メディア記事

「立憲が政権握れば、日米同盟終わる」 安倍元首相

バズる指数ピーク 3,323

 twitterコメント 1,362件中 1~100件
”嘗て“どころじゃない、つい先日も叫びましたよ。「立憲共産に負けるわけにはいかない。負けたら日米同盟は終わる」。
終わっていいよ・・日米安保は、単なる「植民地条約」・・何でもかんでも、言う事聞かなきゃ、維持できない「同盟」なら、抑々「同盟」じゃないだろ・・自民党・清和会の「傀儡政権」を倒し、主権を回復して「独立国家」に成ろう。
これはデマですよね
公選法違反にならないのですか?
立憲共産党は、何一つとしてマニフェストを達成していないではない‼️
どうでもええ話。

それよりこっち。
あんたらに安全保障を任せてられへん😠
『アベ逮捕』
⇒何年も騒いで証拠はゼロ
基地外左翼の妄想

『日米同盟終わる』
⇒12年前 辺野古移設中止と嘘ついて政権取った民主党
同じバ⭕が同じ嘘ついて政権取ったら
「日本人の為に米兵が血を流す」日米同盟は米国から断られる

日本の左翼はバ⭕と嘘つきしかいないのか
役目が終われば同盟も終わる
政権が変わっても必要ならば続く
国会で国民に説明して堂々と議論すればよいだけ
このお爺さんもういいよ
過去の罪を暴かれて堀の中に行くか自主的に引退するか
どちらにせよ早く消えて欲しい
朝日新聞は最近ちょっと😓

わざわざこんな記事とか書いてた
朝日新聞さん、わざわざこんな記事出したりして最近なんかな🙄
「Dappiさんにお仕事をしてもらえないから(中略)たいへんね。」
あんたらに安全保障を任せてられへん😠
東日本大地震の時、米軍は日本を助けてくれた。
あの時の政権は、民主党。
⁦ ⁦
「もう安倍と甘利と岸田は来てくれるな」という声を聞きます。静岡補選・自民党敗北。
遂には、大っ嫌いな日教組日本共産党と立憲民主党との政権交代選挙で、部が悪くなれば、祖父からのお宝、日米同盟CIA 中央情報局さえ投げ捨てて弱々しいフリをするサイコパス晋三か?
トランプの言いなりだったくせに?
ニュースソースは置いといて、自民の印籠が出た印象。だけど今は選挙期間中で何言っても支持政党・票煽り(特になしと公言しているが)に取られるから選挙後、後出しになるけど言いたいことがある。今は選挙の結果待ち。
立憲が政権握れば、犯罪者が応援演説など出来ない世の中になるだろうな。
”闇将軍”気取りのこのお方、米国の政権がトランプ共和党からバイデン民主党に変わったことも分かってないんじゃないか?➡
単に戦犯爺さんを超えたいだけのコンプレックに付き合ってられませんし、あなたの妬みで日本を悪くする権利はありません。
>日米同盟は廃止、そして自衛隊は憲法違反、これが共産党の基本的な政策だ。

これとか散々共産党は立憲が政権を取った時には求めないって説明してんのにさ。
一応根拠となる発言貼っときます。
はよ刑務所いけよ!!!
河井の1億5000万の還流で!!!
『立憲民主党が政権を握れば、日米同盟の信頼関係は失われてしまうのは間違いない』
➡️今では何の根拠もないのでデマやな

『自衛隊は憲法違反』
➡️こんな日本語ない
デマそのものだし、共産主義がヤバイと盛んに宣伝するのも、現実の脅威の有無程度を無視した誇大広告。バカだから、マッカーシーの赤狩りとかレッドパージの歴史を知らないので、こういうことを抵抗感もなく言える。歴史に学ばない阿呆が政治の中枢にいることの方が恐怖。
で、自民は何するつもりなの?立民の悪口やなくて。
こんなデマを何の注釈も無しに見出しにするとは
これではデマに加担するのと同じです
やめて下さい
これに野党側が終わるわけないと言ってるけど結構現実味を帯びてきたな
少なくても辺野古・集団的自衛権見直しの じゃ日米関係悪化は避けられないだろ
さすがにそこまでのことはしないと思いますが…仮に政権交代して民主党政権のときと要職に就く人が同じならとんでもないことを始めそうな気はします。
日米同盟が終わるかどうかは分からないが、モリカケサクラと1億5千万は究明されて、安倍晋三は終わる。
『アベ逮捕』
⇒何年も騒いで証拠はゼロ
左翼の妄想

『日米同盟終わる』
⇒12年前 政権取る為辺野古移設中止と嘘ついた民主党
また同じ嘘つくバ⭕が政権取ったら
「日本人を守る為に米兵が血を流す」日米同盟はもう勘弁となるよね

