メディア記事

ゆたぼんが退院後に10人以上の仲間とバーべキュー「マスクなし」の光景にクラスター懸念も

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 67件中 1~67件
子供がしてること。忙しい大人が目クジラ立てることじゃない。
ただ、世界的にコロナウイルスは学歴関係なく対策してないと感染するのは周知の事。
先ずは人命を優先してください。
誹謗中傷は良くないよ!
放置でいいんだよ!

時間の無駄だよ!
色んな意見はあっていいが『君たちは学校に行ってても何も学べてないじゃないか』は裏を返せば『自分は学校行ってないから何も学んでないよ』にしか聞こえないのがアレだなw
アタマ悪そうに見えるから仕方ない
ま、義務教育も守れない子供が社会のマナーを守れる筈なんてないわな。
誹謗中傷はいけないが、
まともな神経と感覚あれば
叩かれないって分からないんだろうな、金魚のフンのゆた父
結局人の事なんてどうでも良いんですよね この親子
沖縄の事を真剣に考えて出馬するなら
けしてこんな事はしない
で、キャッチフレーズ作ってみたよ😃
「ノーマスク出馬参戦‼️ 是非とも無責任な一票を❗」
YouTubeの撮影中ぐらいなら
ある程度別にマスク外すぐらい
いいだろ!!

わざわざ記事にする必要ある?
誹謗中傷されたい商法。と、言われても仕方ないことを発信し続けて、何がしたいのだろう。記事になるような色物親子として周りはみてるよ?親として子供はちゃんと守りましょう。誹謗中傷するのは良くないとしても、根本原因は誰が作ってるのか考えればわかるよね。
自分も食事中はマスクしてないな。
もっとも換気、人数、会話の頻度&音量は意識してるが。
これで感染するならしろやレベルで行動してる。
当たり前のことを学ぶ為に子供は学校に行く。
その当たり前が出来ないくせに学校批判をするべきではない。
ゆたぽんが今回無事退院できたのってきちんと学校に通って勉強してた医療従事者のおかげだね。

ってコメントの優勝
第六次?
多分ねえ。
クリスマスはみーんなおうちパーリィになるかなw?
だって。
バカしかいないんだものw
学校行こうが行くまいが。
現実をまず見ようよw
自分に無責任だけでなく周囲の人達の健康や生命にも無責任だし、自分さえ楽しければよいという姿勢はやはり問題だと思います
死にそうな目に合ってるのに健康に気をつかわいんだな。わざとやってるんかな?
所詮ガキだな。
結果、迷惑系の仲間入りか…
その通りだと思いますね…
公立の義務教育等、このままなら1年以内に、無くなると思いますね。
唯一存在価値があった「人と繋がる・思いやる教育」を、自ら否定したのだから…
ゆたぼんだかバカボンだか知らんけど、マスコミがいちいちあぶってみんなが反応するからいい気になるんじゃねーの? ただのガキの言動に興味なし。
さすがYouTuberの鏡ですねw
ちゃんと鉄板ネタは押さえるんですから。
が退院後に10人以上の仲間とバーべキュー「マスクなし」の光景に 懸念も
満員電車を懸念しろ‼️
子供をダシに😒😒😒
昨年末は東京に70人以上集めてパーティーしてたしな

が退院後に10人以上の仲間とバーべキュー「マスクなし」の光景に 懸念も〈dot.〉
山口といい、沖縄といい

金さえ積めば誰でも選挙出られる制度ってのも考えもんだねぇ

民主主義の根幹だが、立花一党は衆愚の象徴
ゆたんぽ?
学校を否定するならちゃんと学校を卒業して資格を取ってる医療関係者の世話になんてなるなよ
父親が独学で医術を学んで自費で機材を揃えて施術すればいいだろ
ノーマスクにまともな奴は居ない。
学校に通ってないと何故マスクが必要かが分からんのやろなあ。
キチガイだがや。
常識を学べないキチガイが大人になったらキチガイの子が生まれ。
学校行くとか行かんとかはどうでも良いけど、もう完全なキチガイが完成してるって事だね。
今こんな炎上もあるんか
ゆたぼんを擁護するわけではないけど、なんでバーベキューダメなんだ?室内の飲酒はよくて、外は人数多いからダメ??

