メディア蚘事

政府、眞子さた結婚に祝意 「末氞いご倚幞を」

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 105件䞭 1100件
あたり前だ。
それでいい。
私は眞子さたのご結婚を祝犏したす
陛䞋が賛成されおない結婚に祝意っおボ(∀)\( ` ω ÂŽ *)<!
小宀報道ぞの反応は、毒芪リトマス詊隓玙。小宀バッシングしおる人は毒芪メンタル持ち。
最近颚向きが倉わり、無関心を装うため刀別しにくいですが笑
無理です🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♂
諊めおくださヌい。
幞せになる䟡倀なし‌‌‌
囜民、誰も祝犏なんおしおないんだよ。
「皇宀の䞀局の繁栄」どころか灜厄でしかない。玍采の儀も出来ない癖に勲章貰っお誀魔化し。宮䞭䞉殿も儀匏でない単なる拝瀌。䌊勢神宮にも行けず昭和倩皇陵で誀魔化し。
はいお盞手ご家族の遺族幎金䞍正受絊&傷病手圓の䞍正受絊疑惑あるのに䞀般庶民がやったらすぐお咎めありたすよね、どうしおこの件に぀いお䜕の進展もないか䞍思議。あの人がいいなら自分もいいよねっお人増えるず思うけど。囜はそれでいいっお認めたっお事ですか。
珟実が芋える時はい぀かしらねフッ
「あ、お祝いの蚀葉ですか  えっず〜〜〜💊」ずいうお顔ですね😁
政治家は皆こう蚀うしかないのだろう。
初めは結婚を粛々ず進める䞎党に怒りを芚えおたが、最近はそこを䜕も攻めない野党こそ䞍自然に思う。異端児NHKや匱者のミカタれいわだっおダンマリずはね 
ふざけんな。皇宀いらない。
正に内疎倖芪の気持ちだろうな
疑惑ず問題山積みなんだが、もうなるようにしかならない。囜民は割り切るだけ。
小宀圭氏の経歎詐称疑惑や卒業者怜玢から削陀されたこず、小宀䜳代氏が詐欺眪で告発され怜察が朰そうずしおるこずを政府はマスコミに報道させお
マスコミはマスコミの圹割果たさず囜民は䞍利益被っおる
祝意を述べるだけじゃなくお、圌らぞの誹謗䞭傷を止めるように述べるべきだず思うの。

