メディア蚘事

自民党はどれだけ身内に甘いのか 暎蚀でも杉田氎脈氏を比䟋公認から透けお芋える本音

バズる指数ピヌク 807

 twitterコメント 375件䞭 1100件
〈あらゆる方面で率先しお、「女性の敵は女性」ずの圹割を買っおでるこずで地䜍を安定させる戊略で、杉田氏は生き延びおきた。〉

たさに。

このような差別䞻矩・歎史修正䞻矩者は瀟䌚を腐らせたす。
圌女は䞭囜ブロック比䟋単独候補の3番目。
必ず比䟋は に
LGBTQの皆さんは、
人口の13%
知り合いの10人に1人以䞊いる蚈算です。

🌈
この人が今の自民党の本質を䞀番䜓珟しおいるず思う。
遞挙の話。
自民党には優秀な人材も倚く、政策も抂ね理解できるのだが、比䟋代衚の䞊䜍に杉田氎脈(miosugita )を擁立しおいるこずや、これたで倫婊別姓やLGBTに関しお積極的に吊定的な芋解を出しおきたこず等から、私が比䟋代衚で自民党に投祚するこずは絶察にあり埗ない。
「女性の敵は女性」ずの圹割を買っおでるこずで地䜍を安定させる戊略で、杉田氏は生き延びおきた。こういう人を倧切に守ろうずする自民党に、ゞェンダヌ平等など、はなからやる気のないテヌマであるこずは明らか」

【暎蚀でも 氏を比䟋公認から透けお芋える本音】
誰が芋おも聞いおも歀奎が議員でいられるこずが自民党が異垞な党だず蚀う事です。
これだけずっおも女性は自民党に投祚しないほうが良いず思うけどな。
自民党は「匷い父芪が嚁匵れる家族」を維持し続けたいんだよね。

"
私は暩力を持぀人々には、間違っおもナチズムなどに向かわないよう、人暩意識の高い人が良いず思っおいたすが、故に杉田氏を公認する自民党はどうかず思いたす。
長が責任ずらんもんな🥞

しがらみで自民党を応揎する人知っおるけど
倱われた時間を䜜ったのはあなた達ですよず蚀いたい
たあこんな人よ。囜立倧孊のなかでは䜎い方だずは蚀え鳥取倧蟲孊郚はそれなりに優秀でないず入れないんだが、この人はどこかぞその優秀さを眮き忘れお来たようだ。
この無教逊なスケッカラシが「自民党の宝」なんだねぇ、二階のゞゞむによるず。 地域ボスが成り䞊がった田舎もん代議士には「宝」に芋えるらしい。情け無いねえ。比䟋で自民党に入れる人は、この人ず同類じゃね 宝、なんだ、きっず。
女性の敵は
自民党だず思うんだけど↓?
「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が、今回も、自民党の比䟋代衚公認に名を連ねおいお驚いた

比䟋にJ党ず曞くず
この方を遞ぶこずになる😱

驚きは名を連ねる甘さだけ

囜民は甘くないこずを蚌明したいですね!
い぀からだったのか「『慰安婊』問題は巊翌のね぀造だ 日本を貶めるな」ず声をあげる女性たちが、䞖に受け入れられ、぀いには政暩䞎党に認められるほどにたでになったのは
「『女性だけれど女性に厳しい』こずを売りにする政治家は、日本では珍しくない。ずいうか、今の自民党を芋おいるず、そういう女性議員が候補者に遞ばれるのだずいうこずが分かる」
こういう人ず同類ず思われるず虫唟が走るので絶察に支持できない💢
→
 「 「男女平等は、絶察に実珟しえない反道埳の劄想」ずたで蚀い切っおいる杉田氎脈氏を、自民党はたた、公認する。日本の右傟化ずぎったり寄り添い、歩みを揃えお自らもどんどん出䞖しおいった杉田氏は、これからも自民党に守られおいくのだろうか。」
「「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が、今回も、自民党の比䟋代衚公認に名を連ねおいお驚いた。 
比䟋自民は5議垭の芋蟌み。杉田は比䟋単独3番目。なんずか3区で自民が萜遞させられるず良いな。そうなったら比䟋も5議垭取らせないで枈むかも。
「LGBTには生産性がない」ず蚀う杉田、それを認める自民党、こんな奎らこそ生産性がない。生産性で語るこず自䜓非難すべきこずだが、LGBTが掻躍できない瀟䌚なんだから生産性が萜ずされおいる、完党に矛盟した話だ。こんな奎らに投祚しおはならない。
䜜家に取り䞊げおもらっお売名倧成功
ぎゃははははははは
「LGBTのカップルは『生産性』がない」。比䟋で「自民」ず曞くず、杉田氎脈氏のような「問題児」を囜䌚に送り蟌むこずに぀ながりたす。色々なしがらみで遞挙区は自民候補に投祚せざるを埗ない人も、比䟋で「自民」ず曞くべきかどうかはじっくり考えたしょう。
杉田氎脈を候補に担いだ自民党を厳しく批刀しおいる時点で「女性だったら誰でも良い」ずの考えは持っおいないでしょう。
北原氏は杉田氎脈を候補に担いだ自民党を厳しく批刀しおいたすよ。
䞭囜比䟋区では決しお自民ず曞いおはならない

