メディア記事

「レギュラー価格200円を超えないとガソリンだけでは運営できない」原油価格の高騰に販売店も悲鳴

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 50件中 1~50件
すっじぇ〜〜(°∀°)ヒィィィィ
これ続くと火力発電も値上げか❓🥺
岸田、いい加減に手を打てやぁ!
暫定税率を無くすとか税金に
消費税を上乗せしねぇとか
何とかせぃ!
先日出演したネットテレビの番組内容がヤフーのニュースになってた。番組内容がそのまま掲載されているだけですが。
世界中で狂ったように「脱炭素!」と騒いでいるから増産は無いだろうね。
”もう石油は不要なんだろ?なら高くても問題ないだろwww”と。
『リッター300円とかの生活が当たり前になるかもねぇ』
『車持ってると大変だねぇ』

と以前からいってたけど
現実味を帯びてきたみたいです
いや、税菌を無くせば良いだけだろう。
今の半額になる❗
「 レギュラー価格200円を超えないとガソリンだけでは 運営できない 」
原油価格の高騰に 販売店も 悲鳴

課税停止へ
二重課税を正せ!!
evしか勝たん
最低時給も上がってどうするんだか
あながちねーよとは言えんよな…(特にハイオク200円
200円?
それはさすがに大袈裟やな。

ねじ曲げ報道の典型。

自分なら報道に抗議するわ。

でも200円ガソリン相当の利益を高級コーティングで出してるとしたら、大したものですよ。
リッター300円でもガソリン車乗る。
なんなら乗る頻度減るだろうけど500円でも乗る。
ンエエエエエエエエエエエエ高スギィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まず二重課税撤廃して、車を必要とする地方にこそガソリン値下げするべきなんだよなー。ガソリンとドライブスルー洗車くらいで最低限やりくり出来る様になってほしい。
「ガソリン自体がそんなに利益がある商品じゃないので…」
「別荘の掃除に行ったり、要望があれば何でもするような感じだ。本当に便利屋さんみたいな…」
え…に、に、にひゃくえん…!?
そりゃそうだ。半分が税金、残りから仕入値引いたらリッター15円とかの利益だったはず。

しかし、学生の頃はハイオクで92円とかだったのにな。
今日、月曜日になったらレギュラー価格が急に160円とかなっててビビったwww一昔前のハイオク並みの値段なのに・・・今やレギュラー価格が160円台・・
ガソリン税がなければ100円ぐらいなはず、こういう報道のときに税金の仕組みを伝えて欲しいな〜
引用:「(価格高騰は)産油国の問題。世界的に新型コロナウイルスが拡大して、車を使わなくなるのでガソリンの需要が減った。そこで産油国は減産を始めた。徐々にコロナの収束は見られるようになったが、減産の手を緩めていない」
期待のシェールオイルの話はどうなったんかのう
そう言えば、二重課税の解消を公約にしてる政党ってあったっけ?
ガソリンのことばっかりやってるけど、もう冬だよ

燃料用灯油も当然、値上がりするんで、今冬は買えない凍死者が出るかも
たしかに税金に税金はどうかと思うよね
もし200円になったらやばいw
総理聞いてますか?
この間、三沢行った時、給油したら、セルフでレギュラー158円でドデンした。
ガソリンと言うか、原油の高騰が止まりませんね。。。最近ほんとにガソリン高い。

このままだと輸送費も上がって、あらゆる物の値上げが始まりそう。給料は変わらないのに。

これってやっぱり政府が原油が世界的に高騰してるのに円安に誘導したからなのかな??
ええ加減、車にかかる税金下げろよ
「レギュラー価格
200円を超えないと
ガソリンだけでは運営できない」
原油価格の高騰に販売店も悲鳴


揮発油税を大幅減税して、
二重課税をやめようよ!
ガソリン高騰かぁ、三か月間1リットル160円を超えたら税金取るの停止して安くする仕組みがあるらしいけど、10年も前の震災復興を口実に凍結してんでしょ?岸田さん『分配』って言うなら凍結解除してガソリンを安く売ってくれればいいのにしなさそうだな
高すぎる二重課税が悪いんだよ
どんどん上げろ
多重課税が原因!車が贅沢品と言うなら、ナンバーで税金変えろ!3ナンバーは300円/Lで良いじゃん!
今日本の政治家は自身の選挙に精一杯で国民の事は二の次だから、このガソリン価格高騰に対しても、何の対策もしません!だと思う。だから、高騰は当分続くのかと思う。米国が増産して安くしてくれるなら話は変わるだろうけど‥バイデン氏だから難しいかも知れない。
そろそろレギュラーにかけられている重複課税を見直すべきだろうね。48.6円の税金に消費税がかかるんだから、たまったもんじゃない。
10月でバイク乗り納めないとヤバそう😱

年末にガソリン200円はハイオクは乗ってられん😤

またコロナの波がきたら下がるかもしれない。

ただ、期待もできないから、今年は巣篭もりが安泰そう🤔
[レギュラー価格200円超えないと…]
札幌は166円て出てましたよ!
🥶🥶🥶😱😱😱😇😇😇
本当ガソリン高すぎ😭😭😭
勘弁して🙏🙏
窓を開けることなく、室内から給油から決済まですべてができるという“スマホ給油” どうやってやるの?
200!? ((((;゚Д゚))))
やはりガソリンスタンドの消滅で田舎からEV化していくのがあり得るシナリオかな。
これでも自民は消費税は触らないと言っているんだから
駄目だよ。
車通勤が当たり前の、田舎では通勤出来なくなるよ
マジで地方でなし崩し的なEVシフトが起こってしまうんじゃ……。
都心の高額なガソスタは、法人向け車両確認と掛売がビジネスモデルだからな。BtoBは強い。
政府の対応は?
大変だねぇ…
超えたら、人も減っちゃいそうだけど、そうでもないのかな?
必要な人は入れるからなぁ
ガソリンの二重課税やめれば
安くなる
タイトルとURLをコピーしました