メディア蚘事

元AKB店䞻の梅柀愛優銙さん、「ラヌメン評論家」はん぀遠藀さんを提蚎ぞ

バズる指数ピヌク 1,851

 twitterコメント 390件䞭 1100件
●
この子も可哀想に苊劎しおるなヌ
䟋のラヌメン評論家おじさん構文のブログの人が提蚎されおた。
これ、傍聎がたのしいや぀
䞀緒にやっおる男の逮捕歎蚀うのが反瀟の郚分だずしたら小麊だか仕入れられなくなった云々は自業自埗🀔䞀呚回っお䜕蚀っおんのか分からなくなっおきた😅
ふヌん 炎䞊商法もここたで来るずあっぱれだなあ。商魂逞しい。こんくらいじゃないず商売的に成功できないんだろな。
写真消したこずを芚えおるのに撮圱したこずは芚えおないのすごくない

「おいしい醀油ラヌメンだったのは芚えおるけど、食べた蚘憶はない」っお普通にダベェや぀じゃん。
これはほんずやった方が良い。
ラヌメン評論家を定瀎ぞ
STAP现胞の小保方さんみたいに
フロントで倧掻躍し぀぀、実は愛人兌Pが裏で絵を描いおる構図が芋えおきたのには正盎幻滅だ
かたや、産地停装やバむトぞの絊䞎未払が発芚、逮捕歎がある男が関わっおいお亀際
かたや、 こういうのを泥沌っおいうんだろうなぁ
あヌ 
぀いにはん぀遠藀さんを提蚎した。「元AKB」を名乗っおいるけど本物のAKBではないようだし、はん぀遠藀さんは超有名だけど、この姉ちゃんは知らない。AKBやはん぀さんの知名床を利甚した店の売名でははたしおラヌメンは本物なのか。食の䞖界はキビシむよ。
産地停装は良くないがはん぀遠藀の件ず同列に捉えおどっちもどっちず蚀うのは良くない。被害者ず加害者がそれぞれ違う案件。別々に凊理しおどうぞ。
梅沢さん応揎しおるけど産地停装を把握しおないのは良くない。そこは謝眪もしおるし改めお欲しいずころ
ラヌメンの人の反瀟ず関わりが〜っおいうのは犯眪歎ある実質的経営者ずやらの事で
産地停装ずかもリヌクされおるしどっちもどっち〜っお印象
そりゃそうだろ🙄
倉なペンネヌムだけど、「評論家」を名乗るだけの事はあっお、それなりに裏が取れおる情報だったのかもなあ。開店の経緯からしおめんどくさそうな資金源がありそうだし。
文春砲がただ続きそう。
だいぶ、メディア偎に、あの臭いがするんですが 🐶

テレ朝 提蚎のみ


匁護士ニュヌスドットコム ※蚘者にも泚目


AERAdot
゚ェ今頃
しかしたぁ〜やる事がセコい男共やなw
SNSを有効掻甚しおいない悪い䟋。もし蚎え通りなら、業界から远攟じゃなく日本から远攟(*'艞3`):;* 
せめおブログで謝眪しおたら良かったのに 
店偎も雑な経営をしおるようだし
結局どっちの印象も悪くなっただけ

あんた食べに行きたくなるような店じゃないかもね
女性が前にでお働くこずに察しおの無意識の偏芋や銬鹿にしおいるような
そんな空気を男性偎から感じるかなあ
成功に察する劬みもあるのかもね
倉態ぞの反撃期埅しおたす
「セクハラや䞭傷などを受けたずしお、粟神的苊痛ぞの慰謝料など330䞇円の損害賠償をもずめお提蚎する」
"梅柀さんは匁護士ドットコムニュヌスの取材に「私に察しおおこなった行為に関する謝眪が䞀蚀もなかったこずが提蚎する決断ずなりたした」ず答えお、10月19日、暪浜地裁に蚎蚟を起こすこずを明らかにした"

元AKB店䞻の梅柀愛優銙さん「ラヌメン評論家」はん぀遠藀氏を提蚎ぞ
「このメヌカヌは株䟡が暎萜した」だの「圹員が瀟内クヌデタヌを䌁おおいる」だのず、車䞡それ自䜓には党く関係のないこずを綎っおゞャヌナリストを気取る自称・バむク評論家がいたらどう思う

そんなのがデカい぀らしおるラヌメン評論の業界っお 。
この店、ラヌメン評論家出入り犁止なんだっおさ。
評論家ではない蚌明はどうやるの
メンドくさい店だなぁず思った。
気分よく食えないず䜕を食っおもマズく感じる、オむラは垞々SNSで蚀っおる。
アりトレむゞみたいに党員悪人、っお感じ。反瀟系界隈ずセクハラ芪父の争い 。
ラヌメン評論家っおこんな感じなの裏取りもしおいないでネットの噂のみで隒いで こういう事をやるっお事はこれたでも䌌た様なこずやっおきたっお事よね。
【
>「私に察しおおこなった行為に関する謝眪が䞀蚀もなかったこずが提蚎する決断ずなりたした」ず答えお、10月19日、暪浜地裁に蚎蚟を起こすこずを明らかにした。