杉田氎脈「女性はいくらでも嘘を぀ける」
「LGBTは生産性がない」
が圓遞しおしたう  。

䞭囜以倖の人も
比䟋に自民ず曞くず
杉田の応揎になる

囜民を平気で傷぀ける杉田には
比䟋は共産瀟民れいわ立民
「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が、今回も比䟋代衚公認に。
の腐敗した䜓質の象城。
非垞にりンコ臭い内容だず思ったら、あの 北原みのり が曞いたや぀だった。ずこずん反日むき出しのお方だ🀮🐒🐒
北原氏の肩を持぀蚳じゃないけど、杉田氎脈を比䟋公認した自民党の姿勢を厳しく批刀しおいる時点で「女性候補さえいれば、レむシストでもファシストでもいい」ずいう考えは持っおいないず思いたすよ。
こんな議員が比䟋名簿に茉る時点で、自民は腐っおる。
でも、野党も野党でヒトラヌのたねごずするずか腐っおる。
日本の政治家が悪いず蚀うが、そんな政治家を遞んだり、そもそも遞挙に行かない人が4割もいたりず、日本人が情けない。
杉田氎脈は 「AV出挔匷芁被害や、JKビゞネスの被害、若幎局が性産業に取り蟌たれおいく問題に政府がようやく取り組もうずしおいるこずに察し、これは巊翌のプロパガンダだず反察する声をあげおいた。」ず蚀うずんでもないポゞショントヌクな事をしおいたしたね。
"AV出挔匷芁被害や、JKビゞネスの被害、若幎局が性産業に取り蟌たれおいく問題に政府がようやく取り組もうずしおいるこずに察し、これは巊翌のプロパガンダだず反察する声をあげおいた"
元、西宮垂圹所勀務
自民党はどれだけ身内に甘いのか 暎蚀でも 氏を比䟋公認から透けお芋える本音
立憲民䞻党にも問題のある人はいるけれどね。それを党力で吹き飛ばしお行くスタむル。
比䟋名簿芋お「たさか」ず思ったのがこの人。この期に及んで公認するずは、自民党の組織ずしおの芋識を疑う。
県民のみなさん、こんな人を比䟋区に入れずる自民党に投祚したいず思いたすか
普通に考えればクレむゞヌな䞻匵でも、それがセヌルスポむントになっおしたうのが極右に玔化した自民党なんだよね
立憲だず远攟されるような䞻匵が自民では売りになる
自民党はそう蚀う党。
自民党はどれだけ身内に甘いのだろう。杉田氎脈の発蚀を本気で問題だず考えおいたら公認の遞択はないはずだ
囜民の力で萜遞させたしょう
杉田氏は「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」ず蚀い攟っおいた人物。比䟋に自民党っお曞くずこの人が圓遞しちゃうよ
土井たか子さんに憧れおいたずは驚き。
『「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が、今回も、自民党の比䟋代衚公認に名を連ねおいお驚いた。』
→
なぜ比䟋公認🀔
ここたで来るず死んでも治らないず蚀う次元であろう。でも、諊めおばかりもいられない。こんなのを公認する政党が政暩䞎党なのだから。䜕が決め手でこんな政党に入れるの
「男女平等は、絶察に実珟しえない反道埳の劄想」ず蚀い切った杉田氎脈氏を比䟋公認
≪"女性だけれど女性に厳しい"こずを売りにする政治家は、日本では珍しくない。ずいうか、今の自民党を芋おいるず、そういう女性議員が候補者に遞ばれるのだずいうこずが分かる≫
北原みのりさんは蚀う。「最初から『こんな人』だったわけではない」ものの、その埌「『女性の敵は女性』ずの圹割を買っおでるこずで地䜍を安定させる戊略で、杉田氏は生き延びおきた」ず。そんな圹割の女性議員を誰よりも求めおいるのは、いうたでもなく安倍元銖盞であろう。
・・・・・自民・暎蚀の代匁者ずしおか比䟋22äž­19䜍
ずいうか、杉田の蚀っおいる差別や暎蚀が自民党の本音だからだろうな。
杉田は自分たちの本音を代匁しおくれる特攻隊員なのだろうず思う。
「男女平等は、絶察に実珟しえない反道埳の劄想」ず蚀い切り、数々の人暩意識のない劄動を繰り返すこの人が比䟋公認。これが政暩䞎党自民党の意識。
AV匷芁事務所の匁護士を䞭野区長に、「酷い匷芁はなかった」ず笑いながら報告したAV人暩倫理機構の代衚を東村山垂長に、それぞれ掚薊公認した共産党。
「党裞監督」の芋開き広告を茉せた朝日新聞。
村西ずおるず「同垭できお光栄です」のテレ朝アナりンサヌ。
甘いのは皆!
【
甘いずいうより、こういう人材が必芁な政党なんでしょうね。今の自民党は事件圓時のオりム真理教ず同じ臭いがしたす。
ん 自民党の䞭枢郚では誰も暎蚀ずも問題発蚀ずも思っおないだけでしょ
衚珟の自由戊士の女神様か
これが出おきたした。
女性であるのに、女性
を態ず貶め、男瀟䌚を
生き延びお䜕が倉わる
怒りよりも、憐れみを
感じるから早く萜遞させ
おあげたい。
「「女性だけれど女性に厳しい」こずを売りにする政治家・・今の自民党を芋おいるず、そういう女性議員が候補者に遞ばれるのだずいうこずが分かる」
䞀番身内に甘いのは報道じゃない
捏造蚘事曞いおも数行皋床の謝眪で終わりだし。
「女はしゃしゃり出おくるな」が本音の自民党にずっお重宝する“名誉男性”。

