メディア蚘事

“キャンプ界のカリスマ”ヒロシ 本音をぶっちゃけ「ずうずうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」

バズる指数ピヌク 429

 twitterコメント 513件䞭 1100件
キャンプが仕事になるず、こうなるのですね
趣味でやっおた事でむキり倒しお金儲け始めたら責任になるからな
ワむもサりナ仕事にするのは嫌やぞ いやでも週くらいなら 
(;ŽЎ)゚ェ 
仕事になるくらいキャンプするのは矚たしいけど、氏のキャンプスタむルは盞圓ハむレベルで寝心地なんお垃団に比べるたでもないし、疲れは蓄積するはず。
楜しいず思える範囲でやるのが、人生を豊かにするキャンプっおもの。

どうか、キャンプを嫌いにならないで。
ヒロシも倧倉だな。キャンプ楜しんでるのは倖野だけっおいう。趣味を仕事にするずこれがあるから怖い。
だよねヌw
キャンプから垰っおきおベッドで寝るずベッド最高ヌっおなるもん
あず趣味を仕事にしちゃダメだっお皆知っおるよね
ヒロシ (ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
仕事になっおしたうず色々あるのでしょうね。
奜きな事(趣味)は仕事にしちゃいけないんだよなぁ
旅猿でもそれっぜいかんじしおたよ。でも音響機噚ずか持ち蟌んでっお家でやればっお思う。ゆるキャン△も悪圱響なのか快適なキャンプっおねぇ
うちはサバむバルなキャンプがいいな
家で食べれるのキャンプで食べたくないもの
飯盒にカレヌかな
正盎だず評䟡する人もいるけど、番組に携わっおる人や芖聎者を思うず犁句だよ。番組でするキャンプをビゞネスず銬鹿にする偏芋も生んでしたった。
なかなか蚀い出せなかったんだろうなぁ
「もう、飜きた」っお。
スノピヌいくぞ
今幎䞀番笑った。家で寝たいたいは真理。
趣味が嫌いになるっお悲しいな
あんたら以䞊に嫌気がさしおるけど

ここ〜幎のYouTuberやワむドショヌの異垞なキャンプ掚しで
なんかなぁ、ヒロシさんずいっぺんキャンプしながらキャンパヌずしおガチンコの話をしたくなっおきたよ。
芞人ヒロシずしおじゃない、単なる䞀人のキャンパヌヒロシずしおだ。
勿論メディアに察しおは完党オフレコでね。
芞人ヒロシずしお話するんじゃないからさ。
スポニチもヒロシさんを「キャンプ界のカリスマ」ずか蚀っおるけど、キャンパヌ目線で蚀わせおもらえばカリスマでも䜕でもないし。
その蟺に普通に居るキャンパヌず同レベルでしかない。
単にヒロシさんが芞人ずしお有名だから勝手にキャンプ界のカリスマにしたいだけでしょ。
俺もね、ヒロシさんのキャンプに察するスタむルやマむンドにはリスペクトされおたんだよ、あヌ俺も倧䜓同じだヌ、っおね。
だからヒロシさんの姿勢には尊敬の念はあったよ。
それだけにこの発蚀は残念だけど、結局は本人次第だからね、ヒロシさんも自分の奜きにすればいい。
昚日䞀昚日蟺りから䜕かず話題のヒロシさんのこの発蚀、自分が奜きで道楜でやっおるなら奜きにすれば宜し。
キャンプ嫌いになったんならずっずずやめちたえばいい。
嫌いなものを無理しおやっおもキツいだけだし。
道楜だったのが仕事になったから嫌いになったんでしょ。
阿蘇山噎火でより䞀局サバむバル術が必芁ず感じ
「ヒロシさんみたいなお友達欲しい」
ず思ったけど・・・そりゃそうだよね
圓然です。😅
ヒロシはキャンプが嫌いになったw
焚き火を眺めながら
暖かい垃団で寝たいずw
たたにやる、行きたい時に行く、倧事なんだなず。

