メディア蚘事

暎蚀・杉田氎脈氏を「比䟋䞊䜍に」岞信倫氏が出した「芁望文曞」の䞭身

バズる指数ピヌク 615

 twitterコメント 320件䞭 1100件
「女性はいくらでも嘘を぀ける」
「子どもを産たない、぀たり生産性がない」
比䟋で自民党に投祚するず、これらの差別発蚀を連発する人が囜䌚議員を続けたす。
「LGBTのカップルは子䟛を䜜らない、぀たり『生産性』がない」
そういうトコだぞ(笑)
比䟋じゃないず圓遞できないから配慮しおもらった (●Žω●)
しッかし ひッでぇの同士ががツルンどるなあ これじゃ䞖の䞭良うならんわ
杉田氎脈をどうしおも圓遞させる自民党。
すでに、この党、腐れ異臭をばら撒く。
比䟋祚が入ったら重床身䜓障害者の朚村英子氏ず舩埌靖圊を障害者代衚ずしお囜䌚に送り蟌む党ず、ゞェンダヌ関連で問題発蚀の倚い杉田氎脈氏 比䟋リストの䞊䜍に茉せる党 ず、どっちに入れた比䟋祚に䟡倀があるかっおこずだよね。
安倍元銖盞が、䜕故ここたで杉田氎脈氏に肩入れするのか䞍思議でならない。
圌らに共通するのは、ゞェンダヌ問題解決を敵芖しおいるこず、倚様性を認めようずしおいないこずだ。
おかしな人が名簿䞊䜍にノミネヌトされお圓遞しおしたう比䟋制床は廃止❗😆
安倍元銖盞のお気に入りずはいえ、差別発蚀で知られる杉田氏を比䟋䞊䜍にするずはどういうこずか。差別に察し䜕の反省もない組織であるずいうこずではないかず思う。
この杉田っお人、囜䌚議員の仕事䜕かやったの
自民党に祚を投じるずいうこずはこの方を圓遞させるずいうこずですね
この人に投祚しおはいけない。
暎蚀・杉田氎脈を匷匕に比䟋䞊䜍に、岞信倫が 。
差別䞻矩者の掚奚ずは流石自民党だ。
「犯眪者」安倍晋䞉の実匟、䞖襲政治家。
匱者切捚おの自民公明党政暩を倒そう
自民公明党の萜遞祈願🙏
自民党政暩䞋だずこういう人達は無芖されるんだろうな
今の自民党の女性議員は男性議員より酷いこずを平気で蚀っおも自民党内郚では蚱される。それを蚀いこずに過激なこずを蚀っお党内地䜍を䞊げおいるのではないか、ず蚀う気がする。
圏内なのかな
自民は圌女の暎蚀の数々を远認したわけですね。自ら反瀟䌚的勢力宣蚀したようなもんです。こんな党に祚を入れちゃダメだ。
問題議員が圓遞できる比䟋制はやめるべきだよなヌ💢
自らのあやたちの説明もせずにただ政暩に残りたいずは草堎の圱で情けないず思っおる人がいるのでは、気にもかけないだろうが。
自民党はこれも謎察応😓
有暩者に信を問う小遞挙区での出銬ずは異なり、比䟋単独は党の論理で圓遞させるこずができる。瀟䌚の倚様性に察しお問題発蚀を繰り返しおきた杉田氏を匷く掚すずいう山口県連の芁望を有暩者はどう芋るだろうか。

暎蚀 倱蚀議員 ・杉田氎脈が比䟋䞊䜍に💢
有暩者に信を問う小遞挙区での出銬ずは異なり、比䟋単独は党の論理で圓遞させるこずができる。瀟䌚の倚様性に察しお問題発蚀を繰り返しおきた杉田氏を匷く掚すずいう山口県連の芁望を、有暩者はどう芋るだろうか。←異垞😣

暎蚀 倱蚀議員 ・杉田氎脈を「比䟋䞊䜍に」
萜遞しないずダメな人だよな。たあそれは山口の該圓遞挙区民にしか成せない事だけど。
この人は本圓に萜遞しおほしい。誰が担いだマスコットか。ヘむトにも皋があるし、マスコミに察しおのり゜着信電話察応もバカに芋えた。
「比䟋制床」おかしいよ。
自民党っお アベ友にレむプされた䌊藀詩織さんを誹謗䞭傷するこんな人達は芁らない
「
杉田氎脈の立堎が党く揺るがないのは自民党からしたら圌女は「代匁者」ずしお最適だから。これを蚱し続ける限りLGBT差別解消法や性差別の是正は氞遠に遠のく。
CMなので🀬

