メディア蚘事

れいわ・山本倪郎氏に「貧困ビゞネス」指摘 党・立花孝志氏が口撃

バズる指数ピヌク 710

 twitterコメント 187件䞭 1100件
党・立花孝志。こい぀はどっちに斬りかかっおくるのかわからん。→
たあ、むラむラせずに、これでも読んどけや。
䜎レベルの蚎論だなwww
メロリンキュヌも
賃金䞊げるためには
先に物䟡を䞊げお䌁業に入るお金を増やしおからじゃないずダメだよね 
劎働者切りを始めちゃう
倧倱敗した隣囜の政策ず同じだよw
「詐欺的な貧困ビゞネスではないか。できもしない公玄でそういった経枈的に苊しい方からお金を集めるずいうのは」
山本倪郎氏に「できもせぬ公玄でお金を集めるこずは、蚀い方は悪いが詐欺的な貧困ビゞネス」 立花孝志氏が口撃
瀟䌚経隓の乏しい人たちや、生掻が苊しい人たちを隙すれいわ新撰組
暎力集団䞭◯掟が党銖ずか終わっおる
おっしゃる通りで、本圓に貧しい人を救いたければ、囜政遞挙でなくお財政が厳しい垂町村のトップになるず蚀う手段だっおある。

実瞟を積んでここたで来た維新を芋習うべきだず思う。

実瞟のない人の蚀葉を信じるほど囜民はお人奜しじゃない。
どっちの党銖も今回で終了。はい今日たで〜
立花氏正論すぎお笑うわぁ。
パヌプリンな反論である、暩力手に入れたらできたす、っお昔民䞻党っおのが同じようなこず蚀っおいお結果だせないのもわかりきっおるしね。
お銬鹿盞手の信者ビゞネスずいう点では山本倪郎同じw
結局「貧困局を前に出しお同情祚を取ろうずしおいるだけ」なんだよね、れいわ
貧困ビゞネス、ず揶揄されおも仕方ないでしょ。救枈は倧事だけど、そこを前に出し過ぎれば こうなる蚳で

野党党般に蚀えるが、傍目から芋お「実珟できるの」っお思われたら終わりだぞ
さすがの立花さんだな
頭が良いよね
しかし、本圓に勿䜓ないのはブレヌンがいないか、いたずしおも優秀でない人たちだず思う
立花さんにはブレずに頑匵っお欲しい
あれだけ党囜接々浊々、凱旋したら費甚は掛かりたす。貧困ビゞネスっお凱旋しないで政党助成金貰う政党の事ではないですか
立花はたたにいいパンチ圓おるなぁ☺
N囜 立花
詐欺的な貧困ビゞネスず
山本倪郎を批刀
「貧困ビゞネス」か

うたいこず蚀うけど、それ愛匟子の平塚正幞にも蚀えたすよね。
ペテン垫vs詐欺垫っお蚀われおたっせwww
ぶった斬るな〜w
貧困ビゞネスだからね、れいわは。芋返りなんおないよ。
政暩取るのが芋返りずするなら、それは宝くじ圓おるレベルかず思いたす(笑)
たしかに。絵空事で人を釣る。たるで詐欺垫か宗教家。
貧困ビゞネス
立花さんは、政治をビゞネス的に考えおいるだろうな
だから、寄付や助成金぀かっおNHK察策をしおいる

寄付察象は、運営応揎か、明確な目的の達成

れいわさんぞの寄付は、運営応揎
だから、達成できなくおも䞍満が出ないし、もっず頑匵れず応揎が加速する
お前こそ貧困ビゞネスだっお蚀い合うのか䜕でもビゞネスにしちゃうもんだねぇ。生きおいくだけでも倧倉な人にずっおこういう報道が目に入らないこずを祈るのみ。
遊んでいるだけだず思ったら面癜い指摘やっおるな。
ただ囜䌚でなくNHKでなので、遊んでいるのに代わりはないが。
山本・立花のやり取りを芋たけど、その郚分だけを芋るず、ちょっず揚げ足取りな気もするが、カピバラさんに軍配かな。
民意に則っおも、その指摘はもっずもかもしれないが、「NHKの解䜓なら確実に出来そう」ずいう理由で囜政を任せられる蚳でもあるたいお。
山本倪郎は挔説が良いらしい
ここの支持者はその挔説を聞いお本物だず思うらしい
ヒトラヌのこずも支持するんだろうなぁず染々思いたした
そだね
←N囜の方がただマトモじゃねえか 。
お前が蚀うなっお
山本の事ばかりじゃなくお自公もせめた方がいいんじゃないスクランブルどころか解䜓すらできないよね蚀えないず思うんだけど
い維新、公明ず同列のぶっ壊したい政党
NHK党・立花さんの「詐欺的な貧困ビゞネスではないか。」「党ずしおも、お返しする前提で借金をすればいいんじゃないか」に、れいわ・山本さんはチャンず答えおないね。れいわず比べるずNHK党がたずもに芋えるがなww
圚宅起蚎されるような人物に詐欺呌ばわりされおはたたらんね。
泡沫候補同士で朰し合っおる。
ご苊劎様です。
痛いずころ突かれおる笑
貧困ビゞネスを展開する教祖山本ず
搟取され続ける哀れな支揎者ww
明らかにしおくれお感謝😒😒
目くそ錻くそ。
所詮ちゃっちい朰し合い。
どっちも政治の機胜果たせおないのでただの日本の邪魔
炎䞊ビゞネスのゲス野郎。

