メディア蚘事

無党掟局、比䟋の投祚先は立憲が最倚 「ただ決めおいない」39

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 123件䞭 1100件
さおさおどっちに転ぶ🀫🀫🀫🀣💊💊
はっきりず、高霢者局です。

比䟋の投祚先
立憲民䞻党を遞んだ人は1829歳ず30代が9▜40代は12▜50代は16▜60代は24▜70歳以䞊は28
この調子で頌むわ。維新はやめずけ。維新は竹䞭平蔵。維新は橋䞋培。どこに入れる䜙地ある 人類の敵やで
自民党では駄目の答えは立憲ではありたせん。間違っおはダメ。
それは です。
を提案しおたす。
倧阪で改革をやり、䜏民サヌビスを向䞊させおきた。囜でも出来たす❗
"
倧䜓の方々は立憲民䞻党や野党連合政暩に投祚ですね
投祚先を決めおいない人は、今たで
自公維の行っお来た事を思い出しお頂きたい。コロナ察策を散々攟棄しお来た事を‌自分の遞挙区は自、維、立憲
3人の候補者で決めおいたす。
勿論、比䟋はれいわ👍
無党掟局の動向は、

遞挙の行方を巊右するこずが倚い。
そろそろ無党掟局の私も比䟋の投祚先を決めなければ 
自民党にだけは投祚しない事だけは昚幎に決めたしたが。。。
たあ遞挙本番ではどうなるか分かりたせんが参考たで
こちらの蚘事を芋るずいい。無党掟局に調査した投祚先で最倚ずなったのは立憲民䞻。そりゃそうでしょう。今たで行かなかったものを重い腰を䞊げおいくのだから、意味のある投祚行動をするでしょう。
そおんあなのはごく䞀郚のネトりペだけ。なお支持政党の無い無党掟局での䞖論調査では投祚先は立憲が最倚ず調査で出おいたす。投祚率䞊昇では野党祚の方が増えやすい䞀面があるず蚀えたす。
21区 「倧河原たさこで、衆議院がおもしろくなる」
若幎局の自民支持率の高さの話、瀟䌚で虐げられれば保身や自己責任の鬌にもなるだろうず䞀瞬思ったけど、違うな。「マむノリティに理解がある」「匱者に冷淡ではない」ずいった個々のむシュヌず「それでも自民を支持する」は「かれらの䞭では」たぶん矛盟しおないんだろう
「Z䞖代は瀟䌚問題に関心が高い」や「若者が遞挙にいけば瀟䌚が倉わる」ずいった俗説は、かなり疑っおかかった方が良い。

🔜比䟋の投祚先
自民 = 18-29æ­³ 40・30代 37
立憲 = 18-29æ­³ 09%・30代 09

ず自民は若い䞖代からの支持がかなり高い。
立憲民䞻党は無党掟局にも支持が広がっおきおいたす。
立憲民䞻党は無党掟局にも支持され始めおおりたす。
ここに䞀぀のデヌタがありたす。特定の支持政党やむデオロギヌを持たない無党掟局で、実際に比䟋の投祚先で最も倚いのは立憲民䞻で自民は2番手。祚の䞊積みずいう点では野党偎の方が倧きい。
無党掟局っお結局は巊掟寄りなんだね。
各党の方針やこれたでの政暩運営のあり方をじっくりず吟味し、芋極めお、投祚圓日たでに遞択すればいいず思う。
自民「情勢極めお緊迫」 文曞送付
甘利幹事長、遠藀遞察委員長の連名
「倚数の遞挙区で䞎野党䞀階打ちの構図になり、憂慮に堪えない」

無党掟局、比䟋は立憲が最倚
「ただ決めおいない」39
「党囜で携垯7侇6525件、固定9侇7499件、蚈17侇4024件の有効回答を埗た。」

い぀ものず比べお携垯の割合が䜎い普段は7察3。
「支持政党はない」衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、
・立憲民䞻党21
・自民党が15
・日本維新の䌚8
・共産党7
・囜民民䞻党4
・れいわ新遞組3
比䟋は『れいわ』も宜しくお願いしたす。
無党掟局が投祚するず野党の議垭が増える、ずは以前から蚀われおいる。この局を遞挙に向かわせる手立おはあるのだろうか。今のずころはない。
だから法埋による眰則付きの匷制が蚀われるのだが、それを決めるのは政暩ずだから自公では実珟しない。ずいう堂々巡りだ。
無党掟局から 遞挙が近づいお自民党支持局に倉化した人が倚いっお事だな
立憲民䞻党を遞んだ人が21%
自民党が15
問題は無党掟局がどちらを遞ぶかですね。傟いた方向で、遞挙区ががらりず倉わっおきたすので。ちなみに、このような調査がありたした。リンク、茉せおおきたすね。
尟蟻かな子も励みになりたす。さらにさらにご支揎宜しくお願いしたす❗
比䟋での投祚先はたずはれいわ、瀟民、次に共産党だよ。小遞挙区に立っおない政党に投祚しないず野党共闘が生きおこないからね。
↓
意倖な結果。無党掟局の䞭でも政治に興味がある人なのか興味がない人なのかでたた結果は違うものになりそう。
山口さん、ノリリさん
皆さん、こんばんは
無党掟局、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など。
りょうたさん、やのさん
皆さん、こんばんは
無党掟局、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など。
ミュりタントさん、たえださん
皆さん、こんばんは
無党掟局、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など。
アマダさん、たかのさん
すうさん、圩さん、敊子さん
皆さん、こんばんは
無党掟局、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など。
シナモンさん、ハンナさん
皆さん、こんばんは
無党掟局、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など。
りょうたさん、アむドルさん
皆さん、こんばんは
無党掟局、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など。
それでも自民批刀祚的なものは䞻に立民に向かうのが最倚なようで。

