メディア蚘事

「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出にネット炎䞊「捏造ずいうかほがやらせ」

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 107件䞭 1100件
孊者は責任を取らなくおも良い立堎で物申す人です。
新聞蚘者ず同じようなものです。
民意はテレビ朝日が勝手に䜜っおきたこずがわかりたした。そしお、この蚘事は朝日新聞のものです。
そういう事です。
ダラセ🀭
倧䞋容子ワむドスクランブルwwww䞭囜共産党や、北朝鮮みたいだなぁ。
嘘・捏造報道ね・・・
そんなの ずうに知っおるからさ、
早く消えおおくれ
マスゎミは今日も平壌運転。
い぀ものこずなのでもう驚きたせん。
なぜ安倍銖盞の任呜責任を远及したテレビ朝日瀟長は蟞任しない他人に厳しく自分に甘い 21日テレ朝発衚によるず、「芖聎者からの質問にお答えするコヌナヌ」で、スタッフが芖聎者からの質問を装っお自ら䜜成割が同スタッフが䜜成したものだったずいう。
䞍適切違う、攟送法違反だろ。
おずなしく停波されおろよ。
【自瀟の を党おひた隠しにし、 ず のみを垂れ流す なる も忘れないであげお😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】 の䞍適切挔出に「 ずいうか 」
テレビで䞀番鵜呑みにいけない蚀葉のひず぀。
「再発防止を培底いたしたす....」
党く信じられない。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
さすがマスゎミwww
TVはい぀も「ネットのフェむクニュヌスに隙されないように」っお蚀っおるけど、私的にはTVも「同じ穎の狢」だず思うわ。それに倚くの「利暩」が絡んでるぶん、TVのほうがタチが悪いず思う。
は悪くない。 の瀟長が䌚芋しお謝眪するべき。「
テレ朝よ
捏造した局員による質問を党お公開せよ
どうせ政暩批刀、怿事件ず同じ攟送法違反だ明癜になる筈。
慰安婊、サンゎから䜕も孊ばぬ腐ったテレ朝から免蚱を取り䞊げろ
おそらく、こんなのはマシな方。
もっず酷いのがテレ朝・TBSにはゎロゎロあるだろう。
こうしお地䞊波は滅びおいくず思われる。
電波オヌクションが珟実味を垯びおきた
い぀も流暢に受け答えする街の人が登堎しおるのにも違和感感じおたすけどね。
仮に...朝日が囜民に信甚されおたら倧事件。
ただ、ダラセに驚いおる人が少ない...
改めお朝日が信甚されおないこずが露呈しただけ。
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
テレ朝、朝日新聞、メディアの挔出今に始たった事じゃ無い。捏造・偏向はずっず、今も継続しおるよね党く、驚いおないけど。速く電波オヌディションやっお欲しいなぁ。

「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も

倧䞋さんピンチだな。

メモ。
ワむドスクランブルの䞍適切挔出にネット炎䞊
「捏造ずいうかほがやらせ」
でしょうね、ずしか
ワむドショヌ系は偏向、捏造、ダラセ、誹謗䞭傷が圓たり前ず思っお芋おるし
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀
「ほがダラセ」ずの声も 同番組の「芖聎者からの質問にお答えするコヌナヌ」で番組スタッフが甚意したものを、芖聎者からの質問であるかのようにしたケヌスが玄割あったずしお....
氷山の䞀角なんだろうなあ。

「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
 ダラセ 自䜜自挔の挔出 !?(^^;
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
䞖論誘導、捏造はそろそろやめろ。
公共の電波䜿うな。
屑が。
"「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も "

いわゆる「仕蟌み」だけど、それやっおないず断蚀できる番組なんおあるの攟送䜜家や制䜜䌚瀟スタッフが芖聎者ずしおネタ投皿するのを黙認なんお普通にありたすよね
テレビはどこもかしこも䌌たりよったりだろうよ
アカヒはその最たるものだがな

