メディア記事

【衆院選】千里を駆ける!自民・森下千里氏「声を聞く」辻立ち猛追宮城5区

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 58件中 1~58件
【衆院選】千里を駆ける!自民・森下千里氏
「声を聞く」辻立ち猛追宮城5区
もりした千里 鬼退治
森下、森上がってる。悪住に負けるな。当選したら一階級特進。
さん仕事が早い
宮城5区の皆さん考えてほしい!
政権交代、夫婦別姓を早急にしたいですか?
それとも地域活性、観光インフラの整備、産業をになう若手の育成!地元に根付いた復興活動
後者を望むなら必ず

に1票!
勝ったらマジ草

>
この記事の笑いどころは朝日新聞系の日刊スポーツに野党幹部がこんな記事書かれるって事ですね。
【衆院選】千里を駆ける!自民・森下千里氏宮城5区
千里を駆けるってキャッチコピー良いね、この立憲の人の物言い腹立つから嫌い。残念ながら自分は宮城1区なのて、参戦できません。
ここと、枝野、辻元を落とせれば、いい感じだね
>元タレント森下千里氏
令和の太朗は何て書くんだ?
元メロリンQって書くんか?
書かないだろ
【衆院選】安住を倒したら面白い👏
まじで森下さんに勝って欲しい。
安住さんはダメ過ぎる。
ニュースで安住を見て奴に投票したいと思う奴がいるのが不思議でならない
石巻ってそんなに民度低かったの?
いい加減別人に託そうとは思わないの?
嫌だなぁ
被災地支援とかもうしなくていいな
安住氏は、震災後に、この地元を何か支援できたのだろうか?

民主党の震災対応は評価されていない

当時の民主党政権と同メンバーの立憲でいいのだろうか?
普段、自民党に批判的なメディアが、森下千里さんには、極めて好意的な記事を書いていて、安住さんには厳しく記事を書いています。
森下さんの地道な活動は、メディアの人間の心にも響くものがあったのでしょう。
【千里を駆ける、森下千里氏】・・・最高のキャッチコピー!
元グラビアアイドルが立候補して何が悪い
面白半分で1,600回超の辻立ちなんかできるもんか
本気の証拠だろ
何としても勝ってほしい
頑張れp(^-^)q
蓮舫議員も元タレントじゃねーかよ‼️大体国籍の話どうなった?
朝日系のメディアでの好意的記事を実名で。
大丈夫なんですか?
鎌田直秀さん😟
これ有権者の資質問われるなぁ。どう考えても一方は今までの言動行動からして国民的にあり得ないけどね。
こちらも番狂わせを期待したい所です。
頑張ってね!
宮城5区🇯🇵

共産主義と手を組む、立憲民主党 安住氏、

辻立ち2000回、市民に寄り添う
自由民主党 もりした千里氏

どちらが国民🇯🇵の為になるかは、

明らかですね✨

もりした千里さん、応援しています‼️

【衆院選】千里を駆ける!自民・森下千里氏
「辻立ちクイーン」か。本当にどうしようもない国だな。政治家はもうタレント以下か。→
安住氏が建設的な意見を言っている記事を見た事が無い。
元タレントのレッテル貼りは不適切
「難癖とイチャモン」しか能が無い安住氏より、
森下氏は地元で地に足のついた政治活動をし、自立した政治理念を有している
氏のハンドマイク片手の辻立ちは1600回を超え、話術も立ち居振る舞いも、評判が良い
胸には何時もブルーリボン
安住氏の国対委員長で増した存在感って悪い方にだけだと思うけど😬
最後の一文、この記者の意見何を目的としているのしょうね?

批評する時の言葉の選択は、批評の対象者ではなく批評家である記者の人間性を表しています。
森下氏に勝ってほしい。
邪魔しかしない立憲民主党は日本の国会議員の資格なし。
の自民党 候補は、タレントからの転身と云う感じが全く無いな。
堂々たる政治家志望者だと思う。
立憲民主党安住淳候補に競り勝って欲しい。
ちびっこギャングに応援してもらう候補って。。

もともと の顔はもう見たくない
勝てるよ!
ガンバレ森下!! 
けちらせ一年中文句ばかりの 立憲民主党安住氏を>>>
選挙は僥倖やない。宮城5区に勝つにはまだ流した汗と涙の数が足りないと思うが、1600回を超える辻立ちがどの様な結果になるか。おそらく本当の勝負は4年後の予感がする。
、東北で自民党は圧勝できると思う。比例復活もあるので比例は自民党と絶対に投票すべきである。
今回の衆議員選挙で、
宮城5区が、最注目の選挙区になってきました。
有権者が試される選挙区になりそうです・・・。
いつも意地悪なメディアが、森下千里さんに、とても好意的です。
【情熱】【誠意】【覚悟】は、人の心を揺さぶる・・・。
【衆院選】千里を駆ける!自民・森下千里氏
「震災から10年。つらい体験をしている方は本当に優しい方が多い。見ず知らずの私にも「『頑張ってね』と声をかけてくださいました。これまでにいただいた勇気、元気、やる気を、これからもっとお返ししたい」
【衆院選】千里を駆ける!自民・森下千里氏
「震災から10年。つらい体験をしている方は本当に優しい方が多い。見ず知らずの私にも「『頑張ってね』と声をかけてくださいました。これまでにいただいた勇気、元気、やる気を、これからもっとお返ししたい」
下らん。
どう考えても森下なんか当選できんだろ。
森高千里なら当選できたかもね😁
ガバガバシールド飛沫漏れまくりクイーン
タレントはダメ、世襲はダメって言うけど、じゃあ誰ならいいんだ?って話だけどね。
森高千里なら絶対投票するけどな。
ややこしい。
この機会にどの政党も年寄り議員には御退場してもらおう。成果出せてないんだから。
辻立ちクイーン
「名前のように千里を駆ける思いで、しっかりと皆様方の声を聞くために、はせ参じたい」
安住さん頑張って!
ちゃんとやってくれるならいいけど今井絵理子みたいなのがまた一人増えるのは困る。国政選挙は人気者投票じゃない。
ポスターの写りが、ちょっと森高千里風なのが吉と出るか凶と出るか。

これで、安住氏が落選したら世も末だわ。
森下さんは東北を愛してくれる素晴らしい候補です。皆さんの力で国会に送り出しましょう。
知名度があるだけで、国会議員にするな!
税金を使っています⁉️選挙民は議員バッチを生活保護バッチにしないようしっかりと見極めて投票をお願いします‼️
自民党は国民をバカにしてるね
安住の存在感は批判ばかりの存在感。
宮城県を利用し国会議員に
なろうとする森下千里なんて
絶対に選ぶなよ宮城5区ぅ!
ガンバレ❗️ガンバレ❗️✊
森下千里❗️✊

仕事もできないくせに
騒ぐだけの安住淳❗️😡
蹴散らしてしまえ❗️💢
叩き落としてしまえ❗️💢
立憲共産党に負けるな!(無党派層より)
3.11の悪夢を総括しない立憲こそ信用できない!またバラまき、バーゲンセールのオンパレードに騙されるな!国民は、3.11の悪夢を総括してる!
ここ獲ったら最高やなあ✨頑張れ!
タイトルとURLをコピーしました