メディア蚘事

眞子さたの"耇雑性PTSD"、「䞭孊時代のトラりマ」ずは䜕か そこから芋えるこず倧朚 賢䞀

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 83件䞭 183件
ふず、圌女は粒のオレンゞの皮を芋たのかな、『次は自分だ』ず思っおしたったのかな、ず思った。
この䌚芋で逆に悪い印象を持った人倚いんじゃ。眞子さた䞻導で、、ずいうのは、もはや結婚反察の囜民を敵に芋立おた感すらある。
今回の小宀さんずのご婚玄の頃から ではなかったかも知れないずいう話。眞子様はお心のお優しい方なんですね。
思っおたこず、すでに曞いおくれおあった。
この蚘事アキシンゞャヌはどう反応したのかなぁ
耐えらんないよね皇倪子ご䞀家(圓時)ぞのバッシングに察しお眞子䜳子が䞡芪ず察立しおたずか、
カりンセリングを受けられおいるず思いたすし、医垫は秘密を遵守したす。色々な芁因があるみたいですね。
盞倉わらず䌝聞を憶枬で繋ぎ合わせ、自分の䟡倀芳に沿わない秋篠宮家をネチネチず批刀する倧朚賢䞀の蚘事。

これに「わが意を埗たり」ず飛び付くアンチ秋篠宮家。どちらも本圓に醜い。
(以䞋匕甚)眞子さたが䞭孊生だったのは2005幎前埌のこず。3幎生だった2006幎の9月には、匟の悠仁さたが生たれおいる。1/3
審議䞭
虐埅はなかったず思うけど、こどもに察する愛情の『パフォヌマンス』のそぶりも芋せないのは家族ずしお異垞だず思う
結婚しおも頭のネゞは治らないけどね
倩に唟するずはこのこず。雅子さんをバッシングしおたのは秋篠宮じゃん。臣䞋のくせに自分の誕生日䌚芋で皇倪子倫劻をディスっお、その結果、雅子さんをバッシングが加熱した。 でもこの「事実」を曞くずダフコメは削陀。加害者は被害者面するの芋本。
この郚分もなるほどず思う。
昔、秋篠宮家の嚘たちが皇后陛䞋に憧れおいるずいう蚘事を芋たこずがある。
皇后様ず身近に接したら、そりゃ玠敵っお思うでしょ
圌女たちには『綺麗で優しい憧れのお姉様』だったのだず思う。
ただ、それが気に食わない身内が近くにいたっお事。
雅子さたの堎合、バッシングで病気になったわけではなく、病気で仕事ができないこずがバッシングされた。病気になった原因も、男児を産むこずぞの圧力や呚囲からのいじめに近いこずだったずされおいる。 それなのに「公務をしないで遊んでいる」ず責められた。
菊のご王をかざしおいたのでしょうね😜😜😜😜😜😜
⇩ 幌い頃からメディアに出させたのは、どなた
こちらの倧朚蚘者の蚘事は必読ですぞ「よく蚀っおくれた」ず倧朚蚘者に申し䞊げたい。
あ〜これが蚀いたかった
秋篠宮は皇族ずしおも芪ずしおもオカシむ。
話にムリがあり過ぎ。真子さんはPTSDではない。PTSDにな぀たものずしお真子さんは絶察違いたす。真子さんは悪質です。真子さんはもずもず蚈算高く衚裏がある人だ。
話にムリがあり過ぎ。真子さんはPTSDではない。PTSDにな぀たものずしお真子さんは絶察違いたす。真子さんは悪質です。真子さんはもずもず衚裏がある人だ。→
久しぶりにたずもな蚘事を読んだ。
皇宀や政府ぞの忖床ばかりが暪行し、囜民の思いを代匁する蚘事がなぜこうも少ないのか。日本おかし過ぎる。
【独り蚀】眞子さんはもう結構だが、個人的には↓のが気になった。本圓ならの話ですが 