日本の左翼はバ⭕と嘘つきしかいないのか
そんなことより、安倍が7年政権握ったから日本が終わってるんだけど

安倍元首相
明日あたりにゃ「立民が政権握れば、空が落ちてくる」とか言うんじゃないかな。
将来的には日本の外交・安全保障上の自立が望ましいが、
現状は日米同盟を基軸にインド太平洋外交を展開するべき

となると、今回の選挙は
という選択にならざる得ないよね

ただ、内政面で自民党が微妙なのも理解できる…
強固な日米同盟があったのに、
なんでロシアに2島あげちゃったんですか❓

トランプの靴舐めてただけでしょ笑
いや、たぶんね、立憲が政権握るとアベ氏が終わるのよ、いろいろとマズイことしてるから。
また嘘かな?
あとで大嘘判明するのは
いつもの安倍晋三
国会での嘘何回だっけ?
ぐぐれば出てくるw
終わりませんよ
残念だが立憲民主党や共産党には日米同盟を破棄させるほどの根性はない。

もっとも、
中国に媚びへつらい、ロシアに北方領土を献上し、アメリカの言いなりの安倍晋三なら…
米国属国同盟を結びそうだ。
別に日米同盟終わらないんでは。(´・ω・`)
むしろ立憲のほうがバイデンさんにまともに相手にしてもらえそう。
安倍晋三が正気で言ってる訳なくていつものウソとデマなんだっぴけど、その前に日本は今、暴利を貪る自民党により国民迫害のネオリベ売国政策にさらされて、自民党を壊滅させる事が『日本の国防の最重要課題』なのだよ。これは日米同盟関係ない。
終わった方が良いのでは?
こういう嘘でしか闘えない人達やということ
こんなことで終わる同盟なら正真正銘の対米従属やん
安保法制は圧倒的な反対を押し切って強行採決した法律
アメリカじゃなくて国民との関係が破綻してるんですよ
国民よりアメリカの方ばかり見る政権なら落とさないとそれこそ終わり
なすこさん がマンガにしてくんないかなー。
『悪夢くん』みたいな
あんたらに安全保障を任せてられへん😠
自分の口から出ていることすら理解できない低能アヘ。
立憲政権になれば日英同盟終わる?
なら自衛隊増力でしょう。それってお前がさんざんほざいてたよねえ。
いい結果じゃん立憲への政権交代って。
バカだなあ,お前。
すでにソ連は崩壊,中共と共産党は絶縁。
日米同盟終わるなら自衛隊増強しかないじゃん。
それって低能安倍が望んでたことでしょ?

だから立憲に政権交代すればいいんだよ。
今と全く変わらないよ,バーカバーカ低能。
動くDappi安倍晋三
(ほめてません)
米も売電がトップで、面倒臭い状況が続いているからなぁ…😅
此奴もどの口が言うのか。相手の悪口と自己保身しか言っていない。
だから終わったらええがな。子どもかよ。アメリカに頼らないと己れの国すら守れんのかよ
トランプ前大統領が同盟終わらせたかったのに、中国韓国が嫌いで泣きついた人が言うのだから仕方ない。
Dappi のような安倍晋三。
相変わらず程度の低い事ばっかり。
街頭演説の記録報告
米国の要求への駆引きやパワーバランスがハイレベルに要求されると思われる
野党の要望を実現する為には米国並みのパワーが必要となる為、反って軍国化が必要となる
これをフェイクと言う方がフェイクだろ
要は「信頼関係が失われることにより、実質的な意義を失ってしまう」と意味合いで終わるとの批判であって、野党支持者の読解力が足りていないだけ
:根拠は?
実際民主党政権下で日米同盟が不安定化して、それに乗じるかのような中露の挑発的軍事活動があった。もし立民が集団的自衛権も辺野古も白紙にしたらまた不安定化確実でしょう。
日米同盟が終わるってデタラメばかり。それよりも隠蔽改竄を行なっても誰も責任を取らない自民党政権では日本は終わる。ポンコツ世襲議員の政治屋が行う政治もヤメにしようよ。このままでは利権や金まみれのこの国の政治が終わらない。

トラストミーで日米関係を大混乱させ、中国、ロシア、韓国、3カ所からの領土領空領海侵犯を許し、ボロボロになった安全保障の尻拭いをさせられたのが安倍晋三さんです。
立憲共産党 政権
日米安保廃棄
自衛隊違憲
天皇制違憲

日本の若者たちを徴兵制で軍に入隊させるんだろっ!?

