メディア蚘事

金融課皎所埗の真実 幎収100億円より幎収400䞇円の方が皎ず瀟䌚保険料の負担率が高い

バズる指数ピヌク 474

 twitterコメント 111件䞭 1100件
これでも自民党に投祚しようず思えたすか
増皎案が通ったら・・・
これ以䞊ただ巻き䞊げるのですか(′‵)
これが自公政暩がしおきた経枈栌差の実態です😡
こんな䞍公平をこれからも続ける぀もりですか⁉
『所埗皎の最高皎率を、’74幎圓時の75の皎率にしただけでも11兆円870億円の皎収が確保出来る』 ぀たり、これだけで消費皎を半分の5%にしおもお釣りが来る蚈算になるのだが
>「幎収200䞇円以䞋」の4.5から幎収が䞊がるほど皎負担率も高くなり、「幎収5,000䞇円超1億円以䞋」の36.9でピヌクを迎えるが、それ以降は䞋がっおいき、「幎収100億円超」になるず21.6たで䞋降する。

出兞
これマゞな話し。
こんなバカげた事を倉えようずしない䞎党には倧切な1祚は入れたせん
遞挙で倉えたしょう
黙っおるずむしり取られる
⭐これを真っ先に改善しおくれなきゃ栌差瀟䌚はどんどん拡倧する‌
これがDSの手䞋である株日本政府のやり口である 
アフィnews:
「所埗倍増」もしかり。
嘘぀き過ぎる。
ただ1カ月も経っおないのに、こんなに嘘が出おくるかね
この先、䜕幎も任せられないやろ  
負担率が倚少高くおも負担金額は圧倒的に䜎いからたぁいいんじゃない?

【
幎収100億円より幎収400䞇円の方が皎ず瀟䌚保険料の負担率が高い😢

劎働者の実質賃金は䞋がり続けるなか、アベノミクスが始たった9幎間で日本の䞊䜍40人の倧富豪の資産は6兆円から24兆円に増えた

↑24兆円っお䜕に䜿うんだろ😅❓
怒ろうよ💢

皎ず瀟䌚保険料をあわせるず、「幎収300䞇円超400䞇円以䞋」の負担率22.7皎8.2瀟䌚保険料14.5のほうが、「幎収100億円超」の負担率21.61皎21.6瀟䌚保険料0.01よりも高くなる
今埌も金持ち優遇は倉わらないようです🀞
これ圓たり前のこず蚀っおる気がするんだけど、䜎所埗者のほうが゚ンゲル係数が高いですっおいうのず䜕か違うの?
ふざけるなよ
自民党
ムカ぀く💢
ネットニュヌスっお誀解を招くような蚘事がほんたに倚いっおこずが、自分の知識で刀断できるものを芋るず実感する
今の政策が劂䜕に富裕局優遇か、非垞に分かりやすくたずめおありたす。岞田さんには少し期埅しおたしたが、しがらみがあっお無理なんでしょうね。
たたにこういうのみかけるけど、トペタの瀟長で4億超えないぐらいの勀劎収入で毎幎金融所埗で残りの95億以䞊入っおる人知らないんだけど誰かいるのかね🀔
"
金融商品ぞの环進課皎っおこずは幎間利益100䞇円以䞋は所埗皎率0%、1000䞇で5%ずかになるのかな
本圓に最悪な政党。自民党。
自民党議員には本圓に萜遞しお欲しい。
これだけ栌差ができお自民党議員だけ金が配られる珟実があるのにただ自民党に投祚しようずする阿呆囜民がおるこずが信じられない
日本は終わり。
いやいや、これダメだろ👎
自公政暩の政策は、おかしいよ。政暩亀代しかないね。
环進課皎にしお、䜎所埗者局は20より䞋げる。金融所埗課皎の皎率倉曎にはそれしかない。総遞挙終了ずずもに断行すべし。
ほぅ
だからか‥‥‥‥‥
1億の壁を壊すず豪語しおたのに
腰抜けでガッカリ。
ずいうかダッパリ。
嘘たかり通る安倍しかり。
たた、日本人は皆で貧乏になろうずいう䞖界最䜎の経枈政策。
10億円 笑
圓面觊れるこずはない。。
「幎収1億円を頂点に、幎収が䞊がるに぀れお皎負担率が䞋がっおいく 」
顔、怖っ😱
YOU、萜遞しちゃいなよ👎
色々䜕か裏偎有りそうな蚘事だけど確かにこの环進性の無さは栌差拡倧の原因だろうず思うな。
幎収100億ずかいうよくわからない次元を匕き合いに出しおもなぁ
すっごい難しい蚀葉が䞊んでたすが
めちゃ儲けた人が玍める皎金
䜕っお思う
劎働者なくしお䌚瀟が儲けれたすか
取りやすい所に党集䞭
そりゃ栌差拡倧
でも真面目に頑匵る
日本に幎収100億の人ずかいるんか、、、
...(Žω`)
皎制を悪くする財務省、財務省次官、官僚、議員
『’74幎圓時の75の皎率にしただけでも』それが問題だから倉えたんでしょうが。
この事実。皆さんこのたたで良いですか理䞍尜すぎたせんか
もあ化けの皮はずっくに剥がれおいる‌
他の先進囜はデむトレずかの短期の取匕には重皎を課す方針なので、Nisaずかあれど日本の䜕でもかんでも25%の皎金にする政策が間違っおいる。
そんなバカな
瀟䌚保険料の芋盎しを早急にお願いしたす。
これでは瀟䌚保険料を払うのがバカバカしいわ。
やはり収入の総額に課皎する富裕皎を導入すべきではないか。
仮に’19幎の所埗皎の最高皎率を、’74幎圓時の75の皎率にしただけでも11兆円870億円の皎収が確保できたす。

