メディア記事

神奈川県警の警察官2人を逮捕 遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をした疑い

バズる指数ピーク 550

 twitterコメント 182件中 1~100件
また?
神奈川県!?
いつもの神奈川県警やんけ

こんな日常レベルの事ニュースにすんなや
神奈川県警の検死の「闇」はこれまで何度も批判されてきているのに、改善される気配がない。

国会か県議会で議論されるべきだと思います。
安定の神奈川県警
こんなこと昔からずっとやってますよ。
遺族の足元を見て ぼったくり...

時効だけど実例出そうか?
若手警官、警察学校の寮で賭けトランプの疑い 千葉



不祥事が相次いでるね。
神奈川県警は特に多いのかもね。
心が金銭で動くのか?
1億2億ゴミみたいなもんだろ
、腐りきってるわ( ;-`д´-)
唖然→
思えば太陽にほえろ!だのあぶない刑事だのも警察官は正義だの熱血漢だのの刷り込みだよな。
実際はこう。別に信用してないけど。
カタギには見えない良い面構えの警部補だな

リーク情報を得るために不適切な接待という贈賄を常習的に行うマスゴミに焦点を当てて闇を暴いてほしいものです
が後を絶たないね?
テレビの警察24時とかで如何にも警察は頑張ってる感をほうそうしてるが、警察官の不祥事で一気に印象悪いぞ❗️
神奈川はちゅ…国似(多摩川沿いの市を除く)
これはあかん。
早退してしまった~ (Toca life world)
いや、もうね...酷すぎるよ
はいはい神奈川県警、神奈川県警。
記事消すなよ⤴そしてこのツラみんな覚えておくんだよ⤴

県警の警察官2人を逮捕 遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受
これだけド直球のサンズイ、そうそうないよね
どう見ても犯罪者顔(笑)

受託収賄容疑で相模原市緑区城山、大和署警部補の加藤聖容疑者(48)を逮捕
悪い顔選手権優勝
神奈川県警ヤベェ
だーかーら

まず、てめぇのところの人間をちゃんと管理してから言えよ!
神奈川県警 警察 賄賂
葬儀会社 遺体搬送

政腐警察隠蔽犯罪
テクノロジー犯罪
防犯利権 顔認証冤罪
超監視管理社会

藤沢警察署 藤沢北警察署

違憲違法な防犯パトロール
公明党 創禍瓦解 裏金

印象操作 隠蔽マスコミ
ダメだと思う。利害関係者が身内にいるのもチェックしないと今後も起こるだろう。

しかし、病院の職員が身内の葬祭業者を遺族へ紹介?は良いのか?

遺族への営業しつこいらしい...
これも利権か?
あーあ
また神奈川県警か。
警察官が警察官を逮捕ってドラマの中だけかと思ってた。
安定の神奈川県警🤣
人相悪い👎
指原莉乃(笑)
それより、議員先生の御用聞きばかりさせられてる役人がたくさんいるのに、そっちの方がもんだいでしょ。
ヤクザ絡みが多い葬儀屋、ヤクザが経営する葬儀屋も有る、神奈川県警、本気の捜査ができるかな💢💢💢
神奈川県警って、先月も暴力団に捜査情報を漏らして懲戒免職したばかりじゃん。
痛い目に会うもんさ
神奈川県警かぁ。
また大和警察か( ՞ټ՞)
相変わらず腐ってんな❗️
神奈川県警は定期的に捕まる。捕まえるじゃなくて。
警察の小遣い稼ぎ

その①


その②


探偵業法の適用除外に弁護士等の依頼がないものは適用除外(違法)とはいえ、普通の人は鉄砲や警棒持った仕事に就こうとは思わないし、クチコミ3未満だし、警察にDQNもいるしで黙って小遣い稼ぎやってるでしょうね。
病院関係者と葬儀会社もこういう事って有りそうな気がするんやけどな!
物品ならともかく、遺体を横流しして賄賂を受け取るとかさぁ・・・
神奈川県警なら仕方ないと思えるのが、佐賀県警と並ぶポンコツさだからなんだろうなぁw
警察官2人逮捕 遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をした疑慣例なんでしょう。
身内のリークありで
全国のお巡りさんたちよ。こうならないように。こんなばっちし顔出たら人生オワタ案件よ。
またまたまたまた神奈川県警かよ(´・ω・`)
また神奈川県警の不祥事か。
ネトウヨと慣れあうぐらいだし・・・
(Xカ月ぶりYYY回目)
神奈川県警・大和署 警部補
加藤聖容疑者(48)
警察が葬儀会社と癒着して遺体搬送の便宜を図るって・・マンガみたいな話が本当にあるんですねw
これ、アマゾンキンドルで読み放題の『秘命監察官ドン』で見たw
どうしょもないカスやな。
また神奈川県警かよw
また小卒の社会のゴミ、犯罪者警察官の犯罪か。
一回全部解雇するか、死刑にして組織改変すべきだ。
あ〜あ
こーゆうの普通にあるあるじゃない?母親が死んだ時に警察から葬儀屋紹介されたし…
まぁ金品はアウトか
65歳の警部補って、定年が延びたのかな。
そこまで勤めあげて懲戒免職で退職金がパーになったら、賄賂くらいでは割に合わないだろうに。
贈賄の疑いで宮前警察署の警部補・河合博貴容疑者(65)と妻の恵子容疑者(60)も逮捕されている。
懲戒免職で退職金が出なかったら…って歳だな。なんとか出る様に有罪確定の前に依願退職とかにするんだろうね。
以前、病院と葬儀屋の関係にて「ひろゆきが論破される」とかよく見たけど、実際には似たようなズブズブ関係はリアルにあるんだよ。
論破したとか言ってた方は、恐らく葬儀屋の下っ端だったんじゃないのか。
最低!!
ってか、また神奈川県警かよ!!
公務員の品位を著しく傷つけたってことで重めの罪にしてほしい
さすが神奈川県警!!!!
真面目な警察官の方が多いだろうに、こういう愚か者のせいで「また神奈川県警かよ」と言われてしまう。
遺体搬送巡り金品 神奈川県警の警官2人逮捕 2021年10月21日