誹謗䞭傷は犯眪であるこずを政府の立堎からもちゃんず指摘しおほしい🥺
癜々しい
キレる「くるぶし」の
返事が面癜い件
ふざけるな
もう皇宀はいらない
頭悪いの
結局䞋囜民がどうこう蚀ったっお結婚が芆るこずは無いんだし、いい加枛諊めお攟っおおけばいいのでは
匕き際が肝心よ。
囜民の倚くは、この結婚に反察しおいたす😣
皇宀厩壊の始たりになる😣
結局のずこ、䞋民は黙っお祝犏しろ、毎月の寺銭はだせっおこずなんだね。この囜の民は戊うこずを忘れた腰抜け民族になりさがっお久しい。オレはい぀でもケンカする腹はできおるけどな。
皇宀が儀匏を行わないずいうのは、皇宀ずしおは祝わないずいうこずではないのか。政府は祝うのか。秋篠宮ご倫劻は今日は特に぀らい日だったでしょう。
総理の任呜者が倩皇陛䞋だから、未来の倩皇陛䞋の芪族には楯突けないよね政府ず切り離した方がスッキリするんじゃないの
祝意を衚しお䜕が悪い
ご結婚なさるのだからおめでずうございたすでいいず思う。
あら、政府から公匏コメントが出おいるw 䜙り気にしおいなかったが、萜ち着いたんだね。
䜕だかズレを感じる。😅
政府は皇宀に䌚蚈監査を入れるこずを公玄の䞀぀にすれば支持率が䞊がるず思いたすよ。
( ÂŽ,_ゝ)
倩皇制廃止でいいでしょ。皇宀をやめれば倩皇が誰になるかなんお考えなくおいい。
政府は皇宀の䌚蚈監査や憲法違反や連なる違法行為疑惑を捜査さえせずしらばっくれる気なら䜙蚈なこずせず黙っおなよ。
こい぀ら党員皎金をなんだず思っおるんだ。
誰これw
今たで䜕も蚀わんで
最埌だけちょろっずコレ
圭は祝犏するなら金をくれ〜ず思っおたす
思いっきりどうでも良い話になっおしたった
今回の事で皇宀のあり方に぀いお、政府はしっかり囜民の意芋を聞いお欲しい
祝意もええけどよ。しかし、銬鹿嚘は䜕があっおも垰る家は無いこずを理解しおんのかな駆け萜ち同然だもんな。
蚀わされ感ありあり😅
【眞子さた婚】
30前に結婚するこず。女性䞻語で䜿甚される。
「慌おお」「ろくでもない」「誰も望たない」「呚囲の反察」等ネガティブな衚珟ず䜵せお䜿甚される事が倚い。
コロナ犍の終焉ず盞たっお、什和幎のトレンドずなる。
儀匏省略結婚を黙認した政府ず宮内庁の責任は誰が問うのか
皇宀の行動・蚀動にどこたで関䞎したのか説明責任がある筈
秋篠宮や皇宀・宮内庁が単独で刀断する蚳もなく、静かに芋守る政府は無責任である
おめでずうでございたすぅ💕
バカバカしくお遞挙なんか行っおられるか
芪は反察しおるけど祝意でいいの
もはやどうでも良い話だが、俺が秋篠宮様の立堎なら、ヌケヌケず挚拶に来た小宀ちゃんをブン殎っおる。
お金の件もだけど、䞍審死が出おいるお家柄ず皇族が結婚するのっおおこがたしくないのかな
奜き同士だしお祝いしおあげようっお蚀う人いるけど、日本人なら皇宀の存圚意矩わかるよね
䞀般人同士の結婚じゃないよ😰
日本の歎史を軜芖しおいるのかな
ダフコメより
囜民無芖の暎挙。嫌悪感しかない。こんな発衚した自民党政府に投祚しなんかしないからね
これだけ囜民の気持ちず乖離した ならいらない
10月26日は象城倩皇制の終わる日
31日は に入れる
皇宀は関係ないので、䜙蚈な䞀蚀付け加えないでください💢💢
なぜ政府が祝意を述べるのか。
ちゃんず切り離さないず。

たしお「皇宀のご倚幞」なんお蚀っちゃダメでしょう。
眞子さたはもう皇宀ずは関係ない人になるんだから。
そんな瀟亀蟞什は䞍芁。

怜察に 小宀䜳䞎の遺族幎金ず傷病手圓おの䞍正需絊に぀いおの告発状の早急な受理を促す事が先。
埡祝儀は䜕れくらいが盞堎で、幟らぐらい集たるか
蚘者䌚芋に出垭するメディアは䞀瀟数癟䞇円包むんだろうな。
皇宀の方々政府は囜民の代衚ではあらず。囜民はこの暎挙を憀っおいる秋篠宮は結婚させたければ䞀連の疑問に真摯に答えさせるべき。安定した皇䜍継承などもはや望んでない宮家瞮小皇費節枛しお
「末氞いご倚幞ず、皇宀の䞀局の繁栄をお祈り申し䞊げたい」だっお。
囜民を誹謗䞭傷呌ばわりし「公より私」「囜民に寄り添わない」皇宀特暩を振りかざす皇宀だず分かりたした。ずおもお祝いできたせん。政府は囜民の気道が分からないのか。束野䞍適。
囜民は党く玍埗しおたせんが。
什和で皎金の䜿い過ぎる皇宀は終了しおほしいです。
皇宀の䞀局のご繁栄ずは 
「皇宀の䞀局の繁栄」

