本でコロナ落ち着いたら、
新ソ連風邪とか呼ばれたりすることは、ないだろうね。草
えー。ロシア株か。
もう許してくれ。
ロシアウイルスw
これは、要注意か(;・∀・)
ロシアだ新しい変異株が発生。感染力は強くなった可能性があるとのこと。コロナの変異傾向からして有り得る話。感染拡大していたロシアは格好の変異培地だったろう。

?! ロシアでこれなら冬の日本も警戒する必要ありそう
ロシアで新たな変異株「AY.4.2」
ロシア変異株で1日三万人感染って、英国もだ💦海外からの入国陽性者数を台湾政府のように毎日日本も報道してほしい。日本政府が全力をあげて水際対策してる証だし、一番注視するところ。何より変異株を外から入れないことが最大のコロナ対策だと思うよ。
今からgotoとか、正気の沙汰ではない。新政府も心して!
今までの対策では無理と思う。
グレタ株ってでないのかな?
「ロシア、イギリスで新たなコロナ変異株」

新規感染者が急激に減少した理由はどこにあるのだろう。
次の感染拡大に対する有効な対策を実施するためにも、この要因が突き止められることを望む。

(ロシア)


(イギリス)
仙台のワクチン予約、リミットは11月9日


新しいコロナ出てんだけど
日本はワクチン終わりなの?
大丈夫なの?
日本の正月休みぐらい〜2月末に、コロナ再流行の可能性でかそう。
ワクチン効かないんじゃ…
ロシアの感染拡大が新たな変異株による事を報道しないNHKってかなりまずいんじゃないかと思う。デルタより感染力は高いがワクチンは有効までが報道。
パワーインフレが止まんない
このままじゃ飽きられちゃうよ
カフィゾフ氏は、新たな変異株「AY.4.2」の感染力がデルタ株を10%程度上回っている
次々と出ますなぁ_(:3 」∠)_
デルタ株よりも感染力が強いとみられる新型コロナウイルス変異株の感染がロシアで複数確認…
ロシアは新株にも要警戒かもしれません。
やっぱ日本は11月末には盛り上がってきそうだなと>
ちょっとヤバイね😱💧

の変異って…勘弁して欲しい!
もう勘弁して〜
次から次へとよく考えるわなww

あれか?
原油・ガス価格釣り上げの裏取引でもあったんか?w

協力すればカネは入るよ、とか?ww

プーチン・ロシアなら、十分あり得るよねww

そんなぁ…😭もうやめて…😭
専門家含めワクチン・ワクチンって多くのヒトが言うけど治療薬ができて初めてスタートだと個人的にはなまら思うの
変異株?意図的に生産したんじゃなくて?
ウニャ~!?🙀💦
「デルタ株よりも感染力が強いとみられる新型コロナウイルス変異株の感染がロシアで複数確認された」←ロシアは感染が抑え込めていないからなあ。変異の確率も高まるというか。
なんかもう変異株が出るたびにギリシャ文字で名前つけてるから、出所がわかんなくなるじゃない( キリル文字でД株とかにしたら、わかりやすいじゃん
もうイヤだね
変異株、、まき散らすんじゃないよ(-_-
ロシアのワクチン接種率は36%しかない
だから最強の新たな変異株が生まれたとニュース流れる
こうなるよね、本当繰り返しよね。
これも「AY.4.2」の話のよう。先日の英国のニュースではAY.4.2=デルタプラスの扱いだったけど、それだと前からあるわけでよくわからず。「ロシアでは初めて発見」という意味? 《ニュース》
このまま行けば11月の下旬からまた増えそうだよね
またでたの🥺
これは皆頭の片隅には置いておいた方がよかろうかと
プーチンさんさぁ。なんとかしてよプーチンさんさぁあああ。
「AY.4.2」の感染力がデルタ株を10%程度上回る可能性。デルタ株に取って代わるかも。「ワクチンは新変異株にも十分効果」。20日の新型コロナ関連死者は1028人と過去最高。新規感染者数は3万4073人。
またーこれでワクチン接種祭りが始まるね 変異ってそこまでするもんなの?
テレビ各社期待の新人
堪忍してくれ〜
ヤバいな。またかよって感じですね。
くはっ
【ひとりごと】ロシア🪆デルタプラス(AY4.2)に苦戦中😿
ロシアはイギリスと違いワクチン接種も苦戦しており、死亡者は過去最多記録更新中。大変な状況。アメリカ🇺🇸は、いくつかの州で感染拡大しましたがデルタプラスでは無い模様。ピークアウト傾向。
冬場の本格的流行が差し迫り、この手の話が次々と出てきています。日本も対応が必要ですね。
第六波の可能性orz >>>
やはり現れたか。ワクチンの件は本当か?:



・デルタ株よりも感染力が強いとみられる変異株の感染がロシアで複数確認された
・「ワクチンは新たな変異株にも十分効果がある」
ロシアァァァァさっさとワクチン打たないからぁぁぁぁぁぁ💢💢
これ新たなコロナ変異株っていうかδから派生した亜種では?
これ気になるなぁ。デルタ株より10%も高い感染力。第6波が来るとしても、後手後手の水際対策に医療逼迫。もう同じことを繰り返さないでほしい。

これ何気にちゅもくしてる。。英国なんかも感染者また増えてきてるし、日本は2カ月後かなぁ。。▼
また新型か、いたちごっこだな。今が一番平和でいいわねー
思ったよりも早く出てきた感もあるけど、この変異株の特徴はどんな感じなんだろう🤔
まだまだ読めませんなぁ💦
コロナ『まだだ、まだ終わらんよ!』
マジでインフレバトルマンガ化しとる。BLEACHかて。
やめてくれよ…
アルコールにやたら強いのが出てきたりでもしたら洒落になんねえぞ

認識)ロシア人=アル中
「ワクチンは新たな変異株にも十分効果がある」そこ大事
水際対策できるか
デルタ株に新たな変異、イギリスの感染増に影響か 研究進む

イスラエル、デルタ株の亜系統を確認

ロシアで新たなコロナ変異株 デルタより感染力強い可能性

「デルタ・プラス」変異「AY.4.2」はそこまでエグくなさそう?
タイトルとURLをコピーしました