メディア蚘事

で䞇人採甚 「メタバヌス」開発で―米フェむスブック

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 128件䞭 1100件
【Facebookが本気で狙う】
メタバヌス開発のために10,000人採甚。Facebookの本気ず同時に次のトレンドが👀👀👀
メモ📝
Vtuber(リアルタむムのモヌションキャプチャでアバタヌを動かす技術)も䞀般化しおきた節あるし、遂に゜りルハッカヌズの䞖界が展開されるのかな。胞熱。
いやヌ勢いあるな。こんだけ思い切った技術投資は資本力があるからこそ。
将来は仮想空間のオフィスに出瀟したりできるのかなぁ
$FB $338でin

メタバヌスずか最高だず思う😆
セカンドラむフ完党に眮いお行かれおるね 。
メタバヌスずいうワヌドに反応しおしたった
おはようございたす。10幎埌くらいに仕事は、仮想空間でするようになりそうです。メタバヌス今埌泚目です。
芁玄するぶヌ
フェむスブックは17日、欧州の高床it人材1䞇人を採甚するず発衚した。今埌5幎間で欧州連合域内の高床it人材1䞇人を採甚する。仮想空間に入り蟌んでいる感芚を埗られるゎヌグル型端末の開発も手掛けおいる。
メタバヌスの時代が来そうです‌
そろそろ電脳䞖界にゎヌストをアップロヌドできるようになるのかしら(Ž_`)
ただふんわりしすぎおる気がするんだよなあ。
䜕を䜜るべきかもわからないのは凡人だからだろうか
OZみたいな、ず蚀われおもねえ。
なんでもバヌチャル、なんでもリモヌト、盎接䌚うよりアバタヌ䜿っおのコミュニケヌションが普通になる䞖界にどうしおも䜜り倉えたいらしい
いや、普通にニュヌスになるのビックリ!!!
もはや、郜垂䌝説じゃないじゃん😱
ムヌンショットの
先駆けが本腰入れおきた。
単なる人材の取り合いだな、しかもEU圏だし >
た兎に角、
プログラミングが出来れば、
仕事むロむロあるずいう䞖の䞭。
が、IT関係の蚘事を芋おもナカナカ理解が。


「メタバヌス」構築ぞ1䞇人雇甚 EUで フェむスブック


EUで1䞇人採甚 「メタバヌス」開発で 米フェむスブック
正盎なずころFB認蚌が求められるのが最倧の難点
面癜いですが電気がないず䜕もできないこずにお金を぀ぎ蟌むのやめにしお欲しい
「レディヌプレむダヌワン」みたいな未来が来るのかな。(脅嚁)💊
仮想空間がこれからたすたす掻発になっおくる。新しいコミュニティがどんどん出来䞊がっお、NFTでやりずりしおいくだろう未来が想像できる。
幎霢、堎所、蚀語等、関係なしにフラットでオヌプンな空間が出来䞊がるのでは🀔
メタバヌスはもはや絵空事ではなく、近い未来に必ずあるもの。
meet-meも今から䞇人開始すればワンチャンあるで
いやはや仮想空間が本栌的になりそうだ😮
ここがポむント
「EU」ずいうずころ
のあるEU 個人の情報の暩利が仮想珟実ワヌルドで重芁になるずいう先芋性。
フェむスブックはEUに結構金払ったから孊習したず思う。
VR䞊での芇暩も狙いたいんだよね
メタバヌス 「攻殻機動隊SAC」で芋た。
おはようございたす😃
昚倜はNASDAQが奜調でしたね。レバナスや $QQQ ホルダヌはホクホク
泚目はFacebookが仮想空間メタバヌス開発に1䞇人採甚。VRず仮想空間で単なるSNS䌁業ではなくなるず宣蚀。 個別の $FB にも興味でおきたしたね🀔
「メタバヌス」開発
EUで1䞇人採甚 米フェむスブック
メタバヌスは、自らのアバタヌ分身を通しお掻動できるむンタヌネット䞊の仮想空間を意味する。FBは、仮想空間に入り蟌んでいる感芚を埗られる仮想珟実VR技術を搭茉したゎヌグル型端末の開発も手掛けおいる。
メタバヌスねヌ。セカンドラむフで䞀床倢芋お、倢砎れた䞖代です。
なんかもうこの芏暡になるず日本䌁業が足元にも及ばないのがすがすがしくなっおくる😁
次のIT業界のキヌワヌドは、VRアバタヌの『メタバヌス』なんですね。

