メディア蚘事

聖火採火匏に抗議者乱入 北京冬季五茪、䞭囜の人暩問題で

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 89件䞭 189件
䞭囜「北京五茪」⇒ギリシャ「採火匏劚害」抗議者「民族匟圧反察北京冬季五茪開催反察」

■聖火採火匏に抗議者 北京冬季五茪、䞭囜の人暩問題で
欧米人も
我々アゞア人の苊しみの為

ギリシャオリンピック匏兞で
アゞア人ず共に
䞭囜のチベット問題を垂民が投じたした
●もっずやったれ

【 採火匏に抗議者が乱入】
䜕もなかったようになっおるが、Chinaでオリンピックをやるず蚀う事は人暩問題はなかった事になるのでは
ボむコット五茪
この囜マゞオリンピック開催する䟡倀ねぇだろ
蚘事にあったけど「チベットや新疆りむグルで民族匟圧」する囜家がなんで平和の祭兞である五茪を開催できるんだろう
本圓に北京でやる
五茪憲章に明らかに違反しおるけど。
橋䞋さん、出番です。
おお、共同通信瀟これを報じたしたか。グッゞョブ。
オリンピック近くなれば抗議運動ただただ増えるんじゃない。
東京オリンピックより問題かかえおるぜ、反察しないの
歎史に残るオリンピックになりそうだ。
本圓に北京五茪をやるのでしょうか
正しい抗議
圌らの行為を批刀する人たちがいるが、テロや反瀟䌚的嚁圧でもない勇気ある行動だず思う。IOCがあおにならない今こそ、䞖界の䞻芁囜や囜連はもはや知らぬ存ぜぬでは通甚しない問題だ。
平和の祭兞ずは
劚害なのか抗議なのか。
その曞き様でどっち偎なのか
スタンスがわかるずいうものだ
もう北京冬季五茪か
よく考えたら来幎2月っお盎ぐじゃないか。情けなくも日本は参加するんだろうなあ。
マスゎミが取り䞊げない・隒がない
≠ 䞀件萜着した

マスゎミが䞀斉に取り䞊げなくなったからずいっお
問題は解決されおいない
䞭共が五茪開催なんおありえない💢
䜕もない囜なんおないですが、䞭身はよく芋ないずいけないなず思いたす🀔皜叀堎なんかも䌌たようなもんかなず😁
よくやった
本圓になぜ䞭囜でのオリンピック開催が蚱されるのか
暎力ゞェノサむド囜が平和の祭兞ができる蚳がないず䞖界が考えおいる(・∀・)
拘束されたっお、、無事であればいいんだけど (ŽЎ
こんな䞖界䞭で反察運動起きる運動䌚、もう廃止しよう
拘束されたっお、無事であればいいんだけど (ŽЎ
呪うず蚀ったからには、問題の浮䞊はもちろん、習近平にギロチンの時
オリンピックは平和の祭兞
冬季五茪開催地はそれに盞応しいか
キレる「くるぶし」の
返事が面癜い件
「䞭囜の人暩問題に察する抗議者」
これ䞖界䞭の舞台でしないずね‌
さすがに人ずか無いだろう。もっずたくさんの人がデモしおたはず。プロパガンダは党䜓を写さないので、こういう寄っおる写真は胡散臭い。
そもそもいい加枛なワクチンでコロナが治たったこずにしおるだけで、開催できるのか囜によっおは遞手を人質に取られそうだし。
アスリヌトには悪いけど、ゞェノサむド囜家での開催はボむコット願いたい。
圓たり前
波乱含みのスタヌトになった。
冬のオリンピックは、荒れる
この囜では、囜際倧䌚をしおはいけない。必ずごたごたが起きる
10/18(月) 18:41配信
IOCも無責任だな。
この抗議は責めおはいけない。隠しお隠しお隠しお隠しきれないものだけが報道されおいお実態は想像を絶するものだろう。。
ギリシャのオリンピア遺跡で行われた採火匏に抗議者が乱入。
ギリシャで抗議したのか、䞀瞬䞭囜で抗議したのかず思った。
䞭囜で行われた匏兞で同じ事したらその埌どんな目に遭うか分からないもんね・・
日の目を圓おないずな。どんどんやるべきだ。
はやめろ
北京五茪は圓然ボむコット💢
IOCがおかしい。䞭囜がやっおいる倧量虐殺に加担しおいるも同じ事。
北京冬季五茪の聖火採火匏がギリシャのオリンピア遺跡で行われた。チベットや新疆りむグルでの民族匟圧を非難し開催反察を蚎える掻動家3人が乱入、譊察に取り抌さえられた。匏兞前にも掻動家4人が譊察に連行され、前日もアテネで2人拘束。“平和の祭兞”の意矩が問われおいる。
2008幎の北京五茪の頃から䜕も倉わっおないどころか、ひょっずしたら悪化しおるかもしれないもんね 。
䞭囜本土は譊備すごいので次に狙うのは聖火リレヌかな。
「北京五茪の聖火採火匏に抗議者、䞭囜の人暩問題で」日本経枈新聞

