メディア記事

新幹線の酒類、車内販売再開へ JR東海、9カ月ぶり

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 67件中 1~67件
他人の居る室内でマスク外したくないから外食はまだまだしたくない。
新幹線もまだまだ乗りたくないなー。
今朝のニュースやとてました📺25日から
新幹線の車内で酒を飲んでる人って、デカい声の人多いよね。
飲んでもいいと思うけど
普通に駅のコンビニで売ってたからね…。
出張帰りの新幹線でご当地駅弁とビール。自分へのご褒美で至福の時間なのでよかった(^^)
25日から。JR西日本は未定。
えーー。絶対騒ぐ人いるじゃん。義実家帰省予定取りやめようかな。そういう人がいる可能性を無くせないなら。
新幹線で酒とか絶対関係ないから。飲みたい人は普通に持ち込んで飲んでるだろうし。
やったー!!
これ売るのはいいんだけどさ、酒飲みながら大騒ぎしている人達がすごい迷惑だから静かに飲んでほしい
隣に座ったおぢさんがワンカップをグビグビ飲んで酔っ払って饒舌になり、ツバを飛ばしながら話しかけてることはないんスか?😳
座席向かい合わせNGが、いつOKになるのかも気になる。
5類とか経口薬次第かな(インフルのような共存社会になるまで)。
これは…。
酒飲むのは構わないけど禁酒車両は作って欲しいかな🤔
車内換気量によるが
コロナ感染者増えるだろ。
同じ車両で酒飲んでるおっさんたちの息が蔓延してて酒臭いぞ、特に夕方から夜にかけて。
再開しない方が何かと平和な気がする。昔はお酒臭いなぁー、まぁ仕方ないか・・くらいの感じだったけど。今は時代が変わっちゃったから。
おっ ちょっと朗報だね!w
今度上京してくる友人が車内でグビっとやってご機嫌で会える!w\(^o^)/
居酒屋新幹線(^_^;)
24日に乗るんだよ
1日早くならんかね❗️
まだ早いと思うんだけどなぁ
酒の匂いがしない、静かで空いている新幹線は、快適だったけどなぁ。そんなことが長続きしたら、経営が大変なんだろうけどね。
居酒屋の認定条件考えたらおかしくないか?
電車で酒はやめて欲しい
酒の匂い、ツマミの匂いが苦痛で仕方ない!!
グリーン車に乗ってもこういう環境耐えられん
飲酒専用車両作って欲しい!
JR東海を責めるつもりは全くないが、車内飲酒で大騒ぎしたら罰金とか何か、国が設定すべきでないのか。
民間だけに委ねるのは国家として問題があると思う。今後も日本への病原体導入を企む勢力があるのだから
解禁されても車内で騒がないで下さいね😃
∩( ´∀`)∩
海南よな、叩く時は叩いといて
減った理由はわかりませんで
終わらせてるやからな笑
ゲロテロリストとゾンビが増えるね✩.*˚
静かに飲んでる分はOKだと思う...復活待ってました
大きい声ではしゃいでるグループに対しては、お手数おかけしますが車掌さんから注意をお願いします😳
朗報😍買います😍😍😍😍😍
東京⇄新大阪を結構な頻度で往復していたけれど、新幹線内でお酒を飲んだことは一滴もなかったな。
水やお茶じゃダメなのかしら?
お酒って利益率がいいみたいだねー。
個人的には全く不要だけれど、嬉しいひともいるならまぁいいのかな。

新幹線の酒類、車内販売再開へ
ちょっと怖いな…
マスク着用の義務化、座席を回転して利用することの禁止、ドンチャン騒ぎの禁止等は引き続き行っていただきたい。
ここのところ、ビールを外で買ってから乗っていましたが、また、車内で買ってみましょう!
やっと再開
どれほど待ち望んだことか🤣
これで新幹線の移動も良き
最悪だな・・

これはJR東海を応援できない。

新幹線で移動する間くらい、酒を飲むのを我慢できないのかね?

-
ˊᵕˋ*)
これは全く意味のない対策だな
酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー!!🍶🍺😊🍻🍷✨✨
コロナとか感染とか関係なく、飲んで騒がないでね
うるさいから
新幹線の酒類、車内販売再開へ
嫌だな~
やめて欲しい
ぶっちゃけ気は進まんな💧

これで酔っ払って大声出したりする馬鹿共も居そうやし😡
宴会になるかは飲む側のモラルだけども…。換気がどれだけされるんだか。
東海道新幹線からもコロナが居なくなったやね。
ずっ友とお酒飲みながら旅行行きたい
いい取り組みですね
新幹線乗る用事も無いし酒飲まないし、どうでもいい話題だな!
頼むから車両内完全禁煙にしてくれ🚭
キエエエエエエ!!キタアアア!!!大丈夫!一人ひっそり飲んでるだけだから!!ひゅーーー!!
また次の波で潰されるからどんどん売っとけ。其れこそ鵜呑み従いを通すんだべ?JR
やっとか。ありがとう🍺
徐々に日常が戻ってくるわけだ。もうしばらくしたら飲食店も遅くまでやってくれるかね。
飲む人のマナーがなければ、また販売中止になるかもしれない。
居酒屋もそうだけど、店や車内販売というより飲む人側の配慮だよね😟
コロナとか関係なしにね。
山陽はまだ検討中なのか
先月利用した ひかり で車販が回ってきた時には嬉しかった。
うをおおおおお!!!!
出張出張出張!
早く旅行に行きたくなってきた
臭いから売らなくていいよ
これは嬉しい😊
まじかー。
快適な車内だったのに……😢
JR東海は酒類販売再開するらしい
JR西は車内販売すらまだ再開しないが
ふむふむ。→
歓喜😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨
一昨日~昨日、新幹線に久々に乗って帰省してきたけど、新幹線車内で飲食するのはまだ怖い。駅弁つついてる人と隣り合わせるのも怖い。酒が入るともっと怖い。くわばらくわばら…。
…JR東海は18日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で1月下旬から休止していた 車内での酒類販…
タイトルとURLをコピーしました