メディア記事

東海道新幹線の駅ホームから線路へ…のぞみ号が人と接触 その場で死亡確認 上下線一部区間で運転見合わせ

バズる指数ピーク 403

 twitterコメント 71件中 1~71件
色々と話を聞いたらえげつなかった
豊橋・・・(´◉ω◉)
のぞみは通過だろ?
時速240㌔位だろうに。
想像を絶する事をしたもんだ。
豊橋駅でのぞみ号の接触事故だったのですね…夕方の再開後の3時間弱遅れたこだま号に、当の豊橋駅から乗ってましたが、乗車してからは比較的順調でした…
のぞみは豊橋には止まらないそうなんで、スピードが……
うわー…こないだリニア鉄道館行った時に実物見て、こんなデカイのに300km/hでぶち当たられたら粉々だよなぁ…って言ってたばかりなのに…
性別不明て…
「豊橋でのぞみ16号に触車」と聞いて「豊橋は通過線あるだろ。のぞみに触車って何だよ」と最初思いました。
こういうことを考えると当日移動は怖い。
前日移動をするとなると、やっぱ一泊分もったいない。
昼に開演されたら前日移動するしかなくなるけどね。関東民はどうでもいいだろうけど。
ついに新幹線で人身事故が起こる世の中になったのか…😱
被疑者死亡で書類送検(新幹線特例法違反)だよな。
アホヤ○コメにも耳栓したい。性善説や理想論、民間企業は慈善事業ではない!といつものコメントばかり💢ヤ○コメが権力者ではないことが救い。
ほんと迷惑。
ここ最近読んだものの中で1番怖い文だと思う
今日昼からずっとヘリ飛んでましたからね。
これは身元が判明したら遺族は物凄い賠償責任を負ったりしないんだろうか?
もろに影響受けたよ、新大阪移動中に上司から止まってるぞってLINEきてそこから2時間新大阪駅構内うろうろしてた(足痛い
もろに影響受けたよ、新大阪移動中に上司から泊まってるぞってLINEきてそこから2時間新大阪駅構内うろうろしてた(足痛い
原因はこれですか…。🙏
本日出張で、帰りの新幹線に乗れず、普通列車を乗り継いで、ようやく戻って来ました。😑
まーたマスゴミがなぜ止まれなかったのか?とか喚き始めるぞ。
新幹線が可哀想😢
悲しくなります😭
我が豊橋駅は在来線と一緒で地上にある珍しいタイプだけど…
フツーにホームから降りてたのね😈
のぞみの停車駅じゃないからって停めちゃダメよ💥🚅💦
家族から4時間遅れってメールきた😨
表現に配慮した報道好き
「立ち入り」
「接触」
「その場で死亡を確認」
「年齢、性別不明」
アホなアカウントで運転士の前方不注意なんじゃとか書いてあったけど、285km/h走行時の緊急停止時制動距離が4km程、新幹線特例法による線路内立入禁止、死亡者の故意による行動とかを棚に上げた書き込みに嘲笑せざるを得ない。
*新幹線の人身事故って、社内での殺傷事件は除いて、開業以来初じゃないのかな。
年齢や性別不明でその後死亡、という強烈なフレーズ。
苦しまずにあの世に確実に行けると考えれば新幹線。
自殺大国日本はいつまで。
F◯CK(帰宅)
JR東海「のぞみで行くからね!」
太陽「希美で何回も逝ったよ!」
年齢性別不明って・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

