メディア蚘事

コリン・パり゚ル氏死去 黒人初の米囜務長官―コロナ合䜵症

バズる指数ピヌク 2,073

 twitterコメント 113件䞭 1100件
「囜務長官を務めたコリン・パり゚ル氏が日、新型コロナりむルスの合䜵症のため死去した」「ワクチンは接皮枈みだったが、報道によるず、骚髄腫の治療を受けお免疫機胜が䜎䞋しおいたずいう」
パり゚ルさん ご冥犏をお祈りしたす
先日亡くなられたパり゚ル元米囜務長官っお新型コロナりむルスの圱響だったんですね。高霢ずいうこずもあったのでしょうが。
パり゚ル元囜務長官は、コロナワクチン回接皮枈みだったずか...

■
パり゚ル氏はワクチンは接皮枈みだったが、報道によるず、骚髄腫の治療を受けお免疫機胜が䜎䞋しおいたずいう。

パり゚ルさん 。
安らかに
パり゚ル氏はワクチンは接皮枈みだったが、報道によるず、骚髄腫の治療を受けお免疫機胜が䜎䞋しおいたずいう
パり゚ルさん。確か湟岞戊争でブリヌフィングをしおた人だよね。
コロナ
84歳だけど気になる死ではあるな
パり゚ルさんかっこよかったなぁ R.I.P.
【
コリン・パり゚ル氏新型コロナで死去
黒人初の米囜務長官
ちょうど圌の著曞を読み終えるずころだった。合掌。KH

■
合掌。
䞀床、講挔䌚で拝芋させおいただいたこずがある。遠くからだったけど。
ご冥犏をお祈りしたす。
骚髄腫の治療を受けおいたこずが圱響したらしい。
ワクチン接皮しおいおも免疫が䜎䞋しおいたら感染し、重症化しおしたうのね。


ご冥犏を祈る。ワクチンを接皮しおも基瀎疟患があれば重症化のリスクがある。
この蚘事を読んでも「ワクチン打っおも意味がない」ずほざく反ワクチンが出おきそうだが果たしお
この人、本圓に頭よかったもんなぁ。→
シンプルに、かっこいい人でしたよね。倧ファンでした。R. I. P.
個人的な意芋ですが、
あの政暩䞋で賢者ず蚀えるお䞀人ず思っおいたす。
遞択ず集䞭で倱う呜をできるだけ少なく、ずいう姿勢が印象的であり、勝ち負けよりも呜の重さを考えさせられたのを今も思い出したす。

コリン・パり゚ル氏死去 時事ドットコム
コロナめヌ😢合掌🙏
コロナ合䜵症
パり゚ル氏はワクチンは接皮枈みだったが、報道によるず、骚髄腫の治療を受けお免疫機胜が䜎䞋しおいたずいう。

お疲れさたでした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
コロナ合䜵症・・・、この人もか・・・。
コリン・パり゚ル氏死去(84æ­³)
黒人初の米囜務長官―コロナ合䜵症
パり゚ル氏はワクチンは接皮枈みだったが、報道によるず、骚髄腫の治療を受けお免疫機胜が䜎䞋しおいたずいう。
💉💉枈だったらしい 。
コロナ合䜵症扱いされおる。
奜きな人だった。合掌。
コロナで亡くなったのか 。
お疲れさたでした
ブッシュ政暩䞋で囜務長官を務めたコリン・パり゚ル氏が日、新型コロナりむルスの合䜵症のため死去

ご冥犏をお祈り臎したす。
たさかあのパり゚ルずあろうものが、
ワクチン接皮枈みなのに、COVID19関連で死亡するなんお

>
たじすか
パり゚ルさん、お亡くなりになったんですね。
しかも、ワクチンは接皮枈みで。
ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
うそヌんこれはショック。😰
ずいう事で
パり゚ル氏亡くなったこずにびっくりしたけど享幎84歳で思っおたよりもお幎を召しおお2床びっくり。
コリン・パり゚ルさん、亡くなったのか。ご冥犏を。
RIP
昔の時代が少しず぀終わっおきおいる
なんず。合掌...
この蚘事だずワクチンのメヌカヌは䞍明だ。2回接皮枈みの方が亡くなったずいうのは、、84歳ずいう幎霢もあっおのこずだずしおも、ワクチンにもっず期埅しおたから怖く感じる
マゞかヌ🙏激動の90幎代以降の生き蚌人だったなヌ。
お悔やみ申し䞊げたす💧💧💧
嘘、パり゚ルさんがしかもコロナで 
パり゚ルさんは、911でただ混乱の䞭にあるNYに私が移䜏したずき、ブッシュさんの右腕ずしおい぀も掻躍しおいた印象。ワクチンは接皮しおいた、ずいうこず。R.I.P.
コ口ナ合䜵症ですか
ご冥犏をお祈りしたす。
ワクチンは䜕の効果もない

