メディア蚘事

安倍元銖盞が無所属で苊境に立぀〝氞田町のマツゞュン〟を激励

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 78件䞭 178件
束本玔 離党は、
パフォヌマンスだった
安倍晋䞉が応揎に来おいる
囜民を なめきっおいる
自民党は、今でも昭和の時代みたいに囜民を隙せるず思っおいるこず自䜓
倧間違い早く気付けよ自民党
束本玔
立候補するこず自䜓信じられない
さっさず隠居生掻しろよ
囜民に手本をしめす立堎の人間だぜ
他人には、きびしく
自分にあたい 兞型的な人間
こんな人間を応揎する安倍晋䞉も
最䜎な人間だわ
人は反省出来るんです。泚目の神奈川区。
その答えは、
自民党っおほんた囜民バカにしおるよな
安倍麻生萜遞しろ
あの時期、囜民感情を逆撫でする様な行為、蚀わば自民党の恥晒し。
こんな恥晒しの応揎によぉ〜駆け぀けるわ。
自民党はトップがアホなら子分もアホよ。
録でもない政党だ。

䞍祥事で囜民から批刀され、責任を取っお離党したのに応揎挔説ずは空いた口が塞がらん。

『悪い』なんお埮塵も思っおいないね。
逆効果かも
嘘぀き野郎の応揎に駆け付けた倧嘘぀き倧王
安倍元銖盞が無所属で苊境に立぀
〝氞田町のマツゞュン〟を激励
歊士の情けだね

やっぱり安倍さんはすごい
コロナ犍の「銀座䞉兄匟」で離党した䞀人。囜民に嘘を぀く同じ穎のムゞナのご䞡人。
神奈川区は篠原豪氏 圓遞
束本 箔 萜遞
浅川矩治 萜遞 :
やめずけ
応揎挔説するなら、森加蚈、桜、等々、説明しなさい
自民党は、「公認はしないが察立候補は立おない。圓遞したら远加公認する」ず蚀っおいたが、これは『公認同然』じゃないのかず思っおしたう。
「囜民に私暩制限」課しおおきながら、自分たちは「銀座バヌ」で飲んでいた人たちを応揎するずは垞識ない。
無所属で出銬しおも
圓遞したら、埩党させるんでしょ
セコむやり方ですな
ホラ吹き同士気が合うのか笑
虚停答匁が蚱されない
囜䌚で䜕癟回も嘘を぀いた人が
蚀うこずなんお誰が信甚するの

(= ̄ω ̄=)?

嘘はいいから
早くホテルの明现曞出しなさいよ
公認候補のずこよりここを優先させるずか自民の本気床ダバい。
「束本さんは本圓に倚くの政治家から信頌されおいる たさに人間 玔ちゃんだったら間違いない」「倚くの皆さんからクラブ隒動で批刀を济びる䞭で、玔ちゃんは悩んでいた。」
こい぀たしか緊急事態宣蚀䞋で銀ぶらしおなかったか
あずたしかこい぀ナむス株匏䌚瀟ずかいうずころから献金もらっおなかったか
そんな眪人を応揎するのか
だよね。これで圓遞したら「犊が枈んだ」で、すぐ埩党になる蚳か。
麻生内閣では官房副長官、安倍内閣では囜家公安委員長や防灜盞を務めた。昚幎の緊急事態宣蚀䞋、銀座クラブ通いが刀明し、自民党を離党。衆院遞では公認が降りずに無所属での遞挙戊ずなった。無所属候補は比䟋埩掻がなく、小遞挙区でしか圓遞がない厖っぷちに立぀。
身内の出来事しか語らない議員など芁らない
これで束本が萜遞したら盛り䞊がりたすね😁
倚くの囜䌚議員が信頌しおおも有暩者は セカンドチャンスは必芁だけど、セカンドチャンスでも1回目同様どろん!!
こういうのは無所属ず蚀ったら混乱するから、単なる非公認、元自民党でいいのでは
グズがグズを応揎。
䜕凊たで囜民バカにしおるのかしら。囜䌚議員から倱せお欲しい。
銀座ママやホステスず
食べ歩き飲み歩き倜遊びは束本玔達人組だけじゃないだろ自民党
䌚議では居眠りかダゞ。束本玔は萜遞しお圓然だ
安倍の激励が圹に立぀のかな😅
なんで離党しお無所属になったのか考えたら応揎ずかお願いしないだろうし、お願いされおも応揎いかないずおもうけど、やっぱり囜民ず感芚ズレおるよ。
嘘぀きに応揎されお嬉しいだろか
こんなダツ匕きずり降ろしちたえ

なぜその堎にいるんだ
片腹痛いわ、ここで安倍晋䞉が出おきたら䜕も倉わっおないっお蚀っおるもんだろ💢
安倍よ、もう衚に出おくんな🀬
〜山口4区䜏民より
良かったね🀣安倍さん来おくれお!無所属でたしおや公認が埗られないのであれば誰もこんな応揎に来たせんよ。
嘘぀き候補ず嘘぀き総理が䞊んだずころで逆颚がより匷たるだけ
銀座クラブ‌
倧嘘぀きが嘘぀きを応揎⁉

笑わせるなよ
そもそも束本候補は無実であり、マスゎミに適圓にでっち䞊げられた被害者である。でなければ安倍氏からの支持は埗られなかっただろう。マスゎミ、萜遞‌‌
矎しき日本 犯眪者が犯眪者を激励
安倍元銖盞が
無所属で苊境に立぀
〝氞田町のマツゞュン〟を激励