豊橋通過中の速度ってかなり
速いんだぞ・・・
:
ここまでスピードの出ない電車に鹿がドーン!される動画を見た事あるけどまさに「コナゴナ」だった
年齢も性別も不明…つまり…そうゆうこった…
影響で娘、名古屋までたどり着けず😓静岡で4時間新幹線車内に缶詰。結局横浜へカムバック😵
これか
その場で確認されたってことはそうでしょうね
迷惑極まりないな。
死にてぇ奴は一人で勝手に死んでろよクズ。
これが自爆テロじゃないという確信はどこにある?
「転生ものが流行っているせいだ。今の漫画表現は悪だ。」
って言われてしまうよこんなことしてたら…
ミンチになった肉片がフェンスの網に引っかかって中々取れないんですよね。
身元確認できるか疑問。
遺体からはできないと思う。
最高速の新幹線にはねられるとか、粉砕というか人間液状化状態だよな(・ω・)
【本文より】
午後0時54分ごろ、博多発・東京行きの「のぞみ16号」が、豊橋駅のホームから線路内に立ち入った人と接触しました。
接触したのは年齢や性別不明の1人で、その場で死亡が確認されました。
東海道新幹線は午後4時現在、上下線の一部区間で運転を見合わせています。
豊橋駅でそんな事が…。何も新幹線に飛び込まなくても、 駅だから他の列車もあるのに。いや、他の列車でもダメ。あのスピードで接触なら…(白目)
「年齢や性別不明」判別不可能なくらいバラバラ・グチャグチャということ。回収する乗務員も大変だ。
さっき新幹線乗り場の近く通ったら運転再開しましたとアナウンス流れてたから何があったのかと思ってたら……
ひいい!:接触したのは年齢や性別不明の1人で、その場で死亡が確認。:
年齢、性別共に不明という事は、肉片が飛び散るレベルで粉々になった、という事でしょうか。。。
Suicide本当に多いな最近…💔
新幹線の線路に入っちゃったの?なんでだろ?
豊橋で新幹線の人身事故だったんですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
何があったのか・・・
豊橋駅で...
「接触したのは年齢や性別不明の1人で、その場で死亡が確認されました」
ヒェッ…
合掌
自殺かな?そこまでの勇気あるなら
人生やり直せるでしょうに・・・・
これを機にという言い方はアレだけど、豊橋駅の新幹線ホームはいい加減そろそろホームドア設置してほしいなぁ…。
死ねたんなら願望叶って相続放棄で逃げ切れるし良かったねとしか
ほんとさ…死にたいなら線路飛び込みだけは選ばんでくりょ…
検分する関係者や遺された家族が可哀想すぎる。いや家族に死して復讐にしてもよ。
タキシードの受け取りが間に合わないかもしれん…😓

月曜日だし、仕事とかで色々あったのかもしれんけど、まずは思い止まって欲しかったです…
こういう事故が起きると必ず
「ホームドアが…」
という阿呆が出てくる
ホームドアは乗り越える意思があれば簡単に越えることができる
つまりホーム上の人の安全を守るのであって、線路に入る意志のある人間を止めるものではない
そこを考えたらそんな発言出てこんと思う
性別年齢不明て…
ヒィィ
時速250km/h以上で衝突すれば軽く体が粉砕されるな、恐ろしい
なんでこんな死に方選ぶのかな
死にてぇなら他所でやれ。
何万人に迷惑かけてるんだ、殺すぞ。
>接触したのは年齢や性別不明の1人で、その場で死亡が確認されました。
豊橋駅だと250km/hくらいかしら😱
年齢性別不明ってもうグチャグチャってことよな…
やっと動いた(>_<。)…下り
「その場で死亡確認」とか「年齢や性別不明」ってそういうことだよね……うわ……
マジで死ぬなら迷惑かけずに死ね!
どうせ誰も悲しまないから。
の駅ホームから線路へ…のぞみ号が人と接触その場で死亡確認上下線一部区間で運転見合わせ - 東海テレビ (10/18 16:20) …18日午後、愛知県の ・豊橋駅で、ホ…
のぞみだと、280キロ位出てたんちゃう⁉️性別わからん位の…😱
てか、ええ加減、飛び込みやめろや😤
“ 東海道新幹線・豊橋駅で、ホームから線路に立ち入った人が列車と接触し、その場で死亡が確認されました。”
「ホーム・ドア」は設置されてなかったの❓
接触とマイルドな表現を使ってるけど、実際に275km/hでぶつかったらミンチだろ…
の駅ホームから線路へ…のぞみ号が人と接触その場で死亡確認上下線一部区間で運転見合 - 東海テレビ/FNN(10/18 16:20) …18日午後、愛知県の ・豊橋駅で、ホームから線路…
が上下線で運転見合わせ線路に立ち入った人と接触 (10/18 15:53) 18日午後0時54分ごろ、愛知県の・豊橋駅で、ホームから線路に立ち入った人が、博多発・東京行きの「のぞみ1…
性別不明
タイトルとURLをコピーしました