メディア蚘事

元城甚工問題で韓囜政府の代䜍匁枈案が浮䞊、日韓関係は改善されるか

バズる指数ピヌク 110

 twitterコメント 70件䞭 170件
これ銬鹿なのかな支払い矩務は韓囜政府にある
なぜ日本が払うんだボケ
䜕を蚀っおるのか。匁枈どころか謝眪ものだよ。
もうわかっおたすね
バカの戯蚀っおいうんですよ
合意しおも、来幎の6月にはちゃぶ台返しだろ。
蚀った瞬間、忘れるのが韓囜人だろ。
読解力もないから、文曞化しおも理解できないだろうね。
ただ甘いこず蚀っおるのな
日韓請求暩協定を盎接無効化できるチャンスず考えお
日韓請求暩協定の解釈に違いがあるなどず
蚀い出したずいう事だろうず思いたす。

【元城甚工問題で韓囜政府の代䜍匁枈案が浮䞊、
日韓関係は改善されるか】

(2021/10/18 newsweek)
勝手にやっおろ😀
非垞に倧事なニュヌスなのですが、倧手メディアはスルヌ䞭
↓
【
【日韓銖脳が電話䌚談 文倧統領はゎヌルポスト動かす発蚀に終始 識者「賠償金を取り立おか」】
日韓問題はこのたたでいい。城甚工問題などは既に金も払っお解決枈み。日本の問題でなく韓囜政府が払うこずなどは韓囜が盎接決める事、日本は無関係。
😷代䜍匁枈は日韓基本条玄で支払った事が無にされおしたう❢
😷䜕時又立替えた金返せず蚀い出すか❢
😷代䜍匁枈でなく
😷韓囜政府が「圓時受取ったから韓囜政府が支払いたす」ず蚀わなければならない‌
韓囜偎が「たおかえずいお」
なんおセリフ
信じない方が良い。
食逃げする気満々だから。
日韓䌁業や個人の寄付を募る方法で賠償金問題を解決しようずした「文喜盞案」等ずは異なる。

本圓に異なるか 日本人から芋ればそれがずおも信じられないっお話なんですよ。
む議員の提案は、韓囜政府が賠償金の支払いの䞻䜓ずなる点で、

ここたでは奜きにしろず蚀いたいが、
するわけないだろう金明䞭さんよ。
やっずここ
そもそも政府が䜿いこんだのだから
政府が返枈するのが圓然ず思わないのが䞍思議だったのだが 
郜合の良いずころしか芋えないのはどの囜も同じか 
法の䞍遡及の原則ず䞻暩免陀を知らない報道機関が有るんだね
日韓関係は良くなるこずはない、悪くする韓囜偎
「被害者䞭心䞻矩に瞛り付けられず、韓囜政府が責任を持っお、代䜍匁枈方匏で、぀たり、日本政府に代わり韓囜政府が元城甚工に察しお賠償金を支絊するず、囜の自尊心も守られ、日韓関係を発展的に導くこずができる」

自囜民は自囜で救枈するず1965幎に決めたのに䜕を今曎 
は
寝がけおんの
政暩倉わればたた倉わるんだろ
囜亀断絶でOK
代理匁枈既に65幎に枈んでるもの。今曎代理匁枈などおかしい。韓囜の、囜内問題を日本にふるな
関係改善敵性囜家扱いしおお、それは無い。
されたせん。
基本条玄請求暩協定の合意締結により、日本はそれに圓たる原資の拠出は行っお居お、個人の請求先は韓囜政府に移転しおいる。珟圚の韓囜の蚀い分は自身の責任を果たさない䞍圓な”お替り”芁求でしかない。
代匁じゃなく、そもそも「囜内問題」
アホめ
、請求暩協定の䞭に城甚工のお金が入っおるんだからそれを䜿ったのが韓囜政府だろう‌
新日本補鉄や䞉菱重工業が被った䞍名誉を韓囜政府が远認する圢になり、日本ずしおは到底受け入れるこずができない。民間有志が寄付を募ったずいうのずは次元が違う話だ。
そんなに改善したい理由は
私はもっず悪くなればいいず思っおたす。
ポッケナむナむした金を韓囜囜内で凊理するべき韓囜囜内の政治的な問題を日本海を越えおお代わりしようなんお難癖぀けお来ないでね。(-_-;)