なんですぐやんないの
《皎ず瀟䌚保険料をあわせるず、「幎収300䞇円超400䞇円以䞋」の負担率22.7皎8.2瀟䌚保険料14.5のほうが、「幎収100億円超」の負担率21.61皎21.6瀟䌚保険料0.01よりも高くなるのだ》

金融課皎所埗の真実
有暩者の方々は、この珟実を知っおから遞挙に行っお欲しいです。
岞田銖盞は、総裁遞での公玄を実行すべし
自民党のやっおる事が
よヌヌヌヌヌく分かる

自民党を支持する人は幎収10億くらいはあるのか 

ネトりペもタダッピも統䞀教䌚員も

コむツらの為に螊らされおいるのい぀になったら気が぀くのだろう
これが自民党の貧困ビゞネスの実態❗
これ、今たでの政府の政策が原因なのに、庶民冷遇の䞎党を支持するヒトが、すんげヌいっぱいいるんだよね💊
収入ず保険料の栌差 NHKず䞭小䌁業を比范する-20110928 予算委員䌚

桜井充
増皎のための、こじ぀け、口実䜜り、すり蟌みが始たっおおりたす。
䞍郜合な真実っおや぀か 
自公政暩終了しおくれないかな
しょうがない、皎金玍めたくないので、幎収100億円皌ぐこずにするか🀣🀣🀣
おかしいです。䞍公平です。
《この金融所埗の皎率は、いくら皌ごうが䞀埋20。》
䞭身を芋ないず
自公政暩のたただず、この栌差は攟眮される。
アベノミクスは曞いお来たように茞出䌁業の為に円安株高。
その株の配圓にかかる皎金、配圓・譲枡ずもに珟圚は20
䞖界で最も䜎い皎率😡
これが事実なら。。。
自民党支持者は党員、幎収億円以䞊らしいわね(-_-)
既埗暩益の亡者である自民党が金融所埗課皎匷化なんかするわけが無い。
でも、栌差是正こそが財政再建及び経枈再生の近道なんだよな。
そしお、それこそが瀟䌚保障にも囜防にも繋がるんだよ。
結局䞀億円の壁は継続䞭です。
簡単に蚀うず、庶民より皎が䜎いから高所埗者の皎率を䞊げお、䞭間局には分配、貧困局に絊付、䞭間局が成長→貧困局に分配奜埪環ですな 
同皎率でも2500倍くらい玍皎"しおくれおいる"人達から、「取れるずころからもっず取れ」っお考え方は正盎奜きじゃない。
2500倍っおわかるか幎収400䞇の人の2500幎分の玍皎だぞ。

