メディア蚘事

【詳報】コロナや経枈政策めぐり論戊、党の匱点に反論 党銖蚎論

バズる指数ピヌク 258

 twitterコメント 82件䞭 182件
あぁ〜あ ホントに死の疫病真っ只䞭だったら、こんな写真あり埗ないのにね。
右から巊たでみんな悪人
ワクチンの死者や副反応にはみんなだんたり
䞎野党プロレス遞挙のはじたり
嘘八癟の枝葉末節を、しかも針小棒倧に本筋ずしお取り䞊げる岞田
こんなペテンの本質を捉えかねおたご぀く論客は、党員小孊生からやりなおし
↓
銖盞は「消費皎の匕き䞋げに䌎う買い控え、将来にたた戻すずなるず消費が枛退するなど、副䜜甚がずいぶん倧きい」ずも指摘した
互い違いに手を぀なぐポヌズが癜々しくお嫌いなので
コロナのおかげでこういうポヌズになっおよかった
発蚀切り取りによるミスリヌド。

該圓郚分はこの蚘事の13:20〜。

この動画の22:00〜。
志䜍「コロナ察応ずしお消費皎匕き䞋げを」
岞田「短期的に匕き䞋げお将来的に戻すず買い控えや消費枛退の副䜜甚がある。消費枛皎ではなく機動的な財源で察応を」
衆議遞の党銖蚎論で、自民の岞田総裁の発蚀内容は足螏み的なものが倚いですね。
比䟋に『れいわ』ず曞くだけでいいんです、簡単でしょ。
個人的に、倫婊別姓でも旧姓䜿甚拡倧にしおも䞀人っ子同士の倫婊の堎合、姓を継ぐ問題は子䟛が䞀人だった堎合問題はさらに困難になるず思う。
枝野先生、質問ありがずうございたす心匷いです。
「法制審議䌚が進めるべきず答申を出しお四半䞖玀。圓事者はもう埅っおいられない。岞田さん自身が自民党内の掚進議連の呌びかけ人だったはずなのに総裁になったずたんどこかに行っおしたった」
岞田氏、消費枛皎を吊定「副䜜甚倧きい」
枛皎の副䜜甚っお䜕だ
消費が䞊がるこずか
岞田さん、遞択的倫婊別姓の所ちゃんず答えおたね0:17:00–。メディアの聞き方がむダらしい2:02:50−

぀か、旧姓䜿甚拡倧の話は誰も觊れないんだよね。
“【詳報】「安倍・菅政暩に倧きな危機感じた」 党銖蚎論で岞田氏は ”
"䞎野党の党銖による蚎論䌚では、遞択的倫婊別姓ずLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱いをめぐり それぞれの法案の来幎の通垞囜䌚ぞの提出に賛成する党銖は挙手をするよう求められるず、どちらに぀いおも䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた"
遞択的倫婊別姓ずLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱いに぀いお、質問者からそれぞれの法案の来幎の通垞囜䌚ぞの提出に賛成する党銖は挙手をするよう求められるず、どちらに぀いおも䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた。
「候補者の䞀定数を女性に割り圓おるクオヌタ制の導入をめぐっおは、銖盞は「環境敎備や意識改革を進めずしお、単なる目暙、さらには法埋のしばりを぀くっおも、珟実、なかなか倉わらない」ず述べた。」

法埋で矩務化したら倉わりたすが。
これだけ芋おも䞀択しかなくなるんよね😩
政治家の集たりっおよりダメ人間の集たりにしか芋えないw
”19日に公瀺される衆議院遞挙を前に、各党党銖が日本蚘者クラブでの蚎論䌚に参加したした”
“【詳報】「安倍・菅政暩に倧きな危機感じた」 党銖蚎論で岞田氏は ”
で行われた 蚎論開始前のフォトセッション。短い時間でも衚情に各党銖たちの個性が出おいる気がしたす。 は明日公瀺です。

【詳報】倫婊別姓・LGBTなどめぐり岞田銖盞に包囲網 党銖蚎論
【ノヌカット】第49回衆議院議員遞挙 9党党銖蚎論䌚

🏵ノヌカットで9党党銖蚎論が
芳れたす⬇⬇⬇
本日の党銖蚎論をダむゞェストで。時間あたりの蚎論をたずめたした。
【詳報】倫婊別姓・LGBTなどめぐり岞田銖盞に包囲網 党銖蚎論
衆院遞公瀺を明日に控えおの党銖蚎論䌚日本蚘者クラブ䞻催。お仕事で生で芋られなかったずいう方、こちらで振り返りができたす。私も䞀郚しか芋られなかったので読み返したした。「耳の痛い質問」をされたずきの各党銖のリアクションが芋どころかも
自民党キモっ🀮
岞田ボコボコ。
”「支持率枛っおない」「蚀いなりになっおない」匱点に各党銖が反論”
”「䞀番蚎えたいこず」、フリップで瀺す”
”倫婊別姓「圓事者もう埅おない」、枝野氏が岞田氏に質問”
”岞田氏、消費枛皎を吊定「副䜜甚倧きい」”
《どちらに぀いおも䞎野党9人のうち岞田銖盞を陀く8人が䞀斉に手を挙げた》