は誰に向けお蚀っおるのだろう

逆颚䞋の秋篠宮家にだったら
嫌味にも聞こえる。
これは最近の政府にしおはGJ
束野官房長官の「・・・。末氞いご倚幞ず、皇宀の䞀局の繁栄をお祈り申し䞊げたい」
には違和感がある。
日本から出おいくのに
そんな 蚀葉いるの・・・
散々日本の皎金で 育おおもらい
玍皎もしないくせに
もう二床ず かえっおくるな
奜たしくない、人に登録させおもらいたす。
䜕勝手に祝っおいるの囜民の殆どが祝犏しおないのを分かっおる 囜民舐めおるず遞挙で痛い目に遭うよ。
★バカじゃないの★頭いかれおる
:
この官房長官ダメだね、皇宀の繁栄を䞀緒に蚀っちゃダメだよ。あくたでも切り離す、あなた方は皇宀ずは無関係ですよを蚀倖に瀺さなくちゃ。
東京五茪を匷行したずきず空気が党く同じっおずころが䜕ずも・・・
暩嚁地に萜ちたり
皇宀の繁栄 の䞋りは違和感ね。
離れるんだし。
今の時代、
定型文はカンベンしおよね

血皎勝手に貯金しお持っおくんだし。
博物通で週3で幎収1000䞇っお
それだけでも十分よね
官房長官、女性宮家路線を確認 「末氞いご倚幞を」 政府有識者䌚議による安定的な皇䜍継承策の怜蚎に぀いお「菅矩偉政暩でしっかりずした議論が䞁寧に重ねられおきた。岞田政暩でも䌚議を匕き継ぎ、議論の結果を尊重したい」ず匷調 ■小宀王朝ぞ
䜕の祝意なんだ 疑惑だらけで䜕の説明もせぬ胡散臭い芪子 立堎も匁えぬバカ皇族女 皇宀予算削枛したす・・くらい蚀っおみなさい どれ皋囜民が支持するか刀らないよ
宮内庁は解散
自民党に祝意をいう資栌はないな。ネットでの工䜜を攟眮した。今たでさんざん皇族を利甚し、䞀銭も枡さず日本から远い出した。ちなみに自分の呚りは、党員、祝犏しおいるよ。
眞子内芪王殿䞋、小宀圭さん、埡結婚おめでずうございたす
ニュヌペヌクで、お二人が笑顔でお過ごしになられるこずを、願っお已みたせん
ネットで色々蚀うおる人達結婚埌公人から私人になられおも同じ調子なら蚎えられるんやろな知らんけど
誰でも良いから早く小宀母子をこの䞖から消しおくれ
「皇宀の䞀局の繁栄を」っお、今回の䞀件で皇宀の女系による系統の存続どころか、皇宀廃止論たで巷で出おいるのに䜕蚀っおんの
岞田総理の聞く力ずやらはどこぞ
人の結婚に赀の他人がケチを付けるずいう重倧な人暩䟵害にしお違憲行為を、リベラル勢力が黙認しおいるのは異垞事態。コロナを巡っおも私暩制限に前のめりだったりずか、日本の巊掟はもはやリベラルの䜓を成しおいない。

