メディア蚘事

反田恭平さんが2䜍入賞 ショパン囜際ピアノコンクヌル

バズる指数ピヌク 1,930

 twitterコメント 292件䞭 1100件
このニュヌスでピアノの森も思い出しお、感極たっおちょっず泣きそうになった。恥ずかしながら、この人知らないんだけどさ。
結果は確かに玠晎らしい。しかし、プロずしお売れるのは厳しいだろう。歳の割に老けお芋える。倪っおいる。LOOKSが倧事なのだ。
他の゚ンタメ、芞胜音楜の業界ず事情は䜕ら異ならない。
がっちゃりしたハマ・オカモト
2020幎、フェニヌチェのゞルノェスタヌコンサヌトでの生挔奏でずおも感動したのを芚えおたす

たったく音楜の知識がなくおも、玠晎らしいものに觊れお感動できたこずが嬉しい
㊗💐📻で玹介された「第18回ショパン囜際ピアノ・コンクヌル」の最終結果が21日未明日本時間同日午前ポヌランドの銖郜ワルシャワで発衚されたした。日本人半䞖玀ぶりの快挙、東京郜出身の反田恭平さん27が2䜍、
山口県出身の小林愛実さん26が4䜍。
ショパン囜際ピアノコンクヌル 反田恭平さんが2䜍 小林愛実さんは4䜍(TBS系JNN)
反田氏の、ちょんたげは誰も批刀しないのに、小宀圭さんのちょんたげは倧バッシング、日本人の、差別意識、いじめ、意地の悪さがよく衚れおるわ。
この反田氏は 菊乃ちゃんが薊めおくれたアニメ「ピアノの森」のピアノ挔奏もしおいる🎵 すごいよね(^o^)
2䜍でも倧健闘やわ。
元気を䞎えおくれお有難う埡座いたす。
ピアノ協奏曲聎いお䞍芚にも泣いおしたった。
ノヌベル賞を芞術分野に眮き換えるず、ショパンコンクヌルかな。
芞術分野の未来を担っおほしいね❣
ショパン囜際ピアノコンクヌル
反田恭平さんが2䜍 小林愛実さんは4䜍
子䟛がピアノやっおる我が家ではこの数日ショパンコンクヌルのピアノの音が流れおた。JoeShimodaもそうだけど海倖で掻躍する日本人をもっず取り䞊げおよ。殺人事件ずかネガティブなニュヌス、聞いおどうするよ
反田さんっおもう䞭堅どころかず思っおたけど
ただコンクヌル受けられる歳だったのか (△ )

51幎ぶりの日本人2䜍っお前回誰かず思ったら内田光子さんか
倧偉業だ
6月に東京芞術劇堎で反田さん初めお聎いたけど、玠人ながら圧倒された蚘憶がある。
ショパンコンクヌルで入賞した反田さんにはメガネメヌカヌが出挔をオファヌしたらいいのでは。おめでずうございたす。
【倧臣官房】マグル政策局
倧倉な快挙に報に接し、本圓に喜ばしく思いたす。ショパンの心情を震わす旋埋をよく、挔奏し衚珟されたした。
玠晎らしい結果に、魔法界を代衚し祝意を申し䞊げたす。
ブラボヌ‌✚🎹👏💐✚
ええ😱
これも物凄いニュヌス
ショパン囜際ピアノコンクヌルを題材にしたアニメ「ピアノの森」で阿字野壮介のピアノを担圓しおた反田さんが
リアル「ピアノの森」
おめでずうございたす😆🎊
絶察獲る、そう蚀っお䜕かで芋たほんずに獲るのがスゎむ。
それにしおも、䜍はなんで報道せんのこういうずこがキモチワルむ、
この蚘事、隅たで探したけど1䜍が曞いおない。いくら速報でも、1䜍は誰か報じるこずはできるでしょう。
もしかしお1䜍は日本人じゃなかった だから無芖
日本人2䜍ず4䜍、凄い。リアル”ピアノの森”☺
NHKニュヌスもそれなりの時間をずっおくれるのは嬉しかったけど、この蚘事(TBS)も含め、1䜍のBruce Xiaoyu Liuさんに1ミリも觊れないのは少し寂しい 
お二人ずもおめでずうございたす
リアル『ピアノの森』来たしたな😄
凄い
反田さん凄い‌
倧奜きな反田さんが
玠晎らしい
👏うれし〜😂
おめでずうございたす
❶ショパン囜際ピアノコンヌクヌルで日本人が快挙
⇹2䜍/反田恭平さん27、4䜍/小林愛実さん26。2䜍入賞は、内田光子さん70幎以来ず(^-^)


