メディア蚘事

銖盞の疑惑攟眮「投祚で意思を」 衆院遞控え平和䞃人委声明

バズる指数ピヌク 392

 twitterコメント 63件䞭 163件
銖盞の疑惑攟眮🀬🀬🀬😀😀😀

「投祚で意思を」😻😻😻👏👏👏✌

衆院遞控え平和䞃人委声明
⁊⁊⁊
『声明は12幎以降の安倍・菅政暩で、公共的な組織ぞの抑圧や、公私混同の利益誘導が盞次いだず指摘。説明を拒み、論議すべき囜䌚自䜓を開かなかったずしお「民䞻䞻矩の基本的条件を吊定しおいる」ず問題芖した。』
犯眪者集団に日本の行く末を任せおはいけないずいうこず。
「投祚を通しお積極的に意思衚瀺を」岞田銖盞が所信衚明で安倍菅政暩での問題点/疑惑に觊れず代衚質問のみで衆院を解散したず批刀。安倍菅政暩で公的組織ぞの抑圧や公私混同の利益誘導が盞次いだ。説明を拒み論議すべき囜䌚を開かなかった。「民䞻䞻矩の基本を吊定しおいる」
ほんずに忘れおはいけない
劄想の䞖界に生きる䜜家ごずきが代衚者面しお意芋蚀うなよ
䜜家っお理想䞻矩者だから綺麗事が倧奜き
それでいお䞖間知らずで芖野も狭く歪んだ思想に凝り固たっおるから始末におえない
自民が癜ずは蚀わないけど立憲も癜ではない事実は無芖か
猪瀬やん
自民党支持者たちは安倍ず同じように「嘘぀きの集たり」だ‌良心ずいうものが無く育った最䜎な人間どもだ‌
ええ (ドン匕き)
なんじゃこりゃ。
孊者や文化人らで぀くる「䞖界平和アピヌル䞃人委員䌚」は18日、岞田銖盞が所信衚明挔説で安倍菅政暩での問題点や疑惑に觊れず代衚質問のみで衆院を解散した姿勢を批刀。
有暩者には「投祚を通しお積極的に意思衚瀺を」ず呌び掛けた
民䞻党政暩の業務仕蚳を芋るず、かなり抑圧しお、高圧的な態床だったず思うんだけど  

なんだろうなぁ

立憲の安䜏氏は、新聞に○×を付けお匵り付けたりしおいたんだけどなぁ

うヌん  
正盎、どこの政党でも倉わらないんじゃない
共産や立憲の方が統制き぀いず思う
い぀も通りに私たちは共産党を応揎したすで良いのでは
【
平和䞃人委員䌚の皆様の声明、私達囜民が思っおいる事そのたたです‌私達の倧切な䞀祚を最も有効に䜿う時。今迄遞挙に行かなかった方達にこそ、今回の遞挙がいかに倧切か䌝えたい。
高村薫さんらは、「岞田文雄銖盞が所信衚明挔説で安倍・菅政暩での問題点や疑惑に觊れず、代衚質問のみで衆院を解散した姿勢を批刀した。有暩者には「投祚を通しお積極的に意思衚瀺を」ず呌び掛けた。」
▌蚘録は捚おるか、曞き換える
▌皎金は自分ず家族ずお友達に優先割圓お
▌邪魔な䞉暩分立や報道の自由は人事で封じる
▌り゜は䜕床も぀く
▌責任は䞀床も取らない
・・・
民䞻䞻矩囜家のトップがしおはならない事を囜民に教える最高の生きた教材が、
日本の䞭の反日っおや぀ね。
党面的に賛同ですね
安倍晋䞉、菅矩偉は、
公共的な組織ぞの抑圧や、
公私混同の利益誘導を行っおいた。
孊術䌚議メンバヌ任呜拒吊で自民党はメディアに加え孊問の自由にたで手を突っ蟌んできたが、今回、平和アピヌル7人委員䌚の緊急声明を東京新聞以倖は報じない、反面、ひるおび、報道1930等で連日、自民応揎の田厎等を出挔させ折角の政治改革のチャンスを朰しおは日本は終わる
䞖界平和䞃人委員䌚の提蚀。
初代委員は平塚らいおふさん、湯川秀暹さんら。

ちなみに初代委員のお䞀人である䞊代たのさんは島根県雲南垂(旧倧原郡)ご出身。
『説明を拒み、論議すべき囜䌚自䜓を開かなかったずしお「民䞻䞻矩の基本的条件を吊定しおいる」ず問題芖』
うん
これを蚱したら歎史の転換点になりかねない
自称知識人っおなぜこうも盲目的に䜓制を吊定する事だけやるのだろうか

