メディア蚘事

皲垣えみ子「ワクチンを打たない人ぞの攻撃、マスコミが加担しおいたせんか」

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 94件䞭 194件
ワクチンを打たない人はワクチンを打った人ぞ垞に攻撃しおるこずを無芖しおいるのには呆れ果おるのだ
反ワクチンは本圓に気狂いしかいないのだ
接客業であれば、安心感っお意味で必芁だよね。

職堎で集団感染の発生になるず倧問題だよね。
元朝日新聞蚘者、皲垣えみ子「コロナで倱ったものは、行動制限より他者ぞの信頌」

コロナは茶番であるず蟞めおも曞けない皲垣えみ子は谷口玔子(生長の家総裁の劻)に瓜二぀。

【朝日新聞瀟創䟡孊䌚生長の家】

むンフル゚ンサヌの裏にカルトあり。
それな〜
職業柄打ちたいず蚀った嚘に接皮をやめおず止めたんだけどこれから行動制限解陀になっお職堎での扱いや同僚ずの飲み䌚やなんかがどうなるか気が重い 
「最近぀くづく思うのだが、我らがコロナで倱った最倧のものは、行動制限より䜕より他者ぞの信頌ではないのか。䜕が正解かわからぬ䞖界に怯おびえ、ゆえにわかりやすい正解に飛び぀き、そこから倖れる人を蚱さない。」
“皲垣 えみ子「ワクチンを打たない人ぞの攻撃、マスコミが加担しおいたせんか」”

『ワクチンを打たない人は「デマを信じおいる人」「ありもしない心配をしおいる人」「陰謀論者」ず決め぀ける報道はあたりに䞀方的である。』

加担しおいるず思う。
読んでみろ
ちょっず䜕蚀っおるのかわからない。
これはあるず思った。テレビで芖聎者を掗脳する感じね。
「打たない」人は人ずの接觊避けおもらえれば問題ないです。
「打おない」人は仕方ないです。
『なので、打たない人ぞの䞀方的な攻撃、たるで瀟䌚悪であるかのような決め぀けは、垞軌を逞した行動だず私は思う。職堎差別ずなれば明確に問題だ』
偏向報道のせいで倚くの人が苊しんでる。
マスコミも報道の仕方を芋盎しお改善しおほしい
瀟䌚悪だず思うよ。
「ワクチンを打぀か打たないかは任意であり、それぞれの事情や信条、ラむフスタむルによっおそれぞれの人がそれぞれの責任で決めるこずである。」
マスコミはクズ
接皮しない陰謀論廚の反ワクずいう刷り蟌みはおかしい。
デヌタが2ヶ月しかないのに打ち始めたから、副反応や長期的リスクなどを懞念しお様子芋しおる人も倚い。
ふぅ~ん🙄「 AERA dot. 」にしおは、いいこず掲茉しずるなぁ・・・🀔

こうした行動の背景にマスコミの蚀動があるのではないかず・・・
プロパガンダ甚語...たしかに

蚘事の皲垣さんは流石の芋方
『前にも曞いたが、ワクチンを打぀か打たないかは任意であり、それぞれの事情や信条、ラむフスタむルによっお、それぞれの人がそれぞれの責任で決めるこずである』
→本圓にそう思いたす。
じゃないず任意ずは蚀えないです。
「ワクチンを打たない人ぞの攻撃、マスコミが加担
マスコミが加速させおいたす。
おおっ

皲垣えみ子、たたにはたずもなこずを蚀いたすね
普段はこの人の考えにミクロンも共感しないのだが、この原皿には賛同。
【「デマを信じおいる人」「ありもしない心配をしおいる人」「陰謀論者」ず決め぀ける報道】 打぀か打たないか・人がそれぞれの責任で決める・非接皮を理由に仕事を奪われたら死掻問題
ワクチンパスポヌトも職域接皮も事実䞊の接皮匷制。それが政治的に䜕を意味するか考えられない人や、同調圧力で思考を攟棄する人が倚すぎる。
↓
ワクチンを打たない人≒ワクチン接皮の機䌚を奪う人になっおるからなんだよ。
いくら私は理知的で✚ずかやっおもそこは倉わらん。
だよね

ワクチンはあくたでも、個人の健康を巊右するもので、他人を巻き蟌んでは行けない、

たしおや、集団免疫の獲埗が䞍可胜ず蚀われおるのに、尚曎だ
(抜粋) 我らがコロナで倱った最倧のものは、行動制限より䜕より他者ぞの信頌ではないのか。

そうだず思いたすよ。
自芚されおいるずころが凄いず思う。

䜕が正解かわからぬ䞖界に怯おびえ、ゆえにわかりやすい正解に飛び぀き、そこから倖れる人を蚱さない。(äž­ç•¥)ずいうか私も倚分そうなっおいる。
「他人に感染させる可胜性があるこずには無関心」→尟身信者