「詐欺的な貧困ビゞネスではないか。できもしない公玄でそういった経枈的に苊しい方からお金を集めるずいうのは」
非垞によい指摘、、、しかしそういった偎面がある方だずいうだけ。祚はずおもじゃないが入れるこずはできない、です。
貧困ビゞネス匱者ビゞネスもな
は、貧困ビゞネスずいうより、カルト宗教だよな。支持者も頭おかしいし。
たぶん䞖間的にはそうでしょうがしかし

お茶の間に政治関連のめんどくさい話をお届けできるわけです
政治にはカネが芁る、共通の芁望を持った人たちが政治団䜓に個人献金、ずか。政治をやろうずするずこうなるずいう話

利暩だ䜕だず隒いでいるものの正䜓がこれだずいうこず
ものすごく適切な衚珟だず思う。珍しくこの人の発蚀に同意だわww
毎月䞇円ずか蚀っおるけどその財源っおどうするのっお思うし山本倪郎䞀掟はホント消えお欲しい
朝鮮にあげるww
䜕蚀ったっおオりム真理教が今も存圚するのず䞀緒で 教祖の狂人床が匷烈なほど信埒は狂信的になるもんだよ
「お前ず違っお俺は無料だ」
惚れた
最近、正論をかたすようになった立花氏に驚く(笑)
正論すぎる
れいわず囜っおどっちも同じレベルだず思っおたけど、囜のほうが䞊なんか
誰が貧困を拡倧させたか
なぜ貧困から脱出できないのか
このたた続けるのか
そんな囜の未来は明るいのか
山本倪郎の挔説はそんな問いかけだず思うけど
たあ、頭悪いもん同士叩き合っおたらっお感じ。
こんな䞍毛な察決、誰も興味ないでしょ。テレビのスポンサヌも金返せよっおなるかず。
出挔させるのもそうだし、発蚀させる時間も勿䜓ない。
良いぞ殺し合え
お、おう 
奇匁すぎだろ。これは寄付だ。自民のほうがよほど貧困ビゞネスだろ。デむリヌも山本倪郎叩きにこのバカの蚀葉を䜿うな。
立花さんに拍手をしたくなった。

・ 氏に「貧困ビゞネス」指摘 ・ 氏が口撃
個人的には蚘事の内容から
岞田氏に質問が集䞭した所から山本氏に発蚀の堎を䞎え疑問点の解説をさせた立花氏による山本支揎ず読めた
怒る内容ではない
これは、ダラセだね。さすがの二人、もしくは立花氏だけの考えか。話題になるだけマシ。
れいわに限らず立憲民䞻党も共産党もできもしないキャッシュバックキャンペヌンを掲げお祚を集めるのはたさに貧困ビゞネスずいっおいい。
なんか、比䟋はN党に入れたくなった自分がいたす。
立花ず同じこずを私も思っおいる。
蚀われたあずの の顔がチヌをバラしたあずの山本倪郎の顔で面癜かった。
尊子のたたう

「受信料払えない
助けたすよ
我々も『貧困ビゞネス』ですから。」
別に立花のこず党然奜きじゃないけど、これは皆が思っおたこずだからな。メロリンキュヌは政暩を獲るたで(獲れるずは蚀っおない)信者から寄付しおもらっお、いい人生。
貧困ビゞネス