それで、デゞタルデヌの時にRがチャレンゞしおいたのですね。

【
こういうの䜜りたかったっお気持ちの人なら䜜るの楜しいだろうけど。
🔜Facebookのニュヌスです。



すごい。採甚されたい人が倚そうですね。😌
1䞇人いたらたった1日で1人の人間の27幎分の工数が消化されるわけで。

採甚したずしおも同じ目暙のメタバヌスをどうやっお䜜り䞊げおいくんだろう。
自分なら人を持お䜙しおしたう気しかしない。

えげ぀ないマネゞメントスキルの持ち䞻がいるんだろうな。
最近、Facebookは嫌な事が倚い。
知らない海倖の人のおもしろ動画みたいなのが再生されるし、〇〇が奜きみたいなグルヌプの投皿にコメントしおも、「知らない倉な人」ずしお無芖される(笑)
1䞇人おやっぱ桁違いの投資、、、
ここにきおいずれシンクロするnftずメタバヌスの倧きな波がきおる。
゚ンタメだけじゃなく仕事も日垞生掻もい぀かリアルどう森みたいになるんやろな
採甚人数がおかしい、これは長期朮流になるな・・
ほヌん 
普通の䌚瀟なら砎綻しそうだけど、すでに6䞇人で回しおいるFBならマネゞメントできるのかな🀔
$U 今日の䞊げこれかな。
「メタバヌスの実珟には高床専門人材の確保が喫緊の優先事項だ」

ずFB副瀟長。

䞀方、日本は移民をご所望。
⇒「䞍足するIT人材は移民で受け入れを」デゞタル庁が初の有識者䌚議
いい

もう始たっおるからね👍🏻
Facebookがメタバヌス人材を1䞇人採甚か。Facebookはすでに遠隔䌚議サヌビスをはじめおいたすが、SNSをメタバヌス化するのが次の狙いでしょうね。そしおおそらく、メタバヌスのコアになるのはNFT。NFTはID化したトヌクンのような䜿われ方になるんでしょうね。Facebook NFTはよ
出たヌw
メタバヌスw

ムヌンショットぞず加速しおるな😭
ここのコメントが䞀般の目線で参考になりそう。
XR奜きの方はもずもず新しい物奜きなので、
圌らの意芋は自分含めお埮劙に参考にならないのですよね立堎䞊、党肯定が倚いし。

ただどこも絵にかいた逅だけどそれをどう実珟するか、この開拓期の雰囲気が倧奜きです。

10幎埌をちゃんず芋据えおる
早くgumiず提携しなさい
メタバヌス
AR
VR
NFT
メタバヌスの蚘事がダフヌトップに
テヌマずしお認識されおおらずただ資金が来おいない
こないだのYouTubeラむブで話したようにトップが若いず描く矎女も倉わるのかも。
メタバヌスでは5幎埌に収益っお難しい気がするから、若いトップだから迎える先、な気がする。
mmは10幎早かった。。ずいうかあず2幎螏ん匵っおいたら日本では勝ち組になっおいたかもしれない。発展させれば䌚議も通販もあの䞭でできそうだったから。。
メタバヌス、倧資本ずのガチバトルが本栌スタヌト

停物やなんちゃっおメタバヌスは党郚淘汰されたすよ

私は今䞖に出おる殆どのGameFiは死ぬず思いたす
ク゜ゲヌばかりなので
メタヒヌロヌず繋がらんかなヌ❗
そしたら凄いこずに。。。

$HERO
うわ
きおたわ。
Oculus買っお持っおるからなヌ。
Facebookによるメタバヌス開発が、VR技術の本栌的定着か吊かの分氎嶺の䞀぀になるかもしれないず個人的には。成功を祈る。
ReadyPlayer1を思い出した。開発期間雇っおあずでメタバヌスでがっぜり儲ける
ほう、これは䌞びそうだな
安党性の担保ず翻蚳機胜が鍵だろうね
商売もできる。
米フェむスブック、「メタバヌス」開発のためEUで1䞇人採甚👇
EU内だけで1䞇人も採甚
物䟡も高く絊䞎氎準も高いEUでもただこれだけビゞネスチャンスがあるのは「英語」
日本では倖資がこんなに倧量に採甚するこずはない
日本も本気で英語を第二蚀語にしたらいい
私がコロナ犍でもっず発展するかず思っおた仮想空間は、こんな感じのアバタヌを䜿うや぀です。
「 メタバヌス 」
 ? ('_'?)
メタバヌヌヌヌス
これは䞀呚回っおチヌトですね
1䞇人の高床IT人材を管理するスキルを持぀プロマネどこにいるんや 人間にはムリなのでは
・・・セカンドラむフ
米囜株䞋がる䜙地なし
セカンドラむフ、再びなんだろうかメタバヌス、アバタヌ、VRっお箱は出来おも最埌の難関、身䜓操䜜感芚を仮想空間にどう延長するのかは䞍明なたた。サマりォのOZだっお脳内倉換されたむメヌゞだけが先行されおる。ゎヌグルかけおグロヌブはめおマりス入力なの
サマヌりォヌズずかこういうの䜜るのは日本だず思っおたけど
芏制が匷すぎお日本は遅れおしたったな
課皎匷化や個人情報販売で䞍評のFacebookがEUで䞇人採甚蚈画をぶち挙げたしたね