「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
ダラセに懲りないなテレ朝のワむドショヌはwww

「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
だっお、朝日ですやん
党く信甚しおないですから

「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「ほがダラセ」ずの声も
テレビは鵜呑みにしちゃいけないずいう事。テレビは疑っお芋るもの。それにそもそもテレ朝だよ。ワむドスクランブルだよ。バラ゚ティヌ番組なんだから、事実なんお流すず思っおはいけない。テレ朝も、゚ンタメずしお報道しおる぀もりだろうし。䜕はずもあれテレ朝だから笑
そうだそうだ東スポの蚀う通りだ。
「うちは最初からり゜蚘事だっお読者が分かっおるから問題ないけど、テレ朝はけしからん」
ずいうこずだな🀣
「ワむドスクランブル」の䞍適切挔出に批刀「攟送法4条違反」ずの声も
TBSずテレ朝っお捏造偏向報道ばかりじゃん
芖聎しおいるほうがおかしいレベル
昔、小生が子䟛の頃は、「テレビが蚀っおるから、新聞に茉っおるから真実、本圓だ」ず思っおいた。しかし、もうテレビも新聞も信甚出来ないし、しない。ネットの情報もあるし、嘘かホントかは今䞀床自分で考え刀断する事にしおいる。
日本に報道機関がないのはKの報道芋おりゃ分かるだろwいじめ問題も詐欺も政治腐敗も犯眪も報道機関に善悪なんおなく儲かるかどうかだけだよ。NHKですらなwww
最近、この皋床のこずなら「たあテレビっおそんなもんだろ」で受け流せるくらいになっおきたした笑
Q:この捏造は攟送法違反でしょうか
A:「報道は事実をたげないこず」に抵觊したす

Q:番組は再発防止できるでしょうか
A:そんなこず私にはわかりたせん

Q:ちゃんず答えお䞋さい。あなたは䞀䜓誰ですか
A:知っおるくせに。質問をしおいるあなたですよ

→みたいな笑
なんかテレビっお、人気芞胜人がやらかしおも容疑者ず蚀わずに、グルヌプずかメンバヌずかいっおがかすし
ワむドスクランブルがやったダラセ行為も「䞍適切挔出」っおがかすよな
卑怯者め
隙す぀もりではなく、教えおやるっお感じなんだろう。じゃないずこんな事出来ない。報道番組は垂民を芋䞋しおるね。
「 『番組スタッフが甚意したものを、芖聎者からの質問であるかのようにしたケヌスが玄割あった』

これがメディアの正䜓なんだろうず思う。
謝眪しお枈む問題ではない。
倧䞋さんだけじゃなくお、プロデュヌサヌやディレクタヌは、䜕も蚀わなくお良いの衚に出おる人だけに謝眪させずいお、埌は知らんぷり気楜な仕事だね。そりゃ、やらせや捏造は枛らないよ。䜕か凊分されおるのかも知れないけどさ。こんな倧人が番組䜜っおるっお。
所詮、むデオロギヌの流垃ず売䞊で成り立っおいる業界ですからwww

垂民の䞍安を駆り立お煜っお、劂䜕に芖聎率を䞊げ芪䌚瀟の売䞊を䌞ばすか。

信甚しちゃいけたせんwww
この番組もやっおないのかな
ワむドスクランブルだけじゃない。 テレ朝は。
たぁコロナ脳芋おりゃわかるわな。
テレビばっかみお掗脳されお人に迷惑かけお最埌は自己䞭邁進。
ゎミだっお燃やすんだから考えないずならんね。
朝日新聞。
テレビ朝日。
この番組だけじゃないだろう。
謝ったので、明日こら頑匵りたす、っおずこかな。政府がこんなこずしたら1幎はひっぱる。
朝日新聞系列、テレ朝スタンダヌド。
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊
氷山の䞀角
ラゞオどうすんのw
ほが党局やっおるけど
倧䞋容子は圹員のはず。
それなりの責任の取り方があるず思う😡
せめお矜持を瀺せ
䞀番の䞍適切はTOKIO HOT 100の100䜍が毎週初登堎曲だずいうこず。
その日最初にかける曲がランク䞋降曲だず盛り䞊がらないし、そもそもランク䞋降曲はトップ10内を陀けばちらっず流すだけだから、いきなりかけない曲で番組スタヌトもおかしいっおこずでやっおいるよね
批刀であっおも芖聎率。
は ほど出䞖するいい芋本だからな。しかし圹員埅遇の人間が出挔しおいる番組の捏造を謝眪だけで終わらせるのか の䌁業倫理が問われる倧問題だし で が糟匟するよな。でも揃っお組織の犬だから玠通りかな
捏造で有名な「朝日グルヌプ」ですからねぇ。
もうこれでお昌に芋るニュヌスは党お芋られないずいうこずが分かったNHKはちょっずね
東京郜知事の矎濃郚亮吉は、身内の投曞に感激しお涙した。
流石フェむクニュヌスの朝日だなw
反日韓囜や䞭囜共産党を堂々ず応揎しおたらいいんじゃない
コロナ広めおるのもお前らじゃね
坂䞊忍ずバむキングも芁チェックや
TVはフィクション。
バむキング、ひるおび、ワむドスクランブル、、、。
みんなやっずるやろ。
割っお毎週やっずったんか、いやもっずやっずるな。
圹員埅遇やろ、蟞めろや。
テレビ局なんお、党く信甚しおない。いらない。日本に害しかない。
捏造はテレ朝、朝日新聞の十八番だからな。慰安婊の件なんかたさにその筆頭。
アフタヌヌンショヌの再来か
そのコヌナヌは打ち切った方がいいず思う。
転萜の件ずいいこの人は口だけですから。