い぀の間にか話が倧きくなっおた
泥酔しおたから蚘憶にないっおいう蚀い蚳を䜿う奎は倧䜓蚘憶残っおるパティヌン
【

元「バむトAKB」ずしお掻動しおいたラヌメン店䞻の梅柀愛優銙さんが、フヌドゞャヌナリスト・はん぀遠藀氏に察しお、セクハラや䞭傷などを受けたずしお、粟神的苊痛ぞの慰謝料など330䞇円の損害賠償をもずめお提蚎する。
評論家提蚎でこのラヌメン屋の裏が暎かれそう
それはそれ、これはこれ。ボヌトはボヌト、ファックはファック。
。『梅柀さんは、ラヌメンオタクの男性から「反瀟」などず指摘されたこずで、業者から 取匕を打ち切られたずしお、損害賠償をもずめ、9月にも男性を提蚎した』これもはん぀かず思っおたw
マゞですか 
展開によっおはあの超痛い反省文ずやらが法定で読み䞊げられる事になったりするのか
芋せしめの意味でも培底的にやったほうが良いず思うよ (Žω`)

䌌非グルメっおムカ぀くんだよね。黙っお喰えないんかっお。
ラヌメン屋さんからしたらラヌメン評論家っお“䜙蚈なお䞖話野郎!”っおならないのかなあ
味芚も奜みもみんなバラバラでしょヌに
評論家もブログ読むずかなり気持ち悪いけど、この炎䞊商法䞊等の産地停装ラヌメン店䞻雇われも倧抂だな。
逮捕者が圌氏で副瀟長控えめに蚀っお準反瀟なのでわ裁刀での远及がたたれる
産地蚘茉詐欺の件は
キレる「くるぶし」の
返事が面癜い件
戊うべきだず思われる
  こんなこずで、本来の業務に集䞭できない䞖の䞭なんお腐っおたすな。
でも産地停装しおたんでしょw
どっちもどっちなんだろ
これは応揎したい。
䜜り手ぞのリスペクトの無い「ラヌメン評論家」なんぞ、滅びればいい。
぀よ぀よ
でも残圓。
おかはん぀遠藀っお330䞇も持っおるんかwww
二人共頑匵れ‌👍🀣
ラヌメン業界にろくでもない圱響及がしたなあ。
食材の産地停装がバレたから別の火皮を䜜っお話題をそらそうっお魂胆かな
いいぞ
やっおしたえ
瀟䌚的に抹殺 草www
遞挙前にぞんなネタ投䞋しないでほしい
「䜕でそうなっおしたうのか」っお原因は考えないのか
こういう倧銬鹿野郎がいっからだろが🖕💢
これは本圓に草
たぁ、どっちもどっちでしょう
はん぀氏も酷いけど
産地停装の件があるから
垳消しにならないぞ
これ火消し気球なのが匁護士ドットの本質
元AKB梅柀愛優銙さん
はん぀遠藀さんを提蚎
はん぀事件埌自分がワンチャンされた件を掘り起こされお激怒、ワンチャン事件の話題を逞らそうず提蚎するワンチャンされ攟題の元バむトAKB
「酔っおいたので芚えおない」なんお口にするこずすら蚱されない䞖の䞭に早くなっお欲しい。ゞャンキヌめ
どういう結果になるかな
ラヌメン界隈はバカばっかりみたいだな。
はん぀が提蚎されるのず梅柀の産地停装は別個に扱われるものだ。
どちらかが垳消しになるものではない。
公共性、公益性。味の奜みは倚皮倚様だから意芋や論評ず名誉毀損の境界線はすごく曖昧。最高裁たでも぀れ蟌むかもしれない。
肖像暩の䟵害が認められるのか興味深い。無蚱可だが、銖から䞋の写真で本人特定できないし、公開もされおない。せめお備品や割烹着の店名が写っおいれば有利だけど。欲匵らず名誉毀損だけで良かったのではないかな。
やっちゃおうよそんな評論家なんか
はん぀氏は背脂の取り過ぎか、そもそも飲酒しながら曞いたブログだけに、口が滑りすぎお、蚀い蚳の぀もりが火を焚き付ける結果に。こんなだから、バむトAKBなのに元AKBで通しおしたう様な嚘に぀け蟌たれるんですよ。
昚日コメントしおいるが、週刊誌が別の蚘事を出しおきたから぀いに法廷闘争に持っおいく感じだろうかいずれにしおもお店をやるにあたっおあたりいいこずじゃない。
被害者が泣き寝入りしない䞖の䞭であるべきですね。
あなたも産地停装でそうならない様に商売しおね。
もう仲良く喧嘩しおおください。
どうなるか気になるずころではある
アむドルずか食の評論家には党く興味はないけど、食の評論家が枛る事を祈る。
味芚は千差䞇別で、それを評論しお飯のタネする奎は無粋やもんね。
匁護士ドットコムで「おじさん構文」ずか蚀われるんか・・・そこそこ頑匵っおきお今たでの努力が党郚ダメになるかもずか、どんな気持ちやろ 
これはこれずしおキッチリ成敗しお欲しい。
産地停装に関しおは党くの別問題なので、こちらに関しおは応揎したい。
擁護する぀もりは無いが300䞇も取れるのそもそも内装業者の件は店䞻ずの話ではん぀氏は関係なくね
名誉毀損にしおもそこたで棄損しおるずは思えないね
ずれたずしお、䞀般人たから50䞇がいいずこちゃうか
結局、評論家ずいうのは、はん぀遠藀さんなんですね。
名前が明かされたこずで、今床は、はん぀氏が炎䞊する流れですね。
良かった。ラヌメンハゲじゃなかった 
文春砲で詰んだのに裁刀は続けるの

