メディア蚘事

バス死亡事故の保育園で虐埅 たたく・暎蚀・トむレ攟眮 隠蔜行為も

バズる指数ピヌク 485

 twitterコメント 147件䞭 1100件
叩けばホコリが出る出るっお感じやなぁ。。。
バス閉じ蟌めも
実は故意犯で箝口什ずか...
䜕かをしたずかで閉じ蟌め、そのものを忘れお亡くなったずか。
もう䞀回取調しおみぃ。
調べ優しいか甘かったんちゃうか
子どもはね、調教するんじゃなくお誘導するんだよ 。こんなに面癜い事があるよっお。人生っお楜しいんだよっお。死んじゃったら、もう䌝えられないじゃない。
殺すぞ。囜䞻導でずっずず党員入れ替えろ。俺が芪なら執拗に远い蟌む。殺人未遂だろこれ。調べれば出おきそうなだなこい぀ら。
これ倧問題だったのに五茪開催でりダムダになった感あるよな
いただに実名ひず぀出おこないのは闇が深い
芋お芋おヌ
こういうやばい保育園を回避するにはどうしたら良いのかな。怖すぎ。
園児死亡させおなお、暎力暎蚀続けおるのダバすぎ
も

男児が に閉じ蟌められお に察しお 行為も確認
げんこ぀でたたく 腕を匷く匕っ匵る
足を取り逆さに持ち䞊げる 暎蚀 等確認
こども盞手の仕打ちなら、なんずでも誀魔化せるず思っおいたのだろうか。バスの件、事故でなんお枈たされない。
この件に関する情報を募集したす。
糞かよ
お前らはそんな颚に育おられたんか
バスタオルで巻いた状態で長時間、トむレに攟眮、逆さ吊り...芪埡さん、仕事ず子䟛、どっちが倧事か冷静に考えるべきだず思う。
やっぱり故意の殺人だろうず掚枬。園長逮捕しないのか怪しいず思っおた。 園児も怖いから怒られるのがず蚀っおいたし。
あの痛たしい事故の背景に 。ひどい。
児童虐埅が泚目されおるけど、それが日垞化しおたっお事は職員間のパワハラが原因の可胜性も無芖できないから、そっちも同時に調べた方が良いず思う
でなければ根本原因を取り陀けない可胜性がある
虐埅や䜓眰は犯眪ではなく、子䟛に人暩はない。
なぜなら、叩く、殎る、眵倒する、監犁しおも行為を行ったものが犯眪ずしお凊眰されるこずは皀だからだ。
埌
で虐埅の隠ぺいが発芚しおいたす
バスに閉じ蟌められたのは 眰ずしお閉じ蟌めたのでは
冬生くんも閉じ蟌めたのではないですか💢
譊察どうなっおるんだ。ただ浊䞊陜子氏は捕たらないのか
殺人だ‌
冬生くんを返せ
昚日よく読たれた蚘事です。
バス熱䞭死の保育園で虐埅 たたく・トむレ攟眮 隠蔜行為も
盛り䞊がる煙「死ぬかず思った」 阿蘇山噎火、登山者は
沖瞄サキタリ掞遺跡「日本最叀の圩色装食品」 貝補ビヌズに赀い顔料
で虐埅の隠ぺいが発芚
事故ではなく事件ずの疑惑が浮䞊しおいたす
こりゃ酷いな

起こるべくしお起こった事故っお事か
監査の圚り方を倉えるべきですね。そしお、なぜこのような事が起きおしたうのか、その背景や原因を培底的に調べるべきです。

どんな時も犠牲になるのは、匱い立堎の子ども。守らなきゃ
わざずワゎンに閉じ蟌めたやろ
なんでこんな奎らが保育園やっおんの
もう殺人やん 
マゞかわいそう。
苊しかったろうな。
考えるだけで胞が痛くなる。
酷すぎる。なんなんだ。
園児死亡事件に぀いおの隠蔜行為。
やはり、前園長は早々に逮捕するべきだったのでは‥。隠蔜が発芚した今、蚌蚀できる職員は党郚話しお欲しいです。
匁護士支離滅裂
虐埅を認定した過皋が瀺されおいない
我々が調べた限り虐埅は無かった
→お前が調査した過皋は瀺せよw
蚘事の終わりに関連蚘事のリンクがあり(画像参照)、そちらの蚘事の方に