それはおかしいわー
バーベキュー禁止とは言わないが、感染防止へ日常生活で節度ある行動が呼びかけられている時世を考えると、もう少し慎重に行動するべきだったかもしれない。
別にこいつらがコロナにかかろうが死のうがどうでもいい。俺には関係ない。
さり気なく歯医者ネタだった

こんな矯正する余裕あるなんて、何だかんだ炎上で儲けてはるんですなあ
そーいやーパパは衆議院の選挙出るって言ってたけど話題にならんね。
タイトルが説明不足。コロナ療養の退院
なら非難轟轟だろうけど、苦労していた病気なら快気祝いしたい気持ちも分からんでもない。
学校通ってりゃ年二回?の検診が受けられるのにね…まぁこんなガキの歯並びが悪かったり不健康な状態なんて知ったこっちゃないけど…

そういや歯並びの悪い子供って…いやなんでもないです
学校すら行ききらん、根性無しの
やりそうな事やん。
ただ、一言無責任という言葉が
お似合いやぞ…
かまうからつけ上がる。
無視が一番。
こんなしょうもない記事に何のメリットがあるんだ?
ゆたぼんが、歯の矯正治療出来たのは、誰かさんとは違い、ちゃんと学校に行ったから
誰かさんみたいに学校行かないと救える人も救えないね(笑)
ね?誰かさん
気になる人が見れば良い。
それ以外は相手にする必要なし。
ゆたぼんちゃん
不登校だからって

学校を否定するの
いい加減、やめて欲しいわ〜
学校が悪いわけじゃない。

お父さんのアンチへの対応が
かわいそう
一親子が好きに生きてるだけだろ。

YouTubeごときに反応する馬鹿が多すぎ。

騒ぐレベルではない。

見たい奴は見て見ない奴は見ない。

ホームビデオレベルに騒ぐなカス。
この記事のバカさ加減にヤフコメも気づいてきた模様。コロナ🧠記者乙❗️
Noマスクでも平気だよと宣伝してくれてるぞ👍
メディアに騙されるな😝👎
またコロナが増えはじめている中でBBQは玉城デニー知事に注意されますよ。
衆院選立候補予定のパパはコロナ対策についてはどのような政策を述べるのだろうか。
クソニュース。。
の不登校選択の主張には賛同出来ないが、12歳の男の子がディスられると、やっぱりオジサンとしては に腹立つわ!
まだクラスター懸念とか馬鹿言ってるのね
どうせ何も起きずに何の責任も取らないんだから
ふと思ったんですけど、この親子って「批判されたくない」んですね
周りの意見なんか関係なく自分の道を行く!かと思いきや
もはや社会通念に反することが目的化しているため、本人の健全な判断力は望めない。
“ユーチューバーは動画を見る人たちへの影響力があるし、クラスターが発生して医療従事者に迷惑をかける恐れもある。ゆたぼんや周りの大人たちがこのイベントを開く前に中止にする決断をするべきだったと思います”
自分の傷には敏感なのに
他人の傷には鈍感な著名人の悪癖
パンチラインで草
へずまりゅうとつながりがあるのか

情報の闇に埋もれて日陰で過ごしてほしい
もうアホ取り上げるのやめとけ。
バーベキューやるのは、勝手だけど
さすがに、この人数とマスクなしは、早かったと思うなぁ
パパのチンポしゃぶり過ぎて永久歯が生えなかったのに、そんなこと忘れてパパのチンポしゃぶりパーティーで騒ぐアホさ加減は、学校に通わないことの成果だな。
やれやれ。
親が公に"ゆたぼん"って呼んでんの笑えるwww
接種が進んだイギリスでは、ナイトクラブ、ノーマスクが当たり前になりました。もうすぐコイツラも手のひら返すよ。
未だに無症状者から感染するとか言ってるの⁉️
私も、仲良しの友達もずっとノーマスクで過ごしてるけど、誰も感染してないんですが🙄⁉️
学校行かないこと含めてマジでどーーーでもいいし、記事にする価値はないのだけれど。
BBQでクラスター発生して更に大炎上したらいいのにと思うw
この子のYouTube見ないし、自分の子、親戚じゃないし学校行かないとかどうでもいいんだけど、いつになったらバーベキューできるのでしょうか。クラスター懸念ってまだ出てないんでしょ…クラスター起きてから記事にしてもいいのでは?
親が親なら子も子だな...
小・中学校の不登校を容認してる親が何を言っても響かない。
学習してないのは自分じゃないのか?
ゆたぼんが退院後に10人以上の
仲間とバーべキュー「マスクなし」の
光景にクラスター懸念も
自分だってネット民挑発しまくってるじゃないの…。どっちもどっちだよ。
タイトルとURLをコピーしました