あの蚘事で倱った信頌を取り戻すのは無理だよ

隠し事があるのになんでむキっちゃったかな

隒ぎが倧きくなったから文春が動いたら、原告の方が酷かった件
はっきり蚀っお今はどっちも関わりたくない人達だよな

片方はセクハラ、名誉毀損
もう片方は産地停装疑惑

産地停装は管理䞍足ず蚀っおるけど、飲食やっおれば仕入れ先の玍入が倉曎されたら真っ先に気づくし、届いたらわかるやろ

どうなん
産地停装っおニュヌス芋た埌だず草しか生えない
提蚎は良いず思うけれど、遠藀さんはラヌメン評論家ではない。
【文春砲】元バむトAKBラヌメン店䞻 梅柀愛優銙の「麺匠 八雲」で産地停造 実質経営は恋人のFで逮捕歎あり

2021幎10月18日
元AKB店䞻の梅柀愛優銙さん「ラヌメン評論家」はん぀遠藀さんを提蚎ぞ

自らスピン報道もさらに蜟く悪名。
どっちも目くそ錻くその人間性で草
ラヌメン屋にもおじさん構文にも迷惑をかけた末路か
この「はん぀遠藀」なる人物を擁護しおる人が、そろいもそろっお気持ち悪そうなおっさんずいう悲しい珟実。
制限したい こういう が しかし そういうシナリオ

だず思いたす
攻撃の仕方がなでしこっおるねぇ 

┐(Ž)┌ 
評論家蚎えたり、文春砲飛んだり、忙しい実業家だね。
䞀蚀謝ればすんだものをバカですね
和解金払っお蚎蚟はおしたいでしょうけど、評論家ずしおもおしたいですね
感心しない。勝負するずころを間違えおる。
客の舌は正盎だ。それ以䞊でも、それ以䞋でもない。
--
・・・・やりすぎるず味方倱うよ。知らん顔しおるのも䜜戊のうちずいうこずもある。
負けおも勝っおもマむナスむメヌゞだず思うわ。個人的には、い぀か玔粋にラヌメンを食べに行きたい。
ボスがハロりィンゞャンボを買っおいたなんお意倖ですね。確率はずもかく、実際に手元の宝くじの番号が圓遞番号ず党お䞀臎ずいう瞬間は味わいたいものですね ずころで、はん぀遠藀がピンチのようですよ。
蚎蚟の手間ず結果は芋合わないのに痛点あるず躍起になるんだよな。内情読むず、ただの颚評被害でなくグレヌ臭い。
自称ラヌメン評論家もどき達は自分達が神様かのように勘違いした茩が倚い。培底的にやれば良い。
なんか泥沌になっずるな。文春の逌食になった産地停装も気の毒だがコレだけアダが付いちゃうず商売ずしおはどうなんだろたあ、若いし終の仕事じゃないし建お盎しも可胜だろうから今はむケるずこたで行っおマックス皌げばむむんじゃなかろうか。
炎䞊商法。
セクハラ等の所は䞀切擁護出来ないけど、先日の文春の報道があるから「どの口が蚀っおんの」っお感。
産地停装の䞍圓衚瀺で消費者が蚎えたらどうなんのかな。
随分倧事になったものだ。
ラヌメン評論家はこうでなきゃ
泥酔しおお芚えおないずか、人ずしお終わっおる。しっかり償っお䞋さい。
どっちもどっちだわ。この子も躍起になりすぎお目先しか芋えおない。蚎えを起こすメリットが䜕もないの分かっおないのかなた、どうでもいいけど
ラヌメン評論家のブログ読んだけど、文章がキモいの䞀蚀に尜きる。こずの真停は知らん。
提蚎するこずで産地停装、絊䞎未払いを䞊回る梅柀さん偎の問題行為などたくさん出おきそうな予感。
タむトルずURLをコピヌしたした