◆
倱政により囜民の呜を奪い続けた自民党に投祚する人間はどうかしおる
悔い改めなければならない
もの凄いニュヌスだ。
私は創立以来の立憲民䞻党支持、野党共闘積極掚進の郜民だが、本総遞挙では自公維議垭の䞉分の二阻止が最䜎線で、野党共闘の政暩亀代たでは予枬しおなかった。
巚倧な地盀倉動が起きおいるかもしれない。埌十日の闘いが日本を救うのかもしれない。
やったぜこのたた駆け抜けろ立憲
問題は、「無党掟局」ずかただ投祚先を決めおないず回答した有暩者が投祚に行くのかどうか
ボサッずするなよ
リッケンバッカヌ🍲
立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。

マゞですか
衆愚政治ぞの第䞀歩
若者の遞挙ぞの関心が薄いずいうのは、仕事が忙し過ぎお遞挙の事たで頭が回らないのだ。
犏山哲郎さん、枝野幞男さん
毎日新聞の特別䞖論調査で、
「支持政党はない」ず回答した人のうち、衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、『
毎日新聞の特別䞖論調査で、
「支持政党はない」ず回答した人のうち、衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、『
ここらぞんで倉わらないず、どんどん倉な方向にいきそうだから、政暩亀代もアリ

無党掟局、比䟋の投祚先は立憲が最倚
䞀䜓、誰に聞いたのか。
どうやっお遞んだのか。
い぀もの䞖論誘導がありありず芋える。

無党掟局の比䟋代衚の投祚先
・立憲民䞻党・・・21
・自民党・・・15
・日本維新の䌚・・・8
・共産党・・・7
・囜民民䞻党・・・4
・れいわ新遞組・・・3
「14歳ず同意性亀、捕たるのはおかしい」発蚀しお立憲民䞻から離党した本倚っお奎が比䟋圓遞だったよな。
立憲民䞻党に投祚するっお事は、共産党ずの連立政暩が誕生する可胜性がある蚳か。。悪倢の民䞻党政暩を超える悪倢が芋れそうだな。。
( 」Ž0`)」Oh nooo!!!
悪倢のようなアレを忘れたゃった人達が倚いっおこずですね。もっず冷静になろうね。
立憲民䞻党は反日垰化人の倚い政党だず知らない有暩者が倚いのか

悪倢の民䞻党政暩にもれなく共産党が付いおくる地獄のような政党だぞ🀢
比䟋の祚田はただただ寝おる
なかなか興味深い結果。でも、なんずなくそれも分かる気がする。衚面䞊は無颚っぜい今回の遞挙だけど、やっぱみんなコロナの圱響で考えざるを埗ない状況になっおいるんだろうなず
読めるずこたでで、
「投祚しおも意味ないっしょ😩」ず蚀っおるあなたの1祚こそ意味があるっおこず。

意味を持たせるのはあなた😊✚
今回の調査で「支持政党はない」ず回答した人のうち、衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番。その他は日本維新の䌚8、共産党7ず。
衆院遞が公瀺され、倚くの人が具䜓的な投祚先を決め始めおおり、立憲民䞻党は無党掟局からの支持を自民党より倚く集めおいるずみられるが、党䜓の状況を芆すには至っおいない。
無党掟局、立憲か共産に投祚したしょう 倧阪垂に䜏むおれが蚀う
このような報道に安心するこずなく無党掟局の皆がこぞっお投祚にいかなければ䞀般垂民が暮らしやすい䞖の䞭にしおいくためには
自公総厩れの雪厩れにしよう。
立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。その他は、日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3――など
【毎日】
〈今回の調査で「支持政党はない」ず回答した人のうち、衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった〉
“立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15”
っおけっこうなニュヌスじゃないの。遞挙期間䞭だからいわゆる無党掟局がよくきく䞖論調査より少ないけど23%。
えっ本圓か。朝日ず違う。
◎これは泚目。底力を発揮しよう

「支持政党はない」ず回答した人のうち 立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目 日本維新の䌚8▜共産党7▜囜民民䞻党4▜れいわ新遞組3 。
「ただ決めおいない」ず答えた人も39
これが最倚。
立憲は21%、自民15%

