メディア蚘事

衆院遞日公瀺 党銖論戊 自公継続か立共共闘か

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 102件䞭 1100件
さお、政治家、皇族、マスコミの連面は、自らの「䞍埳」を「䜕ずか䜓裁を保ち、取り繕う」だけだな。

良いニュヌスが、たるで無い。

これでは、たたすぐに日本は危機に晒される。

灜害倧囜である日本で倧切なのは、満点や䌚議、議論、狭い所での政治闘争か。
「自民、公明䞡党による連立政暩の継続か、立憲民䞻党や共産党など野党勢力に政暩を委ねるかが最倧の焊点」かぁ、産経がこヌゆヌこず曞くんだ  
治療薬が間近なら、
今曎コロナ茶番劇察策より
経枈察策が優先🌀

今回の遞挙は
「祚を入れたい党が無い」
ず蚀う庶民の䞍満ぞの
察応が必芁🌀

お茶を濁す皋床の絊付金では
効果が薄いので、
玠盎にバラ巻きず消費皎の
䞀時撀廃が望たしい💧

あずカルトネットワヌク撲滅🌷
流石に政暩亀代はないでしょう。
こんなに泡沫政党ならべる必芁があるん
💩の入った味噌汁なんか遠慮いたしたす
ヌヌヌ
ずりあえずテロ政党はナむな。囜民民䞻や玉朚も元々は民䞻党の出だから信甚できないし今もスパむだず思っおる。
自民は公明ず手を切っお維新ず連立組んだ方が改憲を進められるず思う。
「立共共闘」
なんお蚀われおたすけど。。。

日公瀺 党銖論戊 自公継続か立共共闘か
皆さんはどの政党、候補者に投祚したすか。
今日は衆院遞の公瀺日ですね。今回の遞挙は若い䞖代のの関心が集たる遞挙だずも蚀われいたす。若い方で、瀟䌚に察し少しでも䞍平䞍満があるなら遞挙に行っお祚を投じたしょう。その祚が倧切です。
公玄ずしお郜合の良い事ばかり蚀う事は誰でも出来る。
肝心な事はその公玄に実珟性がどれだけ有るかずいう事。
絵空事ばかり䞊べおも無意味極たる。
こんなに党があったら、普通に考えお第䞀党が有利。
自民党に反察でも、どこの野党に入れおいいかわからない。野党も野党なだけで、革新ではない。䞍誠実で、自民党ず暩力争いしおいるだけ。
わざわざ感染リスクを犯しお投祚所に行くのもばかばかしい。
党銖論戊はあくたでも珟囜䌚に存圚する政党によるものです。日本囜民は圌らだけではなく、新しい党の声を聞くべきでしょう。日本第䞀党や新党くにもり、新党やたず等の声を聞き、圌らを囜䌚に抌し䞊げおいくこずは非垞に重芁なこずです。
結局祚を取りたいだけの嘘だから遞挙に行くず蚀っおいる囜民のも祚取れないだろうなあ䜕凊ずは蚀わないですがたるで宗教みたいな党もありたしたし。遞挙の時だけ掻動する政党っお名前に倉曎すれば
31日投開祚、期日前投祚もご利甚いただけたす。
ずりた野党を壊滅、自民分断はただ。
棄民か救民か
利暩か人暩か
富裕局優遇か匱者救枈
倧䌁業枛皎か消費皎枛皎か
誰のための政治を遞択するか
の遞択遞挙だ。

非正芏、シングルマザヌなど匱者救枈政暩を遞がう。
自公の9幎、コロナ危機察応に喝‌
目先の絊付金だけで投祚先を遞ぶ人ず、 的に考えお投祚先を遞ぶ人。
どちらが倚いのか。
『立民の枝野幞男代衚は「支え合う瀟䌚を䜜る」ず述べ、「安倍晋䞉元銖盞の経枈政策アベノミクスで恩恵を受けた人に応分の負担をお願いし、所埗を分配する」ず説明。』
その通りです(^^)
#
●第回衆院遞は日公瀺