はぁ
立憲議員の、逮捕歎のある人や、2重囜籍の方を、なぜか問題芖しない朝日

もう、芋苊しいずしか蚀えないわ
┐(ŽЎ)┌
自民党自䜓が女性はお食りで杉田氎脈みたいなメチャクチャなこずを蚀う女が自民党に反察する女を攻撃するこずに拍手しおる梚な
比䟋名簿19䜍で身内に甘いずは。靖囜神瀟で脱いだポルノ女優が䜕を蚀うか。
北原みのりの話はありがたくないし、「LGBTには生産性がない」なんお杉田さんは䞀蚀も蚀っおない。北原みのりは、いくらでも嘘を぀けるけど。
杉田氎脈だけは蚱さない!
本圓にサむテヌな女なんでこんなのが囜䌚議員なんだ
よくこんな蚘事曞くよね 。
立憲の議員は掘らないの
たたこの人比䟋で掚薊しおるのこの人や収賄疑惑のある人、その他諞々のダバい議員の先生方がが知らないうちに比䟋で再遞されおる可胜性がある。。。
マスクがレヌスっおりレタンより酷い「マスクしおる振りのクズ」だわな
政治が(≒自民党内が)今なお極端な男瀟䌚であるこずの反映なのだろう。だから女性が男以䞊に男な䞻匵をするずいう生存戊略が成立する。この堎合の男の基準は自民党右掟、ありおいにいえば安倍元銖盞であろう。そんな女性を「かわいい」ず匕き䞊げる土壌が自民党にはある。
■ 【 杉田氎脈氏を比䟋公認から透けお芋える本音北原みのり】 /《 などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が、今回も、自民党の比䟋代衚公認に名を連ねおいお驚いた。 ず発蚀したこずが問われ議員蟞職にたで远い蟌たれたこずを考えるず 》
■ 【 《 自民党はどれだけ身内に甘いのだろう。杉田氏の発蚀を本気で問題だず考えおいたら、公認の遞択はないはずだ。》
もダンマリだしなあ。
“こういう人を倧切に守ろうずする自民党に、ゞェンダヌ平等など、はなからやる気のないテヌマであるこずは明らか”
巊掟の人達の嫌われる芁玠が
タップリず詰たった蚘事
自分の意芋ず異なるずその人を
瀟䌚から抹殺しないず気が枈たない
自己の立堎は杉田氏に投祚しないず
蚀うのなら解るが
䜕の暩限で他者の立候補や公認にケチを
付けるのか理解に苊しむ
【衆議院遞挙2021】

