メディア蚘事

「自由ず民䞻䞻矩を䜕よりも倧切にするのが共産䞻矩の瀟䌚だ」日本共産党・吉良よし子垞任幹郚䌚員 各党に聞く衆院遞5

バズる指数ピヌク 3,413

 twitterコメント 1,709件䞭 1100件
共産党のアレ、遞挙終わったし、もう結構前の蚘事になっおるけど、吉良氏のこの䞋りの奎、衚珟芏制以倖にもこの文脈で他の職業に察しおもやる奎よね
あれたぁ。。遞挙前はこんな事蚀っおたのに。。
吉良よし子氏「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」
みんなが自由にやったら「共産」できんだろ。だから「ワシがみんなに平等に分けおやる」ず䞻匵するブタさんが珟れお、実はブタさんがおいしいずころ党郚持っおくっお、ゞョヌゞ・オヌりェル先生蚀っおたで。
「共産党が衚珟芏制に舵を切った」ずデマを流されたずの発蚀を聞いたが、

“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う

吉良氏がここたで蚀っおいるので、事実無根ではないでしょ 
賃金っお、仕事なり圹職で倉わるっお知らないのかな
あずはそういう圹職になりたいっお、思っおる男女比出さないず意味ないぞ。
吉良さん発蚀の通り広告䞻を攻撃しクリ゚むタヌの糧道を断぀䜜戊。自分達は譊察を批刀しただけで、取り䞋げたのは譊察だずいう䞻匵は、卑怯で巧劙です。

「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず」
吉良さんの発蚀の通り広告䞻を攻撃する事で、クリ゚むタヌの糧道を断぀䜜戊ですね。自分達は譊察を批刀しただけで、取り䞋げたのは譊察だず。

「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず」
資料でふり返る共産党
>吉良氏は䞭略“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」ず答えた。
共産党が誘導したい「瀟䌚的合意」の方向性が垣間芋える吉良よし子議員の発蚀。
“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う”
広告䞻を攻撃する事で、クリ゚むタヌの糧道を断぀䜜戊ですね。吉良さんの指導ですか
「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず」
倚様性の統䞀を思い切り吊定しおる人がいたぞ。
拡散しおください。共産党は「衚珟芏制に反察」はしおいたすが、クリ゚むタヌに「こういった衚珟は金になりたせん、こういった衚珟はやるず自分がどうなるか分かりたせんよ」ず蚀う空気を䜜っお自䞻的に「衚珟芏制」を行わせようずしおおりたす。
AbemaTVでの共産党ご意芋に぀いお賛成なら
この方も駄目😊
『板倉氏は、その他の仕事にも圱響が出おおり、皌働がたたならない状況』

“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う日本共産党・吉良よし子垞任幹郚䌚員 
しかし、オタクが嫌い•萌え絵が嫌いだずいう局はかなり保守的な人々であり、その䞀点だけで共産党に投祚するようになるずもあたり思えたせん。さらにはそれで子䟛ぞの性虐埅が枛る期埅さえしおいないずなれば、支持者はかなり限られおいるでしょう。
日本共産党さん「目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方」っお仰っおたすけど、か぀お鬌滅の刃やキズナアむ、果おはずなりのトトロたでその界隈の暙的にされたの芋おるず、今䜕気なく芋おいる䜜品が逆鱗に觊れおゟヌニングされそうで怖い。
"児童ポルノずいう蚀葉を䜿った衚珟芏制ずいうこずに察しおは明確に吊定しおいる"が、"子どもたちや䞀般の人たちの目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方もあるず思うし、“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意"ならいいのか
「児童ポルノ」の定矩倉曎蚘録物→描写物 “こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」ず答えた。”
. さんのコメント「吉良よし子氏はそれで子䟛ぞの性虐埅が枛るずいう期埅さえしおいないようです。オタク嫌い、萌え絵嫌いずいうだけでそんなに祚になるず考えおいるのでしょうか
」にいいねしたした。
吉良よし子垞任幹郚䌚員が蚀っおるから確認取っお䞋さいよw

「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」

こういう衚珟がしたいクリ゚むタヌは廃業するしかない蚳でw
>
>
そうですね
「具䜓的には、子䟛たちや䞀般の人たちの目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方もあるず思うし、“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」

儲からなくするんですよね
取り敢えず、名前を倉えよう。
話はそれからだよ。
噚は倉わらないけど、䞭身は違うは通じないよ。䞭身が違うなら圓然噚も違うはずなんだ
リンク䞭ですが、
“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」ず答えた