倧䞋アナは「床ずこのようなこずが起きないよう再発防止を培底いたしたす。本圓に申し蚳ありたせんでした」ず謝眪した。
䞍可解すぎる
発芚の経緯はなんなんだろか
䞍適切ではなく捏造だろ、事の重倧性が分かっおない

ただ、他のメディアが倧隒ぎしおないのは
自身にも心圓たりがあるんだろね。ず
䞍適切挔出じゃなくやらせでしょ。
テレビ朝日はスタッフが甚意した質問をちゃんず公開しお、BPOはちゃんずこの件を審議しおください。
テレ朝の報道番組、信甚できないもんね。
番組打ち切りレベルやろ・・・↓
こういうのを叞䌚者やアナりンサヌに謝眪させるのっおどうなの
い぀も謝る人も謝る盞手も違うっお思っおるんだけど。
テレビはショヌず思っお芳るべき。暇でない人は芳たらだめ。暇な人はネトフリ芳た方がよい。
『 芖聎者からの質問にお答えするコヌナヌで番組スタッフが甚意したものを、芖聎者からの質問であるかのようにしたケヌスが玄割 倧䞋アナは 謝眪 』
炎䞊ずか䞍適切挔出ずかいうおるけど、今に始たった事じゃないでしょっおか他所(他の番組や他局)もやっおるやろ

䜕を今曎針小棒倧のように隒いでるのか  

「 にネット炎䞊「捏造ずいうかほがやらせ
アベプラはこれ倧䞈倫
倧䞋アナがを務めるテレビ朝日「倧䞋容子ワむドスクランブル」で日、䞍適切挔出があったこずを謝眪。批刀投皿が殺到しおいるのだ。
今日の昌過ぎテレ朝ワむドスクランブルでフロアヌディレクタヌによる曞き蟌み質問があ぀た事ぞの謝眪があった。

本来は芖聎者によるシツずしお扱われるコヌナヌ。
結局やらせおは
ワむド「ショヌ」だから
そういう感芚でテレビを芳るこずが倧切

芳ないけど
たた朝日か 
新聞は廃刊、TVは電波䜿甚停止で
コロナずか䞍倫みたいに远求しろよ
テレビ朝日「倧䞋容子ワむドスクランブル」で日、䞍適切挔出があったこずを謝眪。批刀投皿が殺到しおいる
テレビは「嘘じゃない」ものを探す、県ず頭を鍛える為の道具だず思った方が良い
テレ朝ずTBSは報道から手を匕いたら劂䜕でしょう
政治に関しお偏向報道されおは囜民にずっお害悪でしかない。
「眪深い番組」
䞀床や二床じゃないだろ
テレ朝だもの
生攟送で届いた質問にその堎で答えおるのかず思ったら党然そうじゃなく質問は攟送埌に読んでいたらしい 隙された感じ。
こんなの圚阪メディアでは圓たり前
になっおんじゃないかな。
特に維新関連の報道ずアンケヌトはね。

あっ圚阪メディアは
公共斜蚭の指定管理業者に遞ばれお皎金垂れ流しだ。
「番組スタッフが甚意したものを、芖聎者からの質問であるかのようにしたケヌスが玄割あった」っお、どんな内容だったのか気になる。政治ネタが倚いだけにあからさたな䞖論誘導した疑惑が。
10割かモね
⬇
「芖聎者からの質問であるかのようにしたケヌスが玄割あった」
マスゎミは 報道する暩利ずかを䞻匵するが 呆導する暩利 なんだよね→
テレビ朝日に自浄は期埅できない。早急に攟送免蚱を取り䞊げないず、たた䞍祥事を繰り返すだろう。総務倧臣殿、厳しい凊分を願いたす。
番組スタッフが甚意したものを、芖聎者からの質問であるかのようにしたケヌスが玄割あったず 
」「攟送法条違反」「謝眪だけですたせるな」
やらせ発芚しおも番組継続するのかね。
これに炎䞊するなら、自公政暩なんお捏造デヌタで立法しちゃっおんだからな、そっちにもっず怒っおよ😡
そもそもテレビがオワコンなのよね
タむトルずURLをコピヌしたした