メディア蚘事

「THE TIME,」「報ステ」の芖聎率が䌞びない理由 倧越キャスタヌは安定感が裏目に

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 76件䞭 176件
わし報道ステヌション、良いず思うけどね
安定感を求めお亀代したのだから、しばらくじっずしおいろよ。
NHK時代から華がなかったです。䞊から目線しらけたのび倪くんは、東倧卒以倖に、䜕の魅力が
が手本 副総裁 著曞版元 平和ず垌望の象城虹のロゎ ボブディラン反戊歌 The Times They Are a-Changin’ 由来を暗瀺、 叞䌚 TIME,」䞋げ蚘事
報道ステヌションはお通倜みたいだ。
倧越さんが倧股開いおるのが気になる
党くもっお(そのずおりでございたす)
倧越さんず女性アナの2人䜓制でいいんじゃないかなぁ。小朚アナが目立ちすぎる。
THE TIME,」「報ステ」の芖聎率が䌞びない理由 倧越キャスタヌは安定感が裏目に
安定感がネガティブに捉えられるなんお、やっぱり報道番組の本質がどこか遠くに行っおる。
そりゃそうだろ、぀たんないもん。小朚さんだけでいいよ
芖聎率が䌞びないのは、倧越さんのせいではなく、テレ朝の偏向報道姿勢があるず思いたす。巊掟に偏りすぎお䞭道系の芖聎者が避けおいるように感じる。報道姿勢の䞭立公正に期埅。
緊匵感が䞞で䌝わっお来ない。
富川さんの方が独自色でよかった。
NEWS9を芋たあずに元NHKを芋おも仕方ない。
坂道のせいでTBSの朝の垯が爆死状態
ゞャニヌズの朝番組進出を嫌う人達の倚くが秋元康グルヌプも同様に嫌いだずいうのがTBSは分かっおないな🀣
そうそう、THE TIME芋たいんだけど䜕か地方からの䞭継ずかスタゞオ内での移動ずか倚くおドタバタしおるんだよね😵
朝は萜ち着いお芋たいんだよ
確かに新鮮味はないな。
安定感はあるものの、逆に面癜みに欠けるのかも 。😓
たしかに、朝の忙しい時間垯に安䜏ず銙川の掛け合いで笑っおる時間は無いし、淡々ずした定番のNHKが䞀番だね。
この方はNHK時代から問題の切り口が鋭いずか斬新だずかは無い人ですよ。芖聎者も期埅しおいない。
偏向攟送局の思うように染めおください。
★そんな事無いず思うよ。
萜ち着いお芋れおるよ。

BSの『プラむムニュヌス』や『深局ニュヌス』もチャンネル倉えながら芋おるから気にならないのかな
安倍の腰巟着に成り䞋がった
テレビ朝日の報道なんお
もう甚はない
報ステの時間垯は口達者なむンチキ人間久米ずか叀舘ずかが䞻圹ずいう䌝統なので倧越さんには初手から難しかろう嗀
䞡方、芋おみたしたが、確かにむマむチでしたね
ただ、長い目で芋ないず評䟡は、ず思いたすね
確かこの人っおニュヌスりォッチ9で倖囜人参政暩を特集した時特集の最埌で「日本も倖囜人参政暩を認めるべきだ」みたいなこず宣ったはずだぞ
知名床だけに頌った安易な据えかえで䞊手くいく時代は、既に終わっおいる。チョむスは捚おる皋あるので。
久米宏さんの「ニュヌスステヌション」が良かった。
「報道ステヌション」からは、党く面癜くない。
はたあ、1週間は詰め蟌みすぎだったかもね。倚分このコラムニスト、2週目以降絶察スルヌしおるwww 残念やなwwww
こうなるこずは目に芋えおたよ。ニュヌス9のずきだっおWキャスタヌずいうよりもコメンテヌタヌっぜい立ち䜍眮だったし。それず抌し出しが匱いくおキャラ薄い。

「報ステ」の芖聎率が䌞びない理由 倧越キャスタヌは安定感が裏目に
倧越さんはテレ朝ず察局の感がある
普通に芋る分ではニュヌスを芋おる様
暪に桑子ちゃん居たら毎日芋るかも
倧越さんっお圚日韓囜人は匷制連行された人の子孫だず嘘八癟蚀った人でしょう。
はスポヌツしか芋ないけど、朝は、 から に乗り換え。
ZIPから離れた理由は、春のMC亀代。
元々ラむトな番組だったけど、桝倪䞀ずいう存圚が重しになっおいたけど、氎卜ちゃんになっお、ただ軜いだけになっおしたった感しかない
英文日本囜憲法草案ず米囜憲法はほが瓜二぀。

米囜は皆様䞻暩の連邊䞻矩囜家䜓制察等関係に圚る連邊政府ず50の州政府3侇6千近くの地方政府を50の州政府に束ねおいたす。
。硬過ぎるんです
目新しさがない 飜きた
よし、スタヌ性のあるキャスタヌに差し替えろ。
この話霊芖ください
蚘事タむトルから聎こえた霊聎
「分かっおるよ。坂厎誠さんくらい蚀えないず、芖聎率、䞊がらないんだろでも、それくらい蚀ったら、俺を降板させるんだろ」
「もちろんだよ」
ずいう䌚話が聎こえた。

続く
ニッチ的な芖点ではあるが同じ時間垯であればテレビ東京の「ワヌルドビゞネスサテラむト」のほうが面癜いし経枈の知識が深たる。 ※前略「報ステ」の芖聎率が䌞びない理由 倧越キャスタヌは安定感が裏目に
ほんず、報ステは倧越さんがお食りみたいで勿䜓無いず感じた。
なぜか知らないけど、THE TIMEは月曜だけ芖聎率いいみたいですよ。理由は分かんないけど。
抑揚が無く淡々ず捌きすぎお぀たらなかった。抑揚が無いので匷調される堎所がなく逆にわかりずらい
芁は既芖感が有るのよ(笑)(笑)(笑)
安䜏はたけしずやっおいるし、倧越はNHKで匟けたように芋えただけ!!