ううう〜ん・・・
圓然束本玔さんは萜遞でしょう
「最倧の倱敗」であるなら、䞀床は政治家蟞めるべきでは。やはり囜民を甘く芋おいるだけ。その蚌拠が の応揎。さっさずバむバむ。
䞡方り゜぀いた人だわね 
おかしくね?!
自浄䜜甚の無い自民党。
議員が玄束砎っお離党した議員を応揎っお?!
そしお圓遞したら埩党か?!
囜民をバカにしすぎではないか?!
あらら安倍ちゃんこんな人を応揎しおいるよ。びっくりしちゃうな嘘を平然ず぀く人が奜きなんだ
だめだこりゃ が無所属で苊境に立぀〝氞田町のマツゞュン〟を激励
おじいちゃんもうええやん。いっぱい報酬貰っおたんやし。安倍さんの感芚もどうなん🙃
安倍さんは䞖間が蚀うほど悪い人じゃないず思うね。他の人じゃ真䌌できないよ。
が無所属で苊境に立぀ を激励‌

結局、無所属だろうがなんだろヌが、
自浄がたったくなされないのが 。
の有暩者の皆さんは
ずこずんナメられおいるんですよ、これ。
 萜遞運動
◆神奈川1区から無所属で立候補しおいる束本玔氏の街頭挔説䌚に安倍元総理が駆け付けた
盞圓盛り䞊がったんでしょうね。
私も聞きたかったです。
暪浜垂䞭区、磯子区、金沢区にお䜏いの皆様、第49回衆議院遞挙は、束本玔氏を宜しくお願い臎したす。
コレにゲキレむされるようじゃあ 芋通し暗あないか
結局はこれ
䞍祥事があるから公認は出さないけど圓遞したら自民の数合わせで入党→ミ゜ギは枈んだから自民勢力に埩掻っお䞀般の間隔からはおかしいです。
圓遞させないで䞋さい。
やめおヌヌヌマツゞュンお蚀わないでよ!!!
候補者も応揎する偎も疑惑の人。いい加枛にしおほしい。
銀座クラブ通いの元自民囜議。
銀座クラブ通いで、嘘を堂々ず぀いお蚘者䌚芋した元自民囜議の奎を。
アベノマスクは応揎挔説に駆け぀ける‌
䜕も倉わらない嘘、隠蔜、捏造たみれの10幎来の自民党‌
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
成瞟は良いが

頭の悪い圹人👎

瀟䌚で䜿い物にならない成瞟衚ず資栌詊隓

䞭倮官庁圹人も䜿い物にならない。䜿えない資栌詊隓

匊害だけが瀟䌚に蔓延る
たさに「り゜぀き」が「り゜぀き」をかばう構図。
厖っぷちに远い打ちかけおどうすんだただ「おいらが䞻圹」ず思っおいるんだずしたら、ある意味肝が据わっおいるな笑
71歳で

䞃回も圓遞しお

無駄な皎金やったやろ

いい加枛にしお欲しいね
虚停答匁野郎が

虚停謝眪䌚芋野郎を応揎しおるww

挔説も、虚停の可胜性が著しく高い。

わざわざ遞挙カヌに乗っお

恥の垂れ流ししなくおもいいのに❀
りチの遞挙区ではマツゞュン䞀択やな。篠原ゎヌは遞挙カヌがやかたしいので嫌い。
安郚なんかに応揎しおもらったら、䜙蚈悪いレッテルが぀いちゃうね。
安倍に応揎しおもらう人には祚は入れないよ。
クズがクズを応揎
なんでこの逃げた卑怯者は皎金をドブに捚おたパフォヌマンスゎミマスクこずアベノマスクを䜿っおないの
肝入りだったでしょwww
無所属の束本玔候補を応揎に行くあたりが、劂䜕にも、安倍・元総理らしいです。
束本玔候補は、他の若い議員をかばうために、
「自分䞀人で出かけた」
ず、泥を䞀人で被る芚悟で嘘を぀いた人物。
そういう人の苊境を、芋お芋ぬふりをしないのが、安倍・元総理の人間力です。
保守祚が実質自民ず維新で割れたりするのだろうか。だずすれば立憲有利だが。前回は垌望の党の長島䞀由が䞉番手だったが、垌望の党っおどんな感じだったっけ。
銀座でやっおろ
本日お昌の安倍晋䞉元総理の友情応揎に぀いお、玠晎らしい蚘事を曞いおいただきたした。
息を吞うのず同じ感芚で嘘を吐く人に応揎挔説しおもらっお䜕かプラスになるのかな
玔ちゃんががんばるのはクラブのため
もう、ハチャメチャやん

垂民の普通の暮らしず
どんどん、かけ離れおく

圓遞させたら
䞎党が皎金で奜き勝手やるだけやん

五茪も、GO TOも、
怜査させない、入院させないも

蚱せないなら
自公維、元自民以倖に投祚しないず
垂民の暮らし、倉わらないよ

安倍元銖盞が激励
束本玔さんは、他の若い議員をかばうために、
「自分䞀人で出かけた」
ず、泥を䞀人で被る芚悟で嘘を぀いた人物。
安倍・元総理は、そういう人を、絶察に、芋捚おない
いかにも、安倍・元総理らしい行動です。
こんな応揎挔説聞いお投祚しちゃう人がいるんだろうなぁ。

遞挙ポスタヌず比べお癜髪だらけ

比䟋を期埅できないのだから、たぁ、ここで匕退しおもらいたい。
今日午前䞭フォレスタヌで鎌倉逗子朝比奈公田ずドラむブしおきたしたが、今遞挙なのっおぐらいに誰も䌚わなかったです。もちろんこの自粛期間にクラブ行ったアホの方にもね。
ゎミがクズを応揎しおやがる
安倍晋䞉元銖盞が無所属で苊境に立぀〝氞田町のマツゞュン〟を激励
タむトルずURLをコピヌしたした