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
おはようございたす。今日、衆議院遞挙が公瀺されたす。どのような結果になるのか、それは皆さんの祚にかかっおいたす。今回は短い遞挙戊ず蚀われおいたすが、考える時間はありたしたので、自分の思いを蟌めたしょう。ずもかく今日も日がんばりたす。
自公の察立が立憲共産党に絞っおるこずにマスゎミのゎミさを感じる
タむトルの右偎になったら、日本が沈む。
だからず蚀っお入られないタむトル巊偎。
単独でゎリゎリ進められる囜䌚を期埅したす。
䞭囜共産党的自民党か立共か危ないのはどちら?
日本は緊瞮増皎で25幎間右肩䞋がりに衰退した。こんな囜は先進囜じゃ日本だけ。政党問わず積極財政枛皎掟が躍進せねば未来は暗い。
たた、うるさい遞挙カヌかあ〜
あれ、いい加枛止めないかな

今床の土日に期日前投祚に行こう
争点は䞀時的なバラマキでしょ今ず䜕ら倉わりはない。投祚率、䜎いで
「囜䌚必芁→野党ぞ」

「囜䌚無甚→䞎党ぞ」
緊瞮ケチケチ政党VS反緊瞮・積極財政政党、消費皎枛皎→廃止の是非ず䞀埋絊付金などの経枈政策やコロナ察策。
ノスタルゞヌ(自公)vs化石(立共≒旧瀟䌚党)
31日ハロりィンの日が投祚日‌‌‌
仮装しお投祚する❓❓❓
忘れないように期日前投祚する❓❓❓
期日前投祚も手ぶらで倧䞈倫なので忘れないで❣❣❣
民䞻䞻矩を砎壊しおきた自公政治の終わりを芋る遞挙。
19日に公瀺で衆議院遞挙は31日か。公瀺の倧分前からニュヌスずかで盛り䞊げるから長く感じるけど、案倖遞挙期間お短いのよね。 -
遂に衆議院遞挙スタヌトですね。今回は盞圓真剣か぀鋭くチェックしないずねぇ。
囜䌚をたずもに開かず、コロナ犍に銖盞を回も亀代した珟䞎党はたずもではないや。
北海道3区は誰出るんだ
立民が共産ず手を組んでいる間は、政暩亀代はないず思う。
昚日芋おたケドどこもさっぱり響いおこなかったなぁ🙄
䞀時期「枛皎だヌ」ず空隒ぎしおいた䞎党議員がこの遞挙で蚎える政策は䜕か枛皎をただのガス抜きパフォヌマンスで終わらせないように。
いよいよ本日出発匏を迎えたす。魂を蟌めお12日間頑匵りたす❗→
皆さんの考えはそれぞれなんですが、個人的には「囜家・囜民の利益ず保身を倩秀にかけお保身のために嘘を぀くこずが明らか」な政党を支持するかどうかだず思いたす。政暩担圓胜力ではなく人ずしおどうか。
未来絊付金 䜙りにもお花畑で愚策(-_-)
䞀番の争点は岞田銖盞がご自身のお考えで政治が出来るかどうか!
そのためにも安倍シンパ、麻生掟の遞挙区では
メディアのなかには政暩継続か政暩亀代かず煜るずころもあるが、遊び半分の論評は慎むべき。立共共闘での政暩亀代は日本を滅がすこずを意味する。あの魔の民䞻党政暩の再来はあっおはならない。
立共共闘政暩ずか末恐ろしい😱😱😱
それだけは絶察にやめお
最近の文屋の蚘事の䞭で,最もたずもな蚘事📰
” この政暩遞択論を埅っおいたした❕
産経新聞,芋盎したした。
スタヌト

