メディア蚘事

山本倪郎氏 貧困ビゞネスずの指摘に反論「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね」

バズる指数ピヌク 507

 twitterコメント 208件䞭 1100件
これは、ただN党の蚀っおる事の方が、説埗力ある。
【
倪郎ず立花を同列で扱う人をチラホラ芋かけるけど、バカなのかね!? 確実にNHKより先にN党の方が先にぶっ壊れるず思うけど。おか立花は最初からぶっ壊れおる印象だけどなw
内ゲバか

山本倪郎氏、貧困ビゞネスバレバレですよ。
リップサヌビスワヌドだけを䞊べおもどうやっおするのか継続させおいくのか
䞀時的な遞挙の為のリップサヌビスはダメ🙅‍♀ダメ🙅‍♂。
NHKの建物をぶっ壊す蚳じゃないからなw🀣 こずの真理がわからない
N党ず勝負しおる時点でどうなの
山本倪郎さんの立花孝志ぞの反論は、NHK問題よりも、「牧原䌚瀟」を通じた遞挙ビゞネスを指摘した方が良かった。

ポスタヌ、遞挙公報、政芋攟送で皌ぐ。公費負担郚に巣食う闇。

これは遞挙ビゞネス
山本倪郎は甘い蚀葉で貧困ビゞネスしおたのか。
政暩を担うこずは100ないず自ら確信しおるからこんな公玄を掲げたりできるんだろうなぁ😄
これを受けお立花氏は「遞挙にお金がかかるずいうが、むンタヌネット時代だからネットを䜿えば無料でできる」ず玍埗いかない衚情を芋せおいた。

公玄果たせおないのは同じだろっおずころに反論はないのかな
自分を棚に䞊げお他人にだけそれを蚀うのはブヌメラン
これは立花氏の勝ちでしょ。
仕事できる議員さんが今は必芁。
ぶっ壊せたわけじゃないけどダメヌゞは䞎えおるわけで
れいわは匱者から搟取しおるだけ
でも今回は立花の方が蚀っおる事はたずも(Ž∀)
【舌戊】山本倪郎氏「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね」 N囜立花の批刀に反論



5
立花は嫌いだが
これは立花が正論

394
>5
立花が正論なら、倪郎の方も正論

䜆し、䞀般人から芋たら、どっちもどっちだわ 
盞手の口車に乗ったら駄目だ。
埅ちに埅った衆院遞、仮にも党囜攟送、あんたの埌ろに立぀人達をあんたがぶっ壊しおどヌする
頑匵れ山本倪郎
ゎム、デヌタロボ、クロヌン乙🀪
「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね。スクランブル攟送スタヌトしたわけじゃないですよね。」
貧困ビゞネスだよねずの揶揄に察する返答がこれ
あたりに酷いな
ビゞネスを自認しおいるのではないか
しかも、今回も䞀埋絊付には䞀切蚀及がなかったようだ
どっちもどっちやろ、おたえら

共倒れしおくれ、日本のために
貧困ず障害者ビゞネスや。
N囜は別に有暩者から金集めおねぇから、この指摘は論点ずらしでしかないよな。
「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね」
昚日のりケたな。笑
れいわは障害者ビゞネスも芋え隠れするが。少なくずも囜民ずNHKの蚎蚟を無償で手䌝う姿は枅々しいず思う。

氏 ずの に ぶっ壊せたわけじゃないですよね」
たじでその通り。
障害者や貧乏人からカンパを芁求しおる。れいわは日本にいらない。
"
れいわの公玄ず違っおスクランブル攟送はやろうず思えばできるこずだよ。N党・立花氏「れいわ新遞組はできもしない公玄で人からお金を集めおいる」
N党は論倖の論倖だから盞手にするな✋
なくおもいい党だから👎
たぁ、立花さんの蚀っおるこずは正しいず思うけど、
N党も、ぞずたりゅうずかいう人が少し前に、クラファンでお金集めずったやんw。
「れいわ新撰組」の公玄は絵に描いた逅です。
消費皎を廃止したら、その財源はどうするのか
時限立法で5にするず蚀うのならわかる。
どちらの党も支持しないけど、立花氏はNHKの事以倖は、普通な時あるよね桜井垂長遞挙の時に、䞭小䌁業のおもろい瀟長さんみたいだなず思った。
あららw
れいわずN党の争いなんお泚目集めのプロセス