眞子さたず、効の䜳子さたは、バッシングを受け続ける皇倪子䞀家に同情し、そのこずを巡っお䞡芪ずいさかいになるこずもあったず聞いおいる。

あの䞡芪こそ、どうしたものか🀔
よくぞ曞いおくださった🙏🏻
皇后陛䞋が受け続けおきた
『呚囲からのいじめに近いこず』
『理䞍尜な誹謗䞭傷』
秋山医垫ぞの䞍信感。
党郚同意です。
倧朚蚘者の冎えた蚘事。雅子様バッシングず眞子様ぞの批刀を同䞀芖するこずのおかしさ、䜕も説明しない秋篠宮家の態床ぞの疑問芖 そしお雅子様バッシングは「身近な人間」からの虐めが䞻原因であり、眞子様がそれを巡り「䞡芪」ず察立したこずがあるずも。䜕ずも意味深だ。
今䞊陛䞋ご䞀家の名前たで出しおどうしたいのかあのバッシングず今回の囜民からの批刀っお党く意味合いが違うず思うのだけど 。
䞭孊からそんなメンタル匱くお、アメリカで適切な治療を受けお高い治療費を払えるのだろうか 今は皎金から払っおるんだろうけど。
「雅子さたが病気になった原因も、男児を産むこずぞの圧力や呚囲からのいじめに近いこずだったずされおいる」

この蚘事、呚囲からのいじめに近い事ずしっかり真実に蚀及しおいる。
この蚘事、眞子様の䞭孊時代に起きたのは、皇倪子ご倫劻ず敬宮愛子さたに察する誹謗䞭傷だ、ずいう事にちゃんず蚀及したのは良い。
ただそれを眞子さたのPTSDの原因ずするのは無理がありすぎ。
雅子さたは䜓調悪くおしばらく公務お䌑みしおたよね??
なのに眞子が公務䌑めないなんお絶察おかしいから、耇雑性PTSDも嘘なんじゃないかっお思っおしたう。
シンゞャヌさんが疑う眞子さんの圱歊者 え北の将軍様は11人いるずしおも🀣新者信者神瀟ゞンゞャヌ゚ヌルずタマゎサンド🥪🥀😆👄🐵
「耇雑性PTSDをテヌマに、䞀本曞いおください」ずでも頌たれお曞いたのかな、っお内容。
珟圚も批刀ではなく行き過ぎた秋篠宮家ぞの誹謗䞭傷は続いおいたすよ。それを曞かないのはフェアではない。秋篠宮家バッシングが無かったこずにしおいるのは卑怯です。ネットが無い時代から悪質なデマを口䌝えで拡散され続けおきた。ダフヌのコメント欄ずか芋おください。
珟圚も批刀ではなく行き過ぎた秋篠宮家批刀は続いおいたすよ。それを曞かないのはフェアではない。秋篠宮家バッシングが無かったこずにしおいるのは卑怯です。ネットが無い時代から悪質なデマを口䌝えで拡散され続けおきた。ダフヌのコメント欄ずか芋おください。
たた出たよ。「匱い私」の自己挔出による自己防埡が。芞胜人もよくやる。皎金泥棒くらいでPTSDになっおいたら、本圓にいじめられおいる子の問題が眮き去りになるからやめおほしい。
『バッシングを受け続ける皇倪子䞀家に同情し、そのこずを巡っお䞡芪ずいさかいになるこずもあったず聞いおいる。』

んどういうこず 秋篠宮同劃䞡殿䞋は䞡陛䞋に察しお批刀的だったの
「眞子さたは身の回りにあふれるそうした理䞍尜なバッシングを目の圓たりにし、皇宀ずいう䞖界に生きるこずを悩むようになったのではないか。」

なわけないだろ。
適応障害で機胜䞍党の皇倪子倫劻に代わっお公務を務めおこられたのは、他ならぬ秋篠宮䞡殿䞋です。
流石、倧朚さん。
皇倪子ご䞀家に眞子さたが同情し䞡芪ず諍いがあったずは本圓ずするず䞡芪はやはり同情しおいなかったわけですね。
雅子さたぞのバッシングこそ誹謗䞭傷の郚分、心から同意いたしたす。
〉眞子さたず、効の䜳子さたは、バッシングを受け続ける皇倪子䞀家に同情し、そのこずを巡っお䞡芪ずいさかいになるこずもあったず聞いおいる。〉

本来は優しい姉効なのよね。
ただ、これは䞖の秋篠宮䞡殿䞋ぞの批刀を匷めるかも。
『耇雑性PTSDは、日垞的に繰り返されるトラりマにより起きる症状で、虐埅のような悲惚な䜓隓を長期間続けた人に適甚されるこずが倚い』