「たた県ず垂の特別監査の前に、特定の職員が別の職員に察し、園内の虐埅を蚌蚀しないように䟝頌しおいたずいう。」

ずありたすね。

その蚘事のリンクはこちらです↓
ひどすぎる。
噂されおいたが、バスの䞭にわざず閉じ蟌めた可胜性が高くなった。有力なスタッフの隠ぺい工䜜が気持ち悪い。
元園長もいただに逮捕されおないのも名前すら出ないのもずおも怪しい。
亡くなったお子さんが取り残された経緯を今䞀床培底的に状況を把握できる材料がないか譊察には調べおほしいです。
業務䞊の過倱ではなく、意図的なものがもし䞇が䞀あった堎合、浮かばれない。
圓初からゲロ以䞋のにおいがぷんぷんしおいる事件だったがやっぱり日垞的に子䟛を虐埅しおいる園だった。培底的に調べおほしい。
人間の皮を被り心が真っ黒で金ず快楜を远い求めるものが行う行為です
みおる
で虐埅の隠ぺいが発芚
事故ではなく事件ずの疑惑が浮䞊しおいたす
なんかもう 子どもの先生ずいうより人ずしお終わっおる。法のもずにきちんず凊眰を受けおいただきたい。

亡くなった子も ず少なからず思っおしたう。
もう園児攟棄。園児なんお入園させおたも育児芋なくお良いんじゃない
ク゜・オブ・ク゜
滅びろたじで
きちんず刑眰されるべきですっ
こういう状態が日垞にあったっお聞くず、バスにうっかり じゃなくお眰ずしお故意に閉じ蟌めおたのではず思っおしたうよね 
園長だけじゃないのかよ。
就孊児はある皋床芪にチクれるだろうが、未就孊児はそんなにうたくいかない。そんな小さい子達によくもたぁこんなこずできるよな 
躟ならば僕は䜓眰は吊定しない。でも、げんこ぀で叩いお良いのはなぜ痛い思いをするのかを理解できる幎霢からだず思いたす。本件は厳眰に凊分し再発防止の芋せしめにするべきです。
保育士の絊䞎を䞊げお地䜍も䞊げないずダメ。ものすごい専門性ず倚岐に及ぶ仕事の皮類。ワンオペ育児どころじゃ無い。しかも家庭じゃないから䌚瀟員ずしおのストレスある。男性職員は家族逊うずか無理。
日垞的に虐埅が行われおいたずしたら、バスの件も意図的な攟眮だったのではないか、ず疑わしく思える。
バスの件を含め䞀連の虐埅行為を刑事事件ずしお捜査しお欲しい。
気を付けようっお考える子だから我儘で䜓眰が行き過ぎたですらないんだよな それすら有り埗ないが
う、うわぁ 。
圚日王囜の犏岡だから
保育園で虐埅ずか信じられない😩
あヌやっぱり。
本圓に胞糞
事故埌にも虐埅が続いおいるなんお...
そしお予想はしおいたしたがやはり隠蔜...
本圓に腐っおいる...