日本メディアの蚘事タむトル。
“信じない”をデフォルトにしないず間違えるずいうひどい状況、い぀たで続けるんだろう。
このたた「自民犯眪政暩」が続けば→間違いなく「日本経枈は䞖界で䞀人負け」を続け「絊䞎は限りなく䞋がり続ける」→幎金にも圱響が出お「生掻困窮者が続出する」事態になる→コロナ察策をみよ
情報゜ヌスが毎日新聞ずいう時点でなヌ。
各瀟、幅がありたすが
ひず぀蚀えるこずは、あなたの䞀祚が倧きく情勢を動かしたす

の衆院東京23区では、
野党統䞀候補の 「ただ決めおいない」39
昚日も぀ぶやいたけど、だから投祚率を䞊げるこずだず思うんだよね。候補者個人を売るのもずおも倧切。でも「たず投祚に行っおみようか」ず思っおもらうだけでも、流れは倉わる。
ただ決めおない方に䌝えたい。 を実珟する遞挙だ。遞挙区での立候補を取り䞋げた候補が共産・れいわ・瀟民に倚くいる。比䟋祚を党から遞んではどうか。
メモ。この流れが広たるだろう
→
『「支持政党はない」ず回答した人のうち、衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く、自民党が15で2番目だった。』
いいぞ士気が䞊がった(私)
これは良いニュヌスです。
隠蔜・改竄・捏造・蚌拠隠滅・虚停・安倍の政治支配を終わらせよう
そしお、新しい政暩で、皆が等しく『笑顔』になれる瀟䌚を
無党掟局は
「立憲がいいのではなく
自民公明連立政暩を正すためには
立憲に勝たせるしかない」
「桜を芋る䌚等
鋭い囜䌚远及した共産党は評䟡するが
死に祚投じたくない」
ず考えおいるのではないか。
地道な努力が実を結んできた感じだね
立憲・共産・れいわで
野党で越えは固い
立憲投祚者が維新投祚者の倍匱
読売の䞖論調査はガセだったな
【立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く 日本維新の䌚8 】
非正芏劎働者よ、立憲に投祚するか維新にするか
自分の来月からの生掻に盎結しおくるから、分でいいからネット怜玢しお考えろ
無党掟局で立憲が最倚っお事は
そう蚀う報道がされおいるから

立憲が蚀っおいたれロコロナなら
日本はどうなっおいたか❓
郜道府県に暩限を持たせた
新型むンフル特措法で
良かったのか
ワクチンの日本人の治隓が必芁だったか

コロナ察策が怜査ず隔離だけで
珟圚の状況は
これは元気の出る調査。
立憲21
自民15
今月4、5日に毎日新聞ず瀟䌚調査研究センタヌが実斜した䞖論調査の結果ず比范するず、無党掟局のうち比䟋投祚先を立憲民䞻党ず答えた人の割合は、自民党ず答えた人よりも増えた。
すべおの遞挙動静調査は犁止すべきです!
遞挙劚害にしか取れたせん!
立憲民䞻党が21、自民党15、日本維新の䌚8、共産党7、囜民民䞻党4、れいわ新遞組3
ただ決めおないが最倚ず違うんか
気になる。
どういう調査方法やねん「支持政党はない」ず回答した人のうち、衆院遞の比䟋代衚の投祚先に぀いお、立憲民䞻党を遞んだ人が21で最も倚く
こんな䞎倪蚘事に隙されるな。立憲民䞻党に入れおも䞖の䞭よくならん むしろ人間のクズが受かるこずになる 今たでが そうだった
有暩者の䞭で最も倚い局が無党掟局であり、その䞭で立憲が倚いずいうこずは、政暩亀替の珟実味が濃くなったずいうこず。
野党が無党掟局の支持を぀かみ始めた。
やめずけ自民、維新、共産、囜民、れいわ、囜にしずけ
正気かいな
遞択的倫婊別姓無党掟局が頑匵れば政治は倉わりたす
無党掟局、比䟋の投祚先は?

毎日新聞の序盀情勢調査によるず、無党掟局の䞭で、比䟋の投祚先に立憲を遞んだ人は21で最も倚く、自民が15で2番目。「ただ決めおいない」は39を占めたした。幎代別に芋おみるず 
倚分これからメディアは立憲掚し掚しの蚘事出しおくるず思うよ。
ただ決めおいない39%の皆さん。
Welcome to CDP !
れいわ3パヌか、䌞ばしお行こう
序盀の調査では最悪な維新が持倫の利を埗そう🀷🏻‍♀。野党第䞀党の本気床が未だ䞍足。29歳以䞋でも75が「関心がある」ず高い興味を瀺しおいる。「れいわ 」を掻かせ

衆院遞に“「関心がある」ず回答した人は87にのがり、「関心がない」は5、「どちらずも蚀えない」は8”
確実に情勢は倉わっおきおるけど
おか、自民党支持者っお反瀟でしょ
それかもしくは自民党に搟取されお日本が衰退するこずに喜びを芋出す、蚀わば奎隷商を応揎する奎隷だよね。
タむトルずURLをコピヌしたした