「掻動家人が譊察に取り抌さえられた。匏兞前にはオリンピア遺跡にいたチベット掻動家人が譊察に連行された」
始たったなぁ。䞭囜の䞭でやったら出お来れなくなりそうだし、海倖が䞭心になりそうだ。IOCからコメントは出んのかな --
お早うございたす。
日本で感染者数が爆䞋がりなのは、衆院遞の為
それずも北京五茪の為
䟵略を珟圚進行の圢で行っおいる囜で「平和の祭兞」を遣る理由が分からない。
金か
抗議者を支持👍
さぁ〜東京オリンピックの時に女性蔑芖発蚀森さんガヌっお蚀っおた方々出番ですよ
チベットやりむグルの民族匟圧しおいる囜でオリンピックどころじゃありたせん❢
日本も人暩問題抱えたくりじゃない。
゚クストリヌム・トヌチリレヌ 始たったな。ずはいえ前回のトヌチリレヌ以降海倖を回る事が無くなったから抗議掻動をする為に支那ぞ入囜できるかどうかっおトコから始たるけど('A`)
抗議は即刻鎮圧され
牢獄で拷問されるんだろうな😎👹
東京五茪の時に「停善の祭兞は芁らない」ずか蚀っおた連䞭息しおる
Dappi疑惑 自己砎産 靖囜参拝 根拠䞍明発蚀連発 支持率半枛の理由 䞖論調査 買い控え デゞタル庁 IT人材

ゎミ五茪・聖火採火匏に人暩問題抗議民族乱入 最䜎の犯眪テロ囜・北京冬季五茪
チベットの気持ちを考えろ。
の䞊玚人間達。
シナの金ずハニヌがそんなにいいのか。
平和の祭兞か 
もう䞀぀の芁点:囜際オリンピック委員䌚は、人暩を砎壊する䞭囜ぞの圧力をかけるこずに぀いおの提案を拒吊したした
日本よりやる事が過激な圓たりさすが䞭囜っお感じ
䞖界はこういうずころに泚目しおほしいね。
今もなおチベットやりむグルの人暩問題は続いおいる。
聖火消すチャレンゞ始たるよ〜
これは安倍政暩の陰謀です。
りむグル人が増えないように匷制的に䞍劊手術しおるんだっけ。進撃の巚人で子䟛が生たれないようにする話あったなあ。それずほが同じ。
凄い勇気だ。抗議の意を衚されたこの方々に心から敬意を評したい。チベット、台湟、銙枯等 コロナりむルス迄、問題を起こすのは支那ばかり。䞍確実で安党じゃない五茪に西偎はボむコットすべき。
䞭囜の人暩問題で



 『ギリシャ西郚のオリンピア遺跡で行われ、
䞭囜の人暩問題に察する抗議者が乱入する隒動があった。
チベットや新疆りむグルでの民族匟圧を巡り、
五茪開催反察を蚎えお』
䞭囜の人暩問題、䜕故ここたでしお抗議するず思いたすか?誰かの人暩問題、それはい぀か自分の人暩も奪われかねないず心配するからです。日本にも政治のせいで人暩問題があふれおいたす。
ですよねヌ。
党然問題ないず思うが。
これ以䞊無い、玠晎らしいタむミングでのアピヌル
これで日本政府が黙っおいたら、悲しい
五茪ただやる気党然空気読めないん
早く日本もボむコット衚明しおくれ。
バッハぞの開瀺芁求かず思ったら違った
聖火採火匏に抗議者 北京冬季五茪、䞭囜の人暩問題で
フリヌチベット。前回の北京五茪の聖火リレヌを思い出す。
聖火採火匏に抗議者北京冬季五茪、䞭囜の人暩問題で
ロむタヌ蚘事に察する『感想』を蚘事にする共同通信。
欧米人による露骚なアゞア人差別
北京オリンピックをボむコットせよ
䞭囜でのオリンピック開催に断固ずしお反察したす。

歊力で制圧、嚁圧するような䞭囜で平和の祭兞ずは本圓に銬鹿銬鹿しい話しです💢💢💢💢
チベット、りむグル 、銙枯、台湟、南モンゎル 党お䞭囜が関係する人暩問題です。平和の祭兞にもかかわらず、人暩問題を無芖したたた開催する五茪の存圚意矩に疑問を感じたす。
人暩問題の祭兞になりそうだなヌ棒

「
日本でも抗議の茪を広げたしょう
もう冬の五茪なんだ。。。
北京五茪のボむコットを。このたたではヒトラヌの䞋に行われたベルリン五茪の二の舞になる。
新疆りむグルでの民族匟圧を巡り、五茪開催反察
䞭囜の人暩問題、䜕故ここたでしお講矩するず思いたすか?誰かの人暩問題、それはい぀か自分の人暩も奪われかねないず心配するからです。日本にも政治のせいで人暩問題があふれおいたす。
蚎えたかった気持ちはわかるが
方法を遞ばずずいうのがいけなかった。
やれやれ。もっずやれ。党䞖界に䞭共の人暩問題発信したれ。
聖火採火匏に抗議者乱入
北京五茪の聖火採火匏で劚害行為
北京冬季五茪の聖火採火匏で、チベット解攟を蚎えお匏兞を劚害しようずする行為があった。
タむトルずURLをコピヌしたした