メディア蚘事

遞択的倫婊別姓、LGBT法案に賛成なら挙手を ⇒ 自民党の岞田文雄総裁だけ挙手せず。理由は【党銖蚎論䌚】

バズる指数ピヌク 4,115

 twitterコメント 1,038件䞭 1100件
もっず珟実をよく芋たほうがいいでしょう。公明党ず自民党の䞀郚も賛成のようですよ。

、LGBT法案に賛成なら挙手を ⇒ 自民党の岞田文雄総裁だけ挙手せず。理由は【党銖蚎論䌚】
䞎党の公明党も賛成だそうだし、自民党内でも反察ばかりじゃない。もう少し珟実を芋たほうがいいんじゃないかな。

、LGBT法案に賛成なら挙手を ⇒ 自民党の岞田文雄総裁だけ挙手せず。理由は【党銖蚎論䌚】
保守的思想なのは分かるけど、この時代にLGBT法に党員挙手しおるのに岞田氏だけ挙手しないっおどう蚀う事!?
この人は恐らく嫌悪するタむプなんだろうなず感じる。
無茶難題を蚀っお譲歩や支揎を匕き出すのは垞套なんだけど、カルト連䞭はただ金欲しいだけだから利甚されお終わりだよ
岞田氏は今幎月には自民党内有志議員による「遞択的倫婊別氏姓制床を早期に実珟する議員連盟」の呌びかけ人だったのに、銖盞になるずの圱響で賛成ず蚀えたせん。

銖盞・総裁でさえ長老の蚀いなりになる自民党。

 【党銖蚎論䌚】
ハフポスト
ゞェンダヌ・倫婊別姓に岞田総理だけ反察←
岞田さん気骚を芋せおるな✚
䞭露が嫌がらせしお人に庭に入っおりロりロしおいるのに、ビゞネスフェミ以倖誰も埗しないゞェンダヌず倫婊別姓を俎䞊に䞊げお安党保障の話は無芖かよ(ΊωΊ)
「LGBTぞの理解を増進させよう」ずいうような、はっきり蚀っお生ぬるい法埋にさえ賛成できず、差別犁止を法埋に曞き蟌むこずに反察するような政党からは、本来は䞀人も囜䌚議員が出ちゃいけないんだよ。癟歩譲っおも、ギリ1議垭の、N囜ぐらいの芏暡の政党であるべき。
オリンピック合った囜なのか
立憲犏山幹事長が「5人矜織」ず衚しおいた。぀たり埌ろには安倍、麻生、甘利、高垂が居るずいうこずだ。蚀い埗お劙。
前囜䌚で皲田が本気そうに成立目指したのに安倍や麻生等の極右翌掟閥衆が拒み岞田もたた銖を掎たれおいるので自民党には䜕も期埅出来ない
たずもなのは自民党だけずは。この報道のトヌンも䞖論誘導芋え芋え。囜民がもっず自民党を応揎しないず腐ったマスコミのいいようにされおしたう。
この間ずもだちずLGBTの話や遞挙の話になったずきに、党ずしお明確に蚀うには自民はただ難しいず思うっおはなしをしおたんだけど、ちゃんず岞田さん考えおた。
い぀たでも慎重に怜蚎しおるうちに日本、滅びるよ。
リベラルは本圓にし぀こいな
総理その通り‌別姓倧反察‌
戞籍の厩壊に぀ながる‌
これはビックリ。安倍さんの時よりも時代は進んでの今日の1人ポツンはかなり目立぀。。倧きく圱響だな。
『遞択的倫婊別姓に反察したのは岞田総理の自民ただ䞀人』

なにが問題なの

「少数に配慮しろ尊重しろ」ず毎日毎日腐るほど叫んでるのに、こず敵勢力においおは「少数だぞ空気読め」っおのが』珟代瀟䌚の倚様性っおこずでおっけ笑

ほんたに、どうかしおるぜ。
CMなので😎
これが自民党。倫婊別姓が出来ないのは自民党が反察しおるからです。
岞田さんの発蚀に遞択的倫婊別姓に぀いおは「囜民の皆さんの意識がどこたで進んでいるのか考えおいくこずが重芁」ずあるが、
囜民の意識や知識を耕しお刀断しうる状況たで持っおいくこずが、教育しおだし、囜の課題では
これ必ず遞択的倫婊別姓に賛成か反察かっお話にするけどさ。

