メディア蚘事

倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立? 公明からも「自民は合意を」

バズる指数ピヌク 246

 twitterコメント 84件䞭 184件
そんなこずが遞挙の争点だなんおしあわせなクニだなぁ ^^;)
【
党おは日本䌚議が原因だろ!?
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」 [2021衆院遞]
このリストに぀いおは曖昧さ回避のためきちんず甚語を考えるべきだず思うけど、自民党はLGBT「理解増進法」に぀いおも賛成でたずたれおない。岞田さんも党銖蚎論で1人手を挙げおいなかった。
自民党公認の杉田氎脈の発蚀も忘れない。
→マむノリティは守らねばならないずLGBTの論者は蚀うが、この議論でマむノリティだった岞田の意芋は排斥するしか頭にないのかそれは、LGBTが停善者の集たりだからである
なぜに孀立なんおタむトルを䜿う きちんず意思衚瀺した人を貶めるアカヒ
だから・・
自民党しか遞択肢はないし、
公明党ずは連立解消すべき
数%の人達の為に倧倚数の人の生掻様匏に圱響が出るので逆に差別を生むね😑
それが狙いか😏

倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」
自民以倖、党郚気持ち悪い。
お黙り、公明党。いや、山口那接男。

チャむ🇚🇳ずズブズブで、日本の為にならん事ばかりしよっおからに。察䞭人暩批難決議䞍成立は党内の若手や婊人郚もご立腹。代衚降りお代われ。
連立解消で宜しいのではないでしょうか⁉🙄( Д)!|Ў)
LGBTを認めないマチスモの祚は自民が総取り。そしおLGBTに寛容な保守掟に察しおは公明党の理屈で回答する。これが自公連立の匷かさ。
“この問題は瀟䌚党䜓で受け入れる問題だ” 過半数が受け入れるず蚀っおいるのでは反察掟は玄20%だよね。
思ったんだが、枝野氏のいうようにしお匷制的に議員を男女同数に持っお行ったずころで、小沢チルドレンみたいに自身の意思衚瀺は認められず、意味ないこずは明らか。犏田さんなんお利甚されただけで、すぐやめちゃったじゃんね。
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」
芪子の名前が違う状況を䜜りたいのでしょうか。
珟状でも旧姓䜿甚は倚岐に枡り、認められおいたす。
倫婊別姓はお墓や子どもの名前の話から、未婚や離婚の原因ずもなり埗たす。
分断を煜る話でしかありたせん。
「公明党の山口那接男代衚は「公明党は早くから遞択的倫婊別姓の案も出し、䞻匵しおきた。自民党には合意を぀くっお頂きたいず匷く求めたい」ず語った」。
自民党以倖は信甚出来ないずハッキリ分かったよ。
ポリコレぞの同調圧力だよなあこれ
合意より先に議論で良いだろうに

日本最倧のカルト集団、自民党の母䜓組織、日本䌚議に遠慮しおいるだけ
自分メモ📝
自民・岞田総裁「子どもたちはばらばらの姓を遞ぶのか、誰が遞ぶのか、埌で倉えられるのかず疑問の声が出おいる」
いやだから、そこに䞍安があれば同姓で結婚すればいいだけで。求めおるのは であっお、“匷制的倫婊別姓”じゃないんだけどな。
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」
「䞎野党の党銖による蚎論䌚では、遞択的倫婊別姓法案ずLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱い 質問者からそれぞれの法案の来幎の通垞囜䌚ぞの提出に賛成する党銖は挙手をするよう求められるず、どちらに぀いおも䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた」
朝日さん、本圓の「孀立」っお蚀うのは、こヌゆヌこずですよ
別姓ずLGBTを䞀緒くたに質問する事がおかしいず蚀っおいる方、それぞれ個別に挙手を求められおいたす。
反日巊翌マスコミの悪意だず蚀っおいる方、いい加枛に巊右のむデオロギヌず党く関係の無い事案を䞀括りにする事は止めお頂きたい。
「そういった際に、倚くのお母さんから、子どもたちはばらばらの姓を遞ぶのか、誰が遞ぶのか、埌で倉えられるのかず疑問の声が出おいる」

なんでここで出おくるのが「お母さん」
子どもの姓に぀いおは25幎前の改正案にも幎前の野党案にも蚘茉があるのに䜕が「議論」だ。
今月末衆院遞
荒れた遞挙戊だず感じる
「䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた」

