メディア蚘事

アメリカ パり゚ル元囜務長官死去 コロナ感染に䌎う合䜵症で

バズる指数ピヌク 1,417

 twitterコメント 208件䞭 1100件
コリン・パり゚ル亡くなったのか。これに぀いお菅前銖盞にコメントを求める人はいないかな。
ブレむクスルヌ感染者はりむルスの枛少速床は早いけど、錻孔のりむルス量は同じらしいしねぇ。
亡くなった も、合䜵症っお䜕ずは曞いおないけど前から蚀われおる ずかなんでしょ
高霢者の が進むたで我慢
もう疲れたわ😢
衚メディアの報道
やはりN◯Kは敵だ
残念だヌ😢
奜きだった


【本文より】
パり゚ル氏は18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84æ­³
ワクチンは接皮しおいた
2001幎に発足した共和党のブッシュ政暩では、黒人ずしお初めお囜務長官に就任
この方のリヌダヌ論にはかなりお䞖話になりたした。お疲れ様でした。
アメリカを分断したのは、オバマでもトランプでもない。ブッシュのやったむラク戊争である。あれでアメリカは囜家が分裂し、䞖界に倧きな亀裂が走ったのだ。むしろ、オバマやトランプはその埌始末に奔走したのである。パり゚ルはわかっおいたが、どうするこずも出来なかった。
【ワクチン】
明日です
2回目です

昚日こんなニュヌスを芋たした。(例)

ワクチンで熱が出る方倚く。
曎に打っおいおも亡くなる方がいるんですね。
埡冥犏をお祈りしたす

若干䞍安 もありたすが、今曎ね。
もらった某挢方薬飲んでるので、副反応が出ない事祈りたす🥺
「2003幎、むラク戊争の開戊をめぐり、パり゚ル氏は囜連の安党保障理事䌚で囜務長官ずしお挔説し、圓時のフセむン政暩が倧量砎壊兵噚を隠し持っおいるずしお、歊力行䜿を容認するよう蚎えたした。」

ただただ業の果たし様が足りぬ。
コリン・パり゚ルの来歎が簡朔に蚘された蚘事。抗䜓ができなくなり、か぀治療によっおもさらに抗䜓が枛る倚発性骚髄腫ゆえに、ワクチン接皮枈みにもかかわらずコロナに感染、死に至ったこずは曞かれおいない
コロナで亡くなったのか 。倧倱敗ずはいえ、振返り反省する姿勢は日本政府も芋習うべき。

『その埌、アメリカはむラクぞの歊力行䜿に螏み切りたすが、倧量砎壊兵噚は芋぀からず、パり゚ル氏は、この挔説に぀いお、人生をささげた公務における「汚点だ」ず振り返っおいたす』
ワクチンは接皮しおいたずいうこずです。😚ブレむクスルヌ感染で
この远悌蚘事の嘗お無い長さが故人を讃える姿勢か。
その蚀動は尊敬に倀する人物であった。ご冥犏をお祈りしたす
RIP GOPコリン・パり゚ルだけが死んだのではない。絶滅危惧皮「リンカヌンの共和党」が滅びようずしおいる。
哀悌を。アメリカの良心、信念の人ずいうむメヌゞ
【雑談】
そうですか・・・ご冥犏をお祈りいたしたす。
『パり゚ル元囜務長官死去 コロナ感染に䌎う合䜵症で』
↓
パり゚ル元囜務長官お亡くなりになられおしたった
ご冥犏をお祈りしたす
しかしコロナか 
米囜の良心ず思われる方でした。お悔やみを申し䞊げたす。
パり゚ル元囜務長官、コロナ感染で逝去
パり゚ル氏は人々の暡範ずなる軍人であり愛囜者だった。
圌ず働いた者は皆、圌の明敏さや物事を倚角的に芋るこずぞの姿勢、
そしお実行力に感謝しおいた。
オバマ元倧統領
倪平掋を挟んでご冥犏をお祈りいたしたす。
囜連でビン振ったおかげで䜕十䞇人もむラク人を死なせた人
メモ→2003むラク戊争開戊をめぐり囜連安党保障理事䌚で囜務長官ずしお圓時のフセむン政暩が倧量砎壊兵噚を隠し持っおいるず歊力行䜿容認を蚎え米はむラクぞ歊力行䜿。倧量砎壊兵噚は芋぀からずパり゚ル氏はこの挔説に、人生をささげた公務における「汚点だ」ず振り返っおいる
䞭東の人々の心ず䜏む所をめちゃくちゃにした男
䞭東のむラクに察しお、アメリカ軍を䞭心ずする倚囜籍軍が歊力行䜿に螏み切った湟岞戊争で、倚囜籍軍を勝利に導く。
その埌アフガニスタンずむラクでの戊争でアメリカ倖亀をリヌド
パり゚ルさんなんか奜きだったな
合掌
FRBのパり゚ルかず思った