相変わらずのご活躍、聞き慣れてしまって県民はもう驚きません。
・福岡県警じゃなくて??? リードのみ読~金歯は???
元徳島県警のリーゼント刑事がよくヤフコメに出没するようになった。
安定の神奈川県警
ヤフコメしました📨

遺体搬送を巡り金品、警官2人逮捕

「一部の警察官による犯罪で全国警察の信用失墜」
警察が直接葬儀会社に搬送すると言う事は、身元引受人がいないってことなので葬儀代は必然的に税金でまかなわれるんでしょう。葬儀代も余分に請求してその分不正警官に渡っていたんでしょう。
アメリカのB級ドラマネタかよ❗️
この葬儀屋の前を数え切れないぐらい通ってる・・・(-_-;)
警察と葬儀屋(警察OB)の癒着モデル、安定した売上になるもんな。。。
神奈川県警の腐食具合は延々なのかね
また神奈川県警
お葬式の豆知識

今だにこういう葬儀社があるんですよね〜
葬儀業界全体からみたら、メチャクチャ迷惑な葬儀社でしょうね😓
これはどこの警察もやってるよ
ろくな奴いないな
ま、ヤクザと闇営業のキャバクラ行くような輩もいるからね
終わってんな大和市
ワルな警官ですな。
どうしてこううまい具合に悪人ヅラに見えんのかね?
またかよ。あきれたわ。( ゚ェ゚)
また神奈川県警…
え?…やっぱ日本狂ってる(*´Д`*)
腐った警察官ばかり。
なんか盗撮したりいろいろ神奈川県警
やばいんですけど
暴力団事務所のガサ入れで、どっちが刑事でどっちが暴力団か分からないタイプね。
神奈川県警さんさぁ、イメージ悪いから、せめて珍走団をどんどん逮捕して実名報道してください。

そしたら少しは見直す。

-
救急隊員に賄賂を送っていた病院に救急搬送されたことがあります。
安定の神奈川県県警
全国のおまわりさん大丈夫ですか?
さすが神奈川県警。
宮前署ってたしか川崎市だよね。
川崎署も日本人を差別するおかしなヘイトスピーチ条例に反対する人の街宣を阻止するような動画があったり変だよね。
病院が葬儀会社とつるむって話はよく聞くけれど、まさか警察官がつるむとは。じつに興味深いな。
病院も葬儀会社との癒着で金品の譲受があったなー💴
もはや公的な犯人組織と化した警察組織。

白々しいから( ´•౪•`)もう信頼回復とか言うペッコリ謝罪と守れもしない言葉はいらないよ。
オマワリの日常。
公務員の「鏡」。
警察が扱う〝守備範囲〟って結局、全業界。利権の城。
公務員の規則違反は、国家反逆罪。死刑でもOK
こういう頭腐った詐欺犯とか乳幼児虐待犯などのゴミ人間共には刑務所暮らしなどさせず、
有無を言わさずに"西之島🌋の地質調査"を自給自足条件の30年固定常駐でやらせるべき👍🏼👍🏼👍🏼
そうすれば無駄な税金を大して使わずに簡単に処せる🆗⚰️⛱️
それを言えば、警察署内な留置場の出前業者など、署長裁量で決まるし、、この手のきな臭い・・のは無限にあるんだけどね👍
学も志もないけども、偉そうにしたい人間が警官になってるよね?
9割はそうじゃないかと思ってる。
の警察官2人を逮捕 遺体の搬送をめぐり葬儀会社と金品の授受をした疑い
神奈川はすぐ葬儀屋来るよね(・_・)
警察が死体で金儲け…世も末w
よし(鰤庵皐月)
·
1分

アンビリバボー観ている中にこのニュース。しかも安定の神奈川県警。
「いつもの葬儀社」から刺されたんでしょうね。
ゴミグスだな
タイトルとURLをコピーしました