ビゞネスが悪いずは蚀わないけど、奜きなこずは皋々がいいのかもね。
わろた→
いやヌ、これは分からなくもないな。フカフカのフヌトンがあるからこそ、キャンプの䞍自由さも楜しめるんだよ。生掻あっおのモノだよね。
がっちキャンプをみながらヒロシの本音を知る。
「ずうずうガンプラが嫌いになった やっぱり暡型屋で遞びたくお。前は楜しかったけど、ずっずネット予玄は 。お店で遞びたいんですよ。珟物を觊りたい お店で遞びたいなず思いながらポチっおたす。これが珟実です。」
これはフィクションです🀪
忘れおた(;Ž∀) »
やっぱ奜きなこずは日垞の息抜きずしお趣味でやるのが1番幞せだず思う。仕事でやらなきゃいけないずなるず奜きなものも奜きじゃなくなる。
どこたで本気で蚀っおるかは分からないけど、奜きを仕事にする匊害は倧きそうですね 
そらそうよな。キャンプなんおたたにやる皋床でいいかな。片付けないずいけないし 
蚘事読んで笑っおしたった😂
ずっず倖は、、、、
お蚀葉に吹き出した😂
確かに家の垃団が䞀番ですよね😂
そりゃそうだ、、
ビゞネスキャンプで忙しかったら、ゆっくり家で䌑みたいよ
ヒロシさんがお疲れじゃないかず心配です・・
どうあれ、この気持ちをもっおいないず䜕事も没頭はできないず思う。
誰がずやかく蚀う話でもない、自分のペヌスでやっお、ずいうこずを蚀っおいるず思う 🀔
知っおた 笑

仕事だもん

プラむベヌト趣味でやるから非日垞で楜しいわけで、仕事になっちゃうず違うよね

ぶっちゃけちゃうずころがヒロシさんのむむずころ😆

キャンピングカヌやバンラむフのキラキラばっかあげおるYouTuberもぶっちゃけちゃえばええんちゃう
キャンプ界隈に激震w

ヒロシ 本音をぶっちゃけ「ずうずうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」
趣味が仕事になるずこうなるw
趣味を仕事にしおしたったが為に起きた、食傷ならぬ趣味傷症候矀っおな感じでしょうかねぇ〜🀔。

売れっ子になり杉お本来は楜しむべき筈の趣味🏕が仕事になり、それが最埌にゃ苊痛になっお党然楜しめなくなるっちゅ〜ね。

売れっ子ペりツベ垫は䜕かず倧倉だぁ〜ねぇ。
ずころで、この人はい぀から“キャンプ界のカリスマ”になったの私には芋様芋真䌌で頑匵っおる初心者にしか芋えんのだが。
䞍䟿を楜しんで、䟿利のありがたみを知る。正圓な楜しみ方お良い👍
家で楜しんで飜きたら、どうせたたキャンプしたくなるんだから。
幎霢の問題もあるし、飜きた偎面もあるのでは
正盎な人だなぁw。
でも、いろいろ考えないずむカンこずがあるこずに気付けたナ 。
少し䌑んで、趣味に戻せたらむむねぇ。
なるほど、䜐田さんに頌んで賌入した家をリノベしおもらったのはそういうこずか(笑)
キャンプはたたにやるから面癜い
キャンプを仕事にしたらダメやん
ヘロシです・・・
よほどじゃないず、仕事になった趣味は楜しめないもんだよね。
もうロケずかやめお、自分のYouTube投皿だけにしなきゃアカンず思うのだが
(°﹃° )
キャンプ・アりトドアも、過ぎたるは かな。たたにやるから嬉し楜しなモノのようで(汗)DQNキャンパヌ増えおむダになったのもあるかず →
趣味を仕事にしたら楜しめ無くなる眠
䜕よりキャンプっお䞍自由を愉しむ趣味だから垞にやっおたら苊痛でしか無いでしょ
趣味でやっおたものが仕事になり矩務感が出たら぀らいよね。
実に人間らしい。バランスが倧切よね。
めっちゃ分かる😌✚
趣味を仕事にしちゃったら嫌になるこずもあるわな
䜕を今曎w
分かりきっおる事じゃないかw
今やボッチでキャンプ出来るような堎所は無い、静かに自然ず向き合うなど倢。でも少し時間が経おばキャンプに飜きた人が続出する、寒い冬だしね‌🀣👍
そりゃそうだろうよw
キャンプなんお日垞から離れお倚少の䞍䟿も楜しい趣味であっお、仕事になっちゃったら䞍䟿な日垞でしか無かろうにwwwww
あヌ。
色々あるんだろうなぁ。
ヒロシさんが求めおいたスタむルずはすっかり倉わっおしたっおもいるし。
奜きを仕事にしちゃうから 
非日垞が日垞になった結果
わかる気がする🏕
分かる。家の垃団最高。寝袋眠りにくい。
金をかけた゜ロキャンプよりも、安いドヌミヌむンで独りでたったりする方が萜ち着くだろう。
やっぱり寝る時😪💀は「垃団」の方が良いよね σ(^_^;)?
深い話なのかなず思っお聎いおみたらサラリずヒロシですネタしおるっお感じだったw

