メディア記事

鳩山由紀夫元首相が北朝鮮のミサイル発射時の官邸対応を批判「総理、官房長官不在の前代未聞」

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 51件中 1~51件
10/21
元首相が のミサイル発射時の官邸対応を批判「総理、官房長官不在の前代未聞」( Web)

💙

男の嫉妬とは...。
今はパンデミック。
よくよく、考えませ。
ルーピー鳩山さんが批判するんじゃ、実質応援してるようなもんじゃね
反自民のとある社会学者は、先日のミサイルについて「金正恩は自民党の応援団か?いつもタイミングがよすぎる」と言っていた。
どっちなんですか一体……

▶︎
君の頃より通信は大分進歩してるんだよ、知らなかった?
こういう人間を総理にまで押し上げたのが
枝野幸男や蓮舫や小沢一郎や辻元清美などの
今の立憲民主党の人達です。
忘れてはなりません。
じゃあ北朝鮮がいつミサイル発射するのか教えてくれる?その時間は居てもらう様にしようか?
見たくもなかったが実際のツィートを見た。
北朝鮮を批判するどころか「話し合え」と言い、矛先は政府へ・・・
こんな人を輩出したのが今の赤い野党。
前代未聞の状況でも、大きな影響が無いという…見事な管理能力、組織やんか?(笑)
何が問題なんよ?
メルトダウンを隠蔽しようとした内閣より凄いやんか?(笑)
ミサイル打つ方が問題じゃないのかしら
こんな気狂いが民主党時代のトップだったんだから怖い。民主主義を否定する共産党と民主党系列が手を組んでる時点で節操無さ過ぎ。〉
害鳥はさっさと駆除して欲しいわ
また、批判か。もういいって。
同じ口で前例主義を批判してそう
北朝鮮の批判はしないんだね
リアルタイムで連絡取れて指示が出せれば官邸にいる必要ないのでは?
了解!では貴方が自費で北の将軍に会って交渉してください。勿論日本には一切関係ない。
宇◯人👽ならそれも可能でしょう!期待してます!
この人は、日本国、日本国民へデメリットを与えることを生業としているのですかね。
おまえが言うな
いつ発射するかも分からんのに官邸にいなきゃならんのか?
お前は頻繁に高級料理食ってたろ。
事前に予測して官邸にいろと?
自分が宇宙人だからって地球人に無茶振りしないで欲しいなw
これ枝野さんも批判してたけど、撃ってくるタイミングって事前に分かるんですか?
詳しい方いたらご教示頂きたいです。
「何時代のことを言っているんですか?明治時代ですか?」(茂木外務大臣)
官邸にいなくてもタイムラグ無く適切な指示はできる。批判する感覚がおかしい。
海外へ、最低でも沖縄県外へはどうした?
貴男は黙ってろ!
日本の防衛を壊した張本人が!!
、引っ込んでろ。
諸外国は日本の総選挙期間にミサイルを撃ち込めばより簡単に滅ぼす事が可能。
テロも同様。ノーガード日本は隙だらけ。。
バカな花火打ち上げて喜んでる北朝鮮を批判しろよバカ!!(-_-;)
…まるで発射される事が分かってたかの様な発言ですなぁ( ´-`)y-~~
福島第一原発メルトダウン中、時のカン総理は首相官邸を空けてました。。民主党ね。。
官邸は危機感ゼロ?
それとも知ってたとか?🧐
貴方最低でも沖縄県外へ!の責任はどうすんの?当時の政権の皆さんはどうお考えですか?無かったかのように知らんふりしてますが!
この人の顔出さないで下さいな!
鳩山由紀夫元首相
また能書き垂れて、民主党残党の選挙妨害か?
コイツはいい加減、元首相の肩書き外して報道して貰いたい。
あり得ない意見。

>北朝鮮がミサイルを発射した際、官房長官らが不在だった
24時間365日「何か」のために詰めろと?

敵基地攻撃能力は交渉のためにこそ必要。何もない空手の状態でどう交渉するのか、その条件を教えてくれ。
それを言える人だけが「交渉」を口にしていい。
真っ先に批判すべきなのは、ミサイル発射をした北朝鮮と金正恩でしょ😠
どの国、どの国民を見ているんだろう⁉️
この方は💢
いても、的確な対応が取れないより

いなくても、相応の対応が取れれば良い
鳩山由紀夫は頭韓国ハトだな
こんなアホがいるとは
日本人として情けない
「このおじちゃんに正論吐かれるようでは、もう自民党も、持ち直せんかもしれんねえ…」
(-_-;)
総理の時に何もしなかった鳩山由紀夫、よく言えたものだ。
しかし、東スポも暇だねぇ
総理になるまで日米合同会議(日米合同委員会)の存在を知らなかった人が何を言うかと思えばコレかよw
旧民主党(現立憲)の人らは北朝鮮からいつにミサイル発射するのか情報を得ているとでも言うのかな?
それなら総理、官邸に情報提供すればいいのにね。
おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ。
外野席のいちばん奥からの野次はベンチには届かない。
誹謗中傷にすぎない。選挙応援してるのが羨まさしいのか?
毎日毎日他人を批判する事が生き甲斐の人。蓮舫をはじめとする立憲は“批判専門党“にしろよ。
この人が人の事を言えるのか?
おまえの中ソ詣では何なんだ?😎
独裁者臭菌屁の中共に迎合
テロリストプーチン露助に忖度し
する
もう脳みそがスカスカなのかしら。
トレンドに鳩山由紀夫元首相ってあったからまた土下座でもしたのかと思った。
居ない方が良い人に言われても
タイトルとURLをコピーしました