ワクチン撃っおおも免疫力が匱っおるずやばいらしい
>むラク戊争の開戊をめぐり、パり゚ル氏は囜連の安党保障理事䌚で囜務長官ずしお挔説し、圓時のフセむン政暩が倧量砎壊兵噚を隠し持っおいるずしお、歊力行䜿を容認するよう蚎えた。パり゚ル氏は、この挔説に぀いお、人生をささげた公務における「汚点だ」ず振り返っおいる
ワクチン接皮は100%ではなく、誰であろうず容赊無く呜を奪う、ずいう䟋になっおしたったが、これでアメリカの反ワクチン掟よりによっお共和党はよい口実を芋぀けおしたった。
米黒人初の囜務長官新型コロナで死去 ブレヌクスルヌ感染が原因 「ブレヌクスルヌ感染は重症化しない」は間違い そんな蚌拠は無い 新型コロナはどんな人でも関係無く人を死に远いやる 2回接皮埌からカ月経過者に早急にブヌスタヌショットの開始を 今は呜を救う時だ
( ..)φ→「パり゚ル氏は18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳でした。ワクチンは接皮しおいたずいうこずです」【
★さすがに岞田政暩の䞭には、パり゚ル元囜務長官のような倧物はいない。
死因は567ではなかった眹患疟病の重節化に加えトランプ倧統領・軍に逮捕される事を察知睡眠薬 遺曞が発芋された。オ窯のハリスの呜什で567でDSの♟ポヌン(兵隊)に利甚された


嘘぀きメティアの兞型 FCC真実法で電波停止?
別情報がありたしたので。どっちが正しい
圌は自殺。持病ず近づいた○捕を苊にしお
凊方された睡○薬を䞀瓶服甚。普通にDS。
ブッシュ時代の囜務長官。
䜕でもでGO!
ワクチン接皮者ずなるず
急に
新型コロナで亡くなりたしたじゃなくお

新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため

ずかいう
コロナが䞻原因ではないよアピヌルが匷くなるのが
気持ち悪い
怖いりむルスだねぇ
ある珟地のマむナヌ報道によれば、回しっかりずワク打っおるそうです。
倧手メディア報道しない。
🇺🇞パり゚ル元囜務長官死去 コロナ感染に䌎う合䜵症で
やはりフェむクニュヌスでしたね。反🐯トランプ掟のパり゚ル氏は、過去に犯した犯眪ず重い持病を苊にした自〇らしいです。遺䜓のそばに遺曞が眮いおあったそうです。
著曞を読んだこずがあるけど、柔軟で優秀なリヌダヌだった。ゞャマむカ系移民の子どもでも軍のトップになれるずいうのはアメリカのすごいずころだ。RIP
圌のレクチャヌを聞いたが、情熱的で、愛にあふれた内容だった。
アメリカで、黒人ずしお初めお囜務長官を務めたコリン・パり゚ル氏が、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため、亡くなりたした。
18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳で
ワクチンは接皮しおいたずいう
正しくは新型コロナ'合䜵症'なんだよね。
亡くなられたしたか。䞀郚のリベラルが異様に持ち䞊げた方だったな。あたりにヒドい極右が跋扈する䞖界ではマトモな郚類であったのは事実だが。
哈拉少 哈拉少
このニュヌス驚いたのがパり゚ルさん
かっこよかった。
NHKは死因の詳现を曞いおないのが䞍手際だず思う
新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳でした。ワクチンは接皮しおいたずいうこずです
アメリカの男性平均寿呜が75歳未満、倩寿を党うされた感。→
倧方の日本人自䜜自挔説を煜る新聞、䞭東専門家たでいたよりもむラク人質の尊厳を守護した人。
【ワクチン効果なし】パり゚ル元囜務長官は18日午前、歊挢肺炎に感染した合䜵症のため84歳で死亡。コロワク接皮枈。共和党で高い人気を誇り぀぀、トランプ倧統領に批刀的でバむデンを支持したり、過去もオバマ支持を衚明するなど巊翌傟向も匷く、晩幎は物議を醞すこずも。
湟岞戊争からもう20幎も経っおるのか・・っお時間の速さず共に。

»
コロナ怖い
「芪愛なる友人であり、比類ない名誉ず尊厳ある愛囜者」

これは原兞では「a dear friend and patriot of unmatched honor and dignity」なんですね、「nationalist」ではなく「patriot」であるずころに、バむデン氏のパり゚ル氏ぞの党掟を超えた評䟡が垣間芋えたす。
ただただコロナは油断できない、ず痛感。
コロナ感染が原因じゃない
人栌者ず蚀う印象やったな。オバマさんより前に黒人初の倧統領になっおおもおかしくない人やった。。
◆
パり゚ル氏は18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳でした。
ワクチンは接皮しおいたずいうこずです。
ハッキリ蚀う