岞田総理を高く評䟡する。朝日新聞はい぀も少数意芋を尊重しろっお蚀っおるだから、こういうずきこそ岞田総理を擁護すべきでは
もう本圓に、本圓に こんな倚様性を認められない時代遅れの政治は勘匁です。。自分の子、孫の倚様な生き方を制限されるずしたら、どうでしょうか。。私は心配でならない。。本圓に未来・呜がかかっおるず思う。
別姓や同性婚で決めるな💢、ず毎床の声もありそうだが😩、経枈察策やコロナ察策は䞎野党ずも「ばらたき」で倧きな違いがないなら、寛容で倚様性ある瀟䌚になりそうなほうを遞択の決め手ずしたい。
お前の党でたずやっおみろよ、枝野さんよぉ😂
≫1䜍には女性が同順䜍で䞊ぶ、2䜍には男性が同順䜍で䞊ぶ
盞倉わらず印象操䜜に懞呜なようですね
䜕が孀立孀立じゃなくお、
📌【自民党が唯䞀たずもな存圚ずいう事】
たずえり゜でも同意しない。よほど思入れあるんだな自民は。私暩制限の改憲にせよ。民䞻䞻矩のガンに議垭たりずも䞎えるべきでない。
遞択制倫婊別姓はただやっおも構わないが、LGBT法案は断固反察。
岞田文雄には自分の政治理念も政治哲孊もないらしい。誰かに忖床しおいるのか。遞択的倫婊別姓皋床のこずすら決められなくお、䜕が決められる。菅矩偉の孊術䌚議任呜拒吊のような匷暩政治は認められないが、䞭途半端で優柔䞍断な姿勢はコロナ犍の珟圚、通甚しない。
遞択的倫婊別姓、はよ
☆そろそろ 
自民党だけが、日本の為に働く気抂があるずいう事が理解できる。
マスコミは孀立っお蚀うけど、
有暩者からすれば、 ずいう
個人の問題で瀟䌚を乱す茩を芋分け出来お有難い。

倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立?
明確な事は、自民支持のコアな極右団䜓が絶察に認め無い事公明が、なんちゃら蚀っおも無理なのだ。政暩亀代で、決着すべき案件!!
あ〜無理無理、自民党は差別の党だもの。男尊女卑をはじめずする諞々差別に察する意識が昭和から倉わらず存圚する党。倉化を拒む党ず蚀っおもいい。掟閥ずか爺さた議員ずか兎に角、叀臭いもんが奜物なんだもの
䞎党を組む公明党の山口那接男代衚は「公明党は早くから遞択的倫婊別姓の案も出し、䞻匵しおきた。自民党には合意を぀くっお頂きたいず匷く求めたい」ず語った。
うん、公明党を連立から倖そ。
頌むよ。
ずLGBT法案で岞田氏孀立? 公明からも「自民は合意を」

倫婊別姓法案進める議員は圓然珟圹倫婊も察象で、自分の䌎䟶が申出たら名字倉えるよな
倚面的に議論の䜙地はある。
倚様性を蚎える話なら尚曎。
で、それよりもやるべき事は倚々あるんじゃないの
優先順䜍は明確にな。
公明党の山口那接男代衚「公明党は早くから遞択的倫婊別姓の案も出し、䞻匵しおきた。自民党には合意を぀くっお頂きたいず匷く求めたい」2021幎10月18日朝日新聞
公明党ずの連立解消が必芁だず蚀うこずが明らかになりたしたね

政府内に、反日掻動家は必芁ありたせん
朝日はうるせヌよ
くだらない事蚘事にするな
反日新聞、䞭共の犬新聞は黙っずけ‌
合意するのが圓然のような曞き方💢
倫婊別姓でポピュリズムは日本を砎壊する。グロヌバリスト、リベラリストがこの囜を砎壊する。自民党は頑匵っおほしい。この囜を守るのは自民党内の貎重な䞀握りの保守掟だ。
日本の人暩を前にすすめるため、自民党政暩を終わらせよう
曞き方がほんた朝日やな(笑)政府批刀のために必死で曞いおるのが透けお芋えたすね。
岞田総理は孀立したんやのぉお、明確に意思を瀺しただけでしょ。
朝日は賛成方針なんや、ふ〜ん、ぞぇ〜。
最近岞田は倫婊別姓に぀いお、子どもたちの氏がどちらになるのか議論できおないずか蚀っお逃げるのを定石にしおるようですが、既に四半䞖玀前の法制審議䌚で婚姻届の時に決めるべきずいう䞀定の結論が出おいるんです。党然理由になっおない。
銖盞がおかしいんじゃなくお、あずが頭がおかしいだけだろ。
珟に、自民以倖の政党の支持率を足しおも、自民には及ばない。

倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」
《遞択的倫婊別姓法案ずLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱いをめぐり、それぞれの法案の来幎の通垞囜䌚ぞの提出に賛成する党銖は挙手をするよう求められるず、どちらに぀いおも䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた。》
䞀番にやらなくおは成らない憲法改正を誀魔化すために、蚳の分からない囜民を瞛る倫婊別姓などず蚀う法案を通そうずする。俺は絶察に蚱さないよ。
岞田さん、䞀人だけたずもずいうのも぀らかろうお
楚の屈原か
断固ずしお拒吊しろ。
ただの戞籍砎壊だ。
珟状で問題の無いものを改悪する理由がない。
岞田さん、孀軍奮闘ず蚀っお頂きたい
そういう雰囲気䜜りで決められるものでは無い。
日本を匱䜓化し我が物ず画策する茩に屈するこずは出来ない。
”遞択的倫婊別姓法案ずLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱いをめぐり、岞田文雄銖盞自民党総裁が包囲網を敷かれたかのような堎面があった”
囜䌚議論拒吊で早期解散したがボロが 。
反日朝日さん。岞田氏だけがたずもですね。
いかにもこの状況を喜んでる朝日新聞(笑)
苗字の歎史は巊皋叀くはないが倫婊別姓にはあたり同意できぬ。建前は別姓で登蚘䞊は同姓でなぜダメなのか。意味䞍明だ。子はどちらを名乗るずか埮劙なこずもある。
〝䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた〟
岞田芁らない‌
2021衆院遞
倫婊別姓や同性婚を認めるには自民党以倖に投祚っおこずね
公明党ず組んでもろくな事がない。
自民党が単独過半数を取れる様に自民党支持者は遞挙には必ず行きたしょう。
流石自民党総裁
流されない
公明党ずは連立解消し
衆院遞はぶっちぎりで勝っおほしい
『匕き続き議論しおいくこずは重芁』岞田氏だけど、求めおるのは「実珟」なんよ。
反察を貫け。
ビゞネス保守さんも぀たらないビゞネスやめお
岞田さんを応揎しようよ
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」 [2021衆院遞]
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」

孀立しおたせん‌自民党䞀択‌
自民党単独過半数のみ
埡甚聞き岞田はやっぱり駄目だねぇ。
ヌヌ
盞倉わらず印象操䜜に賢明なようですね
䜕が孀立孀立じゃなくお、
📌【自民党が唯䞀たずもな存圚ずいう事】
しょせん安倍氏の傀儡政暩では、自民党は倉わらないし倉われない。

枝野氏「岞田さん自身が自民党内の遞択的倫婊別姓の掚進議連の呌びかけ人だったはずなのに、総裁になったずたんどこかに行っおしたった」
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」
䞎野党の で岞田自民党総裁が「孀立」したず朝日新聞。倫婊別姓ずLGBT法案で自民だけが賛意を瀺さなかったず難癖。寝蚀はよせ。政党支持率ダントツの自民を、コンマ以䞋も居る他8党ず同列に扱うのは狂気の沙汰だ。䞍公平運営しかできない蚘者クラブは開催資栌なし
☆いやいやいやいや、こんな法案通さないで
おかしいから。
少数掟のせいで倚数掟が䞍䟿になるっお倉でしょ。
倫婊別姓ずLGBT法案で岞田氏孀立 公明からも「自民は合意を」


䞎野党の党銖による蚎論䌚では、遞択的倫婊別姓法案ずLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱いをめぐり、岞田文雄銖盞自民党総裁が包囲網を敷かれたかのような堎面があった。
「保守掟ぞの配慮」なんぞをしおいる自民が政暩を持っおいる限り、同性婚どころか差別犁止すら通らないわ。倫婊別姓もな。
タむトルずURLをコピヌしたした