メディア記事

小室圭さん実家出る、髪バッサリ 眞子さまと3年ぶり再会、結婚の挨拶へ

バズる指数ピーク 336

 twitterコメント 58件中 1~58件
めちゃめちゃ見た目言及するやん。
すごいSEXするかも。いや!するね。

荒々しい即即だな。

遠距離すごーい!じゃないのよ。全てが保証されてたら、誰でも出来る。

小室圭さん3年ぶりに実家出る、眞子さまと髪バッサリ。ぶり再会、結婚の挨拶へ

鰤の結婚みたくなった。
ペテン師じゃなく弁護士です

というシュールな冗談を皇室が笑って聴いてくれたかはわからないが、とにかく挨拶に向けたヘアカットはしたんだね🤔
小室圭さん、眞子さま、ここまで騒がれても別れないのですから、よっぽど愛し合ってるのですね。
バッサリ切るのは「髪」じゃなくて「縁」でしたね。

▶️
結婚云々は、今更どうのこうの言わないけど…
3年ぶりって、そんなに会わないでいても、気持ちが揺るがないのはある意味尊敬できる
アメリカである程度は隠れてスッキリしているんだろうけどね🤣
なんで帰ってくる前に切ってこんかったのよ?
メディアがいちいち服装チェックとか気持ち悪いな。
3年ぶりに会って結婚とか勇気あるなぁ。
記憶の中だけで美化されててもおかしくない期間だと思うがなぁ。
小室圭のロン毛…
「散髪に行く金を惜しむほど節制した生活だった」
信じる人いる?🤔
小室圭髪切ったんだ、ニューヨークの美容院代値段高いもんな、
此奴の一挙手一投足をニュースにしなくても良いわ。
知りたくも無いし、サッサと米へ行って消息を絶ってくれ!
叩かれて切るくらいなら初めからバッサリ切って来いよw
そのままロン毛続けた方がこだわりを貫く大したやつやって思えたのに
ダサっww
流石に髪は切ったか。そのまま行ってファンキーな結婚になるのも傍観者としては悪くない。w
髪型だけで印象・好感度が変わるという説を実証してくれてたんだねきっと。水曜日か
スッキリしたね。今のがいいけど個人的にはモヒカンとかやって欲しかったwww
もうほっといたれって
髪切ったとか、人の風貌を記事にする低レベルな記事
どうせワイドショーでもオープニングから言ってるんだろうね
小室さんがストレスでハゲできてもデリカシーなく報道したりするんだろな
クローンてやっぱ豆腐船で処理されんのかな。
こんな、ニュースいらないから💢ふざけるのも良い加減にして💢誰がこん身勝手な奴らのこと毎日見せられなきゃならないわけ?税金にたかり続けれ穀潰し達の情報いらないから💢
バッサリでもねぇ〜ジャン
いいだろ別にどんな頭でも
ったく🥴
髪を切るだけでニュースになる男。
髪より整えるべきもんあるような気がするが。
散髪、その位の常識が無ければ、秋篠宮に喧嘩売ってるのか、ってなるね。
エレンは首をバッサリ行かれたけど
小室さんは髪バッサリか
最初からこの頭で帰国すりゃいいものを、、、
なぜ秋篠宮家や一般国民感情を逆撫でする様な事をする?
素朴に「小室さんって、ほんとに大丈夫なの?」と 思ってしまう俺。結婚ってさ、当人同士だけじゃなくて

家 対 家

だからね。ヒゲもキコも反対は出来るんだよ。まあ、他所ん家の問題だからさ、俺がどうのこうの言っても仕方ないけど。
勘当だ、騒いだ割には面会すると言う事は勘当でなく認めたと言う事。これが秋篠宮家の本心。嘘つき・詐欺師・公的年金の不正受給の一家と次期天皇が親戚縁者に冗談でしょう。
挨拶去れても迷惑だろうね❗️
さっきスッキリで”男らしさ女らしさ”うんぬんやってけど、「男だからロングはダメ」は男らしさの強要ってなんで誰も言わないの?
3年も逢ってないって、大本営の発表でしょ?
チョンマゲやめたのか🤭
この人を見ていると
不思議と
と言う言葉が
頭の中に浮かぶのは
オイラだけだろうか?
どうせ散髪するのなら、アメリカから帰ってくる前に散髪したほうがよかったんでなかろうか?
昨日の岸田さんの散髪ニュースといいマスコミは髪型変更を天下国家の大変事とみなしているらしい>
おいおいおいおいおい
まさか伸ばした髪を切ったというだけで、世間から好評価されるわけじゃないよな
−100点が−98点になっただけだぞ
五厘刈りなら−95点くらいだったけど
文章に棘を感じる…🥺
自ら「女系天皇はダメだ」と体を張って示してくれた功績はすばらしい。ただ、結婚一時金を辞退せざるを得ない状況にしたのはダメだったな。
サイコパスもある意味才能なんだなと思っちまったよ
2人が宮内庁や国に関わるなって言えば国民もある程度は納得するかもよ
あのチョンマゲはズラだった?
願わくは母親の不正受給や元婚約者に借りた💴を、真子さんが貯蓄してきた支給金でも良いから早く返済し、二度と🇯🇵には戻ってこないでくれ🥸

もう沢山だ👎
圭、髪切っちゃったのか…
断髪なンだわ
ほんとに疑惑の説明を何もしないまま結婚するのか…。
どうせ何某かで税金は使われるんだろうし反感だけが残る。
つくづく思うが、秋篠宮様によく顔向けが出来るなと逆に感心する。普通の神経を持っているなら身を引くしかないのだが。
外出時の映像を見てビックリ、お~!
散髪屋をデリバリーしたのかな?
小室さん 眞子さまと再会へ
NY戻ってしばらくしてまたポニーテールにしたら問題だぞwww
彼女と3年ぶりの再会かぁ。顔見た瞬間ビンビンになっただろうな。
サッパリと刈り上げしなかったのか。
へーー
3年ぶり…3年間、結局は何も解決しなかったなぁ。
マスゴミ報道規制で強制祝賀ムードか?結婚前に疑惑解明しろ!最近はKKと眞子無心王見ると虫唾が走るだけ💢
本当に良いの?
髪を整えた事がニュースになる男っていったい…😥

見た目を整えても…中身は整ってないんじゃないの?
?私的に面会する人に警護が必要?実費じゃないじゃん😡💢肩で風きって歩いてるし、手土産の袋ビニール袋って⁉️まじで、ナメてるよ😤非常識親子いい加減にして😈
出張美容師も客が小室圭で驚いたか、それとも皇室御用達だったりして。しかし目が変だな。3年もアメリカの飯を喰えばアメリカ人みたいになって来るか。KKの凱旋帰国であり皇室陥落の屈辱の日だよ。戦利品は内親王。日本がKKに汚された日。
2人で幸せになって欲しいね。
ち、、ちょんまげマーチじゃなかったか(笑) つまらん(笑)
タイトルとURLをコピーしました