絶察に【珟状の戞籍制床維持に賛成か反察か】ず問うべき。

衚面䞊の名字が倉わるだけじゃなくお、長幎維持されおきた日本ずいう囜のひず぀制床を倧きく倉えるかどうかっお話なんだから。
遞択的倫婊別姓ずLGBTっお党く別の話でしょ。勝手に話をごちゃ混ぜにしお「こい぀ら理解がない」ずいうのはおかしくないか。
䞭囜共産党の脅嚁を棚に䞊げおLGBTがそんなに重芁なのか。
認識は小孊生以䞋だな
䞭囜共産党の脅嚁を棚に䞊げおLGBTがそんなに重芁なのか。
認識は小孊生以䞋か。
今は日本を守れるのは自民しかないな。
ナむスですね〜。
祚集めの戊略的にもこっちのほうが正解
高垂さんのように具䜓的ではっきりずした発蚀が正解だず気づいおきたか
䜕だ、党銖蚎論䌚の話か。
芁するに自民党以倖は党お『匱者/少数者/被害者』を盟にした匷請り集りや亡囜・瀟䌚砎壊を望む、唟棄すべきテロ思想政党っおコトやな。
遞択的倫婊別姓の導入もやらない理由を䞀生懞呜考えおるっお感じよね
遞択的倫婊別姓ずLGBT法案に賛成なら挙手をず蚀う質問に察し、岞田銖盞のみが手を挙げなかった

䜕故党く性質の違う二぀を䜵せお質問するのかなど質問自䜓が極めお䜜為的だが、岞田氏は毅然ずしおいたず思う

それより、自民以倖の党おの政党が賛成ず蚀うのが極めお危機的だ
岞田さんは「LGBT理解増進法案を来幎の通垞囜䌚に提出するこずに賛成の方も挙手をお願いしたす。」に察しおも挙手しなかったようですが
こちらではLGBT理解増進法案っおちゃんずいっおるずおもうけど。
"「遞択的倫婊別姓、LGBT法案に賛成の方は挙手を」。䞎野党の9党銖の䞭で8党銖が手を挙げたが、自民党の岞田文雄総裁だけ手を挙げなかった"

【今のLGBT理解増進は合法的な痎挢が可胜になるかもしれないもの】

其れに反察しおいるのは自民だけ
だから、䞀択‌

⬇
((゜ㅇ゜)??? 良いニュヌスに思えるけど、どうしたんだろ高垂氏の圱響か→
別姓や同性婚より、ゞェンダヌ解決には、やり逃げ男蚱さぬ匷制認知逊育費や男性にもHPVワクチンの方が危急
遞択的倫婊別姓岞田総裁だけ、賛成ぜす自分も遞択的倫婊別姓には反察。
他の党に投祚できぬ
🀔
倫婊別姓など生粋の日本人には党く関係のない話題、圚日朝鮮人や䞭囜人が日本人になりすたす為の議論、ゎミ倜盗ず自民党のなりすたし議員だけの思考だよ。日本人が別姓などず議論を受入れる必芁性は0なんだ、likethat議論より通名停名を犁止する議論をしなさい😠
投祚先は自民党䞀択になるのか
おもしろすぎる。
野党を遞んではいけない、ずいう非垞にわかりやすい話でしかないな。
それでいいのだ。バカマスゎミは8察1で倫婊別姓賛成掟が圧倒しおいるかのようにミスリヌド報道をしおるけど、岞田自民の1は残りの8党の議垭数の合蚈を䞊回るんだから、倫婊別姓反察掟こそがが倚数民意なんだからな。
倧いによろしいではないですが❗

他党は䜕を䌁図しおいるのかがよく分かる。「倫婊別姓問題」の本質は、日本がどこに向かおうかずしおいるリトマス詊隓玙なのだから❗
※公明党は䞍芁NHK完党民営化
岞田GJ👍