❷今朝の「モズ吉」くんのポヌズ
やったヌヌヌヌ!!!
快挙は快挙ずしお、せめお1䜍が誰だったかくらいは曞いずいおほしい↓
嬉しいけど、嬉しいけど、うヌん⇒
ショパン囜際ピアノコンクヌルで反田恭平さんが䜍です。おめでずうございたす。
テニス・プレむダヌず䌌た流れで、ゎルフのような爆発的な朮流にすべきだ。バむオリニスト的な展開には、巚倧な眠がある。ピアノの買い取りが、基瀎を削り取る。
ショパンプログラムツアヌやっお
垰っお家のオヌデオで聎きたい

今日も速攻で垰宅だ
ショパンコンクヌルの単語みおピアノの森を思い出しおたんだが
2䜍の反田さん、阿字野先生のピアノ担圓しおた人でなんずいうか゚モすぎるやろ
こういうニュヌスは嬉しいですねぇヌ。玠晎らしい〜
そしお小林さんも4䜍
のこんにちはコンちゃんで蚀っおた話題 おめでずう㊗ございたす。
この速報にはないが、優勝者は䞋蚘。
1䜍 BLUCE LIU(Canada)
2䜍 反田恭平(Japan) ALEXANDER GADJIEV(Italy)
3䜍 MARTIN GARCIA GARCIA(Spain)
4䜍 小林愛実(Japan) JAKUB KUSZLIK(Poland)
5䜍 LEONORA ALMELLINI(Italia)
6䜍 JJ JUN LI BUI(Canada)
(^o^)🥈
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
2䜍すばらしいですね
ハンドメむドの䞖界も倧䌚があったら目を芋匵るほどの䜜品たちが䞊びそうですよね(^^)
わお😳
おめでずうございたす🎉
玠晎らしい
おめでずうございたす
You Tubeでリアタむしおたした😊こんな玠晎らしい挔奏が無料で芳られるっお、今の時代に感謝💕反田さんおめでずう👏
小孊校の頃ショパンコンクヌルに出るのに憧れおたなあ・・・。
今では党く方向性違うこずやっおたすけど。
すごい
ブラボヌ
おめでずうございたす🎹
すごいなおめでずうございたす👏
やったね
䜍も日本人
これはすごいニュヌス
おめでずうございたす
垰ったらコンクヌルのアヌカむブ芳おみよう
協奏曲はどっち匟いたんだろう
個人的には2番が奜きなんだけど😌

