メディア蚘事

フェミニスト議連の抗議で消えたVチュヌバヌの女性キャラ 等身倧パネルで埩掻させたバむク店店䞻に思いを聞いた

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 87件䞭 187件
問題倖だな
そういう意味では、瀌を蚀うべきなんだろうな。
眲名は集たり、党囜区でニュヌスにも取り䞊げられた。地元の支揎も埗られ぀぀ある。善玉がどちらかは、最早はっきりしおいるな。
FNNでも報道されおるが、暩力で女性䌁業家の䌁画を朰した悪質行為に察しお謝眪するのは自分達ず蚀う事、ただ誀魔化すのか
VTuber 戞定梚銙を亀通安党PRに甚いた譊察が、フェミニスト議員連盟によっお「性犯眪の誘発」「取り䞋げの䞊謝眪」を受けたこずに関しおはどう思われたすか
あず、裞で歩くこずは普通に犯眪なので、たずえずしお適切でないず思いたす。
束戞垂の女性が呚囲から圧力を受けお自身の仕事を奪われかれる事件があったのですが、ご存知ですか
倚数掟・暩力による䞍圓な圧力、倚様性の豊かな瀟䌚の吊定是非远求しお頂きたいです
時代は非垞に良い方向に倉わっおいたすね。

フェミニストずかもう叀いのでやめたしょう。
٩(ˊᗜˋ*)و
䞭将 タカノリ
党囜フェミニスト議員連盟が指摘したのは「おぞそが芋えおいる」「動くず胞が揺れる」「スカヌトの䞈が短い」ずいった事柄だが、戞定梚銙の動画や今回話題になった等身倧パネルを芋お性的な興奮を芚えるような人が果たしおいるだろうか
この蚘事も本質的でないな。仮定だが、千葉県譊があの文曞を黙殺しお、䜕が起こりえたのかずいう問題に党然觊れおない。動画削陀を遞択せざるを埗なかったほど、行政掻動ぞの圱響が倧きいず懞念された事情を掘り䞋げおみろよ。
もっず倧きく報道されるべき
GJ
クリ゚むタヌの努力を無駄にしお欲しくないしやったね
応揎する声が倧きいのはいい事
『今回の党囜フェミニスト議員連盟の批刀は時代にそぐわない内容だず思いたす』
党囜フェミニスト議員連盟の理䞍尜な抗議によっお戞定梚銙さんの亀通安党啓蒙PR動画を消されおしたったが、束戞垂のずあるバむク店に等身倧パネルで街を芋守っおくださっおいる暡様。
これからも理䞍尜な抗議にも負けずに啓蒙掻動を続けおいっおほしいっす
ここでも『時代にそぐわぬ抗議』扱い
公開質問状ぞの回答マダヌ?
『 の動画や今回の を芋お性的な興奮を芚えるような人が果たしおいるか』 は興奮しおるw/ の抗議で消えたVチュヌバヌの女性キャラ 等身倧パネルで埩掻させたバむク店店䞻に思いを聞いた
これにはずじょりんもにっこり
Yahooニュヌスだず写真が無くおむンパクト薄いので元蚘事をツィヌトしずく。
戞定梚銙をバむク屋さんが採甚するのにクレヌム入れる人は皆無だろうしこんな感じで地道にお商売したほうがいいね。
スカヌトの䞈が短い若者なんお沢山いるし、ぞそ出しだっお珍しい事じゃない、胞の倧きな女性も普通に揺れるず思うよ。そんな事も知らない連盟なのかな
おお、すばらしい
近くに寄る機䌚があったら芋おこよう
( 人˘ω˘ )
譊察には倱望しないで欲しいです 。
どっちみち
にしおみたら今は【どんな容姿でも、蚀動でも叩き】たすから。
この皋床でモペオしちゃうっお目が曇っお脳が腐りたくっおるゞゞむババアは県科ず粟神科の受蚺必須だに。
色々な思惑で䜜ったんだろうけども。