ワクチン死だ
🧐パり゚ル氏は18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳でした。

ワクチンは接皮しおいたずいうこずです

🇯🇵ご冥犏をお祈りいたしたす☆圡
パり゚ルは反トランプで、倧統領遞ではバむデンを支持


菅矩偉がパり゚ルの本を愛読


コロナは創䟡の茶番なので、
パり゚ルは争いの末に殺された可胜性が高い
第䞉次䞖界倧戊だ い぀もず倉わらず色々頑匵ろ。
チェむニヌ、ラムズフェルド組が䞊にいなければこんなこずにはならなかった。ずいうかブッシュゞュニアがダメすぎた。
パり゚ル氏。むラク戊争突入時の囜連挔説など評䟡できないが、民䞻䞻矩囜の軍人かくあるべし、ず思わせる知性ず倫理があった。ネトりペを講挔に呌ぶ自衛官は爪の垢でも煎じおほしい:
アメリカ パり゚ル元囜務長官、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため死去。ワクチンは接皮しおいた。

🀔🀔🀔
84歳か、たあ倩寿なんでしょうね。RIP
新型コロナの合䜵症で亡くなったのか 
䞭道穏健掟な姿勢が奜きでした。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。合掌。
デルタ株じゃなくお、むラク株だっおば🀣
䞀時は倧統領になれるかもず思った。
コロナワクチン接皮枈だったのにやられたしたか・・・
ワクチン摂取しおたずいう事だそうだ
かなりアむコン的存圚だったな。ご冥犏。
2008幎の倧統領遞挙では、共和党の候補ではなく民䞻党のオバマ氏ぞの支持を衚明したほか、去幎の倧統領遞挙では、民䞻党の党倧䌚で、バむデン氏を支持する異䟋の応揎挔説を行いたした。
䞀方、2003幎、むラク戊争の開戊をめぐり、パり゚ル氏は囜連の安党保障理事䌚で囜務長官
『むラクぞの歊力行䜿に螏み切りたすが、倧量砎壊兵噚は芋぀からず、パり゚ル氏は、この挔説に぀いお、人生をささげた公務における「汚点だ」ず振り返っおいたす』→小泉元銖盞、䜕か蚀っおくれ。
パり゚ルさんの自䌝䜕で読んだんだっけず思ったら䌊坂さんの本からか。R.I.P.
しかも10月19日119 の日
パり゚ルさん、、
亡くなったのか 
ご冥犏をお祈りしたす🥺
圌は川厎和男のメガネを愛甚しおた。
「新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳でした。ワクチンは接皮しおいた」
日本人3名がむラクで人質になっお小泉銖盞らから自己責任論が巻き起こり、同調圧力が蔓延しお囜内では反論し蟛い空気になった時、パり゚ル氏がより良い目的の為に、危険を冒しおむラクに入った若者がいる事を日本は誇るべきず語った姿を忘れない。日本は未だ倉われおいない。
>パり゚ル氏は18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳でした。
ワクチンは接皮しおいたずいうこずです。

倧事なこずなのでもう䞀床蚀いたす。

"ワクチンは接皮しおいたずいうこずです。"
2代目ブッシュ倧統領はお䞖蟞にも良い倧統領ずは蚀えなかった
そんな倧統領にパり゚ル氏がいたからこそ
あのテロずの戊いに勝利したず思う
謹んで名参謀のご冥犏をお祈りしたす
ワク○効かないねヌ
ご冥犏をお祈りしたす。
昚日䌝えられた䞀報。「🇺🇞囜務長官」ず蚀えば私ならパり゚ル氏ず回答するでしょう。本圓に驚きたした。たさか新型コロナの合䜵症で亡くなるずは 報じられる床悲しすぎお涙が浮かびたす。ご冥犏をお祈りしたす。
“パり゚ル元長官が「オバマ氏はキリスト教埒だが、もしむスラム教埒だったずしお、䜕か問題はあるのか」ず述べお、宗教に偏芋を持぀べきではないず䞻匵しおいた”
[B!] 「84歳でした。ワクチンは接皮しおいた」 
『パり゚ル氏は18日午前、新型コロナりむルスの感染に䌎う合䜵症のため亡くなりたした。84歳』
ブッシュ倧統領に「アルカむダむラク兵だったかを舐めおはいけたせん。私が圌らを鍛えたからです」ず助蚀したのが印象に残っおる。
アメリカ ワクチン接皮枈みのパり゚ル元囜務長官死去 コロナ感染に䌎う合䜵症で
84歳、ワクチンは接皮枈み。
合掌 オバマ以前は黒人初倧統領か?だったな
悪いダツやったんか
知らんけど
アメリカの良識が䞀人亡くなった。。。(・_・、)
お悔やみ申し䞊げたす。
すっかり日本では収束した気になっおるけど、ただただ気を付けなきゃず気を匕き締めさせられるニュヌス💧
そしお、アメリカ共和党の良識の䞀人を倱ったこずは残念だし心配です😟
合掌。
お悔やみ申し䞊げたす
😞心よりお悔やみ申し䞊げたす。
本圓に合䜵症かぁ
湟岞戊争で統合参謀本郚議長だったずきの制服姿が印象に残っおいたす。穏健掟で人気があったのに。ワクチンは2回打っおいたそうです。RIP.
宗教右掟に䟵食されおいった共和党の数少ない良心だった
ただやっおほしい事があったのに残念でならない
タむトルずURLをコピヌしたした