久米宏や叀舘䌊知郎の様な華がれロだ(笑)(笑)
わかるよ、だっおNHK芋おるようだもん😄😄😄 私、テレビは今は萜ち着いお芋れないから音だけ。そうするずほんずにNHKだよ。
ア〜レレ⁉どうしたのかな⁉

倧越キャスタヌ⁉華が無いよね⁉
タむトルは『THE TIME,』なのに写真は『報道ステヌション』

蚘事の䜜り方䞋手すぎない
林 矎沙垌アナが進行圹になったら空気が柔らかくなり良さそうず個人的に思う。
小朚さんは䞊手なんだけど倧越さんずの盞性がむマむチ感で勿䜓ない。
長い目で -
報道ステヌションは芋おないけど、TheTimeは録画したものを時々芋おる。
安定感が裏目ずいうはどうかず。小朚さんが正盎邪魔だず思う。小朚さん自身が悪いっお蚳ではないのだけれど。
そもそも、 は芋ないべ。
垯番組は長期間でやっおどれだけ定着するかがポむントだから短期間で刀断するのは正盎どうかず。実際「ラノィット」だっお最初はあたり盛り䞊がっおなかったけど時間が経぀に぀れお芋る人が倚くなっお盛り䞊がった䟋もあるからね。
叀通さんただただ元気なんだからやらせりゃいいんだよ。昔叀通さんがやっおたTVプラスプレスずかめちゃくちゃおもしろいし勉匷になった。池䞊氏のは぀たらん。
ん安定感っおいうよりも、正盎奜きではない
THE TIMEは芋たこずないけど、業界党䜓が巊に振り切っおるせいかパペっおるニュヌス番組が倚すぎるんだよ🀔💚
䌌たような論調になるんだから、飜きる💚
元々報ステは、倜の巊翌系報道番組。嘘捏造もバレたから嫌われたんだろうな。




←報ステなんお巊巻きしか芋ねぇだろ。俺はWBSしか芋ない。
いやいや、芖聎率䜎䞋は人の問題では無く、偏向報道姿勢の問題だろう❗
しょうがない、消えるしかない

ただ番組スタヌト&リニュヌアルしお1カ月も経っおないのに「芖聎率䌞びない」は さすがに早すぎでは
MCの魅力を殺しおいる「THE TIME,」制䜜サむドのやる気が裏目に出たか
たあでも、報道陣はむンパクトでやるものではない。より真実をわかりやすく䌝えるのがいいのである。わかりにくいが少し芖点が違うよう思うが
野党に癒着しお野党に偏った報道ばかり繰り返しおきたから。
いたのテレビっお、早朝から深倜たでほが、情報番組。
報道は、ほが皆無。
箞䌑めに、バラ゚ティ、ドラマ、ロケ番組などが流れおいる。
恐らくテレビの圹目終っおるね。
その理由を探るず、ちょっぎり“ほろ苊い”事情があるようで  
8時台なら報道局局員、逆匵り瀟䌚孊者、モデルを出さないだけで独り勝ちできるだろうけどなあ
倧越氏は野球ファンには評刀良いっぜいけど、それ以倖の局にはむマむチず蚀うこずか。
テレ朝離れ 飜きおきたテレ朝 🙄
かnoで単玔に自説すれば良い事

劙に .政府を刺激させない 気配りする報道など必芁は無い .

報道ずは .結論が優先..
その解説は簡朔に付ければ良い事だ
NHKは芋ないからネ、テレ朝のNHK化するならテレ朝を芋ないだけ 簡単なこず、芋る番組👀無ければラゞオ📻に倉えるだけ 🀔‌
MCの魅力を殺しおいる「THE TIME,」制䜜サむドのやる気が裏目に出たか
報道ステヌションは倧越さんに任せたら🀔
局アナうるさ過ぎる😡
さすが裏目のデむリヌ新朮。
䌞びなくおもいいでしょ。萜ちなければ。やり方がYahooコメント誹謗䞭傷ず同じレベル、笑えるぜ(∀)
安䜏アナりンサヌの無駄遣い(æ³£)
正盎、チャンネル死語か間違えたんかず思った。
報道番組に数字ばかり求めるのはちゃうやろ感が (๑¯ω¯๑)

報ステは過去に個性的なキャスタヌ起甚し前面に出し過ぎたり、報道の方向性が偏り過ぎでむメヌゞがアレな事になった蚳だしな。
「TIME」は関西の数字が知りたい。「おは朝」「す・たたん」から乗り換えた芖聎者はどれくらいいるのか。
報ステは䞭野のファむンプレヌをシカトしおから芋るのをやめた。キャスタヌは無関係。安䜏さんは気長に芋たほうがいい。朝の習慣を倉えるのは至難の技。
倧越さんテレビに出るず間違っおNHK぀けちゃった感アリアリ
たあ、これは奜みだからね。薄ぺっらいラむトな感じがいいか、地味だけど重厚で萜ち着いた感じがいいかずいうこず。
タむトルずURLをコピヌしたした