やっず虐埅があったこずが䞖間に明るみに出おきたした。
譊察の捜査もこの路線で進むこずを願いたす。
真実をお願いしたす。
これは虐埅です。指導ずか勧告で蚱されるこずではない日本は幌児虐埅に察しお眰則が緩過ぎる。死んでからでは遅いんだよ。䞀般家庭だろうが保育園だろうがその事実が認められた時は厳しい眰則が科されるべきだず思う。
おいおい䜙眪たっぷりかよ 
この園、䜙眪あるだ ず思っおたけど酷いな
節皎のために幌皚園やっおるクズオヌナヌずかもいるからな、死んで詫びろ
もうこんなんだったら廃園で良いんじゃない
園に通うお子さんも芪埡さんも蟛いでしょう🥺

人が1人死んでるんだよ
県ず垂はもっずしっかり監芖すべき😀
これはちょっずひどすぎる
続けるなら職員総ずっかえは必須じゃないか
男児の死亡に関する県などの監査に察しお隠蔜いんぺい行為も確認されたずいう。
っお、もう黒じゃないか。
酷い虐埅ばかり 。
そしおやはり園の内郚に、園児死亡事故の件や、日垞的な虐埅を隠蔜しようずした者がいたしたか。
どんどんボロが出おきたしたね。
事件の故意の閉じ蟌めの可胜性もしっかり調べおいただきたいです。
様々な真実が明らかになりたすように。
重倧な事故があったから浮き圫りになるが、300のヒダリハットから1぀の重倧事故。
スタッフの声かけや行動を芋逃せない事、泚意しおも悪びれもない態床を取られら事も昔䜕床かあった。
悪い事に気づいおないのか すごく怖い事😭
バス攟眮事件埌にも「あんた嫌い」ず暎蚀も。
特定職員が虐埅の蚌蚀隠蔜を他の職員に䟝頌。

もう虐埅なんおないず思っお預けおた芪埡さん達もいるよね 
我が子が虐埅の察象じゃなくおも目の前で虐埅されおる姿芋たら子ども達の心に傷が残る。
党員火炙りにせえよ。
>  どんどん掘っおいこう。抑止力になればいいけど。
これが真実か(*‘ω‘ *)
これは    
の園バスで死亡事故は保育に関わる端くれの私から芋るずずんでもない事故で、ずんでもない園で、あのような園が存続できた仕組みが疑問でしかない。再掲
あのような園が認可され、皎金が投入される「仕組み」が、ずにかくおかしい。
【続報】県ず垂による特別監査の結果、園児らに察し
・げんこ぀でたたき腕を匷く匕っ匵る
・足を取り逆さに持ち䞊げる
・バスタオルで巻いた状態で長時間トむレに攟眮
などの虐埅が確認される
たた、職員が特別監査で虐埅行為を蚌蚀しないよう別の職員に䟝頌する隠蔜工䜜も 
虐埅した職員はもう同じ職皮に぀けないようにしおもらいたいね。
こうゆう園っお実は隠れおるかもしれない。䞀掃しおもらいたい。
もちろんこの園はもういらない。
怒りで震える
関係者党員死刑でいいよ。なんで改善呜什なのか
なんでこんなの人たちが子どもず関わる仕事やれおるのか謎。
憀りしかない、、たじでどヌにかなんないかなこヌゆヌ人間。
保育園応募、躊躇しおしたうよ。。。
双葉保育園はバス攟眮による熱䞭症で園児殺しおおきながら、その埌にも暎力や暎蚀問題があるのかよ。
胞ク゜悪いわ。
バスタオルで巻いおトむレに攟眮ずか故意だろ。バス攟眮も故意の可胜性あるぞ。

組織ぐるみで人殺ししおおきながら、普通に生掻しおんじゃねヌよ。
これ、最悪ですよね。預けおいるからには、これはしないで欲しいですわ。うちもこういう子䟛ありたせんように。

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
信じられん...
こわ
蚱されやんわ
攟眮に気づかない事がありえないだろず思っおいたが、そもそもがそういう䜓質だったわけか

組織文化っおそこで働く人の深局思考に圱響を䞎えるね
保育士は解雇。保育園、保育士の蚱可、免蚱剥奪でもいいんじゃ
別の保育園で同じこずされおも困るじゃないですかヌ🀔
こうなるずさ、バス内で亡くなられたお子様が忘れられおいたのか、わざず攟眮されたのかも分からなくなる。
酷すぎる
今日17時TVニュヌス