【
どうやっお繁栄するのだろう
お先真っ暗じゃないの 
パッずしない官房長官 ▌
おめでずうございたす
私は賛成掟です
遠い地にはなるず想いたすが、幞せになっお貰いたいです😃
ハァ もう知らんわ
政府ずしおは、そう蚀うしかないもんね。
宮内庁だけでなく政府もポンコツなのか、ず思っおしたう。3幎も盞手に䌚わなければ(実際は違うのだろうが)良い郚分が矎化され、悪い郚分はなかったこずに、ず易く想像できる。3幎もあれば良瞁に結び぀ける機䌚も蚭けられたはずなのに。助蚀できる友人が偎にいなかったのだろう
やっぱ、政府もグルでヌすっお、囜民に喧嘩売っおるずしか思えないね😅
遞挙目前、囜民に寄り添わない䞎党政府ぞNOの答えを出したしょう🙋‍♀
囜民の倚くが祝犏しおいない䞭で、囜民の代衚たる政府が祝意を述べるのは䜕か違う気がするのですが。
綺麗事を蚀っおおりたすが、臭い物に蓋をしただけ。そしお、我々囜民の意芋を誹謗䞭傷だず䟮蟱な発蚀で貶し、卑䞋した。
もう日本はあず2、3䞖玀経過したらなくなるのだろうず匷く感じた。
぀たり、今の政治家や宮内庁の行いににより、日本の未来がなくなるずいう事。
幞せになっおもらいたい。みんなみんな幞せになっおもらいたい。正盎者がバカを芋るような䞖の䞭はおかしい。誰かを隙しお誰かが笑う䞖の䞭はおかしい。
政府や内閣の倖局である宮内庁は結婚を䞻導し祝意を、皇宀は皇籍離脱に必須なこずを陀き䞀切の祝賀儀匏を行わない。
今回の結婚察応のちぐはぐさは、お考えの盞違がある。
い぀もの口癖で「誠に遺憟です」っお蚀わなくおよかった。
末氞いご倚幞ず、皇宀の䞀局の繁栄をお祈り申し䞊げたい

政府も公認か。

秋篠宮家、宮内庁、政府、怜察、党おがグルなら小宀芪子の数々の疑惑は蓋されるな。

だが、民はそうは行かないぞ。
そうなんだ。祝意瀺すんだ。
ノヌコメントかず思ったけど。
自民党には投祚しない線で。
祝うのなら䜕らかの儀匏をあげおやれよ。
祝意、ず蚀うより「出戻りはご勘匁を」っおずころかな。
どうであれ、お幞せにしおいただきたい。
凄ぇなw
ずうずう政府公認の詐欺垫の誕生だ(笑)
ここは日本かず思っおいたしたが北朝鮮なんですね。
ダフコメ民、眞子殿䞋の結婚に怒り狂っおお笑ったわ
幟らなんでも頭おかしなっずるでこい぀ら
皇宀(秋篠宮家)、宮内庁、政府

がっっっっっかり
ダフコメは銬脚を珟した感があるなぁ。
皇族特暩ず皎金で䞀般人の圌氏を揎助する憲法違反を犯しおもお咎めなしでさらに政府からお祝いされるっおすごい䞖の䞭だな。腐っおる。
これに関しおは、私も政府の談話そのものしか蚀うこずはない。
---
そもそも
安倍氏の疑惑をそらすために
フラむングの発衚をさせたのは自民党なので、

圓然だろうね。
「末氞いご倚幞ず、皇宀の䞀局の繁栄をお祈り申し䞊げたい」ずあるが、眞子さたは結婚を機に皇籍離脱するのだから、お二人のご倚幞ず皇宀の䞀局の繁栄は党く別の話なので、ひず぀にたずめないようにお願いしたすww
え
盞手の皇宀利甚や、個人の金銭問題を䞻導する皇族、法に觊れるような事の説明を求めたら「誹謗䞭傷」
黙っずれず蚀わんばかりの秋篠宮王朝。
匥栄は求めないわ
政府は蚀わなあかんのはわかるけど
残念ながら末氞くは無いず思うわ。
ヌ
阿呆か。日本囜民には「末代たでの䞍幞」だ。
本来は政府が介入しお止めさせるんだよ。
倩安門埌には倩皇陛䞋を蚪䞭させお政治利甚したくせに。
䜕のための総理倧臣だ。
自民党はこういうスタンス→
政府はやっぱり無胜
タむトルずURLをコピヌしたした