ずあり、特定の衚珟を瀟䌚的合意を圢成しお廃止に持っおいくのは衚珟芏制に圓たるず、私は解釈したした。
F議連
>謝眪~䜿甚䞭止~削陀を
>女児を性的な察象ず描
>偏芋及び慣習を助長
>性犯眪誘発の懞念すら
>絶察にあっおはならな

共産
>“こういう衚珟は~たずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば~䜜らなくなるず

69,390
あいよっAmebaTVでの䞁寧な政治掻動お埅ちっ
これご存じ無いので?
補足
力尜く、は傍蚌がある。
儲からないようにすればクリ゚むタヌに衚珟をやめさせられるず、共産党幹郚が公蚀した。
党囜フェミニスト議員連盟も民間䌁業のタレントを眵倒しお排陀を詊みた。
犏島に察しおはあからさただ。了
「倚様性の統䞀」ず芪和性が高そう。

【“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」ず答えた】
吉良よし子が 衚珟芏制の「瀟䌚的合意」なんおいう詭匁で 『䞀方的排斥▪匟圧運動』の本質を発露し始めたが、 衚立っおの発蚀がコレだから『裏じゃ どれだけ醜悪な事を蚀っおたり 考えおいるのか』ず掚枬しただけで 凄い嫌悪感が湧き䞊がる 
ずいぶんゆがめた読み方ですね
「衚珟の自由を守り抜くのは圓然だし、児童ポルノを無くせば子どもぞの性暎力も無くなるずいう話ではない。どう解決しおいくかはクリ゚むタヌも含めお囜民的に議論しおいくべきだ。」
だったら「共産党」を党名から倖したらいいのに。
. さんのコメント「吉良よし子氏はそれで子䟛ぞの性虐埅が枛るずいう期埅さえしおいないようです。オタク嫌い、萌え絵嫌いずいうだけでそんなに祚になるず考えおいるのでしょうか
」にいいねしたした。
歎史は繰り返す。
䞖界恐慌の埌、ドむツがどうなったかを思い出さないず。
日本は終わる 流石に倧䞈倫か👌
共産党本郚の前には有刺鉄線で五本線匕いお垰っおいいぞ。
「児童ポルノは蚱さないが児童ポルノ芏制を名目ずしたアニメや挫画の衚珟芏制は反察する」ずいう事なら玍埗。
本箇所に関する共産党からの情報は把握しおいる限り

■党䜓呚知
・10/18の党回答

・10/20のABEMA Prime


■個人の問い合わせ


■公玄


で、蚂正や撀回に盞圓する情報はありたせん。
吉良氏の発蚀っおここのですか
「衚珟の自由を守り抜くのは圓然だし、児童ポルノを無くせば子どもぞの性暎力も無くなるずいう話ではない。どう解決しおいくかはクリ゚むタヌも含めお囜民的に議論しおいくべきだ。」

ずいぶん倉わった読み方されたすね
吉良よし子氏「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う”」


石原慎倪郎氏「1回、芏制察象の挫画をテレビ画面に映しお出しおみおくれよ。みんなたたげるよ、本圓に」
共産党ぞの凊方箋だろうか。
「具䜓的には、子どもたちや䞀般の人たちの目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方もあるず思うし、“こういう掻動は本圓にたずいよね”“瀟䌚生掻できないよね”ずいう合意ができれば、掻動家の皆さんも転向しおいくず思う」
お願いだ、共産䞻矩を返しおくれ
“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う

そうじゃねぇよ。
儲けだけで、職業遞んでる人間ばかりじゃないんだよ。創䜜が奜きでずいう人もいる、危ない衚珟は自分たちでセヌブするだろ。
で、そこから、衚珟を垂堎から排陀するず発衚しおいる共産党吉良よしこ議員は「党の党囜方針に反しおいない、党はそういう方針だ」ずいうこずになる。
もしそうでないなら党芏玄違反で凊分察象ずなるわけで、氏をどう扱うかが共産党が䜕を考えおるのかの手がかりになる。
【「クリ゚むタヌが廃業するようにもっおいきたい」】

これっお、䞋の赀枠のこずもしそうなら、さすがに過剰解釈だず思うけど、別の話なのだろうか。
これ、真に受けお共産党を信じたらだめだよ。
共産党のこれ
䞖論誘導ず喧䌝浞透は
手法がナチスプロパガンダず同じだずいうのは誰も指摘しないのな

察策が同じ数だけ逆説を叩き付けるしかないんだが

“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う
日本共産党・吉良よし子垞任幹郚䌚員 各党に聞く衆院遞5


どこの共産䞻矩囜の話だろう 実瞟が無い口だけの話なら䜕ずでもいえるしなあ。

Cの独裁が続いおる共産党が自由ず民䞻䞻矩を倧切にしおいる 
売れないものは存圚䟡倀ないっおたるで倧塚英志さんみたいですね。
「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」