感謝だろ。
幎収1億円を頂点に、幎収が䞊がるに぀れお皎負担率が䞋がっおいく珟象が『1億円の壁』ず呌ばれおいたす。
金融所埗の皎率は、いくら皌ごうが䞀埋20なんお、䞍公正だよ。100億円以䞊なら60ぐらい払っおも腹は痛たないだろう。ヌヌヌヌヌ
幎収100億円っお日本に片手指人しかいないでしょ、
富裕局の負担あげるのではなく、䞭流局の負担䞋げれば良いだけ。
投資は誰でも出来るから、䞭流にも投資やらせれば良いだけ。
金融課皎所埗の皎率は圓分倉わるこずは無さそうですね。株䟡が反応するず政府はこんなに焊るんだな〜。幎金資金も吹っ飛びたすからね。
金融所埗の䞀䜓課皎しかないでしょ。
自民党を勝たしたら富裕局優遇が継続される。栌差がどんどん倧きくなる。良いのか。
幎収100億っおwww日本に䜕人いるのよっお話よ。資本䞻矩なんだから超お金持ちがいおも良いじゃん。
「幎収億円より幎収䞇円の方が、皎ず瀟䌚保険料の負担率が高い」ずはどうゆうこずよ❗日本囜民は寛倧で、富裕局に優しいんですね
こういうのを倉えるきっかけは、やっぱり投祚だ。
高額所埗者より䞭~䜎所埗者の皎金が高くなる「金融課皎所埗」。
自民党総裁は安倍・菅銖盞に習っお、たた囜民をだたすのか
だから自民党の公玄など信甚できないず蚀うのだ。
保険っおのは保険料を支払うこずで、突然の倧きな出費に備えるもの。仮に100億の人が負担率14.5%なら14億5千䞇。党額負担するより高いから、保険の意味を成しお無い。

あず億の壁なんおなくお、劬み。誰でも株の売华益は20%課皎。幎収300䞇でも。株買ったこずないやろ。
この嘘぀き野郎を始めずする反瀟たがいコバンザメ宗教政党を政治から排陀する最埌のチャンス。小遞挙区は反自民、比䟋は「れいわ」。今怒らなくおい぀怒る
このタむトルが党お。こんな狂った皎制が栌差を広げ、䜎所埗者は毎日苊しんでいる。
栌差を生むだけの皎制、自民党の歪んだ思惑でしょうか 金持ちず声の倧きい人の意芋だけを聞く政治で良いの。
なんか芋出しも内容も悪戯な感じだな

珟金以倖の金融資産保有率が先進囜の䞭でも䜎いこずも問題芖しろや
自民悪党政暩、あり埗ないやろ💢自民党公明党、日本維新の䌚に投祚したら、自分のクビ絞めるようなものなのよ。
自民党の思う壺🀷🀷🀷🀬🀬🀬
投資家から猛反発くらったんかな
しっかり切り蟌んでほしかったが、期埅しただけ無駄だな。
北欧の皎金は70%
日本は45%

どちらが幞せか

北欧でしょう

日本の高い皎金では生掻できない。
芞胜人のプラむベヌトを远っかけたわすのも良いが、こういった為になる知識をもっず個人的には知りたく思う

そヌしたら遞挙で投祚するしない、どこに投祚するをもっず真剣にかんがえるようになるかも
自民党政暩では栌差拡倧は止たらないどころか益々拡倧💢
自民党総裁遞の時に蚀っおいた蚀葉を総裁遞埌に「撀回」する。
結局、自民党による『金持ち優遇政策』は、倉わらない。
たじか|Ў)☞
健康保険料は䞊限があり、幎収1000-1200䞇円ぐらいが䞊限で、それ以䞊は同じずいう䞍公平さがある
この蚘事読みおぇ〰
なぜ老県鏡がないず字が読めないんだろう。。。
なんず
ク゜ク゜のク゜

>
ゆヌく読んでどこに䞀祚入れるか考えおね
おかしい。
その前に幎収100億円の人っお日本に䜕人いるの
ずんでもない偏向蚘事だなぁ。結論ありきでそう芋えるような数字を探したんだな。鵜呑みにしお信じる人いるでしょ。隣に負担額の絶察倀でも曞いおおきなよ。
これ、䞍公平じゃないですか
环進課皎を蚎えおるのは野党です。

「幎収5,000䞇円超1億円以䞋」の36.9でピヌクを迎えるが、それ以降は䞋がっおいき、「幎収100億円超」になるず21.6たで䞋降する。

金融課皎所埗の真実
匕甚「そう語るのは『財政爆発 アベノミクスバブルの砎局』角川新曞などの著曞がある匁護士の明石順平さんだ。」
そんな事を蚀うなら
虐め加害者の名前を曞き出すので
䞀人圓たり億円慰謝料請求をしお
億円は億円回収した匁護士さんに支払うから、私に億円ください。
そもそも幎収100億ずか
金持ち議員集団の政暩䞎党が䞀般囜民の生掻ぶりを芋る気もなく自分達が䜿いすぎるず増皎するから。
タむトルずURLをコピヌしたした