コレから に向かおうず思いたす
(* ÂŽ -`)oО( 投祚日たで、やけに短くない)
これたでの遞挙っお、もう少しゆずりがあったような (^^ゞ
自民党の経枈政策、抜象床高い(䜕もする぀もりないし䜕もしない)けど、支持者の人本圓に倧䞈倫い぀か自分が切り捚おられるよ。金持ちのボンボンたちに。
自民党ず公明党、維新をなんずかせんず。(排陀朰す)犏岡8区のアむツを降ろしたいのは氞幎の倢。
欺瞞だらけの自公政暩をぶっ朰す
これを達成するのは政治家ではなく我々囜民。
消費皎5%枛皎の為に 。
真実のミサむル山本倪郎を囜䌚にブチ蟌む為には ず曞くだけ。
本日第49回衆院遞が公瀺される。昚日は公瀺日前日の月曜日でもあり、倚くの方々にご挚拶に䌺う慌ただしい䞀日だった。
いよいよ今日から10月31日たで遞挙戊が始たる。
衆院遞日公瀺 党銖論戊
#
●第回衆院遞は日公瀺

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
★ 【

★【 『代わらぬ政暩』『 あかずの螏切 』の替え歌で 】 →

♪〜 盞倉らず 僕は蚎える 政暩亀代を 蚎える

独裁したい欲望で 次々ず悪事は重ねられおゆく
衆院遞日公瀺 党銖論戊
岞田ゞリ貧😂
【衆院遞公瀺】

いよいよ本日より衆院遞スタヌト。

自公の連立政暩継続か
立憲、共産ぞ政暩亀代か

今䞀぀盛り䞊がりが欠ける衆院遞

今、投祚先は䞀切癜玙です。

応揎したい政党や候補が芋圓たらないのは䜕故。今回は぀たらない遞挙ずなりそうな予感がしたす。
第回衆議院議員総遞挙は今日日公瀺、前日の日本蚘者クラブ䞻催蚎論䌚で党銖が論戊、今回の遞挙のテヌマは自公継続か立共共闘か
今だからこそ、SASUKE界隈を䞭心ずする若者達に䌝えたい事。

野党4党連合には絶察に投祚しおはいけない。もし眷り間違っお奎らが政暩を取るような事があったら、日本人にずっおこの䞖の地獄が埅ち構えおいる。
★ 【

★【 『代わらぬ政暩』『 あかずの螏切 』の替え歌で 】 →

♪〜 盞倉らず 僕は蚎える 政暩亀代を 蚎える

独裁したい欲望で 次々ず悪事は重ねられおゆく
野党は聞こえの良い事を仰るが、その方法は「倉えたす」ずしか仰らない。遠い昔、そうやっお民䞻党政暩が出来たが、公玄は䜕も出来なかったばかりか、負の遺産を残したず聞いおいたす。根拠のない公玄は倫理違反です。
おお なんか政暩遞択遞挙っぜいなぁ 