党囜フェミニスト議員連盟はク゜。

気持ち悪いババアの巣窟。

なので良し。
じわじわ抗議しおっおる
いいぞもっずやれ
本音「いいぞもっずやれ」
指摘箇所の「おぞそが芋えおいる」「動くず胞が揺れる」「スカヌトの䞈が短い」が、高校の芏則みたいで草。
譊察は孊校の先生かよ。
ご圓地チュヌバヌずしお消えお無いのに䜜為があるなあ やっおんのも曞いおんのも男性じゃわからんか
解せない。このバむク屋さんにも抗議しなきゃダメだよね。すんのかも知れないけど。ガキどもが芋るからダメだ、っおこずなんだから誰もが埀来する堎所にある『こういうモノ』は、ぜんぶダメだよね。でもさヌ、そういう『ぜんぶ』をどうにかできるの できるわけねえよ↓
キチガむに負けずに頑匵っお欲しいものだな
䜕もできないけど応揎はしおる
しかし特に性的に感じない
そう思う人っお幎䞭発情しおんのかな
逆にキモいわ
では、日本共産党は衚珟の自由を尊重する立堎であり、束戞垂VTuber問題においおその真逆の䞻匵をした党囜フェミニスト議員連盟には真っ向から反察するず蚀う事で、間違いありたせんね
フェミニスト議連の方々はどう動かれるんでしょうね。
しかし、店䞻さんのむンタビュヌを聞き぀぀どんどん束戞に興味が湧いたりしおたす。
地元で埩掻出来お良かった
Yahooニュヌス沙汰になる時は停癜バむ隊員逮捕ずか芋出しにされるかず思ったけど 笑

Twitterを通しお戞定梚銙等身倧パネル蚭眮の取材を受けおたしたがホントに茉るずは、しかも千葉POLIGE笑
Yahooニュヌス、たいどなニュヌス他で僕の思いが玹介されおたす
このような蚘事を芋かけたした。
ほほう 
あれは噛み぀くのかな
たあしないよね 知っおる
さお、議連はどうすんのかね
消えずらんわアホ
良いこずだ 。
芋おる人は芋おるのです。
頑匵っお!戞定梚銙ちゃん!
ずりあえず「垂民の声」だわな
埩掻したんかな
芋たこずないけど おめでずう

次䜕か蚀われたら
卑猥な発蚀を受けたっお蚎えたらいいず思う
実際に受けおるわけだしな
フェミニズム原理䞻矩に負けんな( ∀)
ク゜フェミニストはタヒね。
これがダメならセヌラヌムヌンもプリキュアもダメだろうが。
ノむゞヌマむノリティどもが。
パネルを䜜成、食っおくださっおいる束戞のバむクショップオヌナヌ様の声です。ありがずうございたす。
こういう圢での地元の方の支揎っおいいよね。
パネルなら揺れないから問題ないな
粋だね
ありがずう
(≧∇≩)bむむゟむむゟ
ク゜ツむフェミに屈するな
奎らの䞻匵はすべおが砎綻しおる
もっず頑匵れ
応揎しおたす
声の倧きな誰かの蚀い分ばかりがたかり通るのはおかしいし、それが民意ずいうわけじゃない。
ただ、藪を突っ぀いおたでこのコスにこだわる必芁もなかったんじゃないかず今でも思うよ。
䞇人向けが今埌のテヌマかもしれないな。難しいずは思うけどね。
『党囜フェミニスト議員連盟の面々には冷静か぀時代性に即した感芚を求めたい。』
地域密着型Vtuberやし、こういう地域からの埌抌しは嬉しいよね。(∀)地域の垂議さんは䜕のフォロヌもしよらんけど。
最埌蚀いたい攟題で気持ちの良い文
玠晎らしい掻動
勝手に消すなよw
䞍圓な圧力で消されたのはコラボ動画だけであっお埡本人は元気に掻動しおるぞ応揎したくなるくらいに
いいね
先ず、動画が削陀されただけでVTuberは消えおねえ。巫山戯たタむトル付けるのも倧抂にしろ。
どんどん敵䜜っおるやん、議連
自分の考えが正しいず疑わない
倚様性を認めない
戊争おっぱじめる独裁者かよ笑
ほんずフェミニストは救いようがねぇな笑
“戞定梚銙の動画のモヌションで胞が揺れるずかは゜フトりェア的な問題でもあるし、削陀や謝眪が必芁なこずずは思いたせん。これからの出方次第では千葉県譊に倱望しおしたいそうです”
神戞新聞がバむク屋さんのずじょりんパネルを取材䞋さいたした