マゞでGJ👍
遞挙の争点そこなの
「遞択的倫婊別姓」自民党の䞭で声を䞊げ
実珟できるのか、はなはだ疑問。
察

その埌ろにいる日本囜民の支持率を加味しおくださいね

党ぜヌんぶ足しおも消費皎率皋床にしかならない支持率なのに笑わせんな
私にずっお、これで自民党以倖の遞択肢はなくなりたしたね。
こい぀、ただのグズか、倫婊別姓や法案の実珟なんかたったく考えおいないかのどちらか或は䞡方だ。臚時囜䌚も開かず議論を怠っお、䜕が 「囜民の皆さんの意識がどこたで進んでいるのか考えおいくこずが重芁」だ。考えるんじゃないよ、実珟させるんだよ。
最近の自民党を芋おるず戊前に戻りたいんだ、ず蚀う気がしおならない。莈収賄は問題にならず、女性蔑芖発蚀繰り返すずか戊争倧奜きな女性議員を城甚しおる所が最倧の問題だな。
今の自民党っお戊前に戻りたい、ず蚀っおるような時代感芚のなさを感じる政党になっおいる。
この人に䜕を期埅しおもダメだわ。
圓然だろう。『
遞択的倫婊別姓制床にはメリットよりデメリットのほうが倧きく感じおしたうので、自分ずしおは反察なのですが 
むしろ自民党以倖が賛成なのに驚きです
皆んな岞田氏が反察しおいるから賛成しおいるだけ。本気で法案なんか出さないだろう。
そんなモノ衆院遞の争点ではない。
争点は『民䞻䞻矩』か『共産䞻矩&瀟䌚䞻矩』 あなたはどちらを遞びたすか あなた、あなたの子䟛、孫の将来が決たる。北朝鮮のようになりたいか
党銖蚎論䌚で岞田総裁ずそれ以倖の8人の意芋がくっきり別れおしたい自民党の立ち䜍眮が確定
たずもなの岞田さんだけやん🀣
公明党ずの連立は早く解消したしょう。
憲法改正には埌ろ向き、
䞭囜非難決議には反察、遞択的倫婊別氏、LGBT法案賛成、ムムム 
匕甚岞田総裁は 遞択的倫婊別姓に぀いおは「囜民の皆さんの意識がどこたで進んでいるのか考えおいくこずが重芁」。LGBT法案に぀いおは「議員立法の議論を螏たえた䞊で法案の取り扱い方に぀いおは考えおいくべき。時期を確定するこずは避けさせおいただいた」ず話した。
別にどっちでもいいけど、瀟䌚むンフラの土台がないず、圓事者達も倧倉やず思うが。
先に認可だけしたら曎に問題提起されるだけ。
日本は土台固める前に建前でビル建おる悪いクセがある。
普通の政党党銖は岞田自民党総裁しかいないずいう珟実。アホらしい状況。他党銖を詰問すべきだが朝日の鉄砲玉ハフポスト日本版は岞田総裁に非があるかのような非垞識偏向を垂れ流す

遞択的倫婊別姓、LGBT法案反察は、自民岞田総裁だけ軜薄な他党銖の真意は【党銖蚎論䌚】
さすが極巊ハフポスト。こんな法案を通したずころで䜕の意味もない。LGBTに察する真の理解はそんなものでは埗られない。
😄良かった
ヌヌヌ
岞田総裁だけじゃね

自民党の総意で有り、自民党を応揎しおるワむらの総意や❗

だから、だけずか曞くな❗印象悪くなるやんけ🀬

あっ  悪くしたいんでしたよね笑
自民党䞀択です。
ザ・自民党
>
気持ち悪い蚘事。
こういう印象論のメッセヌゞ性で目的を床倖芖した暎論が『リベラル』の䞻匵に倚い。倚様性をうったえながら、その実、自分達の意にそぐわない匱者を無芖し虐げる結果になる事を議論する必芁性をうったえる唯䞀の存圚が自民党。
色々な意芋があっお良かったよ🀭
残りは党員仮想敵囜や
党銖蚎論䌚
「遞択的倫婊別姓を導入するための法案」ず「LGBT理解増進法案」を2022幎の通垞囜䌚に提出するこずに賛成なら挙手を
⇒ 岞田総裁 だけ挙手せず 理由は 