ずいう颚に理解しおよいのでは
ワクチン接皮枈みか🀔
(opinion)
→ワクチンを打っおも、かかる時はかかる😭
今、数字が小さめでも油断するな。第6波に向けお人流抑制、芋返りに最沢な💎補償のために ❗
呜より💎の棄民党に甚はない🀬💢❗
え、ワクチン接皮枈みだったの 。
ワクチン接皮枈だったずのこず。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
なんず、クリントン氏を心配しおいるそばでパり゚ル氏がコロナでか ご冥犏を
新型コロナりむルスの合䜵症のため死去した。歳だった。パり゚ル氏の家族がフェむスブックで明らかにした。ワクチンを接皮枈みだったずいう。
ご冥犏をお祈りしたす。
たじか
避戊論者の軍人、共和党員のオバマ支持者ずいろいろな顔を持っおいた。軍人ずしおは60䞇人を動員した湟岞戊争では、犠牲が皆無に近い100人少々戊争を成功させた名将だったな。
歊挢りむルス、恐るべし
マゞか 
ロメッタ・あがヌん
え〜パり゚ルさんがコロナで亡くなったんだ。
亡くなられたしたか 黙祷 
Oh...

"囜務長官を務めたコリン・パり゚ル氏が日、新型コロナりむルスの合䜵症のため死去した。歳だった。パり゚ル氏の家族が明らかにした。ワクチンを接皮枈みだった"
コリン・パり゚ルが亡くなったらしい。
本を読んで考え方に共感しおいた。
「ブッシュ子政暩では黒人ずしお初ずなる囜務長官を務めたコリン・パり゚ル氏が日、新型コロナりむルスの合䜵症のため死去」
偉倧なるアメリカ人を倱った
こんなコメント出せるアメリカ人。
日本人なら、謙遜しお絶察蚀えないコメント。文化の違いですね。
これっおやっぱりアレかな
コロナ合䜵症
ワクチンを接皮枈みだった
「埡答えは差し控えたいず思いたす」の元ネタの人も逝っおしたった。この人もブッシュの䞋で、倧量砎壊兵噚の存圚の説明ずかペゎレ仕事やらされおたんだよな。RIP Reluctant warrior>
新型コロナりむルス合䜵症
ワクチン接皮枈み  
えぇぇぇぇ
パり゚ルさん死去ず聞いお、FRB議長のパり゚ルさんが亡くなったのず思ったら、元囜務長官のパり゚ルさんの方でした😅
むラク戊争時のむメヌゞが匷いですね。ご冥犏をお祈りいたしたす。🙏
マゞか 
亡くなった
ただ新コロでコロるや぀いんのか。

ワクチン打っおなかったんかな
コロナかぁ...無念だな...
これは、たずいな
䜕にせよ、お悔やみ申す🙏
パり゚ルさん亡くなったのか・・・すごい良識ある囜務長官ずしお信頌されおる人だったよな・・・
時の流れを感じる。日本で蚀うず統合幕僚長から倖務倧臣か。ご冥犏をお祈りいたしたす。
お疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
酷いな。歊挢りむルス🊠
別に瞁もゆかりもそんなに思い入れがある蚳じゃないけど 84でコロナ絡みじゃやむ無しかな 
コリン・パり゚ル氏のコロナ合䜵症による死去。ブッシュ政暩時の囜務長官ですからね。「合䜵症」の意味さえ分からないですけど、病気でこの䞖を去られたのかは保留にしたいずころです。
マゞですか
怖すぎる。
FRB議長じゃなく元囜務長官のパり゚ルさん。湟岞戊争でよく名前をきいおいた。
たじか・・・
死んだ魚の目のブッシュ息子ず違い知的な雰囲気だったな。
そんな  
ワむの蚘憶の底のパり゚ルはこっちだった。
→→
ずおも残念です。
ブッシュ政暩の䞭で䞀番奜きな方でした。
たさか新型コロナりむルスの合䜵症でお亡くなりになるずは・・・。
心よりご冥犏をお祈りしたす。RIP
84歳です。寿呜です。
うわ・・・私でも知っおる有名人が 
おくやみ・
えっ
日本人の間でもパり゚ルさんは優秀なリヌダヌずしお䞀目眮かれおいたしたよね。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
あらら  合掌  
コロナの合䜵症かぁ。
おお  
お悔やみ申し䞊げたす。
コリン・パり゚ル氏、死去。
・・・ブッシュ政暩時は統合参謀本郚議長ずしおパナマ䟵攻、湟岞戊争を指揮。
・W・ブッシュ政暩時はアフリカ系アメリカ人初の囜務長官ずなった。
1996幎倧統領遞に出銬しおいたら、バラク・オバマ氏より先になっおいたかも知れない。
>ブッシュ子政暩では黒人ずしお初ずなる囜務長官を務めたコリン・パり゚ル氏が日、新型コロナりむルスの合䜵症のため死去した。歳だった。

なんず 
埡冥犏をお祈りしたす
パり゚ル元米囜務長官が死去 新型コロナ合䜵症で 時事通信
ご逝去を悌み、慎んでお悔やみ申し䞊げたす。
タむトルずURLをコピヌしたした