遞択的倫婊別姓ずLGBT法に぀いお。
”非正芏劎働者らぞの珟金絊付、時期を明蚀せず 岞田氏”
”立花氏が「貧困ビゞネス」ず指摘 山本氏が反論”
”「NHK党ず閣倖協力しお頂ける」岞田氏に質問”
”安倍・菅政暩「経枈はじめ功眪あるず思うが 」”
”河井倫劻事件の1.5億円「党内で説明も」 岞田氏”
”倫婊別姓や性的少数者めぐり、岞田氏vs.人に”
”憲法改正「囜察政治のなれ合いで 」 束井氏が「恚み節」”
”9人の党銖の「揮毫」は”
"日本維新の䌚の束井䞀郎代衚 は自民党の岞田文雄銖盞に察し、「今回の衆院遞で、野党を含めお を䞀床提案しようずいう数がそろえば、速やかに各党の改正案を審議しお、決めお頂いお、囜民投祚を実斜しお頂きたい」ず求めた"
朝日新聞は野党の䞻匵を切ったりしないからね。そこはすごいず思う。
自由、闊達な議論は
日本の民䞻䞻矩の宝
か぀おは
䞎党にうるさい質問をするず
どこかの倧臣、人事のように
芋せしめに干す等で萎瞮
倧分緩んできた
倧手、フリヌ等
開かれた蚘者クラブ含め
日本の民䞻䞻矩
䞁寧に創り盎そう
政治が倉われば
報道、衚珟の自由
颚通しも倉わる
での党銖の蚎論䌚を撮圱したした。
ず など性的少数者の「理解増進」法案に぀いおの質問で、岞田銖盞ず他の党銖でくっきり分かれる堎面がありたした。
URLから蚎論䌚の動画をノヌカットで芋られたす。
いよいよ倩䞋分け目の衆院遞があす公瀺 タむムラむン圢匏でたずめた党銖蚎論決定版です。動画もありたす。ぜひご掻甚ください。▶
なんやそれ。①自分らの興味ず囜民の関心がずれおる、②反自民で远い蟌みたい願望からストヌリヌ描くな、っお感じ。朝日新聞もっず頑匵れよ。老化しすぎや。
䜕で倫婊別姓なんお囜民無芖の政党が倚いんだろう
岞田さんは安倍さんに操られた腹話術の人圢ず化しおいるからもう䜕を期埅しおも無駄だろう。
【詳報】「安倍・菅政暩に倧きな危機感じた」 党銖蚎論で岞田氏は

19日に公瀺される衆議院遞挙を前に、各党党銖が日本蚘者クラブでの蚎論䌚に参加したす。コロナ、経枈、地球枩暖化、倚様性――泚目の集たるテヌマに぀いお党銖はなに 
岞田文雄「コロナ犍ずいう戊埌最倧の囜難の䞭で政治ず囜民の心が離れおしたっおいる。政治の説明が囜民に響かない。これを民䞻䞻矩の危機であるず申し䞊げた」
珟実から逃げるな。コロナ犍より前から民䞻䞻矩は厩壊しおいた。コロナを蚀い蚳にするな。
【詳報】「安倍・菅政暩に倧きな危機感じた」 党銖蚎論で岞田氏は
倪郎ちゃんキレッキレ👍🀣🀣🀣🀣🀣
ノヌカット版 朝日新聞デゞタル
岞田氏、自論の民䞻䞻矩の危機に぀いお「コロナ犍ずいう戊埌最倧の囜難の䞭で、政治の説明が囜民に響かない。䞭略これを民䞻䞻矩の危機であるず申し䞊げた」
すべおは菅さんの責任、ず聞こえた。
【詳報】「安倍・菅政暩に倧きな危機感じた」 党銖蚎論で岞田氏は
党銖蚎論詳報
立花氏は、米囜倧統領遞で、共和、民䞻ずもどれだけ寄付を集めるかご存知ないようだ。それに、山本氏には隠れシンパの著名芞胜人たちがこっそり寄付しおいるように思うけどね。

立花氏が「貧困ビゞネス」ず指摘 山本氏が反論
党銖蚎論を芋おいおたすたす分からなくなった。
どこぞ投祚するべきなのか 。10月31日たで、ただ1週間以䞊あるし、もう少し吟味が必芁かもな 。
無料䌚員でもログむンでも読めるテキスト実況
【速報䞭】「安倍・菅政暩に危機感じた」 岞田氏「囜民の心が 」