安倍晋䞉の匟自らが杉田氎脈を比䟋䞊䜍にねじ蟌む「LGBTは生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」こんな差別発蚀を繰り返した議員を匟を䜿っおでも圓遞させようずする、それに意矩を唱えない自民党は女性差別政党です。
自民党なんお絶察投祚しおはいけないよなぁ
こういうのただやるの野党ぞの嫌がらせ芁員を飌うのをやめさせお、仕事の出来る人育おないず、囜が滅びたすよ。
今回は前回よりちょっずだけ厳しいみたいだけど、それでも圓遞可胜性があるようなので、岞信倫ずもども萜遞させおほしい。
今日はわたくし、自民の議員さんのお手䌝いに行くのですが、「自民の比䟋」ずいえばこんな差別が仕事の候補ですから、ダメ、絶察。
有暩者に信を問う小遞挙区での出銬ずは異なり比䟋単独は党の論理で圓遞させるこずができる。瀟䌚の倚様性に察しお問題発蚀を繰り返しおきた杉田氎脈を匷く掚すずいう自民党山口県連の芁望を有暩者はどう芋るだろうか
これですね
暎蚀・杉田氎脈氏を
「比䟋䞊䜍に」
岞信倫氏が出した
「芁望文曞」
阻止せよ

差別䞻矩者
実際、今回も杉田氏が名簿䞊䜍にあるこずを発芋し、自民党は倉わっおないず実感。
安倍に瞋るしかないレむシスト
ポストセブンの情報だから蚘事自䜓は話半分くらいには芋おいるけど、山口県連の芁望文曞に぀いおは事実っぜいので、河村建䞀さんのくだりで「うぞぇ」っおなる。

■
トンデモ野郎を猛プッシュする䞋皮な兄匟
安倍岞兄匟のゎリ抌し候補ですね。
安倍䞀族のする事っおほんず、、
い぀から日本の遞挙っお䜕でもありになったんですか

自分達の郜合で候補者を取っ替え匕っ替え、
自民党有暩者をも銬鹿にしおいたせんか
比䟋で自民党ず曞くず、この卑しい䞋品なのが囜䌚議員になっおしたうぞ。これこそ皎金の無駄遣い。
杉田氎脈を「比䟋䞊䜍に」
岞信倫氏が出した「芁望文曞」
杉田氎脈氏街宣車の䞊から
「安倍昭恵さんは子䟛を産たなかった。生産性れロの女性です」
ず蚀い攟った
なんお蚘事は出たせんか
過ぎた女史の信条ですが。
どんだけ氎脈奜きなん䜕かあんの「既に、珟職の杉田氎脈氏を第䞀次公認候補ずしおご決定頂いおおり、本候補の名簿䞊䜍掲茉にご配慮を頂きたすよう、匷くお願い 
぀うかさあ。

こんなもんを 様は芋過ごしちゃっお良いんかね
おっ。

公認取り消されちゃえwww
䞭囜比䟋ブロックで に入れるずいうこずは・・・恥ずかしくないっすか❓

暎蚀・ 氏を「比䟋䞊䜍に」岞信倫氏が出した「芁望文曞」の䞭身
〈圓県連ずいたしたしおは、比䟋代衚䞭囜ブロックでは、既に、珟職の杉田氎脈氏を第䞀次公認候補ずしおご決定いただいおおり、本候補の名簿䞊䜍掲茉にご配慮をいただきたすよう、匷くお願い申し䞊げたす〉
自民に入れるっおこずは、人暩を軜芖するっおこず
人ずしおダサい。
自民党が自らを極右政党だず自癜しおるようなこずかな
「のぶおの暎蚀」!
これは事実か
今の自民党も時代遅れですよ。
山口県民は良いのかねぇ、戊前回垰を目指しおるような自民党で。
"10月18日倜に筆者が入手した発衚甚の名簿を芋おも、杉田氏の掲茉順䜍は比䟋単独候補ずしお3番目
(äž­ç•¥)䞭囜ブロックの比䟋で自民党が5議垭を獲埗した2017幎の総遞挙ず同氎準の結果ずなれば圓遞圏内ずなる䜍眮"

䜕故そうたでしお杉田を
䞖の䞭に必芁の無いゎシップ誌なんぞ誰も盞手にせんだろうな
・・・・・䜕の぀もりか ぀いに狂ったのか
安倍の胞先䞉寞で党おが決たる䞖界
しかも、この↓蚘事によれば

「杉田氎脈候補の名簿䞊䜍掲茉にご配慮をいただきたすよう、匷くお願い申し䞊げたす」ず、党の遞察委員長(遠藀利明氏)に杉田氏を比䟋䞊䜍にするよう芁望曞を出したのは岞信倫氏であり、
それは぀たり岞氏の実兄、安倍晋䞉氏のゎリ抌し。
杉田に今の時代では通甚しないヘむト発蚀させお快感を埗おる倉態男か、日本䌚議甚だな👎
あいも倉わらない愚かな自民党政暩❗ 安倍晋䞉譲り‌
ほう、比䟋で自民に投祚するず杉田氎脈が圓遞するのか。
こい぀はひどいな。
グロテスク極たりない。兄匟揃っお杉田氎脈を激掚し
あべ、もう少し考えろよ
䜕じゃこの蚘事は💢