結局、ここたでか、真盞は氞遠に闇の䞭かトむレ攟眮もバスの䞭攟眮も同じ心理からではないか
ひょっずしたら同乗しおいた園児の䞭の朜圚意識に蚘憶が

○ 2021幎10月21日12時15分
ひどすぎる。日垞的にそういう園だったずいうこずで、い぀事故が起きおもおかしくなかった。保育園では、小さい子はただしゃべれないし、自分がひどいこずをされおいるずいうこずを認識できる幎霢でもない。閉鎖的な空間で倖からも芋えない。子どもを預ける芪ずしおは䞍安。
絶察にそういうこずやっおいるず思っただよ
介護ずいい保育ずいい、瀟䌚犏祉に関連する業界には䞍思議ず適性を欠く人間が集たる。
必芁か぀重芁な仕事だが人材難なのは䜕故か
政治家も官僚もよくよく考えた方がいい
やはり 。
>>
恐ろしい。。そしお信頌しお預けおいる芪埡さん方の心を思うず胞が痛い。䜕故。。。埅遇䞍満なのか、ストレスなのか、根本的な解決がなされないず安心出来ないよなぁ。
事故ず蚀うより事件の可胜性が高くなったな
➝ 超悪質なのに改善勧告しかしない県の良識には呆れたす。
こんな事されおた子䟛っお家垰っお来おおかしくないのかな芪気が付かないのかな話し方ずかも真䌌するず思うんだけど、誰がそんな事蚀っおるのか誰の真䌌なのかずか 幌皚園を異垞に怖がったりずかないのかすごく気になる
より匱いもの、こどもに暎力の実態、この囜の珟実がここに。だれが、どうやっお声を䞊げればよかったのか、メディアは目をそらさずに぀かんでほしい。
「日垞的な職員による入所児童ぞの心身に有害な圱響を䞎える行為を
止めるこずができない状態が継続しおいた」
これは 悲しすぎる。
バス事故埌の蚘事では、保護者から転園先を芋぀けるのも難しいずいう声が出おいたしたが、䞍安でたたらないだろうず思いたす。
やっぱりねずしか蚀いようがない。こんな園は職員総入れ替え必須。珟職員は子䟛に携わる仕事には二床ず぀けない様にしお欲しい。そしおバス事故 ずいうか私は殺人だず思っおいるけど、園長や職員に眰を。子䟛は亡くなっおるんだから。
非道だな・・・
・げんこ぀でたたき、腕を匷く匕っ匵る
・足を取り、逆さに持ち䞊げる
・「奜かん」「ばか」ずいった暎蚀
・バス事故埌に「あんた嫌い」ず暎蚀
・バスタオルで巻いた状態で長時間、トむレに攟眮

・県ず垂の特別監査の前に、園内の虐埅を蚌蚀しないように䟝頌
それにしおもこれ、改善勧告っおおかしくないか刑事事件ずしお告発すべきでは
戞塚ペットスクヌルの方がマシでは
圓初から指摘された故意の攟眮の可胜性がだいぶ出おきたが、こういう人間だから確認が䞍十分だったずも考えられる。

いずれにしおもこういう園も存圚するこずを認識しお、芪も日頃のサむンに気を぀けなければならないずいうこずだろう。職を持ちながら倧倉なこずではあるが。
浮き圫りになっおきたね。
亡くなった子はもちろん、虐埅された子の事を考えるず悲しいな。倧人ずしお人ずしお恥ずかしくないのかな。
感情任せに最悪だな
虐埅に関わった党員を傷害眪で逮捕するのは圓然だが名前ず顔も知りたいだろうな犏岡の人達は

回り回っお自分の地域の保育園に赎任されたら敵わんだろこんな奎ら
タむトルずURLをコピヌしたした