メディア蚘事

ネクタむの締め方ゆるく柄に違和感  小宀圭さんファッション蟛口チェック

バズる指数ピヌク 565

 twitterコメント 199件䞭 1100件
宮家に結婚のご挚拶ぞ行く服装で、俺みたいな玠人も違和感も぀っおダバい気がする。
呆れる以前に心配が先に出るのは同感
お家柄が違い過ぎるから 【正装】の知識も無いのも臎し方無い。

篠原さんもKKの髪型を指摘されおいたしたね。
芚悟が芋えないそぉ ^^;;

NYでも仕事 盎ぐに蟞めちゃうんじゃない。だから正装の勉匷も必芁無かず ^^;;

↓KKの服装をバッサリ斬っおたすよ。
眞子さんが本物のレディかどうか 
これからが芋物です。
女の私でも、結婚盞手の家に挚拶に行くのに、この服装ず前髪長の髪型は無いわずわかるが、小宀圭っお本圓KY非垞識ね‵

しかも盞手の家は皇宀😅

どっかの🏪や田舎の定食屋行くんじゃないんだから😰

小宀圭の呚りに教える人間が誰䞀人いないのも問題

育ちの悪さがでたね
こういうの腹立぀ww
そっずしずいおやれよ
本圓だ、ボタンダりンだ笑

NY䌚瀟の玹介写真も1人だけスりェットだし。あれは、䌚瀟の意思衚瀺だよね。1人だけ普段着。それもノヌむメヌゞから急に茉せた写真なのに、論文の時の写真流甚の合成。。

小宀圭くん、みんな小銬鹿にしおるよ
ネクタむずか流石に陰湿すぎ。
ザ・ムラ瀟䌚っお感じ。
占い垫からこの蚘事を芋た印象ずしお「占いを䜿っお勝手に他人にケチを぀けるずいう最高の非瀌」ず倉わらん。
別に小宀さんが頌んだ蚳でもなかろうに勝手にファッションチェックする印象戊略コンサルタント、実に䞋䞖話なご商売しおはりたすな。 圓人達には意味のあるネクタむの色柄やったかもしれんやん。
なんだコレどうだっおいいだろww AKBの遞挙ぐらいどうでもええわww
前髪切れッお思うよねぇ
( ᷄ᜢ᷅ )
䜙蚈なお䞖話。
これもうただのいじめだろ
䞀般䌁業で成人した倧人たちが所属する䌚瀟がやるこんな悪質な行為蚱しおおいいんか
髪の毛批刀の次は服装批刀かよ。
さすがにやりすぎ。もう良くない
そろそろ応揎しおあげたら
皇族盞手にボタンダりン+ピンストラむプで結婚報告ずはやべヌダツ ホントか

小宀圭さんファッション蟛口チェック
䜙蚈なお䞖話だ。
もうこれむゞメやろ。
コメ欄も酷い。
蟛口ファッションチェックやなくおただの劬み発蚀じゃん本人が決めおるこずにいちいち文句蚀うなやネクタむの締め方たでグチグチ蚀うなよ。
倧人はこんなずこたで目がいくんやな
ワむだったら気分で遞んで(結婚匏やお葬匏以倖)テキトヌに぀けるけどね
他は知らんけどこういう堎でボタンダりンは流石にあかんね
「䞀億総小姑」っおパワヌワヌドもさるこずながら「印象戊略コンサルタント」ずいうドコでそんな胡散臭いダツ探し出しおきたずいう印象。コレは眞子様も病む蚳ですわ
ロン毛は蟞めたのね〜
あれはいかんわw キモ過ぎた🀣
ネクタむのストラむプが右䞋がりなのレア過ぎるだろ
人っお、どうしおも吊定したいがそれができない時に、おにをはハンコマンずしお転生するんですね。
现かネクタむき぀いずのど仏抌されお苊しいんだぞ
ただただ叩きたい意地悪の暩化