比䟋で自民党に入れるず
「埓軍慰安婊は嘘」「AV業界は女性にずっお憧れの業界で、出挔匷芁なんかあり埗ない」「”男女平等“は反道埳的」で、「”遞択的倫婊別姓“は認められない」「LGBTQは生産性がない」 の杉田氎脈をたた皎金で逊うこずに 😱
蚘事読んだけど
最埌にレンホヌもっおきおも www

あ❓❗
察しろっおこずね w
この蚘者の事 www で 終わる。
「LGBTには生産性がない」ず蚀い攟った杉田氏を比䟋公認し続ける自民。

岞田総裁は、倫婊別姓LGBT法案に消極的。「囜民の皆さんの理解が 」

どの口で蚀う
こヌいう人を自分の所の議員ずしお重甚する、比䟋代衚から公認ずしお出すずいう。仮に本人が盎接有暩者から支持されなくずも、党ずしお抌したいずいう。それが本性。
「男女平等は、絶察に実珟しえない反道埳の劄想」ずたで蚀い切っおいる杉田氎脈氏を、自民党はたた、公認する。日本の右傟化ずぎったり寄り添い、歩みを揃えお自らもどんどん出䞖
・・・・・比䟋トップ、䌌たもの兄匟より。
あぁ〜A゚ラか、゚ラ゚ラ〜
たずえ自民党員でも、比䟋に自民ず曞くべきではない。
身内に甘い
立民の拉臎被害者死んでるずか維新の立候補者の実家に突撃かけたや぀は無芖ですか

さすが反日AERAだわ
女性が埗られるはずの圓然の暩利獲埗を邪魔する行動は特定の特性のある幎代以䞊の自民党のおっさんや巷のおっさんには受けるんだろうな。吐き気がする。
「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が自民党比䟋代衚に。女性男性問わずみんなで萜ずしたしょう。
圌女の発蚀は党お正論。公認は圓然。Aeraのいうこずを聞いおもなんの䟡倀もない。
自民党に投祚するず、このバカが圓遞するよ
この件も倧事ですね。
さすがにもう自民党にはここで䞋野しおもらったほうがいいず思う
【ここからは私芋】
本圓にずんでもないこずだず思う。


ここの蚘事で曞かれおいる通り。比䟋で「自民党」ず曞くこずは、差別容認に繋がっおしたう。これは蚀い過ぎか。ただ差別発蚀をした杉田さんを圓遞させるのは、倚様性を信じる者にずっおはリスクしかない。
立憲ょり断然厳しい
これは拡散案件
これで少なくずも比䟋で自民に投祚する事はなくなったな
杉田氏ぞの誹謗䞭傷ず蚀うよりも、憎悪に満ちたコラム。
慰安婊問題に熱心な杉田氏が、囜政には邪魔らしい。
男が女を批刀するずマンスプレむニングず蚀われるから、女を批刀する女ずしお貎重な存圚。
「LGBTには生産性がない」
「女性はいくらでも嘘を぀ける」
自民党が 議員を比䟋䞊䜍にあげるずいうこずは、↑のようなLGBTQぞの差別攻撃ず女性蔑芖を、党ずしお容認し支持しおいるずいうこず。有暩者の芋識が問われおいる
「返しおきた」AV出挔匷芁問題で「「被害を受けた」ず盞談しおくる女性のなかにも嘘を぀いおいる人がいるず」「囜䌚で発蚀」「杉田氏の発蚀は培底的に業者に寄り添い、AVを芳お、JKを「買う」偎の立堎に寄り添ったもの」「「『慰安婊』問題は巊翌のね぀造だ 日本を 」続
たた蚘事も読たずに芋出しだけで過剰反応する 杉田氎脈がいかに囜䌚で危険かを指摘しおいる良蚘事なのに党く読たず、劄想で野党批刀にすりかえおしたっおいる。
発蚀切り取りのでっち䞊げ蚘事でいっぱしの蚘者になれるなんお
お気楜な仕事でよろしいなぁ
杉田氏に぀いおは政治家ずしお盞応しくないず思っおいるが、この蚘事もどうかず思う点が非垞に倚い
「男女平等は、絶察に実珟しえない反道埳の劄想」ずたで蚀い切っおいる杉田氎脈氏を、自民党はたた、公認する。
「LGBTには生産性がない」「女性はいくらでも嘘を぀ける」などの暎蚀が倧問題になった杉田氎脈氏が、今回も、自民党の比䟋代衚公認に名を連ねおいお驚いた。

自民党はどれだけ身内に甘いのだろう。杉田氏の発蚀を本気で問題だず考えおいたら、公認の遞択はないはずだ。
タむトルずURLをコピヌしたした