名目は次䞖代型VR空間でのアバタヌSNS開発芁因ずの事ですが、䜕やらEUでの人気取りの思惑も芋え隠れしたすね
ムヌンショット目暙。
ドキドキが止たらないよね‌
こうやっおどんどん海倖で先に開発されちゃうから埌進の日本はそれを䜿うしかないんだよなぁ。で、同時にレベルの高い技術者も流出しおいくず。日本人のパむオニア粟神はどこぞやら。
メタバヌス、ゲヌムずかでは聞きたすが、「仕事を仮想空間で。」ずいうのは聞いたこずないので興味がありたす。( ⁎ᵕ᎗ᵕ⁎ )
゜ヌドアヌトオンラむンガ、珟実味を垯びおきた
メタバヌスっおなんだろず調べたけどあ぀森じゃん。私もこのコロナ犍、あ぀森やスプラでのキャラコンを介したゲヌムコミニュティでのコミニケヌションで心最っおるもんなぁ。
EU圏のみ䞀䞇人の採甚を予定。
仮想空間が䞀般の人達にも浞透するず螏んでの投資ですかね。䜕が出おくるのか
広告がやばいんか
あらたヌ
たすたす仮想空間に移行しおいく。
いたたでの垞識はあっさり入れ替わるだろうなぁ。マネコ最先端✚✚笑
これで将来目の前に質感豊かなスラむムが珟れ、山ほどあるゎヌレムず戊い、灌熱の炎を吐くドラゎンず死闘を繰り広げた埌、バヌチャルお姫様抱っこが可胜になる。
VRに本栌投資ですね。
こちらは順調ですね
マゞでやる気なんだ😅
俺は高2たで死ぬほどゲヌムしおたけど、急にやらんくなった。理由はゲヌム内のキャラのレベル䞊げするよりも、珟実䞖界の自分のレベル䞊げした方がいいず気が付いたから。なので、メタバヌスっおどうなんず思っおる。
生きおるうちにフルダむブ出来る時代が来るのかなヌ
課金しないずなんにも出来ない珟実䞖界ず同じじゃなくお倢のある䞖界に行っおみたいなヌ
メタ バヌスの再来
先に、このくそえヌあい、なんずかしおよ。
すんんんげぇ〜蚀論統制された仮想珟実になりそう。w
匷いな〜🙄💊
メタバヌスか、、たたすごい時代がやっおきそう
レディプレむダヌの䞖界は来る。
メタバヌス内通貚にディ゚ム䜿うんかな
䞇人採甚ず謳えば聞こえは良いが「海面に矀れる鰹」を䞀網打尜に捕獲するような事・・・。
メタバヌス銘柄の筆頭ですねい぀か買いたいです。
こないだ職堎の人に「メタバヌスっお知っおたすか」っお聞かれお、新皮のオメガバヌスの掟生かっお答えが頭に浮かんだけどちゃんず黙りたした。
投資が拡倧しおたすね本気感溢れおたす。メタバヌス内広告のフォヌマットもどんどん進化するでしょうね。
PBシステムズ、
メタバヌスで、行くのだ‌
もう今のボロ家のたたで良いので、この"メタバヌス"ずやらで、自分奜みの家で生掻しおいるようなVRが出来お欲しい🙏
そうすれば、䜕千䞇円も掛けお家を建おなくおも良いので😅
景気いいなぁ(Ž・ω・)
ニックがFacebookの副瀟長になっおからメタバヌスが加速しおいる。

圌はOculusのヘッドだった人。

今埌の戊略も興味深い。
必芁な人材はUnityずBlender開発にある。
メタバヌスを利甚した新たなプラットフォヌムをどのように掻甚するかが問題だよね
タむトルずURLをコピヌしたした