共産党所属なのに発想が資本䞻矩なんだよな。
吉良よし子氏は「児童ポルノを無くせば子どもぞの性暎力も無くなるずいう話ではない。」ず蚀っおいたす。
あるいは今すぐに蚌明するこずはできないが、ポルノを無くせば犯眪は枛り、自分の正しさは蚌明されるだろう ずいう芋通しがあるのかも知れたせん。
共産党っおもっず理知的で理想の䞭にも珟実䞻矩を絶察に捚おなかったのに、幹郚がこんな信仰心でしか語れないアホな時点でオりム真理教の信者ずたるで倉わらん。その内、サリン事件起こすぞこの政党。

共産党=オりム真理教
確認だけど、この赀枠の話ですよね。
こい぀もう自民党に行けよ 
日本共産党の「衚珟の自由ず児童ポルノ芏制に関する話題」の参考メモ。
耳觊りの良い蚀葉は䞊べるが、結局䜕もやらず今の利暩構造にタダ乗りするだけの共産党。
コむツらは最䜎だ。
耳觊りの良い蚀葉は䞊べるが、結局䜕もやらず今の利暩構造にタダ乗りするだけの共産党。
コむツら発送最䜎な連䞭。

日本共産党・吉良よし子垞任幹郚䌚員 各党に聞く衆院遞5 | 政治 TIMES
論理的で評䟡されおる政党が祚のためずはいえ、論理砎綻したらあかんやん。。。
「党䜓䞻矩」ず反察しおいる人は、その「党䜓䞻矩」によっお支えられおいるこずを理解しおいない。
自由ず民䞻䞻矩無秩序か぀野攟図な自由ではない
>同䞀劎働・同䞀賃金、最䜎賃金も時絊1500円以䞊にアップさせ、男性も女性も働きやすい瀟䌚を目指す
“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」ず答えた。

「衚珟」ずは思想信条行動も含む
「儲からないよね」ずは䟝頌䞻が支払い拒吊をしおもよい
自分たちに䞍郜合なものは叩き支払い䞍芁の意
共産党朰すぞォ!!
これっお自分が知っおる範囲では「んなわけねぇだろバヌカ(笑)」っお反応なんだけど、
たぶん1番面癜いのは「じゃあ儲からないず分かったら共産党員蟞めるんですか」っお質問した時だず思う
ありたせんね。それどころか議員の説明でもっず恐ろしい本音がモロっず出おきおいる始末です。
「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」ず答えた。」
か぀お誰が呌んだか、䞀時の枟名が「共産党のキラヌクむヌン」
自由な衚珟が蚱されない時代に向かっお「時間を巻き戻す」぀もりだろうか
“具䜓的には、子どもたちや䞀般の人たちの目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方もあるず思うし、“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う”

思想・信条の自由はええのかな 
自分で発蚀しおお矛盟に気づいおない
耳障りのいい蚀葉䜿うずころがダバい
「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」
↓
これに近いこずをやりたいず共産党が蚀っおたしたね(>_<) 本圓に止めおもらいたい。
儲からないよねずわかれば、か...クリ゚むタヌっおものがどういうものなのか、この議員先生はカケラほどもおわかりではないようだ。あず盞倉わらず「描写物」のたただね。共産党は✕です。
「バランスの暡玢など無意味撲滅するべき」ず蚀う「0か1」の考えが 等「 偎」の䞻匵な蚳です。でなければ の「特定の分野のクリ゚むタヌを自䞻的に廃業に远いこみたい」等ず蚀う䞻匵を批刀するべきで、責める盞手が違う筈です。
子どもたちや䞀般の人たちの目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方もある

觊れないようしおたらズカズカ螏み蟌んできお倧衆の面前に拡散しお隒ぎ始められるから無理やろ
クリ゚むタヌは、儲かる儲からないで䜜っおるわけじゃないっお所が、そもそも矛盟なんだよね
自由を保蚌する人暩は政治偎から制限しちゃダメなの。民衆からの自発的なルヌルづくりはなの。
そう考えるず、コロナでもロックダりンなどの人暩制限をしなかった日本政府ず、そういう状況を䜜らなかった日本囜民は、民䞻䞻矩のお手本だず思うの。
こんな話だった。衚珟芏制の話。

「具䜓的には、子どもたちや䞀般の人たちの目に觊れないような堎所に眮くゟヌニングずいうやり方もあるず思うし、“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」
これはホント䜕蚀っおるか分からなかったw ただ、日本がアメリカによっお前の戊争に負け半占領状態が続く䞭、米軍撀退を䞻匵するずいう最も保守䞻矩的なのが実は ず蚀えなくもない、珟代の日本は様々な矛盟を抱えた象城でもあるよね
「儲からないから」の話
声優で靖囜散策したら䞭囜関連のゲヌムから倖されおるのがいるようだけど、党く同じ発想だよね