麻生太郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応援演説で野党共闘批判

眞子さまと小室さん
自民の政権が続くと、金持優遇が続くんだよね
特に安倍と高市が顕著だね
立憲共産党 政権
日米安保廃棄
自衛隊違憲
天皇制違憲

麻生太郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応援演説で野党共闘批判
日刊ゲンダイの競馬予想ハズレるから信用してないっ

眞子さまと小室さん
立憲民主党が政権を奪っても、日米同盟は終わらないと思うが・・・
自民党はダメ、立憲民主党はダメ。
さぁ、どこに投票しようかな?
終わるかボケ‼︎
。コイツがトランプに多額の金を貢いだお陰で今の日本が
バイデン米大統領から干されてる最大の根拠だからな!
選挙前に国民を不安にさせてどうすんの…?でしょ-( ̄ε ̄✨✨
安倍ちゃん、妄想ですか?デマですか?捏造ですか?
あー、そうなんですかー
これさぁ仕事終わって時間あったから、アメリカ大使館にメールしたよ。元首相だぜ?で、いまも現職だぜ?
おいクズ67歳児、またクズな自己矛盾言ってんだなw
お前、現行憲法はアメリカから「押し付けられたみっともないもの」で、それを排除して戦前日本に戻すんだろ?
それなら日米同盟も要らんのだろうがw
日米同盟結んだままで憲法は扱き下ろすのか?
脳ミソぐちゃぐちゃかw
安倍は興奮すると我を忘れる。

共産党ガーと連呼しているうちに、連合の候補に「日教組!」とか言い出すのが楽しみ
これも政権選択の基準に‼️
この論理は何を前提にしているんでしょうね。「不戦の国である」からこそうまく行ってきたことを 見ようとしていないように思います。対話と協調こそ外交の基本。暴力のは二十世紀で終わりにしたいです!
そう言えば、私のかつての職場では三十数年前「共産党が力をつけたら日本はソ連化する!」なんて大マジメに言われてたなあ。あれと同じ妄想。

嘘吐きが 熱弁 しているね~
自民アベ。
政党が代われば日米同盟が終わるんだって。国家間の関係は互いが必要としている上で成り立ってるんだから終わる事は無い。
バカか!幼稚。子供騙し。
韓国の右派ではなく「極右」と同じロジック。
鳩山民主党政権誕生時の「日米同盟が危ない」と同じ。30年前の冷戦終焉時にソ連を仮想敵国にした軍事同盟は役割を終えた。冷戦男の世迷言の検証すら行わないメディア。日米同盟は日本をATMにしておく為の口実。日本外交の選択肢を奪うだけ。目を覚ませ。
この人の言ってることを信用できる人の思考がわからない。
ラサール石井「コロナの死者は自民の人体実験」発言が物議


ラサールさんが引用twした元記事
アホな安倍晋三。誰がお前の言う事を信じるか?馬鹿か。
日本をぶっ壊し続けてる自民党がなんか言ってるわ
安倍元総理ってアメリカに大分日本を売ってくれましたものねぇ。ポンコツ武器にもいくら使い込んだんでしたっけ⁇海外へ行く度にまるでポケットマネーの様にお金を渡してくるだけの外交をやりまくってた人に何か言われても全く話は耳に入りませんね
日米同盟というより対米従属でしょ。対米従属は終わりにしないとね。
息を吐くようにウソがつける特技を持っている安倍晋三。
ウソがつけない安倍晋三は安倍晋三ではない。
とにかく日本を壊すことを必死でり続ける安倍晋三。
アメポチ感が凄いな。
自給率もそうだが国防において自立する気概がこれっぽっちも感じさせない。清和会も細田派安倍派に代わるようだし、このままでは益々日本は没落していく。
自主憲法制定が党是の御党がずーーーーっと政権握ってても改憲されてませんよ。
立憲が政権握れば(モリカケ桜Dappi他悪事の一切を暴かれて)私 が終わる」だろ
残念ながら終わりません。
生きる昭和の街宣車だな、アベは。
ウソつくでねぇ、立憲が政権を取ると日本政府が無くなるわけではない。
日米同盟は政府間の関係で米政府と自民党の関係ではないし共産党が政権を取っても共産主義国にもならない。
【大本営発表】 以上、朝日政府広報からのお知らせでした(^-^)凸
>この平和安全法制によって、日米は強い同盟になった。

さらに深く米国に隷属しただけでしょ。
CIAから資金をもらってた売国自民党🙄
相変わらず手のつけられないバカだな。安倍晋三。
お前が権力の座に居座れば日本が終わるわ。
新聞って、死ぬんだな。
批判の一行も無しか。
まさに安倍元総理の言う通り‼️👍
今の日米同盟を奴隷契約にした人が、何を言うんだ。

立憲が政権握れば、日米同盟終わる」 安倍元首相
自民党はアメリカと一緒に侵略戦争をしたいと言ってるんだ。
こんな戯れ言言うコイツの人生をTHE ENDにしたい。
お前が総理になってから日本は没落しているの。外資とお友達にバラまいて国民生活が終わっているのよ。
タイトルとURLをコピーしました