メディア記事

【衆院選2021年秋】東京9区 蓮舫氏が元朝日記者の新人・山岸一生氏を“辛口激励” 華麗なキャリアを「東大出て朝日で高給もらって野党から政治家」

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 51件中 1~51件
元朝日の記者ですか。バリバリ反日主義ですな。こんな人を選んだら、日本人に不利益を与える事になりますね。
何の反省も無い朝日の記者が反日政党で出馬ですか(汗)つまり母体が変わるだけで思想は変わらないんですね。
電話やネットがある時代にすぐに官邸に戻る必要あるの?
中国漁船衝突事件忘れたとは言わせねぇよ?
サボっても高給が盗れる最高の職業に転職活動。
元朝日だから忖度もバッチリ。
やはり立民と朝日新聞はズブズブだったな…
『今の野党なら自分の方がマシ』

本音ではそう思ったんじゃないの?
ヤフーニュースの立憲や共産の記事に対するコメント欄 業者さんの香りがする、民主政権は本当に悪かったか?共産は赤=悪いの?
事実かどうか知らんけど、この人こういった話が以前出てたねぇ?





上記のことが事実なら、「官邸の密室性」「差別」等少々問題のある方では?

これキチンと説明するべきだろ⁉︎
ええとこのボンが、蓮舫さんに応援してもらって大変ですね。おはようございます。
国益を損ねる立憲や朝日新聞
山岸さん逃げ切れ!
東京9区の皆さん、山岸が当選したら民度が疑われますよ。
夕刊フジでやや優勢か。
>東大を出て、朝日新聞に入って、優秀な記者として

記者として優秀なら立憲は選ばないけど、「朝日」の記者としてなら選ぶかもね

国会の景色が変わるって、パネル芸とか、サボリとかがなくなるということでOK?
褒め殺し、に近いですね。
応援演説なの?(笑)
国に帰りなさい。
「筑駒中、高」が抜けている。→
こういう感じの言い方好きね、蓮舫さん
私は山岸一生になんか入れないけどね!私には蓮舫の効き目ないよ!まだ維新の南さんの方がまともなことを言っている。今日在米大使館にて投票してきま〜す!
選んではならない ってことだね
熱湯コマーシャルか?(笑)
みんなの山岸一生がこのままでは当選してしまう!(焦燥感
捏造新聞の元記者が議員になって一体何をしようとしてんの?立憲もゴシップ好きだから元マスゴミ関係者多いわね。
蓮舫さんって、テレ朝のニュースキャスターをしてませんでしたっけ・・・。
朝日新聞って、そんなに華麗か?
40なら、会社の先行きを心配する側だよね
【衆院選2021年秋】東京9区 蓮舫が元朝日記者の新人山岸一生を辛口激励”華麗なキャリアを「東大出て朝日で高給貰って野党から政治家」

また人の悪口を言う
国籍不明の🇨🇳女(53歳)

🇰🇵がミサイル撃つ度に全速力で
官邸に戻れと云う愚論・珍論・妄言。
実に幼稚なアホ論
自分の離婚、子供との断絶など、こんな立民幹部に政権を任せるか?国民は知っている❗️
すんませんね。大学も出ずに零細企業でコツコツと低賃金でいまだに高齢で働いてますが・・・これが国民目線ですか。
朝日は高給w
笑笑🤣
元朝日記者って、、華麗?
さすが立憲民主党ですね、、
工作員の匂いがプンプンします。
聴衆50人ってオイ。こんな人気の無い誰も興味ないゴミイベント記事にすんなよマスゴミ。
たけしと熱湯風呂が、よく言うよ!!
2番じゃダメなんですか?
ダメなんです!!
あっち側では超エリートやなw朝日で高給取りで、またクソ野党で高給取りになるつもりですかw
日本を中国共産党のように変えようというのか? だから共産党と組むのか。
執行部が退陣しない限り、政権はおろか、国会の景色は変わらない。何故、貧弱な執行部に気付かない。
_____
東大で朝日で野党。しかもりっへんたいから。

トリプル役満やな。。。
蓮舫にしちゃ面白い演説w ◆
ある意味、本当にエリートコース
そりゃ応援に力入るわな。

2021衆院選で山岸一生さんが落選

2022参院選に出馬、蓮舫と共食い
「与党か野党か、野党か与党か。野党を選んでいただければ、国会の景色を大きく変えることができる」
山岸優勢ってw
泡沫候補?
山岸ってTwitterで安倍寝てろとか書いて炎上してた人だな
まあ菅原一秀いないのに負けたら選挙出るのもうやめた方がいいかもな
蓮舫さん出なけりゃ立憲も少しはまともなのに
品が無いし汚い口だし・・・
🤔東大を出て、朝日新聞から野党‼️まぁ朝日新聞までは理解出来る。高給だし、何故野党?エリート売国奴?
東大出身エリート新聞記者でブルジョワであるということを強調したいのね。これで庶民のハートをがっちりつかめるそうだ。さすが残念過ぎる らしい。
ば~か 朝日なんて優秀な記者入んねえよ レンポー君 2番で良いんでしょ 勝たなくても??????
クソれいほううるさい
官邸の一室で○○した疑惑がある人間には投票しないね、俺なら。朝日鮫島氏の元部下というのも嫌悪感しかない。
東大→
朝日新聞→
立憲共産党😈

真っ赤っ赤の左翼エリートコース全開やな😈
ああ、菅原道真、もとい!
菅原一秀よ、どこいった❓
😭😭😭

衆院選2021年秋】
タイトルとURLをコピーしました