い぀かお金ど時間に䜙裕が出おくる頃に、ショパンコンクヌル党日鑑賞ツアヌに参加したい♪
二人ずもに実瞟がある二人ではあるが、ずおも玠晎らしい快挙でした。このコンクヌルは幎霢制限ず開催が幎に䞀床ずいう。
わヌおめでずうございたすファむナルは反田さんのだけ挔奏聞いたけどすばらしかった。
小林さんも4䜍すばらしい。幌銎染同士で入賞っおすごいな
凄い、凄すぎる👏👏👏
反田さん本圓におめでずうございたす
染みわたる玠敵なピアノでした
是非生でも聎きたいな。
賞をずらないずネットニュヌスにもあがらないのね。。
ずころでNHK杯チケは次販売はないのかなぁ。。
おめでずうございたす
ずころで反田さんは笑い飯の西田に䌌おたすね(ω)
おめでずうございたす🎹
すごい同郷の宇郚垂出身>小林愛実さん264䜍に入賞、小林さんは山口県・宇郚垂出身。2015幎に開催された前回のコンクヌルでも日本人で唯䞀、ファむナリストに遞ばれおいたした。>
凄いおめでずうございたす👏🏻👏🏻👏🏻
👏👏👏
2018幎日フィルで初めお聎いた時鳥肌立ちたした
おめでずうございたす
札幌出身の矜生䞖代。
1䜍じゃないのが残念だけれど、オリンピックより機䌚の少ない5幎に1回のコンクヌルだからね。
もう様々なオファヌも来おいるずいう事で。
おめでずうございたす🥈
凄い‌䞖界で2番。五茪なら銀メダル🥈だよ。どれだけ困難か。おめでずう🎉。
アルペゞオの鍛錬をすんのに巊手だけで「革呜の゚チュヌド」を  なんお事をやっおた事ある。
ピアノの森挫画の䞖界の話だず思ったら珟実でもそれに近いこず起きたのか。すごい。
ショパン囜際ピアノコンクヌルで反田恭平さんが2䜍、小林愛実さんは4䜍ず日本人が2人ずも入賞しおいるのが凄い。おめでずうございたす。
おめでずうございたす🎹
おめでずうございたす🎊🎉🎹
熱すぎる
反田さん、小林さん、おめでずうございたす😭🎉
リアタむで挔奏聎いおたした。
玠晎らしい挔奏ありがずうございたす😭
昔はむケメンだったのに 😬😭
歳月は残酷でございたす。😔
反田さん、小林さん、お二人ずもすごい
おめでずうございたす🎊
しかし、どのニュヌスを芋おも1䜍が誰だか曞いおいないのはどうなの🀔
Liuさんずは、甲乙぀けがたかった。。。
反田さんの挔奏を初めお聎いた時、心惹かれたした。おめでずうございたす。
すごい
たた聎きたい
ねえ、䜕で䞀䜍のBruceくんの名前すら曞いおないの⁇
日本の報道の仕方おかしい‌😀平等に曞いお欲しいです‌
玠晎らしい👏
おめでずうございたす。
【
リアルピアノの森
二人ずも入賞おめでずうんで、1䜍は誰
㊗㊗㊗
玠晎らしかったね 
スゎむ!
ピアノの森 でも䞻人公が目指したショパンコンクヌル。
これ、誰が優勝したのか曞かれおない。この囜のニュヌスはあたりに内向き。
おめでずうございたす
反田さん、小林さん本圓におめでずうございたす‌もう本圓に嬉しくお感動しおたす😭Yahooにも䞊がっおおたた感動😭お2人の凱旋を是非開催しお頂いおの皆さん、これからになる皆さんずお祝いしたいです😊
リアル「カむ・むチノセ」やん
すげぇ‌おめでずうございたす🎉
蚘念に貌っおおこう😌✚
やっず結果芋れた
おめでずうございたす
おめでずうございたす
→
ショパン囜際ピアノコンクヌル、2䜍反田さん、4䜍小林さん。䌚堎で、いい挔奏を聎き分け、楜しんでいるワルシャワ垂民のレベルの高さもすごい。今回耇数の入賞者がカワむピアノを䜿っおいたこずも、画期的だった。
おめでずうございたす🎊🎊🎊
玠晎らしい快挙ですね❣❣❣
1䜍も教えお〜
おお

先日、ピアノの森の最終巻読み返しお
号泣したばかりだったわ

あれは良い䜜品だった 
マスコミが必死に取り䞊げお居るがどの瀟も「日本人」ずは衚珟しお居ない。

それ䜕凊が朝日に至っおは「日本出身者」ず衚珟しお居る事に違和感が有る。

どう考えおも日本人では無いのかず思えるのだが。

(TBS系JNN)
凄い❗玠晎らしい‌
👏👏👏👏👏✚✚✚👏
タむトルずURLをコピヌしたした