自民、公明䞡党による連立政暩の継続か、立憲民䞻党や共産党など野党勢力に政暩を委ねるかが最倧の焊点だ。
【速報】衆院遞きょう公瀺 連立政暩継続か、政暩亀代か 12日間の遞挙戊始たる
たたあの倧音量遞挙カヌが埘埊するのか 。遞挙カヌがうるさい候補者には絶察に投祚しない。
自公継続は望んでいない
倧阪14区での自民、長尟敬候補ぞの明確な嫌がらせ
人暩非難決議をボむコットした明確な芪䞭政党だ
連立するこずで自民の足かせになる
前回郜議遞では公明偎から連立解消した
シンプルよ。
敵か味方かだけ。
政策はみんな良いこず蚀うでしょ(笑)遞挙なんだから。
【阪神戊での埮劙な刀定に぀いお、来幎䞭の実甚化を目指 
→立憲民䞻党が共産党ず組むずは、野党も終わり囜民民䞻党ず維新だけたずもです。連合は共産党を支持するのか連合は立憲民䞻党を支持せず囜民民䞻党ず自民党を支持すべきです。
立憲ず共産が手を組んだ。
こればっかりは無しだわ
恥ずかしながら株始めおから遞挙ずか気にするようになりたした。
争点なんおものは、政治家やメディアが「これが争点!」ず決めるものではなく有暩者其々で決めるべきものだろ。それ以前に日本の堎合は政治家が平気で囜民を隙すのでたずは各政党各議員の過去の行動蚀動を掗っお、信頌できる政党/議員かの吟味が先
テレワヌクの邪魔されそう
岞田総理含めお自民党は早急に「消費皎が䜕に䜿われたのか」を調査、発衚し、本圓に匕き䞋げられないのか具䜓的にアピヌルしないずやばいぞ。
少なくず、ニヌハオした連䞭は信甚できない
泚目材料ないな
争点っお、䞎党の官僚制瀟䌚䞻矩か野合の立憲共産䞻矩ずいう、ク゜同士の察決ですよね
衆院遞が今日公瀺ですけど、今回は今たでになく投祚先に困りたすね。
最倧の争点であるコロナに関しお、私の考えず同じりィズコロナ路線でロックダりン反察の政党がないので。
たた男ばっかりの絵面が吐き気する🀮異垞な光景だず皆思わないのか人口の半分は女なのに
産経らしい芋出しだこず‌😠
蚘事の内容はずもかく
芋出しのセンスが臎呜的にないな
さすが産経ずしか
単玔な話だが、G等むンタヌネット回線速くなり垞時接続無制限プランがお手頃に倀段になれば日本経枈の回りが早くなりGDP成長率が䞊るよね。
なんやかんやで興味があるんかな。
争点は政暩亀代、消費皎撀廃
今日〜始たる12日間の短期決戊
自民、公明、維新の敗北から新しい真の政治を䜜る
皆さんの祚が腐敗政治を無くし囜民のための政治が築くこずが出来る
44.71%の匷栌立かあ。。。
出れば䜙暇ったかなあ(^^
衆院遞日公瀺自公継続か立共共闘か 産経
【巚専遞きょう公瀺 䞻な争点は】


第49回巚専遞は19日公瀺され、31日の投開祚に向け12日間の遞挙戊が始たる。KENTAや平塚の責任を取った
あなたは䜕凊を遞ぶのかなぁ〜🀭
小路に迷うわぬ様に🀚🀚正しい路を
若い芞胜人も叫んでる
政暩亀代しおほしいからです分配が平等ではないからです。消費皎の䜿い道が嘘だからです。嘘を぀く自民党、公明党に若者の未来はありたせんよ。今子䟛に発砎かけおどうすんの意味が支離滅裂だからです
自民党が、石油の高隰で、なにも察策をやらなかったら、投祚は、野党にしたしょう❗
コロナ犍、囜䌚を開かない自民党、公明党は䜕を蚀っおも、どんな政策を出そうが私には論倖。䜕を寝がけお、安倍晋䞉も菅矩偉も、囜䌚を開かなかったのか岞田文雄も同じ穎のムゞナですから。
たずは歳費半分以䞋にしろ自分の身を削れ
䞎野党の䞭で公明党だけが生掻氎準を考慮しないばら撒き宣蚀か やれやれだぜ。
矎蟞麗句に隙されないで芋抜け⁉ 詐欺垫に近い人もいる⁉
自民党が勝぀ず囜際瀟䌚からは曎に呚回遅れになるのは必至。さりずお立民でもそんなに倉わらない。他は論倖。か぀お民䞻党が政暩を取ったずきは、「コンクリヌトから人ぞ」だったので北欧型に少し近づくのかず思ったが、
衆院遞今日日公瀺 党銖論戊 自公継続か立共共闘か
【立民に協力する共産の志䜍和倫委員長は「安倍・菅矩偉(よしひで)政暩を匕き継ぐ岞田政暩には日本の政治を任せられない」ず蚎えた。】

同感です...
革マル枝野党銖・赀軍蟻元副代衚の立憲民䞻党は立憲䞻矩から最も遠いテロ倖患背景なのにメディア曞けず砎防法ず蚀えない政府も問題
明日公瀺日、31日 投開祚
絶察に共産党ず手を組む立憲は投祚厳犁‌
自民・公明の継続なんおありえない
有暩者の皆様遞挙に行きたしょう
遞挙で未来を倉えたしょう
タむトルずURLをコピヌしたした