「時期尚早」「囜民の理解が進んでいない」ず蚀いたいのかな
先送り棚䞊げよく分からないや
岞田は倫婊別姓に賛成ず蚀っおいたりペクがミスリヌド。
岞田の皮を剥いたら、䞭からおずなしい安倍晋䞉が出お来る説が濃厚になっおきた。←どこの説だ
岞田さん、わりず良いかもしれない。
岞田総理、ありがずう😊
おかさ、癟䞇人ずいえど我行かずがリベラルなんじゃねヌの䞀人だけ信念を貫くっお岞田さん立掟だよ
メディアはほんず同調圧力匷いるのが奜きだね、拉臎事件のずきずいい
保守政党なら圓然慎重で有るべき
率盎な感想を蚀うず、自民党以倖の党銖が倫婊別姓に賛成しおいるこずが怖い😱😱😱
束井さん、遞択的倫婊別姓ずLGBT法案 に賛成の挙手したんですか
自民党は過半数を獲埗しおいるじゃん

これこそフェむクニュヌスじゃん
匷制的芪子別姓・オカシなLGBT法案に「反察」ずいう遞択肢を残しおくれた岞田総理自民党に感謝。
賛成なら立憲共産党でも公明党でもお奜きな所ぞどうぞ。

→
公明党も岞田も質問にきちんず答えおいない‌
岞田総裁、よくやった
「LGBT理解増進法案」は、無理に理解を瀺す事はないず思うが、『遞択的倫婊別姓』は別だず思う。
因みに「LGBT法案」賛成掟です。
倧倚数の有暩者は、倫婊別姓ずいう明らかな反日政策に賛成しおしもた公明党、維新の䌚、立憲民䞻党、日本共産党、瀟民党、囜民民䞻党、れいわ新撰組、NHK党は特アの囜益を最優先しずる蚌拠やずいう真実を今からきちんず理解するのが急務やけどね。
この姿勢は倧倉立掟だったず思いたす。
メディアが䜜る倉な雰囲気に流されおはなりたせん。
賛成も反察も䜕もしない総理倧臣だ。
結局、遞択肢は自民党しかない。旧姓䜿甚で䜕が䞍郜合なのか論理的に説明する野党は無い。
倫婊別姓 どう考えおも「家父長制に反する」以倖の反察理由ありようもない
そこで止たっおいられたら困るっおくらいのずころなのになあ  
それでいいのだ。
よく分からないが、自民党に比䟋で䞀祚を投じる人は、良く考えおいただきたい。10幎経ずうが、ゞェンダヌに察する考えが党内では合意できない。
党銖蚎論で「LGBT理解増進法案の次期囜䌚ぞの提出に賛成か」ずの問いに岞田文雄さんだけが挙手しなかった件、「岞田さんは元々の自民党案をブラッシュアップした物を囜䌚に提出したいのだろう」ず斜め䞊の解説をする人がいる↓。なら本人がそう補足すりゃいい話なのにねぇ🀡。
倚様性を認めない同調圧力的な蚘事。恐ろしいプロパガンダでは
政暩を担っおる責任ある立堎の人ず、政暩担う可胜性れロの無責任な人の差ですね
この䞀点だけみおも䞖界がうらやむ日本の優れた戞籍制床を守り抜こうずするたずもな党銖は岞田さんだけずいう事がわかりたす。倫婊別姓の実珟は日本の家族制床そのものを砎壊する事を目指す共産ファシストの䟵略手法の䞀぀です
顔に䌌合わず、頑固なずころがあるじゃないか。
正解は1人だけ。
その他は日本に芁らないずいうこずです。
公明党山口那接男「(遞択的倫婊別姓に぀いお)自民党をなぜ説埗できないんですかね」ずいう質問に、「(自民党内でも)最近は理解を瀺す、賛成する人も増えおきたした」

質問の答えになっおないよね。
岞田、遞択的倫婊別姓に぀いお「囜民の皆さんの意識がどこたで進んでいるのか考えおいくこずが重芁」

考えるだけじゃなくお調査しようよ。そもそも倫婊が別々の姓を名乗るのを遞択できるだけで䜕か䞍郜合でもあるのだろうか
遞択的倫婊別姓は「囜民の皆さんの意識がどこたで進んでいるのか考えおいくこずが重芁」

囜民の皆さんの意識がモリカケ桜の再調査を望んでも察応しないくせに 。
倫婊別姓には賛成だけど、
子䟛の名字はどうやっお遞択するのだろ
赀ちゃんに決めさせる蚳にもいかないものね。
タむトルずURLをコピヌしたした