メディア記事

二宮和也「ただただ帰ることを想って、行ってきます」強制収容所の捕虜役で主演

バズる指数ピーク 1,475

 twitterコメント 56件中 1~56件
継母の連れ子(ry)4巻を読んでるのですが、読んでてこのニュース思い出してめちゃくちゃ観たくなってきた。
うちのひいじいさんは帰ってこられなかったけども🍀
映画みたい!
コメント欄の皆さんの捕虜に対する話が身につまされるよね…泣きそうになってしまった
映画とても気になる
ニノはたしか硫黄島の戦争映画も出てたよね
戦争映画に合ってるのかなー
…… _φ(・_・メモ
懐かしい、読んだのは確か…中学生の頃??
これを二宮和也が演じるのか、もう楽しみすぎる。
にの宮くんの演技好きだから楽しみー
🌺この映画見たら、ずーと泣きそうです😂😂😂
これで髪を短くしたのね🤗
瀬々監督!期待大!
さん主演の がとても良かったので、 ものすごく期待してます。必ず映画館で見なければいけない作品。
山本幡男さんのエピソードなら、泣けて仕方ない作品だろうな。収容所で仲良くなる他の捕虜役の方が気になる。
このコメントだけで泣ける😭映画の撮影で寒くて苦しい撮影が続くと思うけどジャにのちゃんねるやバラエティでの温度差で笑って良いのか葛藤とかあるのかな?二宮くん頑張ってね😭
ロシアによる日本人への不法な強制労働。若い方が終戦直前からロシアによる日本人への卑劣極まりない残虐行為が行われたことを知る契機となってほしい。
ソ連のシベリア抑留が許せん、日本の愛国者は思うんだろうが、
日本の地獄の行進にあった外国の人達も同じように思ってるとおもうと、
歴史としての映画としてなら見たい
祖父は体が小さかったからロシア将校の身の回りの世話をしていて基本的に室内にいたから生き延びて帰国できた。身体が大きい人は極寒の世界で木を切る仕事に従事してバタバタ亡くなったらしい。

家族で観るか。
第二次世界大戦で実話で二宮和也なんて観たいに決まってるけど、あまりに先すぎる😥
ちょっと見たいな。私のおじいちゃんもシベリア抑留の捕虜でした。
ジャにのちゃんねるとニノさん見て髪短くなってる!って思ってたら映画のお仕事があったからなのね!
夜中にNNNドキュメントでちょうどシベリアで強制労働されていた方のをやってたな…
映画が立て続けにあるなんて😆
タングも楽しみやけど、これも楽しみ✨
さんの『収容所から来た遺書』の映画化が決まりました。2022年公開予定です。

さんが主演。
「ただただ帰ることを想って、行ってきます」。

▼『収容所から来た遺書』

▼ニュースはこちらから
シベリア…。
戦争の起こした悲劇・・・これって、ありふれた軽い言葉だと感ずる。シベリア抑留は、ソ連の不可侵条約破棄が要因。ソ連に対して抗議するべきである。
本当に悲惨な状態だった・・・
映画制作発表の度にちょっとソワソワする

他のキャストの発表いつかな?
撮影は今月から22年1月中旬までを予定。
「東京ダモイ」を読んでいるので、この映画も気になる
二宮和也❣️ 映画主演 捕虜役
硫黄島以来の役だね😆
頑張ってほしーなぁ💛
「硫黄島からの手紙」での演技はとても素晴らしかった!
健さんことじゃなくて失礼します。
監督は瀬々さんなのか…
硫黄島からの手紙も号泣だったけど、こちらも観たいな😭😭
捕虜😎
収容所…w
生きようって思える映画🎬かな。
楽しみです😊
嵐が活動休止してもうすぐ1年。
もう何年もたってしまった気がします。
来年のお正月は何をして過ごそうか。
朝から嬉しくてニヤニヤ止まらん
復讐は権利であるとともに義務でもある。
収容所ラーゲリからきた遺書…好きな本なんだけどなぁ😂
辺見じゅんさんの作品はどれも重いからジャニーズじゃなくていいのに←
え、、、、観なきゃいけない映画いっぱいあるやん😭😭

幸せかよ....
ジャにのメンバーに髪切って「かわいい」って言われてたのはこの役作り?『仕事決まると髪型変える』のブレてなくていいね😊
ニノの髪型、ドラマの為なんかな?って思ってたけど、映画だったんだ!

俳優 二宮和也。タングもあるし、ドラマもあるらしいし、来年めっちゃ楽しみだ😆🎵
ニノ!久しぶり主演おめでとうございます!にのちゃん
硫黄島でも最終的に捕虜になったのに
タングよりこっちの二宮さんの方が楽しみ。
捕虜役(二回目)
(硫黄島からの手紙も最後捕虜になったし)
見に行きます💛
ニノって演技力良いから、ドラマとかでも採用して欲しい。
特に喜怒哀楽の感情表現が良く、反町隆史さんと同様に長くドラマを築いて欲しいなぁー。

「ただただ帰ることを想って、行ってきます」主演映画で捕虜役
あぁ。だからニノ髪の毛切ったのね。…と、みんなが納得した朝。
まぁ、「厭戦」感を強調する様な作りに偏重して欲しく無い気もするけどどうなんだろう(´・ω・`)
来年二本映画公開ですか✨
朝から嬉しいNEWS💛
タングに続きニノの演技早く観たい
😙😙😙😙😙😙😙😙😙‼️‼️‼️
ニノさんとジャにので二宮くんは髪の毛切ったと思ったけど、やっぱり新しい役だからカットしたんだね
ニノちゃん新しい映画のお仕事おめでとうございます💛
頑張ってね💛
ニノまた映画!今月下旬から撮影開始。捕虜役だからあの髪の短さだったんだね。なるほど!
嬉し過ぎるーー
だから髪の毛短くしたのかな😊
「ただただ帰ることを想って、行ってきます」主演映画で捕虜役
だから髪切ったのかな?🤔
楽しみがまた増えた🤣💛
タイトルとURLをコピーしました