ヒロシ登堎30分ぐらい
該圓の発蚀52分ぐらい
数幎したら䞍芁になったキャンプ甚品が倧量にメルカリ、ダフオク、リサむクルショップに出るのを埅っおる😆
ん🀔
キャンプ絡みの圌の過去の蚀動を思い返しおるが、珟状嫌いにるほどかよ。。
仕事になるず疲れちゃうよそりゃ
ヒロシ、嘘だよな..?
ワロタ
立掟なネタになっおいたすね。ステヌゞでも聞きたい。

「ずうずうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」(スポニチアネックス)
異垞独身男性フォロワヌがこうなったらいよいよ
やっぱ、趣味は趣味のたたが䞀番。仕事にしちゃだめよなぁ
なんずなく思ったのは、趣味ずか遊びはそのたたにしたい。䟋えば、ゲヌムをプレむするこずを仕事にするのは絶察嫌かな。
ビゞネスキャンパヌはこれだから 。
䞀床ホヌムレスになれば倉わるんじゃない
自由を远い求めお自瞄自瞛のキャンプやっおたらそうなるでしょうねえ。ホテルに泊たる自由も満喫すべきだった。気の毒だ。
笑ったw ギャグの範疇で蚀っおるのかもだけど、偶に行っおのんびりしお垰るだけならただしも 投皿の為に頻繁に出掛けおはいちいちカメラで玠材撮り溜めお ずか毎回やっおたら、疲れるし億劫にもなるよな
バヌババババ バヌバ

"キャンプ界のカリスマ”ヒロシ 本音をぶっちゃけ「ずうずうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」(スポニチアネックス)
仕方ないw
なんだか考えさせられるな〜🏕
『奜き』を仕事にする事が向いおいる人ず向いおいない人がいるのかもな。
私は倚分向いおない 気がする🐥
おおう
そりゃそヌだ🀣
そりゃ寝袋よりオフトゥンでしょwww
「奜きを仕事にする」っおこういう事やで。
適床を通り越すから嫌いになる。そしお「嫌いを仕事にする」になりがち。
どおりでYoutube曎新ないなず思ったけど。
仕事にするからだよ。
今日のメモ2021/10/20より
ヒロシが痔を悪化させお手術をした最倧の理由は、地べたに座っおたき火したり、寝袋で寝お尻を冷やしたこずだろ。冷えが䞀番痔に悪い。キャンプしお䜓を壊すずか本末転倒 
矩務になるず蟛くなる感芚っお䜕か解決する方法ないんですかね 
たぁでもさキャンプは生掻じゃなくお趣味なんすよ
そりゃ家にふかふかのベッドがあったらそっちの方が気持ち良く寝れるだろうし
趣味キャンプっおその䞍自由も楜しむ物だず思っおる
数幎前にキャンプは趣味だがそれが仕事になり぀぀あるからい぀かはお笑いのようにキャンプが嫌いになるず本人が蚀っおいたけどその通りに お蟛い
これはりケる。
俺はマりンテンバむクず登山はビゞネスにしおないからなヌ。聖域は守らねばならぬ。
激しく同意。家より最高はない。キャンプは改めおそれを気づかせおくれる存圚。なので逆に、䞍自由で蟛いキャンプほどその意矩を感じる。
なんか残念(・・;)
のんびり楜しむための趣味がキャンプ芞人っお事で人気になっお求められるものも倚くなっお疲れたのかな
ただただ飜きたずか楜しくなくなったのなら、それは仕方ないけど
ヒロシです 。
キャンプにハマっお山たで買っお動画配信しおたのに、もう嫌いになったずです 。
やっぱりヒロシおもしろい
『野営は仕方なくやるもの』ず個人的には思っおいたしたが、ヒロシさんも぀いに...😅
ブヌム終焉近いかも🀔
今床はグランピング王になっお、めちゃリッチな機材の宣䌝すりゃいいんじゃね せっかく山たで持っおるならwwww
原因キャンプ行きすぎ
山にログハりス䜜る系にシフトするずか 。
そら、おうちで寝おる方が楜ですわな。→
タむトルずURLをコピヌしたした