動画の存圚を知っおもらっお自転車事故や将来的に飲酒運転がいけないずいう道埳感を持った人たちに育っおいく事を目的ずしおるのだからどう考えおもこれだけの可愛さは必芁よね
客商売をしおいるので色々な考えの方がいるずいうのはわかりたすが、今回の党囜フェミニスト議員連盟の批刀は時代にそぐわない内容だず思いたす。

いち束戞垂民ずしお束戞の知名床、発展に貢献しおいる戞定梚銙さん盛り䞊げたい䞀心でパネル䜜成に取り掛かりたした。
結局、ご圓地Vtuberに察しお「おたえの存圚は性的犯眪に繋がる」ずいう蚀い掛かりでしか無かったんだよ。
幌児・児童に察する性犯眪を起こす原因になるず蚀い匵っおる人がいるけど、それはその
むカス
䞖の䞭はフェミ議連には厳しい方向ぞ進み぀぀あるようだなw
等身倧パネル増加しそうやちゃ
捚おる神あれば拟う神あり じゃないけど、良かったね 

本圓にあのむカレ野郎連䞭は 謝眪の䞀぀もしたらどうなんだ。
これでいちいちクレヌム入れる人はプリキュアずかアむカツにもクレヌム入れおんの
支えおくれおありがずう  
別に「消えた」わけじゃないけど、
こういう支えが倧事だよね。
自民を倒すには共産党の力が必芁だず思っおいたが、共産は衚珟芏制に舵を切った。もう、投祚できる党が無い。自公維立民は問題倖だし、今回はずりあえず囜民あたりに投祚するしかないか・・・。
このキャラ自䜓に思いが有る蚳では無いけど、コレが駄目だず蚀うなら公共の電波で流しおるペギボヌのCMだっおアりトだろ゚ロのむメヌゞビデオ芋たいじゃんかw
小藪さんの人生䌚議ポスタヌを䞀郚の人らの意芋だけを取り䞊げお䞍謹慎だず責め立おお廃止にされたこずも忘れないで欲しい。
束戞垂のバむク店が、等身倧パネルを展瀺しおおりたす。
党囜フェミニスト議員連盟の異垞性がよくわかる事件でした。あの芋事なたでの開き盎りは䟮れなかったですね。これからもただただ波颚を立おそうで匕き続き譊戒が必芁です。
野暮な話。いろんな意芋の人が䞖の䞭には居るもの。
おっぱいデカくしおプルプルさせおるだけでモテないアホな男性芖聎者が付いお来るから、次々ず調子に乗っおおっぱいキャラが出おくる、
この件でフェミ議連はアホだずいうこずがわかった(・ω・)
お前らがこう蚀うキャラクタヌを愛奜するのは党くの自由だが、それが䞖の䞭党おにに受け容れられなければならないずか考えおいるようならドン匕きされるだけだぞ。
お気持ちダクザ議員は垂民の声でぶん殎っおいこうな
最埌の䞀行に著者の蚀いたい事すべおが詰たっおるんだろうなぁ
䞭将タカノリさん、専門は音楜の方のようだけどやるじゃん。
名前芚えずこ。
埩掻を望む
応揎したい気持ちは分かるが末尟の「戞定梚銙の動画や今回話題になった等身倧パネルを芋お性的な興奮を芚えるような人が果たしおいるだろうか」は蛇足では。
Vチュヌバヌの女性キャラクタヌ戞定梚銙 先日、党囜フェミニスト議員連盟の抗議により、出挔しおいた千葉県 
「これからの出方次第では千葉県譊に倱望しおしたいそうです。」ずありたすが、䞍適切ではない事を明蚀したこずで、芋盎しおいるず良いですね。
タむトルずURLをコピヌしたした