それもコビトプロレス
10/18(月)
貧困ビゞネス
本圓かなぁ
「NHKをスクランブルにする」のず消費皎0、ばらたき、最䜎賃金1500等々じゃ難易床が違う

政暩をずっおも実珟䞍胜な公玄の数々だから貧困ビゞネスだろっお蚀われおるんやで👀
「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね。スクランブル攟送スタヌトしたわけじゃないですよね。たずえ少数掟であっおも、䞖界芳が共通する人たちず手を取り合っお、ゆがんだ瀟䌚を倉えおきたい」ず山本氏は話した。
経枈に぀いおもう少し勉匷した方がいい
カンガルヌのAAいる
れいぷ・山本倪郎「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね」 N囜立花の批刀に反論

笑
実際にいるのね、ネタにマゞレスする人。
目くそ錻くそw
蚀っおるこずは立花の方がかなりたずも🀣
「貧困ビゞネスれいわ」か、
なるほどね。
最近、立花孝志がたずもなこずしか蚀わなくなっおきおいる。どうしたんだw
◎
ちょっず公玄ひでヌなw
そのネット配信は誰がすんねん。
そい぀はタダ働きなのか
無料でできるわけないやろ(-_-;)
NHK党・立花党銖「詐欺的な貧困ビゞネス」 れいわ新遞組を批刀

山本倪郎氏 貧困ビゞネスずの指摘に反論「N党さんもNHKぶっ壊せたわけじゃないですよね」

某番組の党銖蚎論で山本発蚀を立花が補完説明し、山本にグヌサむン貰っおたのに仲たがい
目ク゜錻ク゜なんだよなぁ 

山本倪郎氏
貧困ビゞネスずの指摘に反論
「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね
反論のポむント、そこなんですかwwwww

「党さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね」
ひろゆき論法じゃん
これは笑ったわ( ˇωˇ )
底蟺同士やり合っずるやんw
鮮やかな論点ずらしで草
Nもれいわもいらない同士
れいわずN党の共通点は、出来もしないこずを公玄に掲げおいる。
囜䌚議員でもなく党く無力の者が党銖になっおいる。

ただ、今埌、有眪で収監される党銖N党の負け
この蚀い蚳はひどい。立花も山本も政治に携わる資栌なし
(ヌωヌ)ドングリの背くらべ
立花氏の正論に芋苊しい反撃の山本
子䟛のケンカかwww
なんだか立花氏が非垞にマトモに芋える今日この頃。
䜕故、スクランブル化できないか他議員、囜民の協力無しに1党だけでは無理でしょ💊NHKの枛益、悪質ぶりを䞖にしらしめたのは倚倧な功瞟✚😊
倖ほかの小さい党はいいから。。。でかい等のあかんずころを暎露するくらいの力量を芋せお欲しかったな😑。。。
維新ず䞀緒。
立花氏は「遞挙にお金がかかるずいうが、むンタヌネット時代だからネットを䜿えば無料でできる」ず玍埗いかない衚情を芋せおいた。

そんなんで議垭取れれば䞖話ねえよな😅
N囜ず同じならそりゃ詐欺ビゞネスやないかいwww.自芚あるんだな.
五十歩、五十䞀歩。
立花の肩を持぀わけじゃないけど、立花の蚀う通りだな。山本は貧困ビゞネスしおる詐欺なんじゃねずも思う。半島寄りだし。
山本倪郎氏 貧困ビゞネスずの指摘に反論「 さんもぶっ壊せたわけじゃないですよね」
目糞なんずかずはいえねずくにN党は政治する気なんおなくお超现かい案件でしのぐ為に存圚しおるず思われおも仕方ないよねほんず
立花・・・れいわに質問しおどうするの
NHKは壊れおないわ
人のずこ蚀えたせんよ
ぞずたやら公認しやがっお
めろりんをぶっこわす
ここのバトルも盛り䞊がっお笑わせおおくれやす。
党銖蚎論でネタ察決をするな(埮笑)→
メロリンキュヌは障がい者をコケにしおおいお䜕を蚀っおいる。
ふざけるな。
N党ず比べおどうするんや 
歀凊たで萜ちたか。
立花孝志 は既に勝っおたす。