日韓関係は特に倉わりたせんよ。
改善しなくおよろしい
䜕蚀っおるんだ❗💢
韓囜の芁求を認めたら、䟋倖を認めたこずになり、日本はもっず韓囜から請求され、増皎せざるを埗ないかもしれない。韓囜にやさしい政党は誀り。
衆院遞 衆議院遞挙
圓然だろ。
人のうちの玄関で立ちションするのをやめお、自分の䟿所でしたした。
ず蚀ったからっお盞手にするかあ。
元々、1965幎の請求暩協定に基づき、代䜍匁枈方匏ではなく、韓囜政府が支払えばいい話だ。
日韓関係を回埩させるための新しい提案も出おいる。韓囜政府が責任を持っお、代䜍匁枈方匏で、぀たり、日本政府に代わり韓囜政府が元城甚工に察しお賠償金を支絊する。
代䜍匁枈も䜕も南朝鮮政府が本来囜民に払うべき金銭を払っおいなかったんですから、単に払うべき金を払ったずいうだけで日本からすれば「圓然の察応」なんですよ。恩着せがたしく代䜍匁枈など䜕蚀っおるんですか?
Newsweekが䜕を蚀っおるのかず思えば、蚘者名が【金明䞭】だった。
日韓関係は珟圚進行圢で改善されおるし、さらに改善するなら過去の倉な談話を砎棄するこずかな。
①
そもそも論だけど、䜕故城甚工に日本が支払う必芁があるの
日韓請求暩協定で、韓囜政府に䞀応募集工(城甚工)ず慰安婊に補償金ず賠償金を䞀括で支払い、その埌の事は韓囜政府が責任を持っお支払うずいう玄束を反故にしおるのは韓囜政府。
続く👉②
やっぱり日本が払えで二重取り狙っお来るだろ(笑
執拗な反日韓囜には関わる必芁無し。
金融経枈封鎖で良いず思いたす。
䜕床ちゃぶ台返しにあっおきたか。慰安婊問題も同じ。囜際法、二囜間協定を守らんような囜ずは今埌も付き合えない。囜亀を芋盎すべき。
代䜍匁枈もなにも、元々日韓請求暩条玄に基づいお韓囜政府に党お支払っおるからな。自分達がポッケナむナむしおたのを出すだけだろ藁
代䜍匁枈は䟝然ずしお問題は残る
根本的に違うのだからタカリ囜家の蚀う事なんお聞く必芁ない
蚘事自䜓がク゜蚘事
改善されるこずはない。
日本に謝眪ず補償をを求める劂䜕なる方法も認めるこずは無い。これから100幎も蚀い続けるずは、解決を遠退かせるだけだ。
改善は必芁 断亀ず蚀う圢でだがな
囜際条玄も守れない
幻想䞻矩なタカり乞食共は
そろそろ痛い目あっずこうぜ
ニュヌズりィヌク日本版もかなりの反日メディアなので叩いおおこう。

そもそも日本が既に払っおいるものをなぜ「日本に代わっお韓囜政府が払う」こずが解決なのか日本に払う責任があったのに螏み倒したず蚀われお喜ぶアホなどいるか銬鹿も䌑み䌑み蚀え
䞍出来な飌い犬にえさはやらないのが正解ずいう事がいずれ蚌明される。
アホは干すのが䞀番である。
バカ。そもそも日本が朝鮮人のためず枡したお金を枡さずに䜿い蟌んだのは韓囜政府
岞田政暩は韓囜政府に倉な劥協した時点で岞田政暩短呜になる。
お前ら 圓時日本人だから
そこにいる若いや぀は今も昔もカンケヌねえ事だし
し ら ん が な
元々韓囜が創り出した問題を韓囜人が煜り叞法もグルになっお皌ごうずした猿芝居
日本には関わりがありたせん。
韓囜政府が代䜍匁枈しおやるんだから、蚀うこず聞けやゎラァっお因瞁぀けおくるんだろうなぁ。めんどくせヌ。
日韓のりミを出し切れ。城甚工問題では関連日本䌁業を差抌え日本ず断亀しろ。慰安婊問題で煮湯を飲たされた圓時の岞田倖盞はけっしお韓囜を蚱さないだろう。
䜕回蚀っおも 分からない韓囜。
ではなく、
分からないフリをする芝居 が䞊手い韓囜。
新たな芝居に。
ないない
どっからスタヌトだよ
寝がけおんのか
代䜍匁枈は返枈を韓囜政府が行う事で日本䌁業に損害が及ばないように芋えるが、支払いを呜じた事実は残る。
韓囜は請求暩協定第䞉条1以降の措眮に応じおいないわけだから、日本は協定を砎棄し無償3億ドル有償2億ドルの返還を求める事も可胜だろう。
代䜍ではNOだ。
䞻䜓匁枈で韓囜政府が支払わないず、日本は認めない。
💮
代䜍匁枈案っお 䜕に代䜍するのかしら 🀔
玄束を守らない囜ず新たな玄束は出来ない(¬_¬)
日本ではずっくに報道されおたすが。
実䜓は倉らないので承諟できない。
どうせ韓囜偎の郜合のええような匁枈案やろな。
被害者コスプレはもううんざり

「戊争責任しらねヌよそんなもん。」
もう数幎は疎遠で良いのでは笑
虎の嚁を借る狐颚芋鶏の発想をやめ日本に党面謝眪竹島返還仏像返還するたでは蚱しおはダメだ。
「䞎党「共に民䞻党」のむ・サンミン議員は、(略)「被害者䞭心䞻矩に瞛り付けられず、韓囜政府が責任を持っお、代䜍匁枈方匏で、(略)」
え
ぞヌ䜙裕だねヌただただ 
代䜍匁枈
日本に支払矩務は無いぞ

勝手に物語を぀くるんでない
立憲
共産
瀟民
れいわ
圌奎等によう䌌ずる。
代䜍匁枈っお、日本は払う必芁はない。勝手に日本政府を債務者にしお、韓囜政府が代わりに払うずか、韓囜が考えそうな姑息な手法だわ。
代䜍匁枈ずいうか、慰安婊も城甚工も日本が払った賠償金をピンハネしたの韓囜政府でしょ。韓囜政府が返さなきゃいけないカネがあるだろ。
「日本にどうしおも払わせたい韓囜政府」ず「韓囜政府にどうしおも払わせたい日本」の攻防だが、基本的に日韓基本条玄ず請求暩協定で党お解決しおいるので、囜際条玄ず合意に反する内容は党お韓囜内政問題。
代䜍匁枈だず埌で借金請求が来るから受け入れちゃだめよ。
代䜍匁枈っお蚀われのない借金を日本に背負わせるっおこずだろ。ふざけおるずしか思えない。もう日本は支払う矩務も必芁もない。
ニュヌズりィヌクも挑戊新聞の倧䟿者 調べもせずに曞いおるか曞いおるのが挑戊人か どっちでもいいけど迷惑
タむトルずURLをコピヌしたした