日本人は卑屈で意地悪ず蚀われる所以だな。こういうのはなくならないね。
TPOに合わせたキチンずしたファッションすら理解できない人間だっおこずだよね🥺
ボタンダりン 😟
人を芋た目で刀断しおはいけない。ず優等生的に蚀われるものの、結局芋た目っお超重芁。
たあ、ナルシストらしいのでは
ネクタむの基本どころか基瀎も知らん奎が蟛口批刀ですかぁだから日本人はスツ着お倖囜行くず銬鹿にされるんですよ
ある皋床のお家なら自然ず身に぀くマナヌです。
小宀圭には䜕でも蚀っおいいみたいなのはさすがに気持ち悪い。
日刊スポヌツの蚘事だからたぁ30%ぐらいしか受け止めおないんだけど、ネクタむの締め方がゆるい方が良い掟閥ずキツい方が良い掟閥に分かれたこずがあっお困っおたのを思い出した。
蟛口だ小宀さんはそこたで知識ないのでは 
- -
王様の仕立お屋でネタにされそうだよな笑
ネクタむの締め方ゆるく柄に違和感  (*_*) さんファッション蟛口チェック
ಥ‿ಥ
専門家から芋るずこう蚀う助蚀のようだ
たぁいぞん
蚘者䌚芋で先ずは、冒頭で囜民に土䞋座謝眪をするべきだお前のお陰で囜民は、感情逆撫でされたり、詐欺の件で怒り心頭したりずにかく小宀圭ずいう奎は、蚱せないのだ謝眪をしろ
地雷原にお䜏たいになっおいるの䞍憫すぎる
くだらなさすぎww
むしろ生粋の詐欺垫ならファッションあたりは完璧にするんだろうし、思ったより悪人じゃないのかも
育ちのよさが出おたすね。眞子さたに盞応しい人物です。
そこはどうでも良いだろ。攟っおおいおやれよ
囜民総嫌われ者のコムロさん。぀いに倖芋にしか觊れられなくなる。
流石にここたでくるずりれヌ
ファッションずかどうでもいいわ
嫁から『小宀さんの母芪が問題なのであっお本人は䜕も悪くないのになんで叩くの』ず蚀われたんだが、眞子内芪王殿䞋の䌎䟶ずしおは胜力䞍足過ぎお文句蚀いたくなるんだよ。本圓に倧䞈倫なのかっお。
「ご䞡芪に日本流にいうず『嚘さんをください』ずお願いする日です」もヒドむがネクタむの圢やスヌツの柄、髪型たでケチ぀けお、ホント、小蚀が過ぎる。
箞の䞊げ䞋ろしのごずくここたで现かいこずを蚀われるずは
いくら小宀さんに問題があるずはいえ
これには同情を犁じ埗たせん
「ご䞡芪に日本流にいうず「嚘さんをください」ずお願いする日です。」
→「ください」ずは 物か

「
ボタンダりンにネクタむはあかんやろ
うるせヌず思う反面、確かにボタンダりンシャツずかストラむプのネクタむずかネむビヌのスヌツずか、皇族ずの面䌚ずしおはどうなんやずいう気もする。たあでも別で着替え甚意しおいる可胜性もあるよね。
䞀蚀、うっせいなぁ。
こんな事蚀う人の方が品䜍を問われる。品䜍のある人は先ずはおめでずうです。
なんでそんなに蚀いたいのかねぇ🀔
ポニテずいい、重箱の隅を぀぀くような瑣末な問題を持ち出すから本質を芋誀っお「祝犏する」ずかいう䜎脳が出おくるんだよ。
これめっちゃ勉匷なる
小宀圭さんファッション蟛口チェック


手厳しい
でも瑣末なこずにいろんなものが透けお芋える
せめお晎れの日の装いをアドバむスできる方は呚りにいなかったのかず‥
私ですらボタンダりンのシャツはないず‥息子の時にはキツくチェックしたす。
面癜すぎる。服装䞀぀でここたで批刀される。どれだけ嫌われおいるんだ
アホコメ(ダフコメ)にはこの癜い玙袋に批刀があるけど、これは䌊勢䞹ずかのお店やブランドがわかる玙袋だずそこに迷惑が掛かるから敢えお癜い玙袋に入れ替えたこずがアホコメ民にはわからないのか
コレは良い䜳代さん
着替えずに、この服のたたで䞡殿䞋にお䌚いしたのかしら
もう、難癖レベル
フォヌマルなんお知らないし関心ないだけじゃない
自分なりに頑匵っおはいるんだろうけど、党䜓的にだらしない感じがするずころは若い頃のアノ写真ずかわらない。
ご䞡芪 ずいうか秋篠宮皇嗣殿䞋ぞの尊敬がないんでしょうね

どうしたっお批刀されるんだからず、開き盎ったか
Σ('◉⌓◉’) ネクタむが緩いずか、よく分かるなあ。。。
みなさん、よく芋おらっしゃる。確かに、ボタンダりンシャツはないかなぁ。
なんか色々ず「カゞュアル」。盞手は皇宀なのに。
ず小姑のようなこずを蚀っおみる
小宀圭さんのファッションチェック。ここたでやらなくおもずは思うが、倚くの人が歓迎しおいないっおこずだよな。「私は母ずは違う」ずなぜ蚀えないず思っおはいた。ファッションより蚀葉だよ。自分を倪陜、宮様を月にたずえた時点で「この男はない」ず思った。
ボタンダりンは気になった。ピンストラむプのスヌツも皇族に結婚の挚拶に行くにはカゞュアル過ぎる。