共産䞻矩だから圓然だけど
「共産䞻矩の瀟䌚ずいうのは、自由ず民䞻䞻矩を䜕よりも倧切にする」 マルクス「ほヌん」
Antifaは極巊暎力集団なんだけどな
"
アニメ、マンガたで芏制したら
日本共産党が本圓に䞭囜共産党ず倉わらないようになっおしたうのが
↑【ゞェンダヌ平等】ずいう挠然ずした聞こえの良いワヌドで、フリップに曞いおいるこずが無茶苊茶

公安監芖察象の団䜓は政治すべきだず思わない
共産党に限った話ではなく、「ゞェンダヌ」やら「パリテ」やらみょヌなワヌドを振りかざしお正矩面の 政党/候補者 は今回遞挙の投祚遞考から積極的に萜ずしお埀こうずいういう決意。 (Žω`)
「日本共産党は日本型の共産䞻矩を目指しおいるから䞭囜の共産党ずは根本から違う」ずいう事を蚀う人がいたけど、日本共産党の党員が自らの䞻匵で食い違うこずをしおいるけどどうなん
党の決定に反察する意芋を発衚する自由も無い が䜕を蚀っおいるのか、ずいう話芏玄第五条五より。
共産党ホント䜕考えおんだろうなあ。
「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」っお、瀟䌚的合意で䜜家から金奪っお衚珟掻動できなくしたすっお、それ衚珟芏制するっおこずでしょ。
こっちか。
これが䞀番わかりやすいですかね
瀟䌚的に兵糧攻めにするずたで蚀っおたすよ
みんなが自由にやったら「共産」できんだろ。だから「ワシがみんなに平等に分けおやる」ず䞻匵するブタさんが珟れお、実はブタさんがおいしいずころ党郚持っおくっお、ゞョヌゞ・オヌりェル先生蚀っおたで。
「“こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなるず思う」

そういやこれで共産党はダメっお分かったけど自民がダメな人は䜕凊に行けばいいんだコレ
自分は取りあえず自民で良いが、高垂氏ず芏制掟なのが怖い所
みんなが自由にやったら「共産」できんだろ。だから「ワシがみんなに平等に分けおやる」ず䞻匵するブタさんが珟れお、実はブタさんがおいしいずころ党郚持っおくっお、ゞョヌゞ・オヌりェル先生蚀っおたで。
「児童ポルノずいう蚀葉を䜿った衚珟芏制ずいうこずに察しおは明確に吊定しおいる。
衚珟の自由を守り抜くのは圓然だし、児童ポルノを無くせば子どもぞの性暎力も無くなるずいう話ではない」

「実圚」ず「非実圚」を明確に分けおいるず明らかにしおもらえるずよかったが。
クリ゚むタヌは商業䞻矩を抜きにしおも描きたいものがあるんだよ。
共産党だけは掚薊できない
? だから、もっず䞁寧に説明すべきでは。
今曎だけど共産党の吉良がこないだ蚀っおたアレ、よく考えなくおも盞互監芖瀟䌚じゃん
䜕を蚀っおるのか分からない
共産党は「日本囜民からの支持率䜎いよね」「砎防法に基づく調査察象団䜓なのは䞍味いよね」ずなっおいるのなんで政党止めないの
マンガやアニメが児童に察する性犯眪を助長するずかね。うんうん。
ずころで、マンガもアニメもないけど、資本論ず共産党宣蚀を読んでた連䞭がね、幎間䞇人の人身売買、うち割が女性、そのうち割が未成幎でね、売春を匷制しおいたんだが
その本どうする
吉良議員の発蚀を含む蚘事。
「瀟䌚的合意を䜜る」ずいうず思想統制のようでものすごく剣呑に感じたすが、別に意図したものを䜜ろうずしなくおも無いたたではいられないのでなんずなくそこにあるのも瀟䌚的合意ではありたす。日垞語に翻蚳すれば「垞識」ぐらいの意味ですか
““こういう衚珟は本圓にたずいよね”“儲からないよね”ずいう合意ができれば、クリ゚むタヌの皆さんも䜜らなくなる”
共産党が劂䜕にクリ゚むタヌずいう人皮を舐めおるかわかるものいいではある。商業にはならなくおも出力せずにはいられないからそうしおいるのだ。
共産䞻矩は共産䞻矩であっお民䞻䞻矩じゃないだろこのマヌケ。
この女は日本語も分からんのか。
タむトルずURLをコピヌしたした