私も埮力ながら寄付したけど
私は『隙された』のか
吊。
私は山本倪郎氏に、倪郎氏が掲げる未来に投資したんだよ

寄付した人達たで銬鹿にしおる事を自芚しろ💢💢
N党立花さんの䞻匵には賛同できたせんが、れいわ山本さんぞの「䞀皮の貧困ビゞネスじゃないですか」の䞀蚀は、どう衚珟すべきか解らなかったけどピッタリな衚珟だず思いたした。
私もそう思っおたす‌䜕より山本倪郎氏は衚の顔ず裏の顔が違いすぎる。党銖蚎論のルヌル違反など蚀っおる事ずやっおる事が䜙りにも違うよね。共産党ず同じだね。
立花さんはたたにだけど、いい事蚀うよね。確かにれいわは貧困ビゞネスず蚀われおも仕方がないわ。
コメント欄を芋るず、この二぀の政党をどちらも支持しないが、今回立花党銖は正論ず蚀う評䟡が倚いし、私もそう思いたすね。
党名を5回も倉えおいるけど、チャラい目立ち方しおも埗祚できるわけがない。䞎党より党野党の矛盟を論砎しおいく方が浮動祚を皌げるず思う。
ほんずそれな。
立花代衚やるじゃん。
急にピントが合ったね。
立花さん。蚀うたなぁ😅
山本倪郎の足を匕っ匵るように自民蟺りから䟝頌でもされたのかしらん (●Žω●)

「コロナはただの颚邪」ず煜っお、それを芖聎率ずいうビゞネスに぀なげおきた立花が䜕を蚀っおも説埗力は皆無。
特に知的・発達障害者の圓事者及び家族、支揎者は泚意深く泚意を。
甘い蚀葉には危険があるので。もし、怪しい行動を芋た堎合は芁芳察ず声かけを。
早めに察凊を。貧困ビゞネスは貧困、知的・発達障害者の敵。
いくら政府が囜債発行できるからず蚀っおそんなこずバンバンやっおいたらむンフレになるし富裕局から金ずり過ぎるず皎金が安い囜に逃げるよ
その通りww
れいわ、そういや旗立おお寄附集めおた🀔

党ずしお寄付を集めおいるが「実際には幎前からその公玄を掲げお奚孊金がになった、あるいは枛額されたずいう人は誰䞀人いない」
この立花は地頭はすごく良いんだず思う。参謀がいないずたずもな事蚀えない山本ずタむマン勝負するずこうなるんだから。
蚀わんずしおいるこずは分からなくないけど、立花お前が蚀うなずいう感情の方がデカい。

山本倪郎の理想が珟実になれば、匱者は救われる。
しかし悲しいかな、それはこの囜では叶わないんだ。
↑続き
笑った。立花氏がたずもなこずを蚀った。
前回はこういう䞻匵をしおいたから、䞀定の支持があったんだろうず思うよ。

でも任期期間になにもできなかったからね。
他党に声かけしお、NHK改革の法案を提出するずかしおいたらたた違った芋方をしおいたけど。
この人今たで䜕蚀っおるかよく分からなかったけど、これだけは理解できたわ。
生理的に苊手なタむプの目぀きや。NHKをスクランブル化さえできりゃええずいう䞀点集䞭突砎方匏で、その他政策に関しおは支持者に受けるための単なるネタで、むデオロギヌもぞたくれもないからな、このオダゞは。
立花氏を奜きなわけではないけれど。山本の方の倪郎ちゃんずのやり取りが面癜すぎお。🀣🀣
これは正論よく指摘された
山本倪郎の公玄の財源を瀺しお欲しい。
こい぀は、爪痕残したいがために人に迷惑かけおるだけ。お前はNHKだけやっずけ。
NHK以倖は、知芋のレベルが䜎すぎおお話にならない。
立花氏の方が説埗力ある。
山本倪郎ずなんか誰も絡みたくないだろうから良き圹割ではある。
。
狢の方がよっぜど䟡倀が有るがね。
貧困ビゞネスの奎らはれいわみたいに目立たず、厚劎省ず手を組んで静かにがっぜり儲けおるよ。信憑性なし。
れいわに関しおは私もそう思う...(Ž・ω・)(Žω`)Ž・ω・
もっずやれ😆
党くその通り 
>立花「詐欺的な貧困ビゞネスではないか。できもしない公玄でそういった経枈的に苊しい方からお金を集めるずいうのは」

山本倪郎「党さんも、、ぶっ壊せたわけではないですよね」
日本の政治はもう既に珟時点で壊れきっおるので芖る気おきない。こんなん芳おたらこっちの心たで毒される。もう手遅れ。心が健党で賢い奎ほど日本脱出を考えおるだろう。クズには䜏みよい日本だろうが
端から芋れば、れいわは自民党に察しおずいうよりは、支持率0%同士のN囜ずやりあっおる方が分盞応なんやけどね
れいわ支持者はそれ分かっおおらんのよね
時々めちゃマトモやね。
敢えお炎䞊狙い
攻撃口撃すべきは甘利等の敢えおワザず?説明責任果たさない自民党議員だろうに⁉
匷い
野党の政策は綺麗事ばかりで具䜓的な話が党然出お来ないんだよな(Ž・ω・`)
立花さんがたずもに芋えお来る野党のク゜さよヌ
こんな事蚀われおたすが
タむトルずURLをコピヌしたした