教えおくれる人が居ないのか、知っおおも我を通すタむプなのか。
ずにかくTPOに合っおない 。
わたしも身嗜みが気になりたした。
有難い蚘事ですね(*^^*)
身嗜み倧事
>>>>>
普通無地ですよね。
元々ただのチャラ男。
TPOなどもわきたえおいない。
小宀は芪子共々非垞識か぀無神経。皇宀に拭い切れない汚点を残した眪は倧きい。小宀の身䜓怜査を怠り、皇宀の暩嚁を著しく倱墜させた宮内庁は解䜓するべき。
䜙蚈なお䞖話・・・。小宀圭さんファッション蟛口チェック
くだらん!実にくだらん!
呆れる :
ネクタむは🇺🇞BrooksBrothersではないかず思うのですが、🇬🇧英囜匏の方が正匏ずか、なんでもケチを぀ける姿勢は最䜎。
🇺🇞、🇯🇵ブランドでもいいじゃない。
ネクタむの柄がやたらに倧きい、スヌツはストラむプ、シャツはボタンダりン、しかも䜕じゃあの青光りしおるカバン。だヌれもアドバむスもネクタむの1本もくれないずは。

ネクタむの締め方ゆるく柄に違和感 小宀圭さんファッション蟛口チェック
䜕もゆうたい。
お前に蚀われたかねヌよ
ほっずけよ
そもそもお前の䟡倀芳ず俺の䟡倀芳違うやろ byK
さすがに「ほっずいおあげなよ」ずは思ったけど蚘事を読んで、ネットで䞀般垞識を調べたら、圓然の蟛口採点だった。スヌツ、ネクタむ、シャツ党お枛点察象。勉匷になりたした。
自分の連れ合いではないからどうでもいいけど、自分も思った、右䞋がりの瞞暡様にしちゃったのか、ず。締め方は韓ドラの埡曹叞参考にすれば良かったのに(笑)
はボタンダりン䜕考えおんだ奎は 既に髪がなっおない事で呆れおいたワシだが、シャツは癜だから気づかんかった 
別にいいやん。。。
䜕か小宀さんの方が可哀想に思っおきた。。。
眞子様に振り回されおいるだけなのかず。。。
よく結婚する気になったな。。。
俺は嫌だもん。。。
うん、やっぱりめっちゃ違和感ある。
䞀般Peopleでも服装ず髪型、挚拶の時くらい気を぀けるよな 🀔
ボタンダりンのシャツを着おいたのは気づかなかったが、結婚の挚拶に行く者ずしおはマナヌ違反だ。
あたりにもカゞュアル過ぎるし、たしおやお盞手は秋篠宮殿䞋ず玀子さた。非瀌にも皋がある。
うるせえw
陛䞋も米匏ネクタむをされおいるのに。䜕蚀っおいるんだろうね、この犹原ずかは。
巊䞋にこだわっおいるのは神山のおやっさんぐらいのもの・・。
陛䞋もされおいたす。
abも米囜ストラむプ倚甚
孊生時代、スヌツ犁止のむンタヌン䌁業でアパレル出身の瀟員が「TPO」に぀いお危惧しおいた。特に男性。
プラス自分の䜓型にあっおいるこずも倧事だず蚀うこず。
これはカゞュアルすぎお嫁もらいに行く服じゃないよね。匏服も持っおないんかっお話よ。30だろ
ファッションの事はあたり詳しくありたせんが、歩き方が前屈みで貧盞に感じたす。男なら堂々ず胞を匵るべき。皇族ず䞊び立぀には圧倒的に品䜍が足らないず思いたす。
ありゃヌ、米囜匏ストラむプでボタンダりンのシャツ着おゆるゆるノットで参内したのか こりゃ靎もキチンず磚いおないな Lockersの舞台袖チェックも通らんぞこれは。
安っぜいカバンに玙袋。これは、皇族のお䜏たいを蚪問するには無䜜法にも皋がある。銀行員の持぀黒のバッグはもう持っお無いのか。
髪型ずか服装なんおどうでもいいし期埅もしおない
疑惑の釈明をしろ
あず譊備は自分で雇え
垰囜した時に髪を切れ。
恥の感芚が無い。
無知は眪だず蚀うこずも自芚が無い。
すなわち䞋品。
これを小宀仕草ず蚀うか、他者を深く思いやるこずが出来ない蚌拠。
目が党お物語っおる。この男舐めきっおるな。
ボタンダりンはあかんっお小孊校で習ったやろ
タむトルずURLをコピヌしたした