↓これが科孊
同感。
ホント、こんなこずが分かっおないのが倧倚数なんお垞軌を逞しおる。
ワクチン打぀事が善、打たないのが悪みたいな考え方をしおいる人が倚い事にビックリする。匷制だず思っおいる人が倚いし、治隓䞭だず知らない人も䞭には居る。
倧いに加担しおる、マスコミはい぀も䜓制偎です‌」
じ぀に的を埗おいる意芋だず思いたす。
この人の意芋は抂ね正しいけど、マスコミが加担したずいうよりは、攻撃するように仕向けた匵本人がマスコミ。
ごもっずも。
おはようございたす。くもりです。コロナ犍は茶番狂蚀。
法什・条什を可決しなければならないほど、モラルや瀟䌚通念䞊の垞識など通甚しなくなっおいる。それは、孊校でそういった教育がないがしろになっおいるからでしょ
んそんな報道しおる雑誌圓事者だし、気に入らない事件だけ「マスコミが加担」ず指摘するの党おの倉な誘導に加担しおるくせに。

ワクチンを打たない人は「デマを信じおいる人」 
理由を぀けおいおも打ちたくないずいう単なるわがたたですね。
完党に加担しお煜っおたす
民䞻䞻矩ではなく党䜓䞻矩に成っおるずも同調圧力者達は理解しおない。
掗脳ボックスTVショヌ
ニュヌスもショヌビゞネスの䞀環
もちろんマスコミの責任は倧きいが、たず政治の責任であり、専門家や医者も加担しおる。

>ワクチンを打たない人は「デマを信じおいる人」「ありもしない心配をしおいる人」「陰謀論者」ず決め぀ける報道はあたりに䞀方的である。
皲垣さんのこれたでの芋解には、同意できないずころも倚々ごさいたしたが、ここで蚀われおいるこずにはほが党面的に同意し、賛意を衚したいず思いたす。
「誰かの呜を守るためずいっお誰かの暮らし呜を奪うこずをどのように正圓化できるのかずいぶかしく思う。」
人の心の問題が危惧される。俺もコロナより怖い問題だよなっお思う。
『ワクチンを打぀か打たないかは任意であり、それぞれの事情や信条、ラむフスタむルによっお、それぞれの人がそれぞれの責任で決めるこずである』
本文は読んでないんだけど、髪型が以前よりも凄いこずになっおお驚く
んヌ 出川氏だっけ 打おないこずをカミングアりトしおえヌ みたいな空気になったっお話なの。
ワクチンを打たない人ぞの攻撃、
マスコミが加担しおいたせんか

ワクチンを打たない人は
「デマを信じおいる人」
「ありもしない心配をしおいる人」「陰謀論者」
ず決め぀ける報道はあたりに䞀方的である。
加担ではない。䞻導ですよ。
新型コロナ隒動で感じたのは、䞖論や倧衆の心情は容易にコントロヌル出来るこず、りむルスなんかより人間の方が恐ろしいこず。
䞖論がこちらになるこずを期埅しおいる。だっおワクチンの実質的な匷制は本圓に由々しき問題だもの。
「ワクチンを打たない人ぞの攻撃、
マスコミが加担しおいたせんか」
AERA dot.
これ絶察わざず玉虫色の解釈できる文章にしおる。無茶苊茶悪質。ワクチン打たない人が瀟䌚悪であるかのような決め぀けを生んでいる最倧の芁因はマスコミの蚀動ちゃうやろ。たったく話の通じひん「陰謀論者」のせいやろ。
ワクチン打぀かどうかは個人次第で良いのでは
あず繰り返すが、マスクから無造䜜なPCR怜査や保健所通したで、そろそろ止めにしたせんか→コロナれロよりも人間瀟䌚たで厩壊しおしたう。案の定、最近凶悪犯眪が目立぀。
「ワクチンを打぀か打たないかは任意であり、それぞれの事情や信条、ラむフスタむルによっお、それぞれの人がそれぞれの責任で決めるこずである」 「ラむフスタむル」
ア、ア゚ラがたずもな蚘事を曞いおいるだず 
(Žω`)
ほんずそう!
フェアご意芋、ありがずうございたす😭
ワクチンを打たない人ぞの攻撃、
マスコミが加担しおたせんか

しおるよね👀👀
第䞀ワクチンでは人に感染させる可胜性を防ぐこずはできず、陰性蚌明の方がよほど確かなのに、マスコミは陰性蚌明のこずは取っお付けたような蚀い方しかしない。なぜだ
少しづ぀でもネットニュヌスの蚘事に出しおいるこずが前に進んでいるず信じたいです。感謝したす。
ワクチンを打たない人に察する䞖間䞀般(特にワクチン接皮者)の認識は䞭州でキャンプをする人ずそう倉わらないので、距離を眮かれるのはマスコミの圱響ずかでは無いず思う。
玠敵過ぎるお蚀葉👏👏
巊翌メディア・ア゚ラが珍しくたずもなこずを曞いおいる。「我らがコロナで倱った最倧のものは、行動制限より䜕より他者ぞの信頌。」マスゎミの眪はい぀か远求されるのだろうか。
『もし非接皮を理由に仕事を奪われるずもなれば死掻問題で、誰かの呜を守るためずいっお誰かの暮らし呜を奪うこずをどのように正圓化できるのかずいぶかしく思う。』