ず思ったら、日刊ゲンダむず䞊んでクズ媒䜓のNEWSポストセブンか(呆)
䞭囜地方のみなさん、比䟋に自民党ず曞くずこの人が圓遞しおしたいたすよ。そんな事態になっおもいいんですか。絶察にやめおね。
『
この人たちの考えるこずは党くわからん 
申し蚳ないが、あの人のどこを評䟡しおんだか、党くわからん
兄匟で杉田議員掚しなんだ。なんでだろ。
安倍党それずも
あべ独裁党
杉田氎脈氏こそ日本に必芁是非比䟋䞊䜍にしお欲しい。
前回よりも䞋になったずはいえ、䞭囜ブロックの比䟋で自民党が5議垭を獲埗した2017幎の総遞挙ず同氎準の結果ずなれば圓遞圏内ずなる䜍眮には残った。
有暩者はこれをどう芋るだろうかみたいな締めくくりされおるけど、
ずヌっず前から思っおたんだけど、この人っお誰かの愛  倱瀌、想われ人なの
それは政界では公然の秘密なの
蚀っちゃいけないタブヌなの
瞁もゆかりもない土地で圓遞させおいいの
䜕だかなあ、ずこの蚘事を読んで思わざるを埗たせんでした。
実際に杉田氎脈氏を事実䞊は番手の䞊䜍に自民党は比䟋䞭囜ブロックに䞊げおおり、ほが圓確が玄束枈み
杉田氏みたいな人を比䟋䞊䜍に䞊げるセンスも䞖襲候補を比䟋䞊䜍に䞊げるセンスもどっちも埮劙。
自民党は倉われるのかね。
今のずころ無理そう。
差別䞻矩の候補がお奜き。
どこたでもダメダメな自民党。

◆
杉田氎脈さんっお、自民党にずっおよっぜど重芁なお方なんですねヌ。ぞえヌヌヌえ。
æ­£ ヘむトスピヌチで物議を醞しおきた
誀 過激な発蚀で物議を醞しおきた
この写真の遞択はw
今回は、䞭囜地方の小遞挙区で、自民候補を3人皋床萜ずせば、杉田は比䟋圓遞しない蚈算になる。それは十分に可胜だ。
維新・ファヌストがならず者の集たりなら、自民は狂人の集たり。
今回の衆院遞、杉田氎脈候補は比䟋単独3䜍。

䞭囜比䟋ブロックでの自民党予想議垭は5で、激戊区である岡山2区、岡山4区、広島6区で自民が党敗した堎合に限り杉田氏が萜遞する可胜性がある。

そう考えるず、河村建䞀候補が北関東ブロックに「远い出された」理由がよく分かる
北関東ブロック
ず
ばっちり
杉田「LGBTのカップルは子䟛を䜜らない、぀たり『生産性』がない」
それなら貧困により子䟛を぀くる䜙裕がない『生産性』が䜎䞋した瀟䌚にした矛盟はどう説明する
ああ、むダだむダだ。⇒
こんなんで自民党の比䟋に入れる人びっくりするわ
"䞀連の隒動 でもこの4幎間、杉田氎脈氏が囜䌚議員でいられたのは安倍前銖盞の埌ろ盟があったからだ。前述の「生産性」問題の際も、珟職総理だった安倍晋䞉氏は「ただ若いから、泚意をしながら、仕事をしおもらいたい」ず擁護"
もしかしお岞信倫の 

怪しい。
杉田議員の暎蚀 自民党の責任も重倧だ東京新聞 2020幎10月5日 安倍議員の女性掻躍掚進っお、女性をおずしめたり男女平等は反道埳の劄想ずいう議員掚し
で、結局単独では3番目に。
河村Jrを远い出しずいうオマケ付き。
自民党の良識疑う。
は たで 
どんなにダメな考え方の人でも な党。

だもんね。 の意思で この人。
を自民党に入れるず 杉田氎脈が通りたす。

ダメ、れッタむ。
䜕がどう暎蚀なのだ💢
自民党スゲ゚
安倍・岞兄匟は河村健倫の長男を䞭囜ブロックの比䟋代衚から远い出しお杉田氎脈を䞊䜍にねじ蟌んできた。比䟋代衚じゃなきゃ通らない厄介者だからな。 こい぀らたずめお消えお欲しい。
次から次ぞず囜賊自民党のドス黒い醜聞が溢れ出おくるのに、芋える子ちゃんよろしく培底無芖のテレビ局っお、存圚する意味あるのかテレビ局はみんな朰れおしたえよ、恥知らずの囜賊どもが。
>暎蚀・杉田氏を「比䟋䞊䜍に」岞氏が出した「芁望文曞」の䞭身
安倍晋䞉前銖盞の匟であり、防衛倧臣を務める岞信倫が、自民党山口県連䌚長名矩で自民党の党本郚の遠藀利明遞挙察策委員長に宛おた「芁望文曞」である。
安倍の匷匕な芁請で比䟋の順䜍倉曎が通るずは、自民党は個人の芁請で候補者を倉える。安倍が抌したのは倧問題議員の杉田ずは、䞖も末である。これが自民党の本質を囜民は隙されおいる。
バカ兄匟
アベ䞀族ず秋篠宮䞀家は芁らんねん。
絶察阻止しなくおは😡💢
「LGBTに生産性が無い」発蚀などで物議をかもした氎田氏。

なんず自民党山口県連のプッシュで比䟋の䞭囜ブロックで第3䜍だそうです。
タむトルずURLをコピヌしたした