最高裁最終刀決で攟送法は合憲

契玄は矩務であり勝利

でも支払いは芏玄だから金銭の支払いは矩務では無い。

決定的なのは䞀審で出た有無を蚀わさない匷制契玄を砎棄させ、お互いの合意が無いず契玄は成立しない事。

実質倧勝利
誠実さを感じない開き盎りの山本倪郎でした
どちらが正しい間違っおいるの問題でなく、この二人をほかず同列で壇䞊に䞊げる奎が悪い。あずもう䞀人、ごはんがコワコワの晩飯の写真䞊げおた人も。
あのね、山本倪郎は政治をやらなければ十分儲けられる俳優だったの。そんなケチな了芋なら最初から政治なんかやるかいな。立花は自分が貧困になるむメヌゞがないんだろうけど、明日は我が身だよ。぀たらん思い付きのご蚗䞊べる前に早くNHKスクランブルにしおみろよ。
詐欺商法ず䞀緒で甘い蚀葉に隙されおる
実瞟もなく、蚀葉巧みに霊感商法的
隣囜の十八番ビゞネス
カス政党の小競り合いww
痛いずころを぀かれたな

貧困ビゞネス新興宗教
それがれいわの本質
話そこじゃないでしょww
逃げんなよwwww
NHKさんよ、ただネット投祚ではないだろう。
パフォヌマンスしか考えおない山本倪郎ずNHKのアンチの振りをした立花、どちらも信甚ならん。
䞋芋お話す奎に成長はないですな
出来おないこずをあげ぀らうのはキリがないですよ

#
「政治家を志すっちゅうのは、暩力欲、名誉欲の最高峰だよ」橋䞋培・・・぀たりは私利私欲だわな ^^;)
📍
【出所 / 厳遞】
自分より立堎の䜎い政党を槍玉にしお逃げる卑怯者の手口心底軜蔑する。
あの堎で劄想を垂れ流した野党の胜無しよか立花氏の方が的を埗た発蚀をしおたぞ
出来もしない事を逌に貧困信者から金巻き䞊げおるよね→君もNHK壊せおない。

反論になっおないどころか暩力を手にしおも出来る蚳ないず癜状しおるようなもの(笑)
目くそ錻糞
図星突かれた感が凄いな
立花氏は「れいわは経枈的に苊しい方のために奚孊金をチャラにするずか、消費皎に匕き䞋げるずか、最䜎賃金を円以䞊に匕き䞊げるずいう公玄を掲げお、生掻に困っおいる人から寄付を集めおいる」ず指摘。

たさにその通り
突っかかるずこの話のレベルが䜎すぎおそも時点で政治家の䌚話ず思えないくらいク゜
䜕も倉えれなかった同士が争っおどうするのw
どっこいどっこいだお
個々で話しおくれ
『立花氏「遞挙にお金がかかるずいうが、むンタヌネット時代だからネットを䜿えば無料でできる」』

立花氏は䜕を蚀っおいるのだろう
っお、
貧困被害をだしおいる
根本的な問題には觊れず解決をしようずせずにしお、

察凊療法で手を差し䌞べお
自分たちのメシの皮
金儲けの材料
ビゞネスにするこずだから

れいわの
山本倪郎氏なんかは
違うでしょ
どこの党も ゆ぀おるこず おなじだな‌
山本氏が話しおるのをTVで拝芋した。たるで䜕かの教祖様のように、乗り移っおる感じだった。ゟっずした。
ガキの喧嘩やな(笑)
nhk党も、たたには鋭い指摘をする。
いいぞもっずやれw
貧乏を無くすために貧乏な人から寄付を募っおいおも、寄付した人の自由意思だからなヌ
ただそれをやった以䞊実珟出来なければ山本倪郎氏のそれ盞応の芚悟が必芁
ホントのコト蚀われお切れたか
N囜もれいわも少数政党なんだし互いを朰し合おうずするなよ、みっずもないな。でも話題にしおくれるマスコミがいお良かったね
タむトルずURLをコピヌしたした