メディア記事

新庄剛志氏「日本に戻ってきた理由がここにある」 「ハム監督?」期待の声

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 108件中 1~100件
事実であれば、相当話題性がある抜擢だ。斎藤の引退で「背番号は1番」も使えそうだしな。
監督候補はほんとかどうかわからないけど、なんかワクワクする
うそやろ(。・д・)ノwww
少し前なら「稲葉監督 爆誕か」なんて言われたはずだけど、ご覧の通り現監督も逃げ出すほどの下降球団、そんなチームを日本優勝監督に任せて泥塗るわけにいかない。
センスはある人ですから監督には向いているかもしれない。
実現したら相当大変ですよ。
まずコーチは福山雅治さん、キムタク、恐らく岩本勉さん(ガンちゃん)…
球場の歌にATSUSHIさんでしょう?
大変だよこりゃ。
めちゃくちゃ面白そうだし、燕ファンのオイラは身震いモノだけど…
いいと思う。盛り上がりに欠けるプロ野球界のカンフル剤になるかも。日ハム上層部がどう判断するかだな。
新庄が監督したら何かしら面白いパフォーマンスやりたい放題やりそう。
やって欲しいな。
元監督だったヒルマン氏に顔似てる(^^)
スカウターとしてみてみたいわぁ
新庄さんが監督?
それはどうなんだろう・・・。
やりたいならやらしたら
多分給料1千万を1億と
間違えてやってくれる
2006年当時のガッツに「ツーさんを胴上げしたい」と言わしめた男だからねえ。人望も指導力もあると思う。
ムムム…
どうなんでしょう🤔

…ないか。
無理…だよね(笑)
この顔? ダレ??

イジり過ぎてて…😬
無理…🤣

「日本に戻ってきた理由がここにある」 「ハム監督?」期待の声
見ないうちに安岡力也みたいになったなぁ。
米米CLUBの石井に似てきたか?って思った。
イジリすぎ
前の方が好きな顔だったのに…
部屋の中で素振りしてる動画も上がっていたからな、監督じゃなくてもコーチとかで球界復帰しても面白いと思うけど。
監督よりもサプライズで新庄GMもありかもな。ファンも今の吉村GMには総スカンのようだし。
あれれ?
顔が違うと思うのは私だけ?
絶対、別の人でしょ
⁉️
新庄が監督就任なら見に行きたいわ~⤴️‼️😍
新庄監督なら面白そう❗️ホークスでもよいかも(笑)
えっ?誰???
新庄がいいよ!!!
待ってまーす!
面白そうだけど、無しでしょう…?
単純に海外に居続ける理由が無かったりして
まさか😅
公言しているから何てことは無いのだろうけど、顔のいじり方がエグい。
彼ってこんな顔だったっけ?
なるほど。その手があったか。
オファーされてたら盛り上がるしイメージアップにも良いと思うけど、あるのかな?🤔
僕は地味だけど荒木大輔さんとか木田優夫さんが就任するのではと思ったりしてる🤗
代打、監督、新庄、
ニッカンが報じた!!!
いきなり監督はないにしても、GMとかコーチ入りは人気回復にはあり得るよな。
だったらトライアウトで獲っとけよって話だけど。稀哲とコーチ就任が可能性大かな?
外野守備コーチとか適任すぎるんだけどにゃー、入閣あるのかしら
新庄の日ハム監督はたしかに見てみたい😁
私は野球はまったく詳しくないのですが…ものすごく久々に顔を見た感想…「あれ?こんな顔だったっけ???」…🤔 記事とはまったく関係ない感想(笑)
新庄監督かー🤔
ぶちギレて退場する姿が想像つかない😅
私はマジでみたいのよ…←
≫ありだと思う。
思い切って、それもアリかな^_^
新生ファイターズ、どうなるのかなぁ(・∀・)
ま、そもそもまだ不透明だが^_^;
なんか顔が昔とぜんぜん違くて怖いから来ないで欲しい
監督はないにしても、稲葉監督になるならコーチや何らかの球団の職につく可能性はあると思います。
代打「俺」をぜひ頼む。
とりあえず1シーズンだけでも見てみたい。
監督は厳しいやろw で分かった。
ちゃう形がええと思う。
新庄監督
エェんと違いますか~👌
背番号1空いてるで(゚д゚)
まさかの地元福岡で監督ってことは?ないよな?、ないよな??
なったら面白いなぁ〜
野球ファンじゃなくても面白みを感じます😀
#
新庄剛志、無いわ
こちらも何が起こるか楽しみですね
10/18(月) 23:22配信
気になってます!次の監督が新庄って、ワクワク増えそう😆
新庄にやってもらいたいなー
結果はどうあれ、楽しいことをしてくれそう
うーん…>
次の監督が稲葉だったら外野守備コーチで呼ぶってのもあるんじゃね?稀哲と稲葉に「俺の言うことを聞いていたらゴールデングラブ取らせてやる」と言って本当に取らせたからなぁ。
youは 何しに ニッポン へ
野球ファンならどの球団でも一度は見てみたい新庄監督。ただ球団関係者は新庄を監督にすると色々大変そうだから頼まないだろうなあ
いきなり監督とかは現実味なさそうですが、何かしらのポジションは承るかもですねぇ😆 期待はしてます。
監督じゃなくても
首脳陣に入ってくれるなら
日ハムを救ってほしい
本当におねがいします
顔弄り過ぎてて、一瞬誰か分からんかったぞ💦
新庄がミナミの帝王に!?
それにしか、みえない笑
まじか~⚾️
🤣🤣🤣

相変わらずの新庄節やわ❤️
日本ハム
コード1
絶対残念な道だよな
コロナ感染拡大と日本で稼ぐためでしょ?
これ誰よ…
この人はいつも、なぜか監督候補に上がるよね。(DeNA初代予想のときも)
これは誰ですか❓
ルーキーズの新庄に寄せてきてるw
ほんとか?^^;
ハム監督!
チームの整形もぜひお願いします。
阪神ファンの方もご存知でしょうが、新庄って野球知ってるし、天才肌だからね…
どうなるんだろう…
ますますお笑いチームに…
もう、コンサドーレ札幌というお笑いチームがあるから、もういいよw
こんな胸熱なこと!?起きちゃう!?
意外にありでは?
チャラキャラ裏の緻密な理論にはいつも感服。
彼とプレーした若手は大きく伸びたし。
既報からなら、ヒルマン再任、古田&稲葉も期待。
え?誰?(笑)🤣🤣🤣
元の顔の方が絶対良かったと思うンだが…
顔いじってて誰かわからなかった…
顔面が美魔女化してる。
久しぶりにヤフーニュースに載った、
イチローの引退の時以来w
新庄の監督見てみたいけどね
個人的には大賛成✋
日刊スポーツの飛ばし記事である可能性は高いが、
本当に現実のものになるかもしれない🤔
監督やってくんないかな~。絶対盛り上がると思うんだけど。
岩本投手コーチで監督をやりたいと言ってますし、新庄監督としての姿を見たい1人ですけどね。特に、守備に関して、選手に求められるものはかなりあると思う。
ホークスの監督かな😆確実にベンチを明るくしてくれる😆
新庄監督に会えたら面白いなー💓😃
何かしらに携わってほしいな✋
見返したいと言ってた球団に?と思うが、何を考えてるのかわからないからな
コーチの完全分業制掲げてたから強力なブレーンおらんとな
特に投手コーチは
政治家よろしく人寄せパンダなら適任かも。
しかし整形するような男じゃ性根もろくなもんじゃない。
おとなしく好きなことして遊んでらしたら?
日ハムのゼネラルマネージャー?
ついに
新庄が監督になれば、ハーフタイムショーが始まる。知らんけど。
これが実現したら日ハムを、いやNPBを見直すかも知れん。別に見直す必要があるほど見損なったことがあるワケではないのだが。
まさかの監督?????あるかなあ????
タイトルとURLをコピーしました