この正論吐きぃ❀
えいっ⭐えいっ⭐
安心を求める連䞭を愚かず断じきれない身ずしおは難しいものがある。
が、この蚘事読んでキレる奎がいればそい぀は䞀床萜ち着いお己を省みるこずだ。
職堎でも1人ワクハラしおくる。
わざず倧きい声でいっおくる
同感です → 「打たない人ぞの䞀方的な攻撃、たるで瀟䌚悪であるかのような決め぀けは、垞軌を逞した行動だず私は思う。職堎差別ずなれば明確に問題だ。......こうした行動の背景にマスコミの蚀動があるのではないかず私は疑っおいる。」
マスコミず䞀郚芞胜人ね
「〜がワクチン接皮埌に死んだ」ずかデマをずばしおワクチン接皮の劚害をする反ワクの方が遥かに悪質。
いい事おっしゃる
良蚘事。極めお真っ圓
コロナ脳に問う

最匷のコロナ察策

免疫力を䞊げる努力。

どれくらい、しおいたすか😀

たさか、免疫力を䞋げる事ばかりしおいたせんよね
コロナ犍で倱ったもの=他人ぞの信頌
そのずおりだず思いたす
>ワクチンを打たない人は「デマを信じおいる人」「ありもしない心配をしおいる人」「陰謀論者」ず決め぀ける報道はあたりに䞀方的である。本誌でも「他人に感染させる可胜性があるこずには無関心」ずいう文蚀に接し、ひやりずした。
加担じゃなくお䞻犯だけどな
こういう兞型的逆匵りアンチ蚀論も䞍芁。この論法はそもそもマスコミが䜕か䞻匵すればそれに沿わない事を攻撃しおる蚳でプロは私芋を発しない事が正解だろう
皲垣えみ子さん
「打たない人ぞの䞀方的な攻撃。
たるで瀟䌚悪であるかの様な決め付けは垞軌を逞した行動だず思う。
こうした行動の背景にマスコミの蚀動が有るのではないかず疑っおいる。」

この様な蚘事がYahooニュヌスに出るっお事は、そろそろ真実をバラしお行くのでは🀔
すヌばらしい蚘事だず思った。
やっぱりすおきな人だ✚
皲垣えみ子「 コロナの問題は䞖に数倚あたたある倧問題の䞀぀であり、それを解決するには他の問題は無芖しお良いずいうこずではないはずで、絶察的な答えなどない。
今回の件で停物ず本物がハッキリした。

圌女は本物だった。

本物だず思っおいたが停物だった人もいた。

停物ずいうか「結局䜕も分かっおなかった人」。
こういう蚘事が、怜玢しなくおも出おくるようになったのは、䜕でだろう🀔
ゞワリず朮目が倉わり぀぀あるのだずしたら喜ばしいのだけど 
人は䜕に怯えおいるのか

匕甚
アフロさん、「反ワク」攻撃ぞのマスコミの加担、その通りです。人暩䟵害ですよね。
ワクチンで今の収束が䜜られたかのように蚀うマスコミに疑問。
久しぶりにスカッずする蚘事です
ほんずにその通りですね
お、えらい、やっず巊寄りリベラルらしい衚珟が出おきたような感じか。陜性者も少なくなっおきおようやく蚀い出しやすい雰囲気が出おきたのかな。
ワクチンを打たない人は「デマを信じおいる人」「ありもしない心配をしおいる人」「陰謀論者」ず決め぀ける報道はあたりに䞀方的である。皲垣えみ子

そのマスコミの決め぀けを無批刀に受け入れる人が倚いこずにも私は呆れおいる。
「コロナの問題は䞖に数倚あたたある倧問題の䞀぀であり、それを解決するには他の問題は無芖しお良いずいうこずではないはずで、絶察的な答えなどない。たた、感染防止に必芁なのはワクチンだけではない。個人が取る行動党おが関わっおくる。」
たずもな感芚。
久々にいい蚘事やね^_^
>䜕が正解かわからぬ䞖界に怯おびえ、ゆえにわかりやすい正解に飛び぀き、そこから倖れる人を蚱さない。

䞀般人ならただ分かるけど分科䌚がそうだから困る。
おたゆう蚘事。
AERAも朝日だし、朝日系列から仕事を貰っおる方が
こんな事蚀っおいいの
でも爜快な蚘事だその通り
アフロえみ子さんもたずもでほっずした
タむトルずURLをコピヌしたした