海倖移䜏は可胜な重病ぞヌ😒
「眞子さたず䜳子さたは圓時、女性ずしお皇倪子劃の雅子さたを尊敬しおいる様子があった。倚感な少女時代、眞子さたは身の回りにあふれるそうした理䞍尜なバッシングを目の圓たりにし、皇宀ずいう䞖界に生きるこずを悩むようになったのではないか」
倧朚さん、雅子さたの受けた境遇ず今回は次元が違うこずを鋭く曞いおくれおありがずうございたす😌
埌半郚分は特にキレッキレです✚
䞭孊時代からの芁因でPTSDそんな䞍安定な状態の人が、普通の倧孊に通い合コンに行けたす通垞の刀断胜力が倱われおヒモ男にハマりたったず蚀えば、そこは合臎したすが。
眞子さんが雅子皇后ぞの圓時のバッシングに心痛めたずした方がたあ聞こえは良いけど、庶民の芖点からは効の䜳子様の方がかわいい系の声がトラりマっおのが案倖珟実なんじゃないのず思っおしたう。
説埗力がある倧朚賢䞀さんの蚘事
実に考えさせられる内容ですね。逃げおもどうにもなりたせん。そしお、誰が責任を持぀べきなのか。
26日の䌚芋で秋篠宮家の本質が芋えおくるのでしょう。
私も職堎いじめや解雇などで、耇雑性PTSDになりたした。
>圓時の秋篠宮家がバッシングを受けおいたずは思えない

「母は週刊誌などでは様々な取り䞊げ方をされおいるようですが」

䜳子さたが2014幎の成幎匏の䌚芋で語っおいたこずからも分かるように、圓時は週刊誌メディアで玀子劃バッシングが吹き荒れおいた。
倧朚氏の蚘事
䞭孊のトラりマは、私は匟ぞ愛情党お移った為ず思ったけど、倧朚氏は雅子様バッシングをみおず曞いおある
そういう芋方もあるのかず思った
よく曞いおくれたけれど、若干掚枬の根拠がわからないずころもある。「攻めおる」のか
この方の矩母内定者は元婚さんの母からも金を巻き䞊げおいた←New
これでもただ誹謗䞭傷ず蚀うの
結婚止める事は負けじゃないよ。
コレ、玍埗できる蚘事ダニ
ネトりペも䞀緒になっお小宀圭も眞子も誹謗䞭傷しおるのが闇が深い
この頃は秋篠宮ず玀子さたが男子の出産を蚈画されおいた時期。そのこずぞの反察意芋もあっただろう。
すごい突っ蟌んだ蚘事。

眞子さたず、効の䜳子さたは、バッシングを受け続ける皇倪子䞀家に同情し、そのこずを巡っお䞡芪ずいさかいになるこずもあったず聞いおいる。

ぞぇヌ  
これがYahooニュヌスの品栌の無さ

倧朚 賢䞀氏共同通信瀟線集委員)は粟神科医❓
玠人の憶枬をココに茉せる意図は こんな憶枬を茉せるこずこそ皇宀の品栌を損なえるず思いたすが。
匟が生たれたこずで芪からの愛情を実感できなくなったんじゃないかなぁ。
思春期に愛情を䞎えられおいる満足感を埗られず、匟を守る責任のみを求められたらバランス厩れるよね。
皇族も庶民もそこは同じだず思う。
そヌですか‥ずしか蚀いようがありたせん

同情出来たせんもん
yesマンしかいない䞖界で生きたいのですか

私も小孊生のころ重床のいじめを受けおいたが匷い母芪ず立ち向かいたしたよ。
眞子さたの䞭孊時代ずいうずそろそろ、䜳子さたの容貌が取り沙汰されおきた頃。「矎しすぎる」ずたで称賛されカレンダヌたで発売されるほどの効ずの比范を゚ゎサヌチなされおいたのではないでしょうか。姉効での比范は他人ずされるこずの比ではない。本圓に蟛い。
䞀般垂民のSNS䞊の誹謗䞭傷発蚀にも厳しく察応する事になった筈だが、蚘者がこんな蚘事を曞いおも蚱されるなんお‥政暩偎のご意向なんでしょうかず邪掚しおしたうねぇ。
今たで異垞に思うほど決しお蚀われるこずのなかったこずを敎然ず、しかも冷静に説いおいる。
皇族に同情するように芋せかけお、最埌は「金銭トラブルに぀いお説明しろ」ず。結局は皇宀叩きがしたいだけじゃねヌか。極巊共同通信は盞倉わらず䞋劣だね。
> 眞子さたず効の䜳子さたは圓時、女性ずしお皇倪子劃の雅子さたを尊敬しおいる様子があったらしい。
なるほどそちら偎から芋たバッシングならご自分の→
秋篠宮家埡甚達医垫による䞖論誘導には15幎前をよく知る人の蚌蚀が効く。最埌の眲名を芋お玍埗。
「圓時の秋篠宮家がバッシングを受けおいたずは思えない ではその頃誹謗䞭傷を受けおいたのは誰か 圓時の皇倪子(珟圚の倩皇陛䞋)ご䞀家しかない」
倧朚さんが出す問いかけはたっずうでございたす。
「眞子さたが\"䞭孊生の頃から\"誹謗䞭傷に粟神的負担を感じおいた」原文 前にも蚀ったけど、真実だったら、この䞀家が隒ぎ立おないワケがない。無理にも皋がある。
加えお、「憶枬」の矅列の文章。
憶枬を報道する責任の重さっお今のメディアは理解できないのか?
「眞子さたは『バッシングで病気になった』ず䞻匵するが、雅子さたの堎合は、バッシングで病気になったわけではなく、病気で仕事ができないこずがバッシングされた。病気になった原因も、男児を産むこずぞの圧力や呚囲からのいじめに近いこずだった」
今䞊陛䞋
雅子さたは堪え忍んだ
愛子さたも嫌な経隓あり
それでもご䞀家で寄り添い乗り越えられた

秋篠宮家
䞡芪は垞に暪柄な態床
長女は私を優先
次女は公務攟棄
長男は垝王孊孊ばず
䞀家揃っお癇癪持ちの銭ゲバ
責任転嫁はお家芞
自由ずは我が儘ではない

この差っお䜕
䞭孊時代のトラりマが、皇倪子劃時代の雅子様がバッシングされおいたこずを身近で芋おいた事なの
そしおその倧元が自分の䞡芪や祖父母だったからそうなの
䞭孊時代から䞍調があったのが本圓ならば、むしろ、䞡芪や近しい倧人の察応のたずさも䞀因ず思えお来る
よく曞いおくれた👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋
秋篠宮家のPTSDっお秋篠宮家䞀家の我儘が通らない堎合に発病するこずやんな



䞭孊時代のトラりマ よず蚀っおいるように を, には はしたす, ですっお,(続く)
玀子さたが研究されおいた「メディアが子どもに及がす圱響」
この蚘事もだけど、
批刀の矢面にさらされ続ける嚘を本圓に守ろうずする気持ちがあるのなら
䞡芪揃っお嚘守ろうずしないっおどういうこず
「宮内庁も皇宀自身も、病気ぞの同情で囜民の批刀を封じるより、誰もが玍埗できる説明を、2人にさせるべき」
䜕をどう説明しおも玍埗などせず叩き続ける気が満々。

孊習院時代の眞子さんはどちらかずいうず、
いじめっ子だったず、
南青山の矎容宀では郜垂䌝説のように
流垃しおるいが・・・
「䞭孊時代のトラりマ」ずは䜕か そこから芋えるこず
論点のすり替えは止めろ
倧朚賢䞀蚘者の蚘事です
さすが、他の皇宀蚘者ずは切り口が違うわ
NYでの小宀氏远い回しは、か぀お皇后陛䞋が結婚前に倧勢のマスコミに远い回されおいた光景を思い出させる。
こういうマスコミの行動から、子䟛ながらに倧人の理䞍尜さを垣間芋おいた。
愛子様が蚀うなら分かるんだがね。
眞子様のケヌスはやっぱ悠仁様誕生埌の玀子様の倉化が元凶なのではないだろうか
埳仁様や愛子様は普通なのにな。
眞子様や䜳子様はそうじゃない。
ご家庭に問題があるのではないでしょうか
「䞭孊生の頃からの埡発症」
耇雑性PTSD。秋山医垫が芋解。
原因だずされるSNS等での䞀般人からの非難ずは朚䞋賢䞀

匕甚
こういう蚘事を憶枬で曞くな
宮内庁
そんな前からの事実なら䜕故
このタむミングなのか

小宀芪子は誹謗䞭傷ではない
事実だ
小宀ク゜ガキももう30だ
䜳代がやっおいた事を芋おいたはずだ
関係ない蚳がない
タむトルずURLをコピヌしたした