仮に自民を吊定しお、圌らは䜕凊を支持するず?珟圚の野党は日本を砎壊しかねない連䞭しかいないのだが。
囜䌚で118回も嘘 。安倍前銖盞は「虚停答匁のホヌムラン王」です。安倍晋䞉にはモラルも良心の呵責もない。
暩力を私物化し、平気で囜民に嘘を぀く厚顔無恥な安倍政暩は犯眪ず腐敗の巣窟だった。この政暩がこの囜の瀟䌚芏範や瀟䌚正矩をどれほど砎壊したか。この囜から正矩ず道埳・正盎ずいう抂念を駆逐した。
やりきれないほどのモラルの厩壊ず政治の腐敗が、安倍・菅政暩」で進んでしたった。この堕萜は簡単には盎しようがない。本圓に深刻。
のお仲間たちのたた倉な茩が出おきたね(笑)
孊術䌚議の別働郚隊か
コむツらが勝手に疑惑ず蚀っおるだけで、し぀こいクレヌマヌのようなもの。赀朚さんを利甚しおる蟻元枅矎ら野党も同じ。くだらないの䞀蚀。
「12幎以降の安倍・菅政暩で、公共的な組織ぞの抑圧や、公私混同の利益誘導が盞次いだ」
「説明を拒み、論議すべき囜䌚自䜓を開かなかった」「民䞻䞻矩の基本的条件を吊定しおいる」
文化人っお蚀われる人達の瀟䌚的な知名床䞋がったよね・・・
コレの代衚者誰も知らない・・・
みんな埌から来る者たちの為に投祚に行こう
「声明は12幎以降の安倍・菅政暩で、公共的な組織ぞの抑圧や、公私混同の利益誘導が盞次いだず指摘。説明を拒み、論議すべき囜䌚自䜓を開かなかったずしお「民䞻䞻矩の基本的条件を吊定しおいる」ず問題芖した。」ほんずそうだよ。安倍晋䞉に匕導を。
声明は12幎以降の安倍・菅政暩で、公共的な組織ぞの抑圧や、公私混同の利益誘導が盞次いだず指摘。
蚀論の自由は囜民皆にあるが、反日行為は囜家囜民の害でしかない。コリアや䞭囜からお金でももらっおるの
共産党の別働隊なのでは
「平和」ずいう単語を䜿うなあんたらが䜿うから平和の蚀葉の䟡倀が䞋がっおるのを理解せよ
今床の遞挙は安倍菅政暩の是非を問うもの
♯遞挙に行こう
「岞田文雄銖盞が所信衚明挔説で安倍・菅政暩での問題点や疑惑に觊れず、代衚質問のみで衆院を解散した姿勢を批刀した。有暩者には『投祚を通しお積極的に意思衚瀺を』ず呌び掛けた。」
> 䞃人委は、故湯川秀暹氏らが1955幎に結成。珟メンバヌは宇宙物理孊者の池内了氏、䜜家の高村薫氏ら6人。
培底的に远及しよう‌
政暩亀代‌
”「投祚を通しお積極的に意思衚瀺を」ず呌び掛けた”
金持ちもがくのような貧しきひずも、遞挙の祚は䞀祚だ。
この遞挙暩を行䜿しないのはもったいないではないか。
「投祚を通しお積極的に意思衚瀺を」ず呌び掛けた。
頑匵れ野党
そうするしかない。無抵抗は過去幎の悪倢の安倍・菅政治を認めるこずだ。
湯川秀暹氏が草葉の陰で嘆いおるわ
"銖盞の疑惑"攟眮に「投祚で意思を」。
孊者・文化人が声明。
維新候補取り䞋げ芁請小川淳也氏から盎接電話。実家にたで来た。維新の䌚合に乱入「おわびする぀もりない」
原田ケンスケ氏「SEX䞭に盞手の同意を埗お手で銖を締めお殺しおも違法性はない」
杉山啓氏出銬取りやめ ツむッタヌに䞍適切投皿
「䞖界平和アピヌル䞃人委員䌚」っお、なんか䞖界の巊翌を裏で操っおる秘密組織っぜいですね。れヌレみたいな。
※䞖界平和を名乗るなら近平や金正恩に話に行けばいいのに。
やはり良識のある人はこのような行動を取る
日本はただただ捚おたもんじゃ無い問題は既埗暩益者のパ゜ナや電通
こんな䌁業は囜民が無芖すれば成り立たなくなる
政暩亀代で鉄槌をくだせ
声明では、安倍・菅政暩で、公共的な組織ぞの抑圧や、公私混同の利益誘導が盞次いだず指摘。説明を拒み、論議すべき囜䌚自䜓を開かなかったずしお「民䞻䞻矩の基本的条件を吊定しおいる」
䜕かは人䞊み倖れお秀でおいおも人ずしお未成熟、もしくは愚かな者はいるものです。
厄介なのが本人も呚りも勘違いしおいる事です。
䞖界平和ず安倍・菅政暩での問題点や疑惑が
関係あるのか
䞖界平和ず冠しながら、党䞖界平等でなく、ご郜合䞻矩的な偏った䞖界芳に感じるんだが孊者や文化人っお、ニュヌトラルな方々ではなく、レフティヌ
おたけに囜䌚で100回以䞊も嘘の答匁を繰り返した安倍元総理 



ムチャクチャな政暩だった 
「岞田文雄銖盞が所信衚明挔説で安倍・菅政暩での問題点や疑惑に觊れず、代衚質問のみで衆院を解散した姿勢を批刀した。有暩者には「投祚を通しお積極的に意思衚瀺を」ず呌び掛けた。」
議論や説明責任から逃げ続ける政党に投祚するずいうこずは、それを肯定したこずになる。
“安倍・菅政暩で、公共的な組織ぞの抑圧や、公私混同の利益誘導が盞次いだず指摘。説明を拒み、論議すべき囜䌚自䜓を開かなかったずしお「民䞻䞻矩の基本的条件を吊定しおいる」ず問題芖”
銖盞の疑惑攟眮「投祚で意思を」
タむトルずURLをコピヌしたした