メディア記事

新型コロナ 東京都で新たに36人の感染を確認 5日連続50人下回る

バズる指数ピーク 671

 twitterコメント 68件中 1~68件
==) ここからしばらく数十人クラスの感染者となりますが、
ある時点を超えたとき、感染が爆発します。
わたしの「未来視」を受け止め感染爆発を回避できれば良いですが、
「これ」を無視すると前回の感染爆発レベルです
なんで日本はまだコロナのことを話してるんだろう…もうワクチンも行き渡ったし、しばらく話題にしなくてもよくね。
緊急事態宣言解除から20日も経ち、一向に増加傾向に転じない中、未だに人流の多寡が感染の増減に繋がるというスタンスを崩さない者は、もはや専門家ではない。ウイルスは人間の思惑や行動と関係なく、勝手に増減するんだよ。

どこで感染したか教えておくれ
感染者だけを追ってるけど、無症状なんかの隠れ感染者をちゃんと追わないとこの数字って意味がないのではないかなー。と、思う。
10/21の答え合わせ

予想は37人、実際は36人。
誤差1。
昨日は誤差0、今日は誤差1。
ツイてるね♪ノッてるね♪

前の週の同じ曜日より26人(41.9%)の減。ついに60日連続で前週比マイナス。

移動平均の陽性者数は47.3→43.6人。
今年の最少記録更新。
が進んで
に繋がる 等が重要
10/21都発表(対前日)
重症患者 24(-3) 確保病床 503
入院患者256(-24) 確保病床6,651
新型コロナ 都で新たに36人の感染を確認
また下がったよ〜
36人なら感染経路やワクチン接種の有無も確認して欲しいわね。
5000人超えた時はどうなるかと思ったけどこの減り具合は素直に嬉しい。自宅療養者の人数とかどうなってるんだろ?とりあえずこのまま欧米みたいにまた増えたりしないでほしいな
報道する必要ないでしょう
ホエー('◇')
だいぶ減りましたね。まだワクチン接種していませんが、急いでする必要もなさそうですね。
コロナ終息したし11月の連休は旅行やな😁😁😁
10/21木曜日。
こんなに減っちゃうと、野党もメディアもしょんぼりだね。
ワクチンに関しては菅さんの功績は大きかった。
すごい減ったなぁ。
ワクチンが広まったお陰だと思いたい。

あと、立憲の言ってたレベルの50人以下に自民党の政権下でなっちゃったけどどーするんでしょうねぇ。
渋谷ハロウィン🎃今年は盛り上がりそうだね

コロナ理由じゃなくて、そもそも迷惑なんで止めます来ないで!でしょ。
過去に肯定派だった渋谷区長はアホでしたすんませんでした

って話なのにね。

コロナに便乗するなよ😅
少し気になったのは、新たに感染した
方々はワクチン(2回)接種済みなのか、
それとも未接種なのかということです。
この減り方はワクチンの効果なのかな、と。
個人的には日本人のマスクのマメさが一つの要因ではないかと思う。\(^o^)/いまだに鼻マスク顎マスクの方が居るが、自分だけの問題では無いと自覚していただきたい。
8月に5000人超えてたのが嘘みたい。
こんなに寒いと、そろそろ発熱が増えるかな。
早退してしまった~ (Toca life world)
菅さん西村さん河野さんのおかげ‼️ですね
東京都の重症者減は=死亡なんだから。物は書きようとはよく言ったもの。
立憲や共産は邪魔しかしなかったからな

あの連中がいなければ今年の春頃には収束していたはず
もう本当に減ってきたけど、検査を受ける人も少ない感じ。
そのうちワクチン二回接種者は何人?検査人数は?PCRのCt値は?みたいな事を知りたいのよね。
すぐに立憲民主党の選挙公約を達成しちゃいましたね。笑
この事態を韓国では日本政府の情報操作だと騒いでます。(^_^;)
野党案の“zeroコロナ”基準1日50人程度も達成した。時短要請とかちぐはぐで納得できないところもあったけど抑え込んだ結果には変わりない。
菅内閣に改めて感謝します!
これを下げ止まりと言い続けるだけの自称専門家 の簡単なお仕事。笑
なぜ感染者が減じているのか、キチンとした検証やそれまでの不手際に対する反省が行われないまま、その結果だけを菅義偉なんかは自らの手柄として喧伝しているのはどうなのか?
36人❗️たった36人でニュースになるんだ❗️
もう発表やめれば❓
マスコミの言い方。
いつまで新たにって言う訳?
新たに1人の感染を確認とか言うの?
悪意しか感じんわ。
最近感染者数すくないね
選挙があるから減ったのかな
さすがにこんだけ減ったらもういいかげんマスクとかしなくてよくね?
ウチらどんだけマスク崇めてんのよ
普通におかしいっしょ
もう、報告よくないか?
いつまで報道するんかーい?もしかしてインフルエンザが出るの待ってる??
神奈川より少ないやん。もうね、なんだかわけわからんね。
東京都は今は積極的疫学調査は再開してんのかな?
今こそやるべきだと思うが
嘘っぽい減り方。
コロナ終息?
マスクいらない?
この数値の根拠が知りたい
ほんとこのまま収束して欲しいわ~。2回接種率も7割くらいまで行きそうだし、子供の接種も始まれば学校で半強制的に一気に進むから多分一気に数字が伸びるだろうし。
コロナ対策としては菅元首相の功績が大きい。
木曜日で36人…。
果たして年の瀬でも同じような状況になるだろうか。
逆にこれらはコロナなのかと疑うわ
東京で36人⁉️😳いろいろ言われてるけど、日本の底力を垣間見た気がします。
FNNやり直し!死亡者数が書かれてない。
>重症者は前日から3人減って24人。

重症者は減っているね。
この調子でお願いします。
📣週末にゼロにして、10月25日から解禁なんだろう、おーい📣
⬇️
もうだいぶ落ち着いたかな。
第六波は来るのか?
マ?!
なんでこんなに急激に感染者が減ったのか専門会議の皆さんに教えていただきたいです。
今週は許すが、来週は正直に出せ🆘🥶💦😵‍💫💢💢
感染報道意味はなし!

こんなものはゴミ箱に捨ててしまえ!
さむっ!(36)
何故、こんなに激減しているのでしょうか?原因分析しないと対策が打てないですよ!
減ったなぁ!
ヽ(゚∀゚)ノ
先週より26人減りましたが、来週月曜日以降、自粛要請の全面解除によるリバウンドに気を付けなければなりません。
東京で36人でっか?めちゃくちゃ少ないんじゃない?
ワクチンの影響?
これはそろそろコロナをすっかり忘れてしまいそうな予感
ここまで少なくなったら感染源追えば良いのに。
初期はしてたよね?
この発表で何か変わるの?止めて!
まじ???
ほんと減ってて何よりだけど、今時どこで感染しているのかもちょっと知りたい>
操作しすぎ。
ワクチン効いたよ〜の捏造数字。

実際はワクチン接種者の方が未接種者より感染も死亡も多い英国のデータがあります。
この時期に感染してる方の感染経路こそ気になる…
タイトルとURLをコピーしました