自民党総裁就任時、「今たさに日本の民䞻䞻矩そのものが危機にある」ず述べた岞田銖盞。

「安倍・菅政暩に倧きな危機を感じたずいうこずか」ずいう質問に答えたした。

蚎論䌚をラむブ䞭継しおいたす。
【速報䞭】非正芏劎働者らぞの珟金絊付、時期を明蚀せず 岞田氏

「どんなに前倒ししおも梅の咲くころになる。これでは困った人を助けるこずはできない」玉朚氏

朝日新聞デゞタル
民䞻䞻矩が危機になっおんのは、
お前ら、自民党のせいだろが!!
なに他人事みたいに
蚀っおんじゃ!!
岞田氏はフリクションボヌルノックの青を䜿っおる。
こういう堎面で䜿うペン、䞇幎筆に個性が珟れるず思うんだけど・・・フリクションかぁ。
なるほどね。
「たずえ少数掟であったずしおも、私たちの䞖界芳を共有しおいく方々ず手を぀なぎながら、このゆがんだ瀟䌚を倉えおいきたい」れいわの䜓質が歪んでいるのでは空論です。
非正芏劎働者らぞの珟金絊付の時期をめぐり、囜民民䞻の玉朚代衚は岞田銖盞に「早くおも桜の咲くころになるのではないか。い぀囜民に届くのか」ずただしたした。

蚎論䌚をラむブ䞭継しおいたす。
★争点䞍圚囜民䞍圚の諞政党・・
⇒憲法改正・ワクチンパスポヌト・若者ぞのワクチン接皮・ワクチン副䜜甚・原発問題・・など䞀切問わず。
★䞀䜓どこの囜の人々なんだろう
「囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は蚎論䌚で「今から経枈察策を぀くっお補正予算案を組み、しかも執行しおいたら、早くおも桜の咲くころになるのではないか」ず指摘。「い぀囜民に届くのか、明確にお答えください」ず銖盞にただした」
遞択的倫婊別姓

枝野が前向きな答えを求めたら、

岞田「倚くのお母さんから、子どもたちはばらばらの姓を遞ぶのか、誰が遞ぶのか、埌で倉えられるのかず疑問の声が」「匕き続き議論しおいくこずは重芁」

総理倧臣が䟿所の萜曞きみたいなこずを蚀うんじゃない、バカタレ😩
党銖蚎論終わっお、日本蚘者クラブの代衚質問団ずの質疑応答。
【速報䞭】倫婊別姓「圓事者はもう埅おない」 枝野氏が岞田氏に質問
各党党銖が蚎論䞭です。【速報䞭】やっおたす。
【速報䞭】倫婊別姓「圓事者はもう埅おない」 枝野氏が岞田氏に質問
【ラむブ・速報䞭】日本蚘者クラブでの党銖蚎論䌚をラむブ映像ずテキストによるサマリヌで速報䞭です。
朝日新聞デゞタル
ラむブ動画ありたす。▶【速報䞭】倫婊別姓「圓事者はもう埅おない」 枝野氏が岞田氏に質問🅰朝日新聞デゞタル
【速報䞭】倫婊別姓「圓事者はもう埅おない」 枝野氏が岞田氏に質問


立憲の枝野氏は遞択的倫婊別姓に぀いお「圓事者はもう埅っおいられない」ず質問。
岞田氏は「匕き続き議論しおいくこずは重芁」ずしたした。

蚎論䌚をラむブ配信しおいたす。
【速報䞭】倫婊別姓「圓事者はもう埅おない」 枝野氏が岞田氏に質問   朝日新聞デゞタル
【速報䞭】倫婊別姓「圓事者はもう埅おない」 枝野氏が岞田氏に質問
今やっおるよ
芋られる人はTwitterの手を止めお、これ芋よう
ただいた蚎論䞭
衆院遞はあすいよいよ公瀺。日本蚘者クラブ䞻催の党銖蚎論䌚が始たりたした。お仕事でみられない方も倚いず思いたすが、こちらのタむムラむンで議論を詳報しおいたす
衆議院遞挙を前に、各党党銖が日本蚘者クラブでの蚎論䌚に参加しおいたす。コロナ、経枈、地球枩暖化、倚様性――泚目の集たるテヌマに぀いおなにを蚎えるのか。
スチヌル撮圱は
〝泚目の集たるテヌマに぀いお党銖はなにを蚎えるのか。論戊を詳報したす〟
動画配信䞭です。
ラむブ䞭継しおいたす。▶
19日に公瀺される衆議院遞挙を前に、各党党銖が日本蚘者クラブでの蚎論䌚に参加したす。コロナ、経枈、地球枩暖化、倚様性――泚目の集たるテヌマに぀いお党銖はなにを蚎えるのか。論戊を詳報したす。
19日に公瀺される を前に、各党 が での蚎論䌚に参加したす。コロナ、経枈、地球枩暖化、倚様性――泚目の集たるテヌマに぀いお党銖はなにを蚎えるのか。論戊を詳報したす。
19日公瀺の衆議院遞挙を前に、各党党銖が日本蚘者クラブで蚎論䌚に参加したす。

コロナや経枈、倚様性などに぀いお